レス送信モード |
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必須スキルないのは長所ではあるけど他の武器と比べて特色の伸び代がないのも悲しいのでなんかいい感じの固有スキルくださいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
スタン中打撃攻撃の倍率アップみたいなやつでいいんで
… | 124/11/11(月)15:28:46No.1252087424そうだねx5減 |
… | 224/11/11(月)15:29:04No.1252087480そうだねx5気 |
… | 324/11/11(月)15:29:19No.1252087538+チャマスは? |
… | 424/11/11(月)15:31:22No.1252087934+呪いになるけどいいの |
… | 524/11/11(月)15:32:43No.1252088206+>呪いになるけどいいの |
… | 624/11/11(月)15:34:33No.1252088614+固有スキルって今時なくない? |
… | 724/11/11(月)15:35:55No.1252088891そうだねx4>必須スキル |
… | 824/11/11(月)15:36:08No.1252088942+笛吹き名人やガンナースキル… |
… | 924/11/11(月)15:36:30No.1252089017+スタン3回取って20秒?とかだからよっぽど手軽に取れるかアホな倍率にしないと費用対効果よくならなさそう |
… | 1024/11/11(月)15:37:13No.1252089175+>固有スキルって今時なくない? |
… | 1124/11/11(月)15:37:18No.1252089191+回転速度アップスキル作ろう |
… | 1224/11/11(月)15:38:10No.1252089362+シンプルで好きなんだけど、 |
… | 1324/11/11(月)15:38:15No.1252089385+溜め中の移動モーションが速くなるスキルください |
… | 1424/11/11(月)15:39:43No.1252089701+スキルで尻尾切れるようにするか |
… | 1524/11/11(月)15:39:43No.1252089703+>溜め中の移動モーションが速くなるスキルください |
… | 1624/11/11(月)15:41:12No.1252089998+渾身溜めもあるしワイルズは集中付けたい気はする |
… | 1724/11/11(月)15:41:40No.1252090108+集中スキルを使うことで渾身の回転速度が1.2倍に |
… | 1824/11/11(月)15:42:39No.1252090323+頭殴るオンリーの武器に高所への攻撃手段無いのが真面目におかしいんだよ |
… | 1924/11/11(月)15:43:31No.1252090494そうだねx4>頭殴るオンリーの武器に高所への攻撃手段無いのが真面目におかしいんだよ |
… | 2024/11/11(月)15:47:22 ID:jpzq6w6ANo.1252091346そうだねx1弓はなんであんなに優遇されてんの |
… | 2124/11/11(月)15:47:53No.1252091442そうだねx8武器の強さ語る時に弓とボウガンの話をするな |
… | 2224/11/11(月)15:47:59No.1252091455そうだねx2気づいたらスタンが色んな武器に入ってて悲しい |
… | 2324/11/11(月)15:48:52No.1252091632+>>固有スキルって今時なくない? |
… | 2424/11/11(月)15:49:21No.1252091705+溜め2をスライディングかち上げにしてスライディング中ジャンプ攻撃に派生できる様にしてくれると楽しそう |
… | 2524/11/11(月)15:50:07No.1252091861+ショーリューケン! |
… | 2624/11/11(月)15:50:11No.1252091878そうだねx1>固有スキルって今時なくない? |
… | 2724/11/11(月)15:52:16No.1252092303+>弓はなんであんなに優遇されてんの |
… | 2824/11/11(月)15:53:51No.1252092612そうだねx3角笛があった頃は笛吹名人も専用スキルじゃなかったんだがな… |
… | 2924/11/11(月)15:56:50No.1252093258+固有スキル…溜め段階追加とか位しか思いつかない |
… | 3024/11/11(月)15:57:19No.1252093376+ベータテストじゃハンマー使ってなかったんだけど渾身と縦3入れればいいから餅つき出番ないって本当? |
… | 3124/11/11(月)15:57:57No.1252093496+餅付きはマルチ用 |
… | 3224/11/11(月)15:59:57No.1252093915+>ベータテストじゃハンマー使ってなかったんだけど渾身と縦3入れればいいから餅つき出番ないって本当? |
… | 3324/11/11(月)16:05:45No.1252095032+>ハンマーで例えると溜め1のモーション値が100になって頭以外でも適当な場所に打撃当てると10万スタン値くらい入って毎回スタンするから溜め1以外は使う価値ないみたいな調整に近いぞ |
… | 3424/11/11(月)16:06:35No.1252095202+>固有スキル…溜め段階追加とか位しか思いつかない |
… | 3524/11/11(月)16:08:08No.1252095487+>ベータテストじゃハンマー使ってなかったんだけど渾身と縦3入れればいいから餅つき出番ないって本当? |
… | 3624/11/11(月)16:08:45No.1252095609そうだねx2強くしなくていいから他の武器からスタンを取り上げて欲しい |
… | 3724/11/11(月)16:09:39No.1252095767+>固有スキル…溜め段階追加とか位しか思いつかない |
… | 3824/11/11(月)16:11:11No.1252096088+スキルに使い勝手大きく左右されない点は攻略時点では立派な長所だからそこ失くすのはやめて欲しいな… |
… | 3924/11/11(月)16:11:33No.1252096173そうだねx7使わせたい技があるから他のモーション値下げるのいい加減やめてくんねえかなあ |
… | 4024/11/11(月)16:13:43No.1252096621+別にモーション値下げられてはなくない? |
… | 4124/11/11(月)16:13:51No.1252096646+回転攻撃と餅つきだけ弱いからそこだけ調整してくれれば文句ないかな |
… | 4224/11/11(月)16:19:04No.1252097732+>別にモーション値下げられてはなくない? |
… | 4324/11/11(月)16:19:35No.1252097854+ワイルズでの触りは大分良かった印象 |
… | 4424/11/11(月)16:19:46No.1252097888+実験場から抜刀ダッシュとリーチ長持ってきてくれれば頭が高いモンスだろうと足が早い奴だろうとかなりシバキやすくなる |
… | 4524/11/11(月)16:19:51No.1252097901+ムロフシからのホームランって強かった時期あるの? |
… | 4624/11/11(月)16:20:09No.1252097955+>カチ上げはもういいや…どうせ直んないし |
… | 4724/11/11(月)16:20:44No.1252098069+坂道アタック返して… |
… | 4824/11/11(月)16:21:18No.1252098191そうだねx1>ムロフシからのホームランって強かった時期あるの? |
… | 4924/11/11(月)16:22:00No.1252098336+>ワイルズでの触りは大分良かった印象 |
… | 5024/11/11(月)16:23:11No.1252098573+>使わせたい技があるから他のモーション値下げるのいい加減やめてくんねえかなあ |
… | 5124/11/11(月)16:27:47No.1252099527そうだねx2段差と坂をナーフしたのとクラッチ攻撃なくしたから高い所を殴る方法が無さ過ぎる |
… | 5224/11/11(月)16:29:05No.1252099801+>ムロフシからのホームランって強かった時期あるの? |
… | 5324/11/11(月)16:33:03 ID:jpzq6w6ANo.1252100613+こう…セクレトを足場にしてジャンプアッパーみたいなのとかないんですか? |
… | 5424/11/11(月)16:36:01No.1252101223+>使わせたい技があるから他のモーション値下げるのいい加減やめてくんねえかなあ |
… | 5524/11/11(月)16:36:30No.1252101329+>気づいたらスタンが色んな武器に入ってて悲しい |
… | 5624/11/11(月)16:36:38No.1252101367+>ムロフシからのホームランって強かった時期あるの? |
… | 5724/11/11(月)16:36:51No.1252101413そうだねx1野良よりかは友達とやる時間が多いからFFしてもガハハ!で済む |
… | 5824/11/11(月)16:37:57No.1252101637+定点攻撃ですよ!って餅つきつけたのにインパクトさせるためにナーフしたのはおまえー!ってなる |
… | 5924/11/11(月)16:38:33No.1252101765+>野良よりかは友達とやる時間が多いからFFしてもガハハ!で済む |
… | 6024/11/11(月)16:40:32No.1252102198+>ダウン中くらいしか狙えない技を2個も3個も作って役割を被らせるのもやっとする |
… | 6124/11/11(月)16:41:59No.1252102467+倒れても頭ブンブンするヤツが増えてな… |
… | 6224/11/11(月)16:42:42No.1252102589+FFは緩衝スキルを手軽に付けられるようにしてくれたら良いんだけどね… |
… | 6324/11/11(月)16:43:29No.1252102743+俺はもう溜め3クラッチに脳を焼かれてしまった |
… | 6424/11/11(月)16:43:35No.1252102756+集中攻撃がダウン中ぐらいしか狙えないじゃなくて |
… | 6524/11/11(月)16:43:46No.1252102792+散々言われてるんだろうけどハンマーが吹っ飛ばした後全武器特殊モーション出せるようにしろよせめてよお |
… | 6624/11/11(月)16:44:48No.1252102993+>気づいたらスタンが色んな武器に入ってて悲しい |
… | 6724/11/11(月)16:45:17No.1252103104+弱さが数値的な問題ならアプデやスキルでどうにかなる可能性もあるけどモーション的な問題だと拡張版来ても解決しない可能性さえあるので |
… | 6824/11/11(月)16:46:13No.1252103296+ひょっとして打撃虫つけた虫棒ってSBの頃よりもさらにスタン取りやすくなってたりするんかな |
… | 6924/11/11(月)16:47:07No.1252103477+>そういう意味だとワイルズはそこまで心配はないかち上げ以外は |
… | 7024/11/11(月)16:47:12No.1252103492+>集中攻撃がダウン中ぐらいしか狙えないじゃなくて |
… | 7124/11/11(月)16:48:12No.1252103685+>ひょっとして打撃虫つけた虫棒ってSBの頃よりもさらにスタン取りやすくなってたりするんかな |
… | 7224/11/11(月)16:48:18No.1252103707+確かにハンマーってこれないとしんどいみたいなのは少ないな |
… | 7324/11/11(月)16:48:51No.1252103835+そういや坂と段差はワイルズだとお友達なのかい? |
… | 7424/11/11(月)16:49:09No.1252103891+>弓はなんであんなに優遇されてんの |
… | 7524/11/11(月)16:49:23No.1252103936+ハンマーにかちあげられてキレてブロックして通報するやつは極少数派のこと気にしてもしょうがないよ |
… | 7624/11/11(月)16:49:27No.1252103954+>そういや坂と段差はワイルズだとお友達なのかい? |
… | 7724/11/11(月)16:49:44No.1252104018+>そういや坂と段差はワイルズだとお友達なのかい? |
… | 7824/11/11(月)16:49:56No.1252104059+集中弱点攻撃したらモンスが忖度してくれて当たるように止まってくれたらいいんだけどそれやるとマルチがブチ壊れるんだろうなっていうのが容易に想像がつく |
… | 7924/11/11(月)16:50:06No.1252104091+スタミナ奪取つけて地味にかつやくしよう |
… | 8024/11/11(月)16:51:20No.1252104351そうだねx4そもそも開発側のくだらんこだわりを緩衝とかのプレイヤー側の負担で消すのまじ面白くないんでもうオプションでオンオフさせて貰えませんか |
… | 8124/11/11(月)16:52:37No.1252104622+モンスターの傷口非共有にしろなんて意見あったけど |
… | 8224/11/11(月)16:52:49No.1252104651+昔はなんかランナーとか必要だった記憶がある |
… | 8324/11/11(月)16:53:11No.1252104724+>そもそも開発側のくだらんこだわりを緩衝とかのプレイヤー側の負担で消すのまじ面白くないんでもうオプションでオンオフさせて貰えませんか |
… | 8424/11/11(月)16:53:41No.1252104837そうだねx1>こだわりだからさせません |
… | 8524/11/11(月)16:53:53No.1252104873+マルチで味方のFFでのけぞりまくって何もできないことあった |
… | 8624/11/11(月)16:54:42No.1252105045+弱点集中攻撃に武器固有バフ要素を付けるからいけない |
… | 8724/11/11(月)16:55:44No.1252105241+>マルチで味方のFFでのけぞりまくって何もできないことあった |
… | 8824/11/11(月)16:56:14No.1252105341+そろそろハンマーの溜め段階も解放されていいと思う |
… | 8924/11/11(月)16:56:29No.1252105400+ハンマーも攻撃したら勝手に敵の頭に張り付くようになってくれ |
… | 9024/11/11(月)16:57:06No.1252105521+散弾と斬裂弾撃ちまくるね…ごめんね… |
… | 9124/11/11(月)16:57:45No.1252105662+集中攻撃とクラッチトレードしてくれ |
… | 9224/11/11(月)16:57:57No.1252105708+>そろそろハンマーの溜め段階も解放されていいと思う |
… | 9324/11/11(月)16:58:10No.1252105765+ハンマーだけ頑なに進化させないのはなんなの |
… | 9424/11/11(月)16:58:33No.1252105832+リズミカルに叩いたらコンボになってため時間が短くなるようにしよう |
… | 9524/11/11(月)16:59:57No.1252106138+>ハンマーだけ頑なに進化させないのはなんなの |
… | 9624/11/11(月)17:00:03No.1252106165そうだねx2>ハンマーだけ頑なに進化させないのはなんなの |
… | 9724/11/11(月)17:00:49No.1252106318+坂道で裂空斬してた頃のハンマーに戻りたいよなあ! |
… | 9824/11/11(月)17:00:58No.1252106345そうだねx1ワイルズは吹き飛ばし以外はいいよ |
… | 9924/11/11(月)17:01:39No.1252106481そうだねx2渾身舐め中に擦り付けてもダメージ出ないのなんか納得できない |
… | 10024/11/11(月)17:03:08No.1252106746+傷いらないからクラッチ返して |
… | 10124/11/11(月)17:03:17No.1252106780+ベータ版とはいえなんか全体的に演出がしょぼかったりもっさりしてたりリーチ短すぎたり製品版でこの辺よくなるのか疑問 |
… | 10224/11/11(月)17:03:31No.1252106833+協力マルチプレイが前提でこれだけ攻撃範囲が大雑把なゲームに採用するべき仕様だとは思えない |
… | 10324/11/11(月)17:04:06No.1252106943そうだねx2>溜めて殴るってシンプルさもハンマーの売りなんじゃない |
… | 10424/11/11(月)17:04:33No.1252107029そうだねx1減気を個性と言い張るなら疲れない強化個体出すのやめろ |
… | 10524/11/11(月)17:04:38No.1252107057+俺は謙虚なハンマー使い |
… | 10624/11/11(月)17:05:32No.1252107251+チャージマスターはさすがに今作もあるよな? |
… | 10724/11/11(月)17:06:00No.1252107336そうだねx2>溜めて殴るってシンプルさもハンマーの売りなんじゃない |
… | 10824/11/11(月)17:06:06No.1252107357+ランスと片手はスタン弱体化したんだっけ |
… | 10924/11/11(月)17:06:32No.1252107428そうだねx1尻尾は切れないけど他の武器より部位破壊値高いとかでもあればいいのに |
… | 11024/11/11(月)17:07:11No.1252107567+>チャージマスターはさすがに今作もあるよな? |
… | 11124/11/11(月)17:07:13No.1252107570+豪快な武器なように見えて他の武器と違ってスパアマのゴリ押しやカウンターがほとんどないから繊細な立ち回りが求められる武器 |
… | 11224/11/11(月)17:07:28No.1252107625+せめてなんかハンマーの付け根から鎖が伸びて高いとこに届くとかそういうのはないんすか |
… | 11324/11/11(月)17:07:59No.1252107733+チャージステップあるんだから前よりゃ溜められるだろ |
… | 11424/11/11(月)17:09:04No.1252107959+βでマルチやってたけど味方の尻尾の狙わなさよ |
… | 11524/11/11(月)17:09:31No.1252108045+>せめてなんかハンマーの付け根から鎖が伸びて高いとこに届くとかそういうのはないんすか |
… | 11624/11/11(月)17:09:38No.1252108072そうだねx4>βでマルチやってたけど味方の尻尾の狙わなさよ |
… | 11724/11/11(月)17:10:06No.1252108158+>βでマルチやってたけど味方の尻尾の狙わなさよ |
… | 11824/11/11(月)17:10:06No.1252108159+傷破壊はワイヤー飛ばして傷に当たったらクラッチにしてほしい |
… | 11924/11/11(月)17:10:20No.1252108219+今は普通に尻尾出るから切る意味ないぞ |
… | 12024/11/11(月)17:10:48No.1252108314+>今は普通に尻尾出るから切る意味ないぞ |
… | 12124/11/11(月)17:11:06No.1252108379+ぶった斬れると気持ちいいから自分が大剣とかチャークス使う時は尻尾狙ってたけど他には狙う人少なかった気がする |
… | 12224/11/11(月)17:11:42No.1252108527+ハンマーはやれる事少ないのに他の武器やモンスターはやりたい放題… |
… | 12324/11/11(月)17:11:56No.1252108582そうだねx1終盤のモンスターは仕様で減気効かなくなりがち |
… | 12424/11/11(月)17:12:22No.1252108662+思えばなんでこんなクソゲーを二十年近く続けてるんだろうな俺たち |
… | 12524/11/11(月)17:13:07No.1252108837+やっぱり打撃じゃないと壊せない部位増やすか… |
… | 12624/11/11(月)17:13:22No.1252108898+>思えばなんでこんなクソゲーを二十年近く続けてるんだろうな俺たち |
… | 12724/11/11(月)17:13:23No.1252108904+そうか素材引き継ぎの関係でとかあるかそこは盲点だった |
… | 12824/11/11(月)17:13:25No.1252108918+エルデンみたいに武器種の中に斬打それぞれ割り振るのではいかんのかね |
… | 12924/11/11(月)17:14:21No.1252109132+>エルデンみたいに武器種の中に斬打それぞれ割り振るのではいかんのかね |
… | 13024/11/11(月)17:14:40No.1252109198+>俺は謙虚なハンマー使い |
… | 13124/11/11(月)17:14:54No.1252109246+弾かれないって特徴でも付けば鈍器スキル生かせるんじゃないか |
… | 13224/11/11(月)17:14:59No.1252109267+必須スキルないってことはその分だけ攻撃見切り超会心や挑戦者とか盛れるってことだ |
… | 13324/11/11(月)17:15:59No.1252109488+打撃太刀とか絶対強いからな… |
… | 13424/11/11(月)17:16:32No.1252109599+>弾かれないって特徴でも付けば鈍器スキル生かせるんじゃないか |
… | 13524/11/11(月)17:17:34No.1252109802+勇の追撃乗るの好きだった |
… | 13624/11/11(月)17:17:45No.1252109841+溜め攻撃は弾かれ無効じゃなかったか |
… | 13724/11/11(月)17:18:34No.1252110034そうだねx1>そうか素材引き継ぎの関係でとかあるかそこは盲点だった |
… | 13824/11/11(月)17:19:48No.1252110291+せめてクラッチ戻して……あの爽快さをIBだけにするとかもったいないし後のモンハンシリーズに標準搭載されると思ってたよ… |
… | 13924/11/11(月)17:23:21No.1252111105+レダウは意識的に裏回らないと顔が常にこっち向いてるからな… |
… | 14024/11/11(月)17:25:14No.1252111584+ワイルズでもちょっとワイヤー伸ばしてくれるだけで快適は快適なんだけどね |
… | 14124/11/11(月)17:31:19No.1252113008+スキル枠カツカツな弓よりはいいだろ |
… | 14224/11/11(月)17:31:40No.1252113079+溜め3の打ち分けはサンブレ武で完成してたと思うんだけど |
… | 14324/11/11(月)17:35:03No.1252113813+>溜め3の打ち分けはサンブレ武で完成してたと思うんだけど |
… | 14424/11/11(月)17:36:09No.1252114064+>そりゃスタッフが何も考えてない掃き溜め揃いだからでは |
… | 14524/11/11(月)17:36:11No.1252114068+せめて集中攻撃が踏み込んで殴るとかだったらな… |
… | 14624/11/11(月)17:36:34No.1252114150そうだねx2打ち上げた味方のジャンプ攻撃が威力1.5倍・乗り補正増加みたいなやつくれ |
… | 14724/11/11(月)17:37:20No.1252114326+>>そりゃスタッフが何も考えてない掃き溜め揃いだからでは |
… | 14824/11/11(月)17:38:24No.1252114569+何度も同じこと繰り返して書きこまれてもハンマーの扱いより困るからやめてくださる? |
… | 14924/11/11(月)17:38:36No.1252114618+ワイハのハンマー最高だった |
… | 15024/11/11(月)17:39:40No.1252114891+どうせガンランスも製品版は吹き飛ばしてそう |
… | 15124/11/11(月)17:45:49No.1252116360+ガンランスは強いの? |