新型復活か? 80~90年代に愛された「三菱・パジェロ」が今の私たちに残したもの【懐かしの名車を振り返る】
MEN’S CLUB
新型復活か? 80~90年代に愛された「三菱・パジェロ」が今の私たちに残したもの【懐かしの名車を振り返る】
MEN’S CLUB
基礎技術が低い???数々の新しい技術を生み出して来たと思うけどね! 車体の剛性や足回りに拘り、本格四駆システム搭載したら重くはなるよ、同じ事したらどのメーカーも燃費は然程は良くならないのでは?PHEVとSAWCだけにピックアップしても基礎技術が低いとは言えないのでは?
そもそもパジェロが登場したのを観て、プラドやサーフ辺りが出たという記憶がありますが… 元々三菱は軽からクロカンとVIP仕様の高級セダンやスポーツタイプ迄フルライン出来るメーカーであり高い技術力ですよ! トヨタや日産でさえ軽自動車含めてのラインアップは無かったね、トヨタはダイハツ 日産は三菱自の技術。
新型[パジェロ]に期待大!! 三菱は今年人気爆発!? 現行で最も魅力的な三菱車って?
ベストカーWeb
三菱・デリカミニがファミリー層にもオススメなワケ【試乗記】
ダイヤモンド・オンライン
「ホンダが日産を買収」説があり得なくはない理由、ゴーン氏は「ホンダの“偽装買収”に発展」と指摘
ダイヤモンド・オンライン
日銀総裁、利上げ「適切に」 インフレ加速を懸念
共同通信
金利で為替をコントロールする事が健全なのでしょうか?輸入高も、そもそも高い輸入依存に問題があるのではと思うし、特に食料自給率を改善しないと解消しないのでは? 世界的な食糧難に陥った場合どうなるか?安全保障面もそう。
【解説】「物価高だから全員に支給して」住民税非課税世帯だけ3万円に不満の声 電気・ガス料金補助は再開へ…「103万円の壁」協議の焦点は引き上げ幅と財源
FNNプライムオンライン
要は減税という事でしょう!税負担が高いという事は、買い控えによる消費の低下であり物価上昇で負担増でありながら税率はそのままで税収増の矛盾!生活水準の抑制に繋がってしまう悪循環でしょう!単純に日々の負担軽減をやれば良いが、やろうと言う気がないのでしょうね、減税を提言すれば出来ない理由を探して税収減の声を上げるオンパレードというのが現実!出来る方策を考えより良い国民生活にしようとする思考がないのか?と考えますね。
ラサール石井「兵庫県民の皆さん大丈夫ですか」斎藤氏の当選で「社会の底が抜けた」
よろず~ニュース
当選確実の斎藤元彦氏「SNS通じた広がりが大きな支え」兵庫知事選
毎日新聞
残り27件