本気でサスペンションを調整するなら、まずはお金を沢山準備する必要がある。タイヤと燃料が激しく無くなるからね。資金が無いなら触らない方が吉かもね。
返信4件
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リセッティングで思い出しましたが、某車系SNSでリセッティングと称して、フロアカーペットを剥がしては小さなシンサレートを貼ってボディ剛性が上がったとか宣っている人がいます。 この人はサスペンションの交換やアライメント調整などを語ることはないのに、自分は車に詳しい、特殊な能力があると豪語しているんですよね。
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ミリ単位の運転が安定して出来るなら、次は足だね。
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あと、長い時間も必要です^^ ずっとリセッティングしてますわ。 半分もう意地(笑
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まー純正タイヤに純正ばねで ダンパーだけで調整するなら お気軽にダンパーだけで済むよね 足回りに金をかけたいなら まずは車種選択アライメント調整箇所が多い車がいいと思う ちなみにトーションビームは車高調整くらいしかできない ハブ面に角度付きスペーサーをつけると可能だけど 変更が大変
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