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画像ファイル名:1731306481893.jpg-(15930 B)
15930 B24/11/11(月)15:28:01No.1252087274+ 17:49頃消えます
必須スキルないのは長所ではあるけど他の武器と比べて特色の伸び代がないのも悲しいのでなんかいい感じの固有スキルください
スタン中打撃攻撃の倍率アップみたいなやつでいいんで
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
124/11/11(月)15:28:46No.1252087424そうだねx5
224/11/11(月)15:29:04No.1252087480そうだねx5
324/11/11(月)15:29:19No.1252087538+
チャマスは?
424/11/11(月)15:31:22No.1252087934+
呪いになるけどいいの
524/11/11(月)15:32:43No.1252088206+
>呪いになるけどいいの
強けりゃいいよ
624/11/11(月)15:34:33No.1252088614+
固有スキルって今時なくない?
高速変形もチャアクとスラアクだし
724/11/11(月)15:35:55No.1252088891そうだねx4
>必須スキル
つ【緩衝】
824/11/11(月)15:36:08No.1252088942+
笛吹き名人やガンナースキル…
924/11/11(月)15:36:30No.1252089017+
スタン3回取って20秒?とかだからよっぽど手軽に取れるかアホな倍率にしないと費用対効果よくならなさそう
1024/11/11(月)15:37:13No.1252089175+
>固有スキルって今時なくない?
弓はホーミングするしヘビィはひとりだけ竜熱システムとかいうやつが実装されてる…
1124/11/11(月)15:37:18No.1252089191+
回転速度アップスキル作ろう
1224/11/11(月)15:38:10No.1252089362+
シンプルで好きなんだけど、
他武器と比べると浅いって言われて悲しい
1324/11/11(月)15:38:15No.1252089385+
溜め中の移動モーションが速くなるスキルください
1424/11/11(月)15:39:43No.1252089701+
スキルで尻尾切れるようにするか
1524/11/11(月)15:39:43No.1252089703+
>溜め中の移動モーションが速くなるスキルください
ワイルズだと溜めステップあるからあれに回避距離が乗るかどうかだな
1624/11/11(月)15:41:12No.1252089998+
渾身溜めもあるしワイルズは集中付けたい気はする
適用されればだが
1724/11/11(月)15:41:40No.1252090108+
集中スキルを使うことで渾身の回転速度が1.2倍に
1824/11/11(月)15:42:39No.1252090323+
頭殴るオンリーの武器に高所への攻撃手段無いのが真面目におかしいんだよ
1924/11/11(月)15:43:31No.1252090494そうだねx4
>頭殴るオンリーの武器に高所への攻撃手段無いのが真面目におかしいんだよ
そういう意味でもクラッチ攻撃欲しかったな
2024/11/11(月)15:47:22 ID:jpzq6w6ANo.1252091346そうだねx1
弓はなんであんなに優遇されてんの
おんなじため武器なのにおかしい
2124/11/11(月)15:47:53No.1252091442そうだねx8
武器の強さ語る時に弓とボウガンの話をするな
2224/11/11(月)15:47:59No.1252091455そうだねx2
気づいたらスタンが色んな武器に入ってて悲しい
2324/11/11(月)15:48:52No.1252091632+
>>固有スキルって今時なくない?
>弓はホーミングするしヘビィはひとりだけ竜熱システムとかいうやつが実装されてる…
スキルってそっちかよ
2424/11/11(月)15:49:21No.1252091705+
溜め2をスライディングかち上げにしてスライディング中ジャンプ攻撃に派生できる様にしてくれると楽しそう
2524/11/11(月)15:50:07No.1252091861+
ショーリューケン!
2624/11/11(月)15:50:11No.1252091878そうだねx1
>固有スキルって今時なくない?
>高速変形もチャアクとスラアクだし
笛吹き名人
2724/11/11(月)15:52:16No.1252092303+
>弓はなんであんなに優遇されてんの
>おんなじため武器なのにおかしい
ワイルズ弓のあれは優遇されてるって言っていいのか
ハンマーで例えると溜め1のモーション値が100になって頭以外でも適当な場所に打撃当てると10万スタン値くらい入って毎回スタンするから溜め1以外は使う価値ないみたいな調整に近いぞ
2824/11/11(月)15:53:51No.1252092612そうだねx3
角笛があった頃は笛吹名人も専用スキルじゃなかったんだがな…
2924/11/11(月)15:56:50No.1252093258+
固有スキル…溜め段階追加とか位しか思いつかない
3024/11/11(月)15:57:19No.1252093376+
ベータテストじゃハンマー使ってなかったんだけど渾身と縦3入れればいいから餅つき出番ないって本当?
3124/11/11(月)15:57:57No.1252093496+
餅付きはマルチ用
3224/11/11(月)15:59:57No.1252093915+
>ベータテストじゃハンマー使ってなかったんだけど渾身と縦3入れればいいから餅つき出番ないって本当?
ソロなら縦3渾身で良いし吹っ飛ばし嫌って餅つきから渾身に繋げる場合も餅つきで一番モーション値高い最終段をキャンセルして渾身に繋げるから餅つきを完遂することはない
3324/11/11(月)16:05:45No.1252095032+
>ハンマーで例えると溜め1のモーション値が100になって頭以外でも適当な場所に打撃当てると10万スタン値くらい入って毎回スタンするから溜め1以外は使う価値ないみたいな調整に近いぞ
導き必須だし導き撃つのにゲージも必要だからぜんぜん違うだろ
3424/11/11(月)16:06:35No.1252095202+
>固有スキル…溜め段階追加とか位しか思いつかない
持ってくるか瞬撃!!ジャスト溜めで攻撃力1.3倍だぜ!
3524/11/11(月)16:08:08No.1252095487+
>ベータテストじゃハンマー使ってなかったんだけど渾身と縦3入れればいいから餅つき出番ないって本当?
っていうか渾身以外にダメージソースがないからひたすら渾身する武器になってる
縦3もオマケみたいなダメージだしどこまで言っても渾身グルグルスタンプ棒だよ
高い位置には手も足も出ないのでモンスさんが渾身スタンプまで頭下げてくるのを待つしか無いのちょっときつい
3624/11/11(月)16:08:45No.1252095609そうだねx2
強くしなくていいから他の武器からスタンを取り上げて欲しい
3724/11/11(月)16:09:39No.1252095767+
>固有スキル…溜め段階追加とか位しか思いつかない
打撃武器は砥石要りませんとかそれこそ硬い部位でも衝撃通りますとかそう言うのほしい
虫棒とか虫貫通攻撃あるからケツからでもモンスピヨらせたりできるんだぜ
ハンマーもそう言う感じで横から打撃叩きつけて衝撃波通すとかやってくれたらいいのに
3824/11/11(月)16:11:11No.1252096088+
スキルに使い勝手大きく左右されない点は攻略時点では立派な長所だからそこ失くすのはやめて欲しいな…
3924/11/11(月)16:11:33No.1252096173そうだねx7
使わせたい技があるから他のモーション値下げるのいい加減やめてくんねえかなあ
4024/11/11(月)16:13:43No.1252096621+
別にモーション値下げられてはなくない?
4124/11/11(月)16:13:51No.1252096646+
回転攻撃と餅つきだけ弱いからそこだけ調整してくれれば文句ないかな
カチ上げはもういいや…どうせ直んないし
4224/11/11(月)16:19:04No.1252097732+
>別にモーション値下げられてはなくない?
先行プレイから回転ホームランがゴミにされたよ
グルグルグルグル回ってバキーンとクソデカモーションぶち当てて27ダメージ
正気か?
4324/11/11(月)16:19:35No.1252097854+
ワイルズでの触りは大分良かった印象
4424/11/11(月)16:19:46No.1252097888+
実験場から抜刀ダッシュとリーチ長持ってきてくれれば頭が高いモンスだろうと足が早い奴だろうとかなりシバキやすくなる
4524/11/11(月)16:19:51No.1252097901+
ムロフシからのホームランって強かった時期あるの?
4624/11/11(月)16:20:09No.1252097955+
>カチ上げはもういいや…どうせ直んないし
直す気ないならもっと盛り盛りにしてほしいわ
集中攻撃を飛鳥文化アタックにしてほしい
4724/11/11(月)16:20:44No.1252098069+
坂道アタック返して…
4824/11/11(月)16:21:18No.1252098191そうだねx1
>ムロフシからのホームランって強かった時期あるの?
麻痺ハンマーで麻痺エフェクト出たらそのままグルグル位しか使い道は無かった
4924/11/11(月)16:22:00No.1252098336+
>ワイルズでの触りは大分良かった印象
軽く触っただけなら渾身きもちいー!で終わるけどあぁ結局高いところに攻撃できない武器なんだなとか集中攻撃使いづらい上にモーション完全に使いまわしの手抜きだな…とか
ハンマーにだけFFかち上げ残しておいてブロックリスト機能なんて追加されたのかよ…っていうの見えてくるよ
5024/11/11(月)16:23:11No.1252098573+
>使わせたい技があるから他のモーション値下げるのいい加減やめてくんねえかなあ
ハンマー以外触っててもよく思う
5124/11/11(月)16:27:47No.1252099527そうだねx2
段差と坂をナーフしたのとクラッチ攻撃なくしたから高い所を殴る方法が無さ過ぎる
というかほんとIBのハンマーは完成形だった
5224/11/11(月)16:29:05No.1252099801+
>ムロフシからのホームランって強かった時期あるの?
P2Gのレウスとかアカムみたいな確定で頭下げるやつにフルスイングだけ当てるみたいな使い方はあった
まあ縦3の方が楽だから魅せプにしかならないけど
5324/11/11(月)16:33:03 ID:jpzq6w6ANo.1252100613+
こう…セクレトを足場にしてジャンプアッパーみたいなのとかないんですか?
5424/11/11(月)16:36:01No.1252101223+
>使わせたい技があるから他のモーション値下げるのいい加減やめてくんねえかなあ
使わせたい技があるならいっそ今回この技はありませんよってしてくれた方がマシな気もしてくる
ダウン中くらいしか狙えない技を2個も3個も作って役割を被らせるのもやっとする
5524/11/11(月)16:36:30No.1252101329+
>気づいたらスタンが色んな武器に入ってて悲しい
ハンマー以外にスタン取れる武器増えすぎなんだよね
唯一性薄まって影も薄くなってるのどうにかしろ辻本ハンマー好きなんだろ
5624/11/11(月)16:36:38No.1252101367+
>ムロフシからのホームランって強かった時期あるの?
サンブレだとムロフシホームランから餅つき3にいけるから地味に高火力コンボだった
5724/11/11(月)16:36:51No.1252101413そうだねx1
野良よりかは友達とやる時間が多いからFFしてもガハハ!で済む
でもFFはいらないよなあ…
5824/11/11(月)16:37:57No.1252101637+
定点攻撃ですよ!って餅つきつけたのにインパクトさせるためにナーフしたのはおまえー!ってなる
最終段ぐらいインパクトの3倍ぐらいの火力にしろ
5924/11/11(月)16:38:33No.1252101765+
>野良よりかは友達とやる時間が多いからFFしてもガハハ!で済む
>でもFFはいらないよなあ…
たまーにされるなら楽しめる
頻度が多くなると心の中で密かな舌打ちが始まる
6024/11/11(月)16:40:32No.1252102198+
>ダウン中くらいしか狙えない技を2個も3個も作って役割を被らせるのもやっとする
そうすると今度はダウン中にやること◯◯しかないって別の不満が出るんですよ…
6124/11/11(月)16:41:59No.1252102467+
倒れても頭ブンブンするヤツが増えてな…
6224/11/11(月)16:42:42No.1252102589+
FFは緩衝スキルを手軽に付けられるようにしてくれたら良いんだけどね…
ひるみ軽減?吹っ飛ばしは軽減できないしそもそもなんで食らう側が対策しないといけないんだよおかしいだろ
6324/11/11(月)16:43:29No.1252102743+
俺はもう溜め3クラッチに脳を焼かれてしまった
追加コンテンツ分からでいいから復活させてくれ
6424/11/11(月)16:43:35No.1252102756+
集中攻撃がダウン中ぐらいしか狙えないじゃなくて
ダウン中ぐらいしか当たらないゴミ技なのが問題なんだよ!
6524/11/11(月)16:43:46No.1252102792+
散々言われてるんだろうけどハンマーが吹っ飛ばした後全武器特殊モーション出せるようにしろよせめてよお
6624/11/11(月)16:44:48No.1252102993+
>気づいたらスタンが色んな武器に入ってて悲しい
喜べ徹甲弾は今回も大活躍だ
なんとボウガンはセクレトに乗りながら撃ち放題だぜ
6724/11/11(月)16:45:17No.1252103104+
弱さが数値的な問題ならアプデやスキルでどうにかなる可能性もあるけどモーション的な問題だと拡張版来ても解決しない可能性さえあるので
そういう意味だとワイルズはそこまで心配はないかち上げ以外は
6824/11/11(月)16:46:13No.1252103296+
ひょっとして打撃虫つけた虫棒ってSBの頃よりもさらにスタン取りやすくなってたりするんかな
6924/11/11(月)16:47:07No.1252103477+
>そういう意味だとワイルズはそこまで心配はないかち上げ以外は
ブロックリスト機能が追加されてかち上げが過去作とは比較にならないクソ要素になったけど些細なことだよな
7024/11/11(月)16:47:12No.1252103492+
>集中攻撃がダウン中ぐらいしか狙えないじゃなくて
>ダウン中ぐらいしか当たらないゴミ技なのが問題なんだよ!
ああいうのって完全ソロゲーで初動をヒットさせたら画面ロックで演出が始まるようなのじゃないと扱いが難しいんじゃないかと思う
7124/11/11(月)16:48:12No.1252103685+
>ひょっとして打撃虫つけた虫棒ってSBの頃よりもさらにスタン取りやすくなってたりするんかな
虫を貫通弾みたいに飛ばせるようになったからどの位置からでもモンスターの頭に当たるのでベータの段階で特に意識もしてないのにモンスターが何度も勝手にスタンする武器になってる
7224/11/11(月)16:48:18No.1252103707+
確かにハンマーってこれないとしんどいみたいなのは少ないな
楽にはなるけど
7324/11/11(月)16:48:51No.1252103835+
そういや坂と段差はワイルズだとお友達なのかい?
7424/11/11(月)16:49:09No.1252103891+
>弓はなんであんなに優遇されてんの
>おんなじため武器なのにおかしい
ベータ版の弓はあのままお出しされるとは到底思えない出来だし…
ワールド以降の弓が溜め武器かは異論があるが(集中スキルがほぼ無意味だし)
7524/11/11(月)16:49:23No.1252103936+
ハンマーにかちあげられてキレてブロックして通報するやつは極少数派のこと気にしてもしょうがないよ
7624/11/11(月)16:49:27No.1252103954+
>そういや坂と段差はワイルズだとお友達なのかい?
あいつらとはもう戻れないよ
7724/11/11(月)16:49:44No.1252104018+
>そういや坂と段差はワイルズだとお友達なのかい?
ゴミになったから諦めろ
現時点では本当にひたすら渾身叩きつけるだけのグルグル棒でしかない
7824/11/11(月)16:49:56No.1252104059+
集中弱点攻撃したらモンスが忖度してくれて当たるように止まってくれたらいいんだけどそれやるとマルチがブチ壊れるんだろうなっていうのが容易に想像がつく
7924/11/11(月)16:50:06No.1252104091+
スタミナ奪取つけて地味にかつやくしよう
8024/11/11(月)16:51:20No.1252104351そうだねx4
そもそも開発側のくだらんこだわりを緩衝とかのプレイヤー側の負担で消すのまじ面白くないんでもうオプションでオンオフさせて貰えませんか
8124/11/11(月)16:52:37No.1252104622+
モンスターの傷口非共有にしろなんて意見あったけど
傷破壊でのモンスターの怯みがあるまんまだと怯みハメゲーになるし
怯みなかったらなかったで弱点集中がどれもこれも怯み前提の冗長モーションだしで
モーション一から作り直すんでもなきゃにっちもさっちも行かないと思う
8224/11/11(月)16:52:49No.1252104651+
昔はなんかランナーとか必要だった記憶がある
8324/11/11(月)16:53:11No.1252104724+
>そもそも開発側のくだらんこだわりを緩衝とかのプレイヤー側の負担で消すのまじ面白くないんでもうオプションでオンオフさせて貰えませんか
こだわりだからさせません
8424/11/11(月)16:53:41No.1252104837そうだねx1
>こだわりだからさせません
こだわりなら全部の武器にかち上げ吹き飛ばし付けろや!
8524/11/11(月)16:53:53No.1252104873+
マルチで味方のFFでのけぞりまくって何もできないことあった
パワー武器なんだからもっと強引に攻めさせてくれ
8624/11/11(月)16:54:42No.1252105045+
弱点集中攻撃に武器固有バフ要素を付けるからいけない
単なる大ダメージ&ダウンだけなら問題にならなかった
8724/11/11(月)16:55:44No.1252105241+
>マルチで味方のFFでのけぞりまくって何もできないことあった
>パワー武器なんだからもっと強引に攻めさせてくれ
ビルド弄ってる時にひるみ軽減付け忘れて偶にやらかすビクンビクン
8824/11/11(月)16:56:14No.1252105341+
そろそろハンマーの溜め段階も解放されていいと思う
8924/11/11(月)16:56:29No.1252105400+
ハンマーも攻撃したら勝手に敵の頭に張り付くようになってくれ
9024/11/11(月)16:57:06No.1252105521+
散弾と斬裂弾撃ちまくるね…ごめんね…
9124/11/11(月)16:57:45No.1252105662+
集中攻撃とクラッチトレードしてくれ
9224/11/11(月)16:57:57No.1252105708+
>そろそろハンマーの溜め段階も解放されていいと思う
渾身溜めが実質それだと思う
9324/11/11(月)16:58:10No.1252105765+
ハンマーだけ頑なに進化させないのはなんなの
9424/11/11(月)16:58:33No.1252105832+
リズミカルに叩いたらコンボになってため時間が短くなるようにしよう
9524/11/11(月)16:59:57No.1252106138+
>ハンマーだけ頑なに進化させないのはなんなの
むしろ退化してる他武器種もあるんだぞ
9624/11/11(月)17:00:03No.1252106165そうだねx2
>ハンマーだけ頑なに進化させないのはなんなの
溜めて殴るってシンプルさもハンマーの売りなんじゃない
9724/11/11(月)17:00:49No.1252106318+
坂道で裂空斬してた頃のハンマーに戻りたいよなあ!
9824/11/11(月)17:00:58No.1252106345そうだねx1
ワイルズは吹き飛ばし以外はいいよ
それが致命的だけど
9924/11/11(月)17:01:39No.1252106481そうだねx2
渾身舐め中に擦り付けてもダメージ出ないのなんか納得できない
ムロフシではダメージでてるのに
10024/11/11(月)17:03:08No.1252106746+
傷いらないからクラッチ返して
10124/11/11(月)17:03:17No.1252106780+
ベータ版とはいえなんか全体的に演出がしょぼかったりもっさりしてたりリーチ短すぎたり製品版でこの辺よくなるのか疑問
10224/11/11(月)17:03:31No.1252106833+
協力マルチプレイが前提でこれだけ攻撃範囲が大雑把なゲームに採用するべき仕様だとは思えない
10324/11/11(月)17:04:06No.1252106943そうだねx2
>溜めて殴るってシンプルさもハンマーの売りなんじゃない
スタンって最大のウリを他の武器に配りまくってほざいてんじゃねえ
10424/11/11(月)17:04:33No.1252107029そうだねx1
減気を個性と言い張るなら疲れない強化個体出すのやめろ
10524/11/11(月)17:04:38No.1252107057+
俺は謙虚なハンマー使い
クラッチ飛鳥文化とエリアルスタイルと勇溜めと水面打ちがあればいいよ
10624/11/11(月)17:05:32No.1252107251+
チャージマスターはさすがに今作もあるよな?
10724/11/11(月)17:06:00No.1252107336そうだねx2
>溜めて殴るってシンプルさもハンマーの売りなんじゃない
だったらせめて殴らせろ
溜めて殴れないか溜められないシチュが多すぎるんじゃ
10824/11/11(月)17:06:06No.1252107357+
ランスと片手はスタン弱体化したんだっけ
10924/11/11(月)17:06:32No.1252107428そうだねx1
尻尾は切れないけど他の武器より部位破壊値高いとかでもあればいいのに
11024/11/11(月)17:07:11No.1252107567+
>チャージマスターはさすがに今作もあるよな?
あっても上位までだとだいたい属性は奮わないし勇なしだと属性との相性もイマイチだろうけどな
11124/11/11(月)17:07:13No.1252107570+
豪快な武器なように見えて他の武器と違ってスパアマのゴリ押しやカウンターがほとんどないから繊細な立ち回りが求められる武器
ワイルズではカウンターその他追加されたがどうなるか
11224/11/11(月)17:07:28No.1252107625+
せめてなんかハンマーの付け根から鎖が伸びて高いとこに届くとかそういうのはないんすか
ないですね
11324/11/11(月)17:07:59No.1252107733+
チャージステップあるんだから前よりゃ溜められるだろ
11424/11/11(月)17:09:04No.1252107959+
βでマルチやってたけど味方の尻尾の狙わなさよ
1回2回とかそんなもんしか切れたことなかった
11524/11/11(月)17:09:31No.1252108045+
>せめてなんかハンマーの付け根から鎖が伸びて高いとこに届くとかそういうのはないんすか
>ないですね
ぶっちゃけムロフシからのハンマー投げ追加(終わったあとは速攻でワイヤーで戻って来る)とか追加されても
どっからかホーミングとかドリルが生えてくるより説得力あると思う
11624/11/11(月)17:09:38No.1252108072そうだねx4
>βでマルチやってたけど味方の尻尾の狙わなさよ
>1回2回とかそんなもんしか切れたことなかった
引き継げないのに尻尾切る必要ある…?
11724/11/11(月)17:10:06No.1252108158+
>βでマルチやってたけど味方の尻尾の狙わなさよ
>1回2回とかそんなもんしか切れたことなかった
そりゃ素材引き継がないのにそんなもん切った所でな
11824/11/11(月)17:10:06No.1252108159+
傷破壊はワイヤー飛ばして傷に当たったらクラッチにしてほしい
別にそれぐらいしてもいいだろ
11924/11/11(月)17:10:20No.1252108219+
今は普通に尻尾出るから切る意味ないぞ
12024/11/11(月)17:10:48No.1252108314+
>今は普通に尻尾出るから切る意味ないぞ
剥ぎ取り一回分増えるのは大きいだろ
12124/11/11(月)17:11:06No.1252108379+
ぶった斬れると気持ちいいから自分が大剣とかチャークス使う時は尻尾狙ってたけど他には狙う人少なかった気がする
βだから素材集める必要ないからみたいな事情もあるだろうけど
12224/11/11(月)17:11:42No.1252108527+
ハンマーはやれる事少ないのに他の武器やモンスターはやりたい放題…
12324/11/11(月)17:11:56No.1252108582そうだねx1
終盤のモンスターは仕様で減気効かなくなりがち
そうなると打撃攻撃が実質ナーフされてるのに何も補填要素無いんだよなぁ
12424/11/11(月)17:12:22No.1252108662+
思えばなんでこんなクソゲーを二十年近く続けてるんだろうな俺たち
12524/11/11(月)17:13:07No.1252108837+
やっぱり打撃じゃないと壊せない部位増やすか…
12624/11/11(月)17:13:22No.1252108898+
>思えばなんでこんなクソゲーを二十年近く続けてるんだろうな俺たち
そこにハンマーがあるからさ
12724/11/11(月)17:13:23No.1252108904+
そうか素材引き継ぎの関係でとかあるかそこは盲点だった
でも尻尾斬って役目でしょとは言わないけど立ち回りとして尻尾切断狙ってもいいんじゃないって
12824/11/11(月)17:13:25No.1252108918+
エルデンみたいに武器種の中に斬打それぞれ割り振るのではいかんのかね
12924/11/11(月)17:14:21No.1252109132+
>エルデンみたいに武器種の中に斬打それぞれ割り振るのではいかんのかね
手数多い武器のスタン値だとかのバランス取るのがめんどくさいんだと思う
っていうか打撃武器一択になる
13024/11/11(月)17:14:40No.1252109198+
>俺は謙虚なハンマー使い
>溜め攻撃強化と手練と煌然と極の型と水面打ちと秘伝と貯め移動速度アップと一点突破があればいいよ
13124/11/11(月)17:14:54No.1252109246+
弾かれないって特徴でも付けば鈍器スキル生かせるんじゃないか
13224/11/11(月)17:14:59No.1252109267+
必須スキルないってことはその分だけ攻撃見切り超会心や挑戦者とか盛れるってことだ
13324/11/11(月)17:15:59No.1252109488+
打撃太刀とか絶対強いからな…
13424/11/11(月)17:16:32No.1252109599+
>弾かれないって特徴でも付けば鈍器スキル生かせるんじゃないか
もう心眼と合体させるのが一番かもな
破壊王辺りも合わせて
13524/11/11(月)17:17:34No.1252109802+
勇の追撃乗るの好きだった
13624/11/11(月)17:17:45No.1252109841+
溜め攻撃は弾かれ無効じゃなかったか
13724/11/11(月)17:18:34No.1252110034そうだねx1
>そうか素材引き継ぎの関係でとかあるかそこは盲点だった
>でも尻尾斬って役目でしょとは言わないけど立ち回りとして尻尾切断狙ってもいいんじゃないって
バーラハーラは尻尾基本的に切れてたよ
レ・ダウの尻尾が狙いにくいだけだ
13824/11/11(月)17:19:48No.1252110291+
せめてクラッチ戻して……あの爽快さをIBだけにするとかもったいないし後のモンハンシリーズに標準搭載されると思ってたよ…
13924/11/11(月)17:23:21No.1252111105+
レダウは意識的に裏回らないと顔が常にこっち向いてるからな…
14024/11/11(月)17:25:14No.1252111584+
ワイルズでもちょっとワイヤー伸ばしてくれるだけで快適は快適なんだけどね
なんかもっと暴力的な何か欲しい!
14124/11/11(月)17:31:19No.1252113008+
スキル枠カツカツな弓よりはいいだろ
ワイルズは立ち回り次第じゃスタミナ周りのスキルあまり積む必要なさそうでよかったけど
14224/11/11(月)17:31:40No.1252113079+
溜め3の打ち分けはサンブレ武で完成してたと思うんだけど
なんでわざわざ3DS時代まで逆行させたのかがわからない
14324/11/11(月)17:35:03No.1252113813+
>溜め3の打ち分けはサンブレ武で完成してたと思うんだけど
>なんでわざわざ3DS時代まで逆行させたのかがわからない
そりゃスタッフが何も考えてない掃き溜め揃いだからでは
14424/11/11(月)17:36:09No.1252114064+
>そりゃスタッフが何も考えてない掃き溜め揃いだからでは
うおっ…それは流石に乱暴すぎ…
14524/11/11(月)17:36:11No.1252114068+
せめて集中攻撃が踏み込んで殴るとかだったらな…
14624/11/11(月)17:36:34No.1252114150そうだねx2
打ち上げた味方のジャンプ攻撃が威力1.5倍・乗り補正増加みたいなやつくれ
14724/11/11(月)17:37:20No.1252114326+
>>そりゃスタッフが何も考えてない掃き溜め揃いだからでは
>うおっ…それは流石に乱暴すぎ…
ハンマーに「だけ」ふっ飛ばし残しといてブロックリスト機能増やしましたするのはマジでハンマーの事何も考えてないと思ってる
14824/11/11(月)17:38:24No.1252114569+
何度も同じこと繰り返して書きこまれてもハンマーの扱いより困るからやめてくださる?
14924/11/11(月)17:38:36No.1252114618+
ワイハのハンマー最高だった
狩ゲーで初めてメインウェポンがハンマーになったよ
15024/11/11(月)17:39:40No.1252114891+
どうせガンランスも製品版は吹き飛ばしてそう
15124/11/11(月)17:45:49No.1252116360+
ガンランスは強いの?

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