dアカウントをAmazonアカウントに連携していなくてもキャンペーンの対象になりますか。
本キャンペーンは、 エントリーボタンが表示されている方限定のキャンペーンです。
アカウント連携をしていなくてもキャンペーンへのエントリーは可能ですが、キャンペーンポイントを受け取るには、アカウントを連携したうえでお買い物をする必要があります。こちらからdアカウントをAmazonアカウントに連携してください。
dポイントプログラムについて詳しくはこちらをご覧ください。
dポイント付与対象商品にはどのような商品がありますか。
Amazon.co.jp上で販売される多くの商品が対象となりますが、Amazonギフトカードやその他金券類、デジタルコンテンツ、定期おトク便のご注文、Amazonプライムの会費などは対象外です。対象外となる商品/注文について詳しくはヘルプページ「dポイントの付与」をご確認ください。
dポイントを支払いにつかったお買い物でも、キャンペーンの購入条件の金額に含まれますか。
はい。お支払い方法としてdポイントやAmazonポイントを利用した金額分も含め、ご注文に含まれる対象商品の合計金額(クーポンなどの割引分を除く)が10%還元の対象になります。
「dポイントお買い物ポイント」をためる条件は何ですか。
一度のご注文に含まれる対象商品の合計金額が税込5,000円以上になると、合計金額の1%分のdポイントが、1注文につき100ポイントを上限として還元されます(常時提供している「dポイントお買い物ポイント」)。ご注文ごとの獲得予定ポイント数は、ショッピングカート画面もしくは注文確定直前の画面の、獲得ポイントの内訳欄で確認できます。クーポンなどの割引を注文に適用した場合、割引後のお支払い金額を基準にして還元されます。
キャンペーン対象となるお買い物をキャンセルした場合や、キャンペーン期間後に注文内容を変更・返品した場合、ポイントは付与されますか。
キャンセルや返品となったご注文分の金額は本キャンペーンのdポイント付与の対象とはなりません。
キャンペーンでたまったdポイントはいつ残高に反映されますか。
キャンペーンポイントは、本キャンペーン終了時より40日後までに、株式会社NTTドコモから進呈されます。キャンペーンでたまったdポイントはAmazon.co.jp上のポイント履歴には表示されませんので、dポイントクラブサイト等でご確認ください。
なお、キャンペーンにより付与されるdポイントと、 dポイント付与対象商品5,000円以上を一度にまとめて注文した場合にたまる「お買い物ポイント」とでは反映のタイミングが異なります。「お買い物ポイント」のdポイント残高への反映は、ご注文商品がすべて出荷された時点です。
キャンペーンに関してほかに困っていることがあります。
キャンペーンの内容、付与条件、お買い物に関するご質問はAmazon.co.jpカスタマーサービスへお問い合わせください
本キャンペーンのdポイントの進呈やdポイントの有効期限などについては株式会社NTTドコモのお客様サポート(https://www.docomo.ne.jp/support/inquiry/dpoint/)へお問い合わせください。