公示送達の件。その他
以前も駒田と荻津伸輔の婚約者の裁判について綴ったが昨日のツイキャス配信で私が語ったことで荻津伸輔が反応したのでnoteにて反論しようと思う。
荻津組の元東海支部長中村氏が居住調査という名目で駒田宅に不法侵入を繰り返し、その行為をYouTubeやツイキャス配信で何度も正当行為だと言い放っていた荻津伸輔だが結果は「起訴猶予処分」であったことは周知の事実であるが、その不法侵入を繰り返した理由に中村氏が駒田を提訴してきた件だけではなく、同時期に駒田が荻津伸輔の婚約者にも提訴され自宅に駒田本人不在だった為、訴状を受け取ることが出来ず居住調査という名の不法侵入を繰り返してきた。
今思い出しても吐き気がするほど気持ち悪く異常な行動と言わざるを得ない。
話を戻すが添付した画像を見てわかるとおり、荻津伸輔の婚約者との裁判であり荻津伸輔は訴訟当事者ではないとポストしていて確かにその通りではあるが、訴状に書かれていた婚約者とされる女性の住所や連絡先はひたちなか市田彦の荻津組の住所であり、荻津伸輔の名刺に書かれている電話番号であった。
確かに荻津伸輔は訴訟当事者ではないが住所、連絡先が荻津伸輔のものであったのであれば、警察に駒田が帰宅した事実を荻津伸輔に伝えてもらっていたにも関わらず荻津伸輔の婚約者が公示送達で裁判を進めたのは意図的な嫌がらせだと思われても仕方ないことではないだろうか?
これは駒田が言っているのではなく中村氏や荻津伸輔の婚約者が駒田を訴えてきた内容を知る人や私の意見を綴ろうと思う。
両名が駒田を訴えることになった原因は某氏のスペース配信で駒田が山中と名乗るアカウントの持ち主に誘導されるように質問され、それに答えたことが原因である。
その誘導に乗ってしまい素直に答えてしまった駒田も浅はかで愚かだと言わざるを得ないが、質問してきた女性である山中を名乗る人物は先日サーファーTAKASHI氏のYouTube配信で約3年前、1ヶ月半ほど荻津伸輔と交際していたと暴露したエマこと石田氏であり、猫女神氏と荻津伸輔の裁判に証拠として自分のDMを荻津伸輔に提供していた人物であった。
そのことから私を含めた複数人は駒田をハメるために荻津伸輔が交際していた石田氏を利用し質問させたのではないかと考えている。
現に質問した石田氏に対して荻津伸輔や婚約者とされる女性は法的措置は疎か何一つ言及していない。
猫女神氏の反訴裁判でも荻津伸輔は石田氏のことを全く答えないのは未だに付き合いがあり、そのことに触れられないからではないのか?と疑いえない。
荻津伸輔はXのフォロワー数、YouTubeの登録者数が1万人近くいる界隈ではかなりの発信力があるインフルエンサーであり社会活動家だと自負しているのであれば、石田氏との関係にこのような疑いを持たれていることに対して説明する必要があるのではないだろうか。
荻津伸輔は他者の闇を追求する前に自身の闇を説明すべきである。
コメント