C.C.C.C脱退について
いつも応援してくださっている皆様へ。
花撫寺は2023年3月24日をもってCamelotsおよびC.C.C.Cを脱退いたします。
昨年8月に駱駝法師より加入を打診する連絡があり、彼らの作る音楽を素敵だと思い加入させていただきました。
昨今の駱駝法師との意見の相違があり、脱退という決断に至りました。
Camelotsの方で予定しておりました今後の配信、投稿等については、詳細を知らずに脱退したものがほとんどですので齟齬を避けるため私個人から公への回答は控えさせていただきます。
関係者の皆様におかれましては、私個人宛に何かありましたら、お手数ですがメールまたはDMにてご連絡いただけますと幸いです。
また、療養と各種対応のため少なくとも1ヶ月の間、公での活動(SNS更新と動画投稿)を休止とさせていただきます。
これまでCamelotsを応援してくださった皆様、関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。私個人の活動は今後も変わらず続けて参ります。よければ変わらず応援していただけると幸いです。
※相手方の今後の活動に配慮し、原文にあった事実を一部伏せています。
リスナーの皆さんへ
Camelotsの作品を好きでいてくれた皆さん、花撫寺がCamelotsとして活動していくことを応援してくれた皆さん、ライブを楽しんでくれた皆さん、私やCamelotsに関わるすべての方へ、本当にごめんなさい。
こんな結果になってしまって、誰も楽しめない事態になってしまって、裏切ってしまって、本当に、本当に申し訳ありません。
こんな状況で申し訳ないのですが、こんな状況だからこそ急いで伝えなきゃいけない私の思いを下記に述べさせていただきます。
好きなものを好きでいる権利はいつでも誰にでもあります。
リスナーの皆さんも、皆さんの好きなクリエイターさんもその音楽も変化していくものです。リスナーの皆さんにはコンテンツを選ぶ権利があります。
例えば、事実はどうあれ、人と揉めるような人間なのか?と花撫寺を疑ってしまう節があるなどすれば離れる方が健全です。
もちろん、そういう人間ではないと私は理解してほしいし、平和にみなさんと楽しめる音楽を作っていきたいです。でも私はそういう疑心暗鬼を持たせてしまうことで人を傷つけたり苦しめたりしたくはありません。
人を振り向かせるあらゆる努力はこちらのすることなので、リスナーの皆さんには、音楽やクリエイターを愛することに過度な義務感を持たないで欲しいと私は願っています。
同時に、人を傷つける権利は誰にもありません。
前項の通り、音楽を嫌うことやクリエイターを避けることは心の中では自由です。しかしながら、あなたの嫌いな音楽は隣にいる人の好きな音楽かもしれません。難しいことかもしれませんが、周りに流されず尊重しあって発言していただければと思います。
あらゆる面でまだまだ未熟者ですが、私はできるだけ長く音楽を奏でていきたいと願っています。
通りすがりでも構いませんので、私の音楽と目が合ったときにはぜひ一緒に楽しんでいただけたら良いなと思っています。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?


コメント