フジ・山本賢太アナ、生放送でパンツ一丁の肉体美を披露 ハライチ・澤部「これが真のヤマケン!」

この記事をシェアする

フジテレビの山本賢太アナウンサー

フジテレビの山本賢太アナウンサー(26)が27日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に出演。24日に行われた肉体美を競うコンテスト「ベストボディ・ジャパン2024」に出場し、6位と健闘した肉体美を披露した。

番組冒頭、同大会での結果を紹介された山本アナは「優勝目指してたんですけど…することできずに終わってしまいました」と報告。MCのハライチの岩井勇気(38)は「私も見にいってましたよ」と明かし、相方の澤部佑(38)が「完全プライベートでしょ?」と言われると、岩井は「完全プライベートでね、決勝応援しに行きましたよ。すごかったよ」と称賛した。

さらに番組中盤、CM明けには澤部は「惜しくも優勝はならず、ということだったんですけど、そんなヤマケン(山本アナ)が…もう大会は終わっているんですけど、最後に仕上がった体をみなさんに見ていただきたいということで。今日まで食事制限を続けて、体が仕上がっていると」と説明し、「それでは登場していただきましょう。ヤマケンだぁ!」のかけ声で山本アナ呼び込んだ。

スタジオの手拍子と共に、パンツ一丁になった山本アナがムキムキボディで登場。「やばい!」「すごい!」などの歓声の中次々とポージングを決め、最後に「エナジー!」と叫びながら決めポーズを披露した。

その後もスタジオ内を練り歩き、澤部から「これが真のヤマケン!」と声を掛けられると、山本アナは「真のヤマケンでございます。エナジー!」と再びポーズを決めスタジオを沸かせた。澤部から「今日は大会と比べてどうなの?」と聞かれると、「今日は、大会よりいい状態できましたね」と答え、スタジオを笑わせた。

そして、大会の様子がVTRで紹介され、最後には番組からごほうびで牛肉の焼き肉を振舞われた。その場で肉を焼き、白米と共にかきこんだ山本アナは「(肉は)3カ月ぶりです。めっちゃうまい!」と大喜びしていた。

シェアする
最新のニュースやお得な情報を受け取ろう