日程が合わないけど、すぐ動画で視聴したい…という場合も、参加登録をお願いします。
収録動画のご提供は2週間前後の予定ですが、すぐに動画を視聴される方のために、セミナーが終了した当日中には、ノーカット版を期間限定公開いたします。そのため、すぐに動画を視聴したいという場合も、参加登録をお願いします。

講師:ブライアン・カーツ

世界Topクラスのマーケタージーン・シュワルツとも一緒に仕事をし海外で"大衆心理と広告技法"のセミナーも開催する大衆心理と広告技法についての第一人者

当日の内容

※内容は変更される可能性がありますので予めご了承ください

大衆欲求:広告を機能させる原動力それをあなたの商品に向けさせる方法

大衆欲求とは何か、そしてどのように生まれるのか…

1. 不変の原動力

2. 変化する原動力…

大衆欲求をあなたの商品に誘導する方法

商品の分析:それがどんなもので、どんな効用をもたらすか

講師プロフィール

ブライアン・カーツ Brian Kurtz

世界Topクラスのマーケタージーン・シュワルツとも一緒に仕事をし海外で"大衆心理と広告技法"のセミナーも開催する大衆心理と広告技法についての第一人者

OVERDELIVERーダイレクトレスポンス広告の成功原則や広告の魔術などの著者。大衆心理と広告技法の著者であるジーン・シュワルツや超一流ダイレクトマーケターやセールスライターと共に仕事し、大きな実績を残してきた。40年ダイレクトマーケターとして活躍した知識と実績から、世界No.1ともいわれるマーケティングコンサルタントのジェイ・エイブラハムからは「君ならと、ダイレ。クトレスポンスマーケティングについてこれまで書かれてきたことを一掃するようなものが書ける」と言われ、本を出版し、その本は億万長者メーカーとも言われるダンケネディから「予想通り、ダイレクトマーケティングの決定版とも言えるものをまとめ上げた」と言われるほどの人物。

大衆心理と広告技法の中心的なコンセプト「大衆欲求(マスデザイア)」。
顧客を動かす原動力となっている大衆欲求について、世界的なマーケター・セールスライターであり、しかも、アメリカで大衆心理と広告技法についてのセミナーも開催しているブライアン・カーツ氏をお呼びして、インタビュー形式での解説講義をしていただけることになりました。
また、こちらはZoomでのLIVE開催となるため、時間が許すならになりますが、質問をしていただく機会も作る予定です。すべての方の質問にお答えすることは時間の関係上できませんが、貴重な機会になるでしょう。日程が合わない場合も安心してください。少し時間はいただきますが、収録動画もご提供させていただきます。

ご予約は簡単です

※スマホとPC、予約方法の基本操作は同じです

日程が合わないけど、すぐ動画で視聴したい…という場合も、参加登録をお願いします。
収録動画のご提供は2週間前後の予定ですが、すぐに動画を視聴される方のために、セミナーが終了した当日中には、ノーカット版を期間限定公開いたします。そのため、すぐに動画を視聴したいという場合も、参加登録をお願いします。

講師:ブライアン・カーツ

世界Topクラスのマーケタージーン・シュワルツとも一緒に仕事をし海外で"大衆心理と広告技法"のセミナーも開催する大衆心理と広告技法についての第一人者