レス送信モード |
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ランススレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
溜めカウンタームズすぎる
… | 1無念Nameとしあき24/11/03(日)00:26:51No.1268962281+溜めカウンターの事は一旦忘れる… |
… | 2無念Nameとしあき24/11/03(日)00:30:55No.1268963064+三連突きをダウン中に撃てることを喜ぶんだ |
… | 3無念Nameとしあき24/11/03(日)00:34:44No.1268963822+ジャスガ成功した後の大返し突きがほんとにちょっと力込めた突きでしかなくて駄目だった |
… | 4無念Nameとしあき24/11/03(日)00:42:12No.1268965395そうだねx2シリーズだいたいランス触ってたけど今回はまだなんかしっくりこない |
… | 5無念Nameとしあき24/11/03(日)00:42:42No.1268965488そうだねx3ジャスガの旨味少なくない? |
… | 6無念Nameとしあき24/11/03(日)00:43:07No.1268965589+まだオープンベータ触れてないからはよやりたい |
… | 7無念Nameとしあき24/11/03(日)00:43:43No.1268965721+>まだオープンベータ触れてないからはよやりたい |
… | 8無念Nameとしあき24/11/03(日)00:45:29No.1268966156そうだねx17溜めカウンターいらんから普通のカウンター突き返して |
… | 9無念Nameとしあき24/11/03(日)00:51:18No.1268967372そうだねx2騎乗突撃追加して♥ |
… | 10無念Nameとしあき24/11/03(日)00:51:42No.1268967446+騎乗だけで戦えるようにして欲しい |
… | 11無念Nameとしあき24/11/03(日)00:53:34No.1268967856+全武器常に集中モードでええやんって感じだけどランスは特にそこそこのリーチに点攻撃だから集中モードの恩恵が大きい気がする |
… | 12無念Nameとしあき24/11/03(日)00:54:24No.1268968031+何が強いのか未だ不明 |
… | 13無念Nameとしあき24/11/03(日)00:57:39No.1268968797+どうせ照準でaimして突くなら砲撃もできるガンランスの方が強そう |
… | 14無念Nameとしあき24/11/03(日)00:58:59No.1268969111そうだねx5>どうせ照準でaimして突くなら砲撃もできるガンランスの方が強そう |
… | 15無念Nameとしあき24/11/03(日)01:01:33No.1268969710+>どうせ照準でaimして突くなら砲撃もできるガンランスの方が強そう |
… | 16無念Nameとしあき24/11/03(日)01:01:46No.1268969760+鬼畜王 |
… | 17無念Nameとしあき24/11/03(日)01:01:53No.1268969787+ランスでレダウ5分32秒がついに出てきたけどやっぱ攻撃する時は常に集中モードだな |
… | 18無念Nameとしあき24/11/03(日)01:02:13No.1268969869+>リロードにガード判定ついてから安定した戦闘がしたいだけならいよいよガンスでよくね?になりつつある |
… | 19無念Nameとしあき24/11/03(日)01:03:25No.1268970145+ランスの話じゃなくて申し訳ないけど◯ボタン長押ししながら照準操作って古のモンハン持ちやれってことなのか? |
… | 20無念Nameとしあき24/11/03(日)01:03:29No.1268970156+ガンスはゲージ管理とか面倒でスキルも重い |
… | 21無念Nameとしあき24/11/03(日)01:05:11No.1268970542そうだねx2ランスだけに限らないけど攻撃当てた時もうちょっと当たった!みたいな音出して欲しいしほんのちょっとだけでいいからヒットストップ掛けて欲しい |
… | 22無念Nameとしあき24/11/03(日)01:06:43No.1268970906そうだねx2集中モードで狙ったとこツンツンできるのは良いけど弱点集中攻撃が盾始動なのが謎すぎる |
… | 23無念Nameとしあき24/11/03(日)01:08:33No.1268971335そうだねx4>ランスだけに限らないけど攻撃当てた時もうちょっと当たった!みたいな音出して欲しいしほんのちょっとだけでいいからヒットストップ掛けて欲しい |
… | 24無念Nameとしあき24/11/03(日)01:08:57No.1268971422+カプコンは集中モードは初心者向けって言ってたし集中モードで戦うランスも初心者向けだろ(適当 |
… | 25無念Nameとしあき24/11/03(日)01:10:50No.1268971821+全体的に爽快感がなさすぎるのが |
… | 26無念Nameとしあき24/11/03(日)01:11:05No.1268971871そうだねx1いまいち集中モードが理解出来ていない… |
… | 27無念Nameとしあき24/11/03(日)01:11:14No.1268971905そうだねx2十字払い返して |
… | 28無念Nameとしあき24/11/03(日)01:11:24No.1268971937+>いまいち集中モードが理解出来ていない… |
… | 29無念Nameとしあき24/11/03(日)01:11:32No.1268971971+上突きが親の仇みたいに遅いのなんなの |
… | 30無念Nameとしあき24/11/03(日)01:11:37No.1268971997+>いまいち集中モードが理解出来ていない… |
… | 31無念Nameとしあき24/11/03(日)01:11:53No.1268972059+>上突きが親の仇みたいに遅いのなんなの |
… | 32無念Nameとしあき24/11/03(日)01:12:12No.1268972135+>全体的に爽快感がなさすぎるのが |
… | 33無念Nameとしあき24/11/03(日)01:13:01No.1268972327そうだねx2ヒットエフェクト控えめだし今回は当たった感薄いね |
… | 34無念Nameとしあき24/11/03(日)01:13:13No.1268972371そうだねx5>サンブレと比べるとなんかのっそりしてる感 |
… | 35無念Nameとしあき24/11/03(日)01:14:19No.1268972613+>サンブレと比べるとなんかのっそりしてる感 |
… | 36無念Nameとしあき24/11/03(日)01:14:39No.1268972701そうだねx1どこもかしこもランスはお通夜状態 |
… | 37無念Nameとしあき24/11/03(日)01:14:48No.1268972735+>ヒットエフェクト控えめだし今回は当たった感薄いね |
… | 38無念Nameとしあき24/11/03(日)01:14:51No.1268972745そうだねx2サンブレはハイパーカムラ人アクションだったからなあ |
… | 39無念Nameとしあき24/11/03(日)01:15:18No.1268972861そうだねx4>どの武器も会心0%でエフェクトひた隠しにしてるの何か意図でもあるんだろうか |
… | 40無念Nameとしあき24/11/03(日)01:16:24No.1268973115+>サンブレはハイパーカムラ人アクションだったからなあ |
… | 41無念Nameとしあき24/11/03(日)01:16:27No.1268973120+>単純に序盤武器だからでは |
… | 42無念Nameとしあき24/11/03(日)01:17:21No.1268973329+今作の絶滅種はモンスターではなくランスの事 |
… | 43無念Nameとしあき24/11/03(日)01:17:25No.1268973339+モーション全般もっさりしてるから属性付いて火力上がったとしても面白くなさそうなのがなぁ |
… | 44無念Nameとしあき24/11/03(日)01:18:21No.1268973547+>>単純に序盤武器だからでは |
… | 45無念Nameとしあき24/11/03(日)01:20:36No.1268974064そうだねx3溜めカウンター出すのに儀式必要なのが最高にクソ |
… | 46無念Nameとしあき24/11/03(日)01:21:22No.1268974237+カウンター技なのに前提が突き?なの使い道が限定的すぎる |
… | 47無念Nameとしあき24/11/03(日)01:21:24No.1268974244+>フレーム生成前提になってるぐらいだからなんか仕様が違ったりしてるのかな |
… | 48無念Nameとしあき24/11/03(日)01:22:40No.1268974525そうだねx2ガードの出速くなったのは良いけどだからなんだよ感がすごい |
… | 49無念Nameとしあき24/11/03(日)01:22:50No.1268974554+フレーム回避しやすいならP2G以来のえびランサー復活かもしれん |
… | 50無念Nameとしあき24/11/03(日)01:22:58No.1268974581そうだねx7ライズ・サンブレイクはころりん回避の無敵削られてたから |
… | 51無念Nameとしあき24/11/03(日)01:27:15No.1268975381+三回殴ってからカウンターって考えた奴はコレ使いこなしてんの? |
… | 52無念Nameとしあき24/11/03(日)01:29:33No.1268975791+今回ってβテスト扱い? |
… | 53無念Nameとしあき24/11/03(日)01:30:12No.1268975926+サンブレやった後だとどの武器も遅さに慣れるのが第一っぽいな |
… | 54無念Nameとしあき24/11/03(日)01:30:50No.1268976044+>サンブレやった後だとどの武器も遅さに慣れるのが第一っぽいな |
… | 55無念Nameとしあき24/11/03(日)01:31:39No.1268976191+ころりん回避やステップの距離もこんなものだっけ? |
… | 56無念Nameとしあき24/11/03(日)01:32:03No.1268976279そうだねx3カウンター突きとか十字払いとか失ったアクションの代わりに得られたアクションが全部面白くないのなんとかしてくれ |
… | 57無念Nameとしあき24/11/03(日)01:32:30No.1268976353+>ころりん回避やステップの距離もこんなものだっけ? |
… | 58無念Nameとしあき24/11/03(日)01:32:33No.1268976357+>IBもSteam版の高fpsだと貫通弾のトータルダメが上がる(=当たり判定が描画fps依存)って仕様だったから単純に当たり判定の回数が激減してるのかもしれん |
… | 59無念Nameとしあき24/11/03(日)01:36:58No.1268977167+ライズは単純にそれまでのシリーズと比べて素の回避フレーム数が低いからな |
… | 60無念Nameとしあき24/11/03(日)01:38:09No.1268977334そうだねx3集中モードが全然楽しくない |
… | 61無念Nameとしあき24/11/03(日)01:38:47No.1268977448そうだねx1ライズで回避を3か4くらいのせてやっとワールドの普通の回避と同じフレームとかじゃなかったっけ |
… | 62無念Nameとしあき24/11/03(日)01:39:24No.1268977551そうだねx1大剣みたいに当たり判定でかい斬撃なら集中モードも方向転換だけ意識してりゃざっくりaimでも当たるんだが |
… | 63無念Nameとしあき24/11/03(日)01:41:31No.1268977849+モーションが変にもっさりしてたり敵が露骨なディレイしてきたりワイルズは今更ソウル系の影響でも受けたんか |
… | 64無念Nameとしあき24/11/03(日)01:46:55No.1268978637そうだねx2モーションが素直じゃないのは別にワイルズで始まった話じゃないと思う |
… | 65無念Nameとしあき24/11/03(日)02:03:05No.1268980754+溜めカウンターとパワガと合体させろ |
… | 66無念Nameとしあき24/11/03(日)02:06:57No.1268981199+>ライズで回避を3か4くらいのせてやっとワールドの普通の回避と同じフレームとかじゃなかったっけ |
… | 67無念Nameとしあき24/11/03(日)02:12:53No.1268981901+今回のランスシンプルに動かしてて面白くなくてモーション値修正やスキルでどうにかなる気しないわ |
… | 68無念Nameとしあき24/11/03(日)02:14:43No.1268982106+>モーションが変にもっさりしてたり敵が露骨なディレイしてきたりワイルズは今更ソウル系の影響でも受けたんか |
… | 69無念Nameとしあき24/11/03(日)02:14:59No.1268982139そうだねx3雑に全部のモーション1.2倍速にしてガードももっとスッと出ていいんじゃない |
… | 70無念Nameとしあき24/11/03(日)02:16:05No.1268982257そうだねx1>今回のランスシンプルに動かしてて面白くなくてモーション値修正やスキルでどうにかなる気しないわ |
… | 71無念Nameとしあき24/11/03(日)02:19:07No.1268982635+どうせスリップダメージや多段ヒットでスタミナ削り切るとか多いだろうからな |
… | 72無念Nameとしあき24/11/03(日)02:21:37No.1268982896+敵の攻撃を正面からガードしなきゃならんのと元々定点弱点ツンツン武器なのもあって集中モードと相性良いのにここまで不評なのか |
… | 73無念Nameとしあき24/11/03(日)02:24:54No.1268983230+ワイルズランスはひたすら張り付いて三連突きでいい気がしてきた |
… | 74無念Nameとしあき24/11/03(日)02:26:36No.1268983398そうだねx1敵のモーションがリアル寄りになったせいで動いてるだけなのか攻撃来るのか読めねえ |
… | 75無念Nameとしあき24/11/03(日)02:26:38No.1268983402+ジャスガでもっと気持ちよくしてくれ |
… | 76無念Nameとしあき24/11/03(日)02:28:12No.1268983527そうだねx7広大な大地でモンスターを追いかけながら戦うという状況に最も合いにくい武装 |
… | 77無念Nameとしあき24/11/03(日)02:28:13No.1268983529+弱くしといて不人気だからリストラするわって運営言いそう |
… | 78無念Nameとしあき24/11/03(日)02:32:06No.1268983876+>広大な大地でモンスターを追いかけながら戦うという状況に最も合いにくい武装 |
… | 79無念Nameとしあき24/11/03(日)02:35:16No.1268984152+せめて相殺技ぐらいあっても… |
… | 80無念Nameとしあき24/11/03(日)02:35:46No.1268984202+ランスってガード周り以外で特殊な要素無いし何で調整上手く出来ないのか分からない |
… | 81無念Nameとしあき24/11/03(日)02:40:00No.1268984564+攻撃は余計なゲージやら弾消費ないと調整できないんでしょ |
… | 82無念Nameとしあき24/11/03(日)02:40:56No.1268984645そうだねx3他武器が平気でカウンター技ぶっぱしてる中なんで盾持ちランスは突き?出して溜めカウンターとか言うゴミなんです? |
… | 83無念Nameとしあき24/11/03(日)02:41:13No.1268984659+>>広大な大地でモンスターを追いかけながら戦うという状況に最も合いにくい武装 |
… | 84無念Nameとしあき24/11/03(日)02:42:24No.1268984755+>弱くしといて不人気だからリストラするわって運営言いそう |
… | 85無念Nameとしあき24/11/03(日)02:42:28No.1268984761+チキンな俺には有難い武器 |
… | 86無念Nameとしあき24/11/03(日)02:42:40No.1268984777そうだねx1>>広大な大地でモンスターを追いかけながら戦うという状況に最も合いにくい武装 |
… | 87無念Nameとしあき24/11/03(日)02:47:13No.1268985101+>何度も逃げすぎだしめっちゃ痛々しく脚引き摺った数秒後に全力最速ダッシュするのやめてください |
… | 88無念Nameとしあき24/11/03(日)02:47:15No.1268985102そうだねx2>14種類も武器あるとバランス取りようないし |
… | 89無念Nameとしあき24/11/03(日)02:47:22No.1268985114+これはG級アプグレまで待った方が良さそうな気がしてきた |
… | 90無念Nameとしあき24/11/03(日)02:54:23No.1268985616+別に弱くてもいいじゃん |
… | 91無念Nameとしあき24/11/03(日)03:02:26No.1268986144+スレッドを立てた人によって削除されました |
… | 92無念Nameとしあき24/11/03(日)03:03:29No.1268986216+>ランス使いはランスを強くしないで欲しいからね |
… | 93無念Nameとしあき24/11/03(日)03:04:56No.1268986315そうだねx7弱くていいわきゃないだろ |
… | 94無念Nameとしあき24/11/03(日)03:06:45No.1268986446そうだねx9弱いのはまだいいけど前作前々作の良かった部分劣化して新しくもらった要素はつまんなく動かしててちっとも面白くないのがダメ |
… | 95無念Nameとしあき24/11/03(日)03:08:47No.1268986581そうだねx10>別に弱くてもいいじゃん |
… | 96無念Nameとしあき24/11/03(日)03:09:07No.1268986604+>別に弱くてもいいじゃん |
… | 97無念Nameとしあき24/11/03(日)03:12:42No.1268986817+体にしみこんでるからパワガの後につい×おしちゃう |
… | 98無念Nameとしあき24/11/03(日)03:16:10No.1268987025+新要素ったら鍔迫り合いとか |
… | 99無念Nameとしあき24/11/03(日)03:27:50No.1268987732+>新要素ったら鍔迫り合いとか |
… | 100無念Nameとしあき24/11/03(日)03:28:05No.1268987744+ランスじゃなきゃ駄目って要素がマジでない |
… | 101無念Nameとしあき24/11/03(日)03:33:05No.1268988054+あっても殺しに来るからな |
… | 102無念Nameとしあき24/11/03(日)03:40:48No.1268988541そうだねx1こりゃ不人気だわ |
… | 103無念Nameとしあき24/11/03(日)03:40:59No.1268988549+>騎乗突撃追加して♥ |
… | 104無念Nameとしあき24/11/03(日)03:41:42No.1268988596+ランスにブツブツ言ってるけど結構使えるじゃん |
… | 105無念Nameとしあき24/11/03(日)03:43:18No.1268988685そうだねx4他武器と違って新鮮味なくて変わらないだけならまだしも |
… | 106無念Nameとしあき24/11/03(日)03:45:21No.1268988809+メンドクセェ |
… | 107無念Nameとしあき24/11/03(日)03:46:07No.1268988852+ランスだけはサンブレイクの時の動きができても許されるくらいに地味 |
… | 108無念Nameとしあき24/11/03(日)03:48:40No.1268988983+大して使用者いないんだから似てるし結構面白いガンスに変えたら? |
… | 109無念Nameとしあき24/11/03(日)03:50:21No.1268989075+>大して使用者いないんだから似てるし結構面白いガンスに変えたら? |
… | 110無念Nameとしあき24/11/03(日)03:54:23No.1268989286+正直長年不人気から上昇しないのは改善するより切り捨てて新武器出していいと思うんだよね |
… | 111無念Nameとしあき24/11/03(日)03:56:18No.1268989397+地味武器仲間だった笛はあんなに火力出せて面白い武器になったというのに… |
… | 112無念Nameとしあき24/11/03(日)03:59:52No.1268989607+ジャスガに気持ちよさ見出してた奴もガンス使ったほうがジャスガ重視の立ち回りリターンあるのひどい話だよ |
… | 113無念Nameとしあき24/11/03(日)04:00:17No.1268989630+モンハンはまだ色んな武器があるんだ |
… | 114無念Nameとしあき24/11/03(日)04:08:59No.1268990058+>ジャスガに気持ちよさ見出してた奴もガンス使ったほうがジャスガ重視の立ち回りリターンあるのひどい話だよ |
… | 115無念Nameとしあき24/11/03(日)04:11:02No.1268990149+>モンハンはまだ色んな武器があるんだ |
… | 116無念Nameとしあき24/11/03(日)04:11:37No.1268990179+ガンスも製品版の調整で懲罰受けてないといいけどな |
… | 117無念Nameとしあき24/11/03(日)04:11:58No.1268990197+>>別に弱くてもいいじゃん |
… | 118無念Nameとしあき24/11/03(日)04:12:41No.1268990227+弓とかボウガン使いが不満言ってるの見たことないわ |
… | 119無念Nameとしあき24/11/03(日)04:14:39No.1268990326+>弓とかボウガン使いが不満言ってるの見たことないわ |
… | 120無念Nameとしあき24/11/03(日)04:14:53No.1268990340そうだねx6>つまんないのも個性だよ?受け入れなきゃ |
… | 121無念Nameとしあき24/11/03(日)04:19:13No.1268990580+弱くてもつまんなくても俺はワイルズのランスに満足してるよ |
… | 122無念Nameとしあき24/11/03(日)04:37:02No.1268991419そうだねx2盾捨てろ! |
… | 123無念Nameとしあき24/11/03(日)04:39:44No.1268991530+盾捨ててランスじゃなくてスピアにしてブンブン振り回そうぜ |
… | 124無念Nameとしあき24/11/03(日)05:11:51No.1268992989+何年やっててまだこんな調整下手なのか |
… | 125無念Nameとしあき24/11/03(日)05:44:22No.1268994609+3連突きだけに特化してくれるならいいよ |
… | 126無念Nameとしあき24/11/03(日)05:53:02No.1268995039+つまらんからガンスに移らせてもらうね |
… | 127無念Nameとしあき24/11/03(日)05:53:52No.1268995085+>何年やっててまだこんな調整下手なのか |
… | 128無念Nameとしあき24/11/03(日)06:07:41No.1268995887+>簡単にクリアされたら悔しいから |
… | 129無念Nameとしあき24/11/03(日)06:10:23No.1268996102そうだねx7 1730581823437.png-(14429 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
… | 130無念Nameとしあき24/11/03(日)06:10:45No.1268996118+せっかく作った俺のかっこいいモンスターの攻撃がボタン押しっぱなしのガードに防がれるのが許せない |
… | 131無念Nameとしあき24/11/03(日)06:12:30No.1268996236+>盾捨ててランスじゃなくてスピアにしてブンブン振り回そうぜ |
… | 132無念Nameとしあき24/11/03(日)06:14:59No.1268996402そうだねx5>操虫棍「俺俺」 |
… | 133無念Nameとしあき24/11/03(日)06:15:25No.1268996425+>せっかく作った俺のかっこいいモンスターの攻撃がボタン押しっぱなしのガードに防がれるのが許せない |
… | 134無念Nameとしあき24/11/03(日)06:16:29No.1268996482そうだねx5 1730582189666.png-(12718 B) >盾捨ててランスじゃなくてスピアにしてブンブン振り回そうぜ |
… | 135無念Nameとしあき24/11/03(日)06:19:34No.1268996661そうだねx2 1730582374570.jpg-(38768 B) あんた前もランススレでかわいい絵描いてたな |
… | 136無念Nameとしあき24/11/03(日)06:24:01No.1268996968+>せっかく作った俺のかっこいいモンスターの攻撃がボタン押しっぱなしのガードに防がれるのが許せない |
… | 137無念Nameとしあき24/11/03(日)06:25:45No.1268997099そうだねx3溜めカウンターみたいな攻撃に攻撃合わせろ本当につまらんからやめてくれ |
… | 138無念Nameとしあき24/11/03(日)06:26:39No.1268997169+調整下手っていうか今回は使ってつまらないから致命的すぎる |
… | 139無念Nameとしあき24/11/03(日)06:27:34No.1268997237そうだねx5溜めカウンター自体はガード判定部分増やしてくれたら一応気持ちよさそうではあるけど前提になってる突き三回が無茶言うなすぎる |
… | 140無念Nameとしあき24/11/03(日)06:27:54No.1268997249+>調整下手っていうか今回は使ってつまらないから致命的すぎる |
… | 141無念Nameとしあき24/11/03(日)06:32:01No.1268997540そうだねx7ランスに限ったことじゃないけど一部の武器のもっさり化が深刻化してそうじゃない武器との差が酷すぎる |
… | 142無念Nameとしあき24/11/03(日)06:35:42No.1268997850+弓は強いんだけどジャスト回避があんまりにも無法過ぎてそれ擦ってればいいからなんか既に飽きてきた |
… | 143無念Nameとしあき24/11/03(日)06:36:47No.1268997932そうだねx1IB片手剣のジャスラみたいに武器の個性無視気味のヤケクソ強技与えて駄目だったとかならともかく |
… | 144無念Nameとしあき24/11/03(日)06:47:12No.1268998786+藤岡調整の作品だと大抵ランス弱いなぁ |
… | 145無念Nameとしあき24/11/03(日)06:48:49No.1268998940そうだねx2ジャスガからの十字消したから他の武器に比べてもマジでリターンが薄い |
… | 146無念Nameとしあき24/11/03(日)06:51:47No.1268999260+>ジャスガからの十字消したから他の武器に比べてもマジでリターンが薄い |
… | 147無念Nameとしあき24/11/03(日)06:54:28No.1268999523+>>どうせ照準でaimして突くなら砲撃もできるガンランスの方が強そう |
… | 148無念Nameとしあき24/11/03(日)06:58:04No.1268999911+ジャスガはジャスガ決まっただけでもっとリターンあっていいよ |
… | 149無念Nameとしあき24/11/03(日)06:59:58No.1269000088そうだねx2>ランスはかなり長い期間迷走状態であると言わざるを得ない |
… | 150無念Nameとしあき24/11/03(日)07:03:02No.1269000389+別に使用率低くてもSBくらい楽しかったら良いんだが |
… | 151無念Nameとしあき24/11/03(日)07:07:22No.1269000773そうだねx3もっさりで強いじゃなくてもっさりで弱いはキツい |
… | 152無念Nameとしあき24/11/03(日)07:11:52No.1269001109+三国無双の関羽みたいに横薙ぎできる刃つけた槍に変えませんか? |
… | 153無念Nameとしあき24/11/03(日)07:12:21No.1269001158+斧槍にするなら盾がいよいよいらん |
… | 154無念Nameとしあき24/11/03(日)07:15:20No.1269001392+ガンランスに勝ってるところを体験版では見つけられなかった |
… | 155無念Nameとしあき24/11/03(日)07:18:42No.1269001683そうだねx1リロードにすらガード判定が付くのにランスくんはガードするにはガードしなきゃいけないなんて |
… | 156無念Nameとしあき24/11/03(日)07:29:38No.1269002595そうだねx1大返し突き君はもうすこし十字払いの後任ということに自覚を持ってほしい |
… | 157無念Nameとしあき24/11/03(日)07:32:51No.1269002895+>ガンランスに勝ってるところを体験版では見つけられなかった |
… | 158無念Nameとしあき24/11/03(日)07:33:38No.1269002956+製品版ではキビキビランスになるのか |
… | 159無念Nameとしあき24/11/03(日)07:35:03No.1269003082+いっそジャスガでポイント貯めてまとめて払うとカウンターの威力跳ね上げるシステム導入してくれねぇかな |
… | 160無念Nameとしあき24/11/03(日)07:36:53No.1269003250+ランスがガンスに勝ってるところは武器収納早いとこかな |
… | 161無念Nameとしあき24/11/03(日)07:37:44No.1269003325+>いっそジャスガでポイント貯めてまとめて払うとカウンターの威力跳ね上げるシステム導入してくれねぇかな |
… | 162無念Nameとしあき24/11/03(日)07:38:11No.1269003374そうだねx5>ランスがガンスに勝ってるところは武器収納早いとこかな |
… | 163無念Nameとしあき24/11/03(日)07:41:15No.1269003682+運営がガード嫌いみたいだから… |
… | 164無念Nameとしあき24/11/03(日)07:46:06No.1269004154+溜め突きと真溜め突き追加すりゃそれでいいだけなのに |
… | 165無念Nameとしあき24/11/03(日)07:47:07No.1269004248+左トリガーの狙い撃ち的な新システムと相性がすこぶる悪い気がした |
… | 166無念Nameとしあき24/11/03(日)07:47:42No.1269004304+ランスといったら騎乗チャージだろうが |
… | 167無念Nameとしあき24/11/03(日)07:48:38No.1269004390+盾背負って両手で槍持って思い切り突くみたいな露骨なダウン用火力技ください |
… | 168無念Nameとしあき24/11/03(日)07:49:58No.1269004539+騎乗チャージはガンランスができるっていうね |
… | 169無念Nameとしあき24/11/03(日)07:51:16No.1269004695+>運営がガード嫌いみたいだから… |
… | 170無念Nameとしあき24/11/03(日)07:52:12No.1269004801+盾持ってて槍持ってるなら一生ガード突きだけしときゃいいんでは |
… | 171無念Nameとしあき24/11/03(日)07:53:04No.1269004889+騎乗攻撃はする機会ほとんどないし乗りながら戦うみたいなアクション性でもないから割となんでもいいかな… |
… | 172無念Nameとしあき24/11/03(日)07:54:05No.1269004981+ジャンプでしか回避できない攻撃 |
… | 173無念Nameとしあき24/11/03(日)07:54:32No.1269005027そうだねx9>ジャンプでしか回避できない攻撃 |
… | 174無念Nameとしあき24/11/03(日)07:55:49No.1269005174+ガードが嫌いならちょっとコツがいるジャスガ型でもいいんですよ |
… | 175無念Nameとしあき24/11/03(日)07:56:20No.1269005232そうだねx2やっぱ駄目だったかランス… |
… | 176無念Nameとしあき24/11/03(日)07:56:38No.1269005271+突進すてて流転みたいな大きく踏み込む突きモーションにしてくれ |
… | 177無念Nameとしあき24/11/03(日)07:59:05No.1269005549+盾背負って両手でランス握って戦え |
… | 178無念Nameとしあき24/11/03(日)07:59:28No.1269005599+何がアレって妙にテコ入れした結果なのがなぁ |
… | 179無念Nameとしあき24/11/03(日)08:00:09No.1269005673+ 1730588409363.jpg-(38752 B) >盾背負って両手でランス握って戦え |
… | 180無念Nameとしあき24/11/03(日)08:00:34No.1269005724+シールドチャージは後に入れ替え技とかで追加されんかなぁ |
… | 181無念Nameとしあき24/11/03(日)08:00:57No.1269005768+>入れ替え技 |
… | 182無念Nameとしあき24/11/03(日)08:00:58No.1269005769+>>盾背負って両手でランス握って戦え |
… | 183無念Nameとしあき24/11/03(日)08:03:03No.1269006023+めっちゃ鍔迫り合いしやすいとかそういう感じでもなかった |
… | 184無念Nameとしあき24/11/03(日)08:03:12No.1269006041+つーか突進も盾構えてんだからがっつりガードできていいよな |
… | 185無念Nameとしあき24/11/03(日)08:03:48No.1269006104+>めっちゃ鍔迫り合いしやすいとかそういう感じでもなかった |
… | 186無念Nameとしあき24/11/03(日)08:03:56No.1269006122+>尻尾斬れない職二人目誕生や |
… | 187無念Nameとしあき24/11/03(日)08:03:57No.1269006124+ランスをどうしたかったのかわからんす |
… | 188無念Nameとしあき24/11/03(日)08:04:58No.1269006237そうだねx3>ランスをどうしたかったのかわからんす |
… | 189無念Nameとしあき24/11/03(日)08:05:36No.1269006318+ワールドとライズで3死の可能性あるやべーやつ相手にだけランス使ってたけど今作ではそれも無さそうだ |
… | 190無念Nameとしあき24/11/03(日)08:05:42No.1269006328そうだねx1デフォでガ性2ぐらいついててもええやろ |
… | 191無念Nameとしあき24/11/03(日)08:06:16No.1269006403+ガンスは楽しそう… |
… | 192無念Nameとしあき24/11/03(日)08:09:04No.1269006778+弱点集中攻撃は当てたあとそのまま前に進んでいくのどうなんだこれ |
… | 193無念Nameとしあき24/11/03(日)08:12:11No.1269007205+砲撃機能を無くしてモーションも使いづらく調整した劣化ガンス |
… | 194無念Nameとしあき24/11/03(日)08:13:07No.1269007321+公式のランスの扱いはガンスと差別化できないから廃止したいけど |
… | 195無念Nameとしあき24/11/03(日)08:15:22No.1269007608そうだねx1>砲撃機能を無くしてモーションも使いづらく調整した劣化ガンス |
… | 196無念Nameとしあき24/11/03(日)08:16:20No.1269007728そうだねx1>公式のランスの扱いはガンスと差別化できないから廃止したいけど |
… | 197無念Nameとしあき24/11/03(日)08:16:21No.1269007730+>盾持ってて槍持ってるなら一生ガード突きだけしときゃいいんでは |
… | 198無念Nameとしあき24/11/03(日)08:16:57No.1269007806+ちゃんと面白いランスを作る気無いんなら廃止しちゃえよもうっていうきもち |
… | 199無念Nameとしあき24/11/03(日)08:20:25No.1269008291+ジャスト回避とガードの差がひでえよ |
… | 200無念Nameとしあき24/11/03(日)08:21:47No.1269008486そうだねx1>ちゃんと面白いランスを作る気無いんなら |
… | 201無念Nameとしあき24/11/03(日)08:22:32No.1269008590そうだねx4新要素から逆算して作ってるんだから武器ごとの面白さとか考えてないと思います |
… | 202無念Nameとしあき24/11/03(日)08:22:56No.1269008649+最弱だろうなって予想してたら最弱で笑った武器 |
… | 203無念Nameとしあき24/11/03(日)08:23:34No.1269008752+開発から最も愛されていない武器 |
… | 204無念Nameとしあき24/11/03(日)08:24:24No.1269008880+>何かガンスより秀でている点はないんですか |
… | 205無念Nameとしあき24/11/03(日)08:25:52No.1269009086+まともな開発なら類似武器があるならちゃんとそれぞれに利点を用意すると思うのです |
… | 206無念Nameとしあき24/11/03(日)08:26:09No.1269009127+開発「ランスは変わらなくていい、ランスは弱くていい、ランスは地味でいい、ってユーザーが言うから…」 |
… | 207無念Nameとしあき24/11/03(日)08:29:21No.1269009561+椅子から転げ落ちそうになったのは溜めカウンターだな |
… | 208無念Nameとしあき24/11/03(日)08:29:26No.1269009568+ガンランスは業物がデフォ装備になったの?ってくらい切れ味減らなくなっててズルい |
… | 209無念Nameとしあき24/11/03(日)08:29:30No.1269009581+ 1730590170519.jpg-(52439 B) >ランスをどうしたかったのかわからんす |
… | 210無念Nameとしあき24/11/03(日)08:30:45No.1269009778そうだねx2>開発「ランスは変わらなくていい、ランスは弱くていい、ランスは地味でいい、ってユーザーが言うから…」 |
… | 211無念Nameとしあき24/11/03(日)08:31:33No.1269009908+開発がもう改良のアイディアなくなってるのはハンマーもそうだと思う |
… | 212無念Nameとしあき24/11/03(日)08:31:39No.1269009929+>ガンランスは業物がデフォ装備になったの?ってくらい切れ味減らなくなっててズルい |
… | 213無念Nameとしあき24/11/03(日)08:34:15No.1269010348+>開発がもう改良のアイディアなくなってるのはハンマーもそうだと思う |
… | 214無念Nameとしあき24/11/03(日)08:34:21No.1269010361+大剣は一周回って初心者向け武器に帰ってきた感じがある |
… | 215無念Nameとしあき24/11/03(日)08:34:34No.1269010396+ジャストガードじゃなくてランス専用のパリィ下さい |
… | 216無念Nameとしあき24/11/03(日)08:34:41No.1269010410+元々使用率低かったのに使用感がっつり変えてしかも弱いって本当に誰も使わなくなるんじゃないのこれ |
… | 217無念Nameとしあき24/11/03(日)08:35:04No.1269010476+一部の変態(ひたすらモンスターに張り付いてチクチク)を見て |
… | 218無念Nameとしあき24/11/03(日)08:38:06No.1269011011+ハンマーは変に火力あるからそこまで嘆かれてないけど |
… | 219無念Nameとしあき24/11/03(日)08:38:14No.1269011038+ランスみたいな動きしたいなら片手かガンス使った方がいいよ |
… | 220無念Nameとしあき24/11/03(日)08:38:22No.1269011060+ワイルズハンマー結構楽しいっすよ |
… | 221無念Nameとしあき24/11/03(日)08:38:31No.1269011086+レ・ダウ怒りのサンダービームとかあれガード出来なかったらランス確実に死ぬと思うけどどうなんだろ |
… | 222無念Nameとしあき24/11/03(日)08:40:50No.1269011508+>レ・ダウ怒りのサンダービームとかあれガード出来なかったらランス確実に死ぬと思うけどどうなんだろ |
… | 223無念Nameとしあき24/11/03(日)08:41:36No.1269011617+不人気だけど強い武器から強さを抜いたらどうなるかの実験 |
… | 224無念Nameとしあき24/11/03(日)08:45:11No.1269012231+>あれライズのクレーター棒と大差ない気がする(今回は渾身棒) |
… | 225無念Nameとしあき24/11/03(日)08:45:16No.1269012244+ガンスは飛んだり杭打ったりドリルになったり |
… | 226無念Nameとしあき24/11/03(日)08:45:16No.1269012246+>まともな開発なら類似武器があるならちゃんとそれぞれに利点を用意すると思うのです |
… | 227無念Nameとしあき24/11/03(日)08:46:48No.1269012543+>ガンスは飛んだり杭打ったりドリルになったり |
… | 228無念Nameとしあき24/11/03(日)08:47:16No.1269012616+>ブラストダッシュ返して… |
… | 229無念Nameとしあき24/11/03(日)08:47:26No.1269012646+ランサーに強い憎しみを持つ者の犯行だろう |
… | 230無念Nameとしあき24/11/03(日)08:47:36No.1269012679+ランススラアク弓は何らかの調整入るっしょ |
… | 231無念Nameとしあき24/11/03(日)08:48:07No.1269012776そうだねx5βテストからモーション値が変わることはあったけどモーションそのものの速度や派生が変わることはまず無いよなぁ… |
… | 232無念Nameとしあき24/11/03(日)08:48:29No.1269012849+モーション値じゃなくてモーションが終わってるけど調整でどうにかなりそう? |
… | 233無念Nameとしあき24/11/03(日)08:50:56No.1269013329+全ての動きを1.5倍速ぐらいにしよう |
… | 234無念Nameとしあき24/11/03(日)08:53:58No.1269013907+>ランススラアク弓は何らかの調整入るっしょ |
… | 235無念Nameとしあき24/11/03(日)08:59:28No.1269014907+ガンランスはジャスガ後にご褒美攻撃あるのにこちらにはなにもないの? |
… | 236無念Nameとしあき24/11/03(日)09:01:25No.1269015278+開発にマゾ用の武器だと思われてる |
… | 237無念Nameとしあき24/11/03(日)09:01:44No.1269015333そうだねx4今までのランスが言われてた弱いってタイムアタックだと遅いとか火力の話であって生存性とか殴れるタイミングの多さとかを考慮するといつも並以上の強さがあった |
… | 238無念Nameとしあき24/11/03(日)09:02:24No.1269015458+砲撃を封印したガンスに盾チク性能で勝てるか怪しいレベル |
… | 239無念Nameとしあき24/11/03(日)09:03:06No.1269015581+プレイヤー数が少なすぎるから開発に声が全く届いてないんじゃ |
… | 240無念Nameとしあき24/11/03(日)09:03:44No.1269015680+ランスは貯め攻撃でスクリュースラストいつでも出せるようにするくらいしてもワガママじゃないと思います |
… | 241無念Nameとしあき24/11/03(日)09:03:49No.1269015701+一撃で大ダメージ出せない代わりに他の武器が攻撃できない時間でもチクチクできるから総火力は変わらない |
… | 242無念Nameとしあき24/11/03(日)09:04:38No.1269015874そうだねx6>プレイヤー数が少なすぎるから開発に声が全く届いてないんじゃ |
… | 243無念Nameとしあき24/11/03(日)09:04:58No.1269015927+タメ攻撃ストック式にしていつでもチャージ攻撃出せるとかダメなん? |
… | 244無念Nameとしあき24/11/03(日)09:06:56No.1269016289+多少モーション速度早くなるとかはあるかもしれんが根本的な変更はないだろうな |
… | 245無念Nameとしあき24/11/03(日)09:08:16No.1269016536+バランス調整できないんだから不人気武器はリストラって一度やってしまうと歯止めが効かなくなるぞ |
… | 246無念Nameとしあき24/11/03(日)09:08:48No.1269016635+どうせ使用率最下位だしどうでもいいだろと思われてる武器種 |
… | 247無念Nameとしあき24/11/03(日)09:09:04No.1269016687+老害に殺された武器 |
… | 248無念Nameとしあき24/11/03(日)09:09:06No.1269016691+>ランスは突進で流転突きいつでも出せるようにするくらいしてもワガママじゃないと思います |
… | 249無念Nameとしあき24/11/03(日)09:09:18No.1269016737+リストラ→新武器みたいなことやっていいと思うけどねぇ |
… | 250無念Nameとしあき24/11/03(日)09:09:29No.1269016768+>バランス調整できないんだから不人気武器はリストラって一度やってしまうと歯止めが効かなくなるぞ |
… | 251無念Nameとしあき24/11/03(日)09:09:44No.1269016823+>どうせ使用率最下位だしどうでもいいだろと思われてる武器種 |
… | 252無念Nameとしあき24/11/03(日)09:09:50No.1269016834そうだねx1アンカーレイジ返して・・・ |
… | 253無念Nameとしあき24/11/03(日)09:09:55No.1269016850+でもOBTでランス使ってた配信者が安定性はすごいって言ってたぞ |
… | 254無念Nameとしあき24/11/03(日)09:10:09No.1269016886+>「何も変えるな」そう言ってきたプレイヤーの自業自得 |
… | 255無念Nameとしあき24/11/03(日)09:10:31No.1269016960+まぁまだ1回目のβテストだし… |
… | 256無念Nameとしあき24/11/03(日)09:10:33No.1269016966そうだねx1>リストラ→新武器みたいなことやっていいと思うけどねぇ |
… | 257無念Nameとしあき24/11/03(日)09:10:58No.1269017050+>バランス調整できないんだから不人気武器はリストラって一度やってしまうと歯止めが効かなくなるぞ |
… | 258無念Nameとしあき24/11/03(日)09:11:07No.1269017085+>「何も変えるな」そう言ってきたプレイヤーの自業自得 |
… | 259無念Nameとしあき24/11/03(日)09:11:11No.1269017098そうだねx1>>ランススラアク弓は何らかの調整入るっしょ |
… | 260無念Nameとしあき24/11/03(日)09:11:39No.1269017201+ランスの要素はガンスに統合させても別にいいとは思う |
… | 261無念Nameとしあき24/11/03(日)09:11:48No.1269017225+カウンター突きないだけでこんな使いづらくなるんだな |
… | 262無念Nameとしあき24/11/03(日)09:12:09No.1269017306+遠距離武器は今回戦える奴らと相性がいいのもあるとは思うけど全体的に強すぎ |
… | 263無念Nameとしあき24/11/03(日)09:12:42No.1269017418+>カウンター突きないだけでこんな使いづらくなるんだな |
… | 264無念Nameとしあき24/11/03(日)09:13:13No.1269017503+遠距離武器はスキルが揃うと超火力になるけど逆に言えば揃うまでは大したこと無い…はずなんだけど |
… | 265無念Nameとしあき24/11/03(日)09:13:44No.1269017598+そりゃ遠距離武器は強くて当然なのだ |
… | 266無念Nameとしあき24/11/03(日)09:14:03No.1269017658+後半になってどこからでもガードできる事が輝くかと言われると |
… | 267無念Nameとしあき24/11/03(日)09:14:05No.1269017667+>>カウンター突きないだけでこんな使いづらくなるんだな |
… | 268無念Nameとしあき24/11/03(日)09:14:17No.1269017700+>>カウンター突きないだけでこんな使いづらくなるんだな |
… | 269無念Nameとしあき24/11/03(日)09:14:28No.1269017740+>大剣、ライト、太刀、双剣、スラアク、弓「随分…広くなり申した…」 |
… | 270無念Nameとしあき24/11/03(日)09:14:46No.1269017797そうだねx2>まぁまだ1回目のβテストだし… |
… | 271無念Nameとしあき24/11/03(日)09:15:14No.1269017883+Mハシの動画今見てるけど |
… | 272無念Nameとしあき24/11/03(日)09:15:25No.1269017922+弓に関しては誘導するしビン無限生成だし傷口攻撃強すぎるしでナーフされそうな気はする |
… | 273無念Nameとしあき24/11/03(日)09:16:04No.1269018041+>>リストラ→新武器みたいなことやっていいと思うけどねぇ |
… | 274無念Nameとしあき24/11/03(日)09:16:04No.1269018043+魔界村よろしく投げまくるのはどうだろう |
… | 275無念Nameとしあき24/11/03(日)09:16:26No.1269018116+俺的に棒だの笛だのよりも使用率低いって信じられん |
… | 276無念Nameとしあき24/11/03(日)09:16:55No.1269018197+ボウガンも全弾連射+通常貫通散弾は無限だしなかなかイカれてる |
… | 277無念Nameとしあき24/11/03(日)09:17:11No.1269018245+溜め突き導入すりゃいいだろうに |
… | 278無念Nameとしあき24/11/03(日)09:17:52No.1269018376そうだねx1>溜め突き導入すりゃいいだろうに |
… | 279無念Nameとしあき24/11/03(日)09:17:59No.1269018401+>ボウガンも全弾連射+通常貫通散弾は無限だしなかなかイカれてる |
… | 280無念Nameとしあき24/11/03(日)09:18:10No.1269018439+地味でマイオナしか使わない不人気武器だから何も問題ないな |
… | 281無念Nameとしあき24/11/03(日)09:20:42No.1269018904+双剣ガンス弓リストラはそりゃ…となるトライ |
… | 282無念Nameとしあき24/11/03(日)09:21:02No.1269018973+>弓に関しては誘導するしビン無限生成だし傷口攻撃強すぎるしでナーフされそうな気はする |
… | 283無念Nameとしあき24/11/03(日)09:21:27No.1269019044+>俺的に棒だの笛だのよりも使用率低いって信じられん |
… | 284無念Nameとしあき24/11/03(日)09:21:38No.1269019079+>双剣ガンス弓リストラはそりゃ…となるトライ |
… | 285無念Nameとしあき24/11/03(日)09:22:24No.1269019198+ガンランスでフルリロードとかクイックリロードのガード判定でジャスガしたほうがランスのジャスガより気持ちいい |
… | 286無念Nameとしあき24/11/03(日)09:26:44No.1269019906そうだねx1>実際エンドコンテンツでガード武器なんて回避殺しの攻撃でついでにやられる存在だし |
… | 287無念Nameとしあき24/11/03(日)09:26:48No.1269019917+>十字払いないだけでこんなしょぼくなるんだな |
… | 288無念Nameとしあき24/11/03(日)09:27:21No.1269020030そうだねx1>>十字払いないだけでこんなしょぼくなるんだな |
… | 289無念Nameとしあき24/11/03(日)09:29:50No.1269020491+武器毎の出来る事の質の格差が結構酷い |
… | 290無念Nameとしあき24/11/03(日)09:31:54No.1269020863+失った物ばかり数えるな |
… | 291無念Nameとしあき24/11/03(日)09:32:33No.1269021003+>失った物ばかり数えるな |
… | 292無念Nameとしあき24/11/03(日)09:33:04No.1269021106+>得たものは?得たものはないんですか!? |
… | 293無念Nameとしあき24/11/03(日)09:34:48No.1269021459+驚天動地の狩猟体験を得たんだが? |
… | 294無念Nameとしあき24/11/03(日)09:34:53No.1269021475+サンブレのランスがスタイリッシュすぎてなんか違うと思っていた俺は良かったんだがジャスガの反撃技はもっとかっこよくして |
… | 295無念Nameとしあき24/11/03(日)09:36:15No.1269021770+MHWIBのランスはメチャ楽しかったのに |
… | 296無念Nameとしあき24/11/03(日)09:37:18No.1269021975+ランスの突進が有用だった事ってもうしばらく無いか? |
… | 297無念Nameとしあき24/11/03(日)09:37:54No.1269022087+>すぐに出せるガードとか… |
… | 298無念Nameとしあき24/11/03(日)09:38:01No.1269022106+突進遅ええええ |
… | 299無念Nameとしあき24/11/03(日)09:38:52No.1269022277+IBの突進は逃げるモンスのケツに追いつけるスピードだったのにワイルズは遅すぎる |
… | 300無念Nameとしあき24/11/03(日)09:38:55No.1269022289+突進は1加速状態から始まってもいいくらいだけどそれでも微妙な気がする |
… | 301無念Nameとしあき24/11/03(日)09:39:41No.1269022446+期間的に数値変更ぐらいしか出来ないからあの動かして面白くないランスでやるか他武器に行くか覚悟決めとかないと |
… | 302無念Nameとしあき24/11/03(日)09:40:08No.1269022547+集中弱点攻撃も謎に前進するから使いにくい |
… | 303無念Nameとしあき24/11/03(日)09:42:19No.1269022966そうだねx1>それだけで後半追加のモンスターも戦えますか!? |
… | 304無念Nameとしあき24/11/03(日)09:42:22No.1269022975+そもそも突進が強いと思ったことない |
… | 305無念Nameとしあき24/11/03(日)09:43:02No.1269023104+>そもそも突進が強いと思ったことない |
… | 306無念Nameとしあき24/11/03(日)09:43:41No.1269023237+中段に比べて上段突き遅いし突き3がなぜかモーション値低いしなんですか?上に攻撃するなってことですか? |
… | 307無念Nameとしあき24/11/03(日)09:44:25No.1269023383+キビキビガーダとシルチャで頼む |
… | 308無念Nameとしあき24/11/03(日)09:44:44No.1269023459+>得たものは?得たものはないんですか!? |
… | 309無念Nameとしあき24/11/03(日)09:44:55No.1269023489+雑魚武器仲間だったはずの片手がレダウ4分15秒だしてて笑う |
… | 310無念Nameとしあき24/11/03(日)09:44:56No.1269023491+ランスは結構スキル依存なところもあるから製品版でどんだけ相性の良いスキル出るかに期待するよ |
… | 311無念Nameとしあき24/11/03(日)09:45:05No.1269023513+上段突きするなら集中中段突きしなよってことなのかね |
… | 312無念Nameとしあき24/11/03(日)09:46:07No.1269023722+>tryで一回リストラしたら非難轟々だったじゃないか |
… | 313無念Nameとしあき24/11/03(日)09:46:23No.1269023779+>上段突きするなら集中中段突きしなよってことなのかね |
… | 314無念Nameとしあき24/11/03(日)09:46:58No.1269023901+>雑魚武器仲間だったはずの片手がレダウ4分15秒だしてて笑う |
… | 315無念Nameとしあき24/11/03(日)09:47:58No.1269024079+今のうちに出来る限り文句付けるしかないのかね |
… | 316無念Nameとしあき24/11/03(日)09:48:13No.1269024117+>ランスは結構スキル依存なところもあるから製品版でどんだけ相性の良いスキル出るかに期待するよ |
… | 317無念Nameとしあき24/11/03(日)09:48:40No.1269024209+>雑魚武器仲間だったはずの片手がレダウ4分15秒だしてて笑う |
… | 318無念Nameとしあき24/11/03(日)09:48:46No.1269024230+>タイムだけ立派だけどやってる事は落石頼りの岩手剣だからな |
… | 319無念Nameとしあき24/11/03(日)09:49:10No.1269024311+>新スキルにワンチャン? |
… | 320無念Nameとしあき24/11/03(日)09:50:07No.1269024499そうだねx1ランスはやっぱ機動力なさすぎるのが致命的だわ |
… | 321無念Nameとしあき24/11/03(日)09:50:19No.1269024544+反社系ランス… |
… | 322無念Nameとしあき24/11/03(日)09:51:35No.1269024813+敵が強くなってきて攻撃頻度が増えたらジャスガのダメージも馬鹿にならなくなるのかもしれないと淡い期待 |
… | 323無念Nameとしあき24/11/03(日)09:51:36No.1269024816+ガードダッシュからの飛び込み突きである程度の距離は詰めれたのに今作飛び込み突きの距離うんち過ぎない? |
… | 324無念Nameとしあき24/11/03(日)09:52:26No.1269024995+ランスもそうだけど動けないしガードもないし火力もないスラアクとかどうすりゃいいんだ… |
… | 325無念Nameとしあき24/11/03(日)09:52:31No.1269025005+個人的に飛び込み突きウンチになったの大分きつい |
… | 326無念Nameとしあき24/11/03(日)09:53:29No.1269025201+相殺に比べて鍔迫り合いが気持ちよくないのもややつれえっす |
… | 327無念Nameとしあき24/11/03(日)09:53:32No.1269025217+車庫入れされたらランスやることなんもねぇよ |
… | 328無念Nameとしあき24/11/03(日)09:54:00No.1269025303+傷周りのシステムですら武器格差あるのは流石に |
… | 329無念Nameとしあき24/11/03(日)09:54:01No.1269025306+今んとこ他武器にないガードの優位性はガード時の自動バッシュだからあれを5倍くらいの威力にしよう |
… | 330無念Nameとしあき24/11/03(日)09:54:09No.1269025332+>ランスもそうだけど動けないしガードもないし火力もないスラアクとかどうすりゃいいんだ… |
… | 331無念Nameとしあき24/11/03(日)09:54:13No.1269025352+>>タイムだけ立派だけどやってる事は落石頼りの岩手剣だからな |
… | 332無念Nameとしあき24/11/03(日)09:55:24No.1269025587+ほんのちょっとでも距離置かれると近づく手段皆無になったの酷いよな |
… | 333無念Nameとしあき24/11/03(日)09:55:45No.1269025658+>あいつはサンブレで過去最高の調整だった分絶望的な糞武器化する率が高いのは覚悟してた人が多いはず |
… | 334無念Nameとしあき24/11/03(日)09:56:20No.1269025779+距離つんだらガードダッシュや飛び込み突きの距離伸びるかな |
… | 335無念Nameとしあき24/11/03(日)09:57:06No.1269025933+>距離つんだらガードダッシュや飛び込み突きの距離伸びるかな |
… | 336無念Nameとしあき24/11/03(日)09:57:06No.1269025934+>あいつはサンブレで過去最高の調整だった分絶望的な糞武器化する率が高いのは覚悟してた人が多いはず |
… | 337無念Nameとしあき24/11/03(日)09:58:07No.1269026126+>過去最高とはいうけど火力的には中堅だったからなぁ |
… | 338無念Nameとしあき24/11/03(日)09:59:56No.1269026492そうだねx1太刀とか弓やガンナー弱くしたら人が減るとはいうけど毎回こいつらが強いから飽きたとか言われるんじゃないのか |
… | 339無念Nameとしあき24/11/03(日)10:00:51No.1269026689+他武器は恵まれてるのにランスだけあまりにも酷くないこの仕打ち |
… | 340無念Nameとしあき24/11/03(日)10:01:34No.1269026842+>他武器は恵まれてるのにランスだけあまりにも酷くないこの仕打ち |
… | 341無念Nameとしあき24/11/03(日)10:03:27No.1269027227+>>>タイムだけ立派だけどやってる事は落石頼りの岩手剣だからな |
… | 342無念Nameとしあき24/11/03(日)10:03:54No.1269027318+>太刀とか弓やガンナー弱くしたら人が減るとはいうけど毎回こいつらが強いから飽きたとか言われるんじゃないのか |
… | 343無念Nameとしあき24/11/03(日)10:04:19No.1269027396+片手とランスとスラアクは劣悪な環境になってるねどれも酷いけどランススラアクが抜けてる |
… | 344無念Nameとしあき24/11/03(日)10:05:00No.1269027545+>>他武器は恵まれてるのにランスだけあまりにも酷くないこの仕打ち |
… | 345無念Nameとしあき24/11/03(日)10:05:32No.1269027647+MOD職人がSBのスラアクを無茶移植してくれることを期待するか… |
… | 346無念Nameとしあき24/11/03(日)10:06:52No.1269027932+>豪快なモーションと微妙なダメージの積み重ねと強いられる儀式…そして解放される爽快感のない属性解放突き |
… | 347無念Nameとしあき24/11/03(日)10:07:39No.1269028110+ガードして突くだけの武器でなぜここまで迷走するんだ |
… | 348無念Nameとしあき24/11/03(日)10:07:57No.1269028176そうだねx1>>太刀とか弓やガンナー弱くしたら人が減るとはいうけど毎回こいつらが強いから飽きたとか言われるんじゃないのか |
… | 349無念Nameとしあき24/11/03(日)10:08:04No.1269028203+>ガードして突くだけの武器でなぜここまで迷走するんだ |
… | 350無念Nameとしあき24/11/03(日)10:08:17No.1269028242+>>他武器は恵まれてるのにランスだけあまりにも酷くないこの仕打ち |
… | 351無念Nameとしあき24/11/03(日)10:09:13No.1269028444+盾が特徴なのにガードすることが不利になるってのもおかしな話だよ |
… | 352無念Nameとしあき24/11/03(日)10:10:27No.1269028687そうだねx1>盾が特徴なのにガードすることが不利になるってのもおかしな話だよ |
… | 353無念Nameとしあき24/11/03(日)10:11:30No.1269028917+>xxの頃からずっと強武器じゃねーか |
… | 354無念Nameとしあき24/11/03(日)10:14:50No.1269029631+>>盾が特徴なのにガードすることが不利になるってのもおかしな話だよ |
… | 355無念Nameとしあき24/11/03(日)10:15:37No.1269029822+なんか思った以上に集中ゲーというか |
… | 356無念Nameとしあき24/11/03(日)10:16:57No.1269030115+>支払ったコストに見合うリターン(ダメージ)が欲しいです |
… | 357無念Nameとしあき24/11/03(日)10:21:05No.1269031007+ためカウンター直だしかどこからでも出せるじゃあかんかったのですか |
… | 358無念Nameとしあき24/11/03(日)10:21:23No.1269031083+>>xxの頃からずっと強武器じゃねーか |
… | 359無念Nameとしあき24/11/03(日)10:22:50No.1269031397+やれたことをやれなくするタイプの調整になるのはまあSBがはちゃめちゃだから仕方ないけどにしても限度があるなあ…と思った |
… | 360無念Nameとしあき24/11/03(日)10:23:29No.1269031535+溜めカウンターはGP増やすと無敵の武器になっちゃうし通常突きとか連続突きの威力上げるのが無難なのかな |
… | 361無念Nameとしあき24/11/03(日)10:24:49No.1269031816+今回は大剣とガンスとボウガンかな |
… | 362無念Nameとしあき24/11/03(日)10:26:05No.1269032093+>今回は大剣とガンスとボウガンかな |
… | 363無念Nameとしあき24/11/03(日)10:28:00No.1269032511+スラアクもそんなダメなのか… |
… | 364無念Nameとしあき24/11/03(日)10:29:33No.1269032869+溜めカウンターはガード判定無いのと3突きしないと行けないのがマジ無理 |
… | 365無念Nameとしあき24/11/03(日)10:32:08No.1269033430+>スラアクもそんなダメなのか… |
… | 366無念Nameとしあき24/11/03(日)10:33:51No.1269033804+>>スラアクもそんなダメなのか… |
… | 367無念Nameとしあき24/11/03(日)10:36:35No.1269034408+>スラアクもそんなダメなのか… |
… | 368無念Nameとしあき24/11/03(日)10:37:40No.1269034661そうだねx2しかもその大技大して火力ない模様 |
… | 369無念Nameとしあき24/11/03(日)10:58:34No.1269039140+溜めカウンターって名前が悪いよ |
… | 370無念Nameとしあき24/11/03(日)11:00:55No.1269039673+>>>スラアクもそんなダメなのか… |
… | 371無念Nameとしあき24/11/03(日)11:01:03No.1269039703+次回作ランスは必要ないので廃止です |
… | 372無念Nameとしあき24/11/03(日)11:02:53No.1269040094+根本的なモーション部分がダメだからアプデで治ると思えないんだよね今回のランス… |
… | 373無念Nameとしあき24/11/03(日)11:04:20No.1269040427そうだねx1>次回作ランスは必要ないので廃止です |
… | 374無念Nameとしあき24/11/03(日)11:05:36No.1269040703+まぁ多分小数点計算されないから今作は0%あると思うよこのランスは |