問答無用 強制子宮破壊12 精神病のゴスロリ美少女 美咲天使 19歳
1 ビール大ビンを持ち、罵声を浴びせ、暴行しながら代わる代わるに女優の口にビールを流し込む。
2 女優は必死で抵抗し、ビールは飲み込まずに吐き出している(一気に多量に流し込まれて飲み込めないため)が、吐き出すと頭を何度も蹴られるなどの暴行を受ける。
3 すでに水責めで拷問を受けている女優は、恐怖のあまり、途中からは無理をしてゴクゴクと積極的に一気に飲んでいる。
4 嘔吐。
5 嘔吐した女優に、「もったいないことすんなよ!」と怒鳴り、口にロートを挿入。
6 女優は歯を食いしばって抵抗するが、「開けないと殺すぞ!」「殺す、殺す、おれが殺す」と断言。女優は恐怖して口を開け、ロートを口に挿入される。
7 ロートに焼酎を流し込む。2.7缶!?
8 「はやく飲め!」「殺されたいのか!?」と怒鳴られながら、約1分で300CC程度飲酒。
9 それ以上飲めないでロートの焼酎が減らない女優を開脚させて逆さにし、膣にロートを挿入。焼酎を注入。
10 再び女優を起こし、口にロートを挿入しようとするが、女優は「飲みます」と言いながらも、本能的な拒絶のため口が開かない。嘔吐。すでに顔は紅潮。
11 無理矢理ロートが口に挿入され、一気に多量の焼酎を注いだ。
12 ロートに焼酎が入った状態で再度飲酒が始まる。これを10秒で飲み干す。
15 ロートに焼酎が満杯にされる。怒鳴られながら30秒で飲み干す。
16 ロートに焼酎が満杯にされる。これでビンが空になる。戻しそうになりながら70秒で飲み干す。飲み干した直後に嘔吐。ロートから逆流。
17 で、目測約1L~1.5Lの焼酎を飲酒。女優は全身が紅潮。目が据わり、酩酊感が出てくる。
18 女優の頭を蹴り、女優は泣きながら「ごめんなさい」を繰り返す。
19 光太郎が女優を四つんばいにさせ、床にこぼれている焼酎を吸わせる。
20 女優の呼吸が荒くなり、嘔吐を繰り返しながら、吐いた酒をまた吸わされる。
21 やがて激しい嘔吐が始まり、女優は意識を失う。意識を失った状態で仰向けにされ、意識を失ったまま鼻と口からゴボゴボと激しい嘔吐を繰り返す。
22 嘔吐物には食物は無く、ほとんど焼酎。床が嘔吐した焼酎の海になっている。
23 その女優の太ももに拘束具を取り付け「起きろ!起きろ!」と頭や体を蹴る。が、女優は意識を失ったてぐったり寝たまま動かない。
24 女優は意識が戻らない。
25 女優は嘔吐物がつまって異様な呼吸音をはじめる。
26 女優の腹は大きく波打つように腹式呼吸をしている。
27 浣腸器で女優の口に水を注ぎ、粘液状の物を嘔吐。しかし意識は戻らない。
28 意識のないままの女優を上体立てたままで、浣腸器で口に何度も水を注入。
29 女優は粘液状の物を鼻から嘔吐するが、上体立てたままのため、気管に詰まらせたもよう。ゴグゥ!ゴグゥ!と体をビクビクさせながら苦しい呼吸。
30 口の中には嘔吐物が残ったまま。おそらく強制飲酒に対する恐怖のため、女優は嘔吐中もその後も頑なに口を閉じている。
31 グジュウ!グジュウ!と、鼻をかむような音をさせて呼吸。嘔吐物で呼吸がつまりかけている。
32 女優を逆さづり状態にする。
33 ジョークを言って談笑する鬼畜男優達。
34 女優は意識のないまま脱糞していた。
35 下痢のような音を立てて、意識のないまま、断続的に脱糞。
36 <<医学的に「意識を失っての脱糞は、緊急を要する処置が必要。脱水症状・低体温症など。あとは急性アル中死の兆候」>>
37 「医者を呼ばないと」と言う声。鬼畜男優達は「ダメ、ダメ」と言う声。(暴行を受けた患者に対して医師は警察などへの報告の義務が生じる為、それを恐れてか?)
水地獄一丁目 中島佐奈
1 プールで何度も水に沈められ、水中で嘔吐してしまう。
2 嘔吐してもやめてもらえず、まだ沈められ続ける。
3 女優は、プールから顔を上げるたびにオェ~ッオェ~ッとエヅきまくっている(でも落ち着かないうちにまた沈められる)
4 プールから上がったとき、平衡感覚がおかしくなったようにふらつきながら歩いている。
5 ベンチに寝ころんで嘔吐(サンプルにあり)。このころから女優は意識朦朧。言語能力が無くなっている。
6 サンプルでもわかるように、意識朦朧の時は眼球が上向きになってしまっていることが多い。
7 部屋の床に寝ころんだまま、また胃の中の食物を嘔吐。
8 意識朦朧のまま、また逆さにされてバケツの水に頭から執拗につけられる。
9 ほとんど意識がない。でも、まだ執拗に浸けられる。
10 草の生えた地面に転がされ頭からバケツの水を浴びせられるが、緩慢にもがける位しか体力が無く上体を起こすこともできない。
11 その後、地面に寝ころんだまま体に大きな震えと痙攣。この状態でもホースで水を浴びせられ続ける。
12 その後、部屋に運ばれ布団に寝させられるが、布団の中で痙攣、うわごと、宙をまさぐるような手の動き。目の動きなどが脳障害者そのもの。
13 その後、風呂に入れてもらうなどの介抱を受け、徐々に意識を取り戻していくが、震えが止まらない。そして、号泣。
14 直後、またプールに連れて行かれ、沈められ続ける。プールの中でまた何度も嘔吐反射(もう吐く物が無い)、平衡感覚の喪失、意識朦朧になっていく。
15水中に沈められ足で底に踏みつけられたままにされ、男優が足を離すと意識のない状態でうつぶせでプッカリ浮いてくる。
このあと、まださらに、水槽に浸けられる。 ホースで無理矢理水を飲まされる。 ペットボトルに3本も4本も水を一気飲み強要され大量嘔吐。 嘔吐しても、なお飲まされる。等の拷問が執拗に続きます。