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二次元裏@ふたば
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1730508648543.jpg-(276919 B)
24/11/02(土)09:50:48No.1249028119そうだねx1
12:09頃消えます
初めてガンランス使ったけどフルバや竜杭打ち込むの楽しいねこれ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 124/11/02(土)09:56:42No.1249029353+チュートリアルのNPC呼び出しでバリバリ撃ち込んでるの見て思ったけど4人でボウガンの機関銃モード撃ち込むのって実用性あるのかしら |
| … | 224/11/02(土)10:14:12No.1249033151+集中モードめっちゃ強いけど横コロリンがステップになるのだけどうにかならんかな |
| … | 324/11/02(土)10:15:55 ID:dYTRf3QYNo.1249033528そうだねx6削除依頼によって隔離されました ネタ的な容姿のキャラ作れるのだけがウケててゲーム自体は…って感じが |
| … | 424/11/02(土)10:22:08No.1249034899+>ネタ的な容姿のキャラ作れるのだけがウケててゲーム自体は…って感じが 自由度が高いゲームはいいゲームなんだ フリーダムウォーズもそうだ あれもストーリーは投げっぱなしだったが操作性とキャラメイクがめちゃくちゃよかった |
| … | 524/11/02(土)10:28:18No.1249036227そうだねx5ガンスの切れ味消費おかしいぐらい少ない ランスなんてマッハで減るのに |
| … | 624/11/02(土)10:32:38No.1249037138そうだねx35カタログでの圧凄すぎるんだけどスレ画… |
| … | 724/11/02(土)10:33:19No.1249037263+無料でキャラクリ楽しめるならやってみるか… |
| … | 824/11/02(土)10:35:03No.1249037605そうだねx11昭和か平成のテレビ番組のスレみたいだよ… |
| … | 924/11/02(土)10:35:31No.1249037697そうだねx3上手いこと可愛いくてクールな女性キャラ出来た!って思ってたけどムービーで所々えらいイケメンになったり"!?"って感じの顔になったりして耐えられない |
| … | 1024/11/02(土)10:35:49No.1249037759そうだねx10双ケン |
| … | 1124/11/02(土)10:37:16 ID:aCefAVKMNo.1249038036そうだねx5削除依頼によって隔離されました >ネタ的な容姿のキャラ作れるのだけがウケててゲーム自体は…って感じが 超念 不評をキャラクリで無理矢理押さえ込んでるのが泣けるよね… テスト段階でこれじゃもう期待できないよ |
| … | 1224/11/02(土)10:37:25No.1249038066そうだねx3一瞬両方故人なんだよなって思ったけど右はまだ生きてた |
| … | 1324/11/02(土)10:38:44No.1249038335+一応言うな |
| … | 1424/11/02(土)10:40:25No.1249038668そうだねx1>ガンスの切れ味消費おかしいぐらい少ない >ランスなんてマッハで減るのに 以前はフルバぼかぼか撃ってたらもりもり減ってたのにな 製品版でやっぱもっと切れ味減らすね…されないことを祈る |
| … | 1524/11/02(土)10:41:59No.1249039002+武器種が決まらない |
| … | 1624/11/02(土)10:42:55No.1249039196+研ナオコは分かるけどバカ殿が武器持って戦うの違和感あるな |
| … | 1724/11/02(土)10:43:42No.1249039330+研ナオコ(化粧Ver) 研ナオコ(すっぴんVer) |
| … | 1824/11/02(土)10:44:26No.1249039483そうだねx1>研ナオコは分かるけどバカ殿が武器持って戦うの違和感あるな 仁王2でバカ殿と今川義元が戦うシーンは絵になるぞ |
| … | 1924/11/02(土)10:44:57No.1249039586そうだねx31>研ナオコは分かるけどバカ殿が武器持って戦うの違和感あるな なんで一度も武器持って戦ってない研ナオコに違和感ないのに 大体毎度叩ききってやるって刀持ち出す殿に違和感もつんだよ |
| … | 2024/11/02(土)10:46:56No.1249039998+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2124/11/02(土)10:47:12No.1249040056+アイテムボックスってキャンプ内にしか無い感じ? |
| … | 2224/11/02(土)10:47:51No.1249040189そうだねx2「」!ロビーにめっちゃ人居て怖い! |
| … | 2324/11/02(土)10:48:41No.1249040360+高さいじれるけど声の種類がなんか少なくない? |
| … | 2424/11/02(土)10:48:45No.1249040371そうだねx3かっこいい外人のおじさま作るぜ!ってやってたらキアヌになってきた まぁいいか…かっこいいし… |
| … | 2524/11/02(土)10:48:47No.1249040381+>アイテムボックスってキャンプ内にしか無い感じ? ベースキャンプと各地の簡易キャンプだな |
| … | 2624/11/02(土)10:48:49No.1249040390+今更だけどタイマーの位置が左上じゃないの違和感すごいね 長い事定位置だったのにここが変わると思ってなかった |
| … | 2724/11/02(土)10:49:39No.1249040598+今更だけど攻撃の予兆って体力バーで表現されてる? |
| … | 2824/11/02(土)10:52:01No.1249041110+>今更だけど攻撃の予兆って体力バーで表現されてる? 食らったら死ぬって時だけ体力が赤くなってぐねぐねする そういう時は猫があぶなーいって言ってくれたりもする |
| … | 2924/11/02(土)10:52:10No.1249041157+>今更だけど攻撃の予兆って体力バーで表現されてる? それ食らったらお前死ぬよってやつ |
| … | 3024/11/02(土)10:55:08No.1249041755+ロックオンカメラ遅くない? 速度調整できるのかなこれ |
| … | 3124/11/02(土)10:55:46No.1249041894+ドシャグマと比べてレダウくんの方が明らかに戦いやすくない? |
| … | 3224/11/02(土)10:56:52No.1249042117+>ドシャグマと比べてレダウくんの方が明らかに戦いやすくない? ていうかドシャグマが強い 低火力だから許されてる感あるけどG級だったら憤死する |
| … | 3324/11/02(土)10:56:56No.1249042130そうだねx1研さんの圧が強すぎる |
| … | 3424/11/02(土)10:57:50No.1249042322+>>ドシャグマと比べてレダウくんの方が明らかに戦いやすくない? >ていうかドシャグマが強い >低火力だから許されてる感あるけどG級だったら憤死する 令和のアオアシラじゃん |
| … | 3524/11/02(土)10:58:28No.1249042470そうだねx1知り合いとマルチ初めてやったけどクロスでオンライン出来るのは最高だね… |
| … | 3624/11/02(土)10:59:08No.1249042603+推奨は満たしてて動作は問題ないけど何かPS5より画質が低い気がする…髪とかが凄い粗い 勝手に設定されたやつから弄ってないけど何の設定弄ればいいんだ |
| … | 3724/11/02(土)10:59:32No.1249042686+>ドシャグマと比べてレダウくんの方が明らかに戦いやすくない? どっちもそんなに… 序盤のやつらだからなんだろうけどチャタカブラもバーラハーラもみんな予兆分かりやすい |
| … | 3824/11/02(土)10:59:34No.1249042696+>>>ドシャグマと比べてレダウくんの方が明らかに戦いやすくない? >>ていうかドシャグマが強い >>低火力だから許されてる感あるけどG級だったら憤死する >令和のアオアシラじゃん 来るか…2つ名ドシャグマ… |
| … | 3924/11/02(土)11:00:00No.1249042775+相殺がよくわからんな… 相殺できる攻撃が決まっててそれに当てればいいのか? |
| … | 4024/11/02(土)11:02:35No.1249043299+3060tiだけどアップスケーリングでfps出る時は出る でも落ちる時はごそっと落ちるから結構きついな… |
| … | 4124/11/02(土)11:02:37No.1249043309+くまさん明らかに中盤の壁的な強さだ |
| … | 4224/11/02(土)11:02:52No.1249043371+>相殺がよくわからんな… >相殺できる攻撃が決まっててそれに当てればいいのか? 大技以外は基本相殺できる 相殺判定が攻撃にぶつかれば相殺する ジャスト気味だとノーダメで相殺できるけどタイミングずれると削りダメージあり あと吹っ飛ぶのは蓄積値みたいなのがいるっぽくて2回目以降は何度か相殺決めないと吹っ飛ばなくなる |
| … | 4324/11/02(土)11:03:27No.1249043495+なんでバカ殿とかがスレ画になるんだよ… |
| … | 4424/11/02(土)11:03:57No.1249043608+いつも追加の補給物資の貰い方わからなくなる |
| … | 4524/11/02(土)11:04:30No.1249043725+>くまさん明らかに中盤の壁的な強さだ ボス個体とそれ以外の群れってどれぐらい体力の差があるんだろう |
| … | 4624/11/02(土)11:04:57No.1249043837+ドシャグマは攻撃前に鳴くことが多いから音聞いてないと厄介さ上がりそうだなって思う 大技とか分かりやすく高い声で吠えてくるし |
| … | 4724/11/02(土)11:05:02No.1249043851+相殺はちゃんと決まれば気持ちいいけど初見でやることじゃねーなこれ… |
| … | 4824/11/02(土)11:05:19No.1249043907+ドシャグマ怒ると強いね |
| … | 4924/11/02(土)11:05:34No.1249043956そうだねx6>なんでバカ殿とかがスレ画になるんだよ… >双ケン |
| … | 5024/11/02(土)11:06:03No.1249044048+最大限離してもカメラ近くない? モンスターしょっちゅう見切れるんだけど |
| … | 5124/11/02(土)11:06:42No.1249044178+>ドシャグマは攻撃前に鳴くことが多いから音聞いてないと厄介さ上がりそうだなって思う >大技とか分かりやすく高い声で吠えてくるし マジか~次気を付けてみるか |
| … | 5224/11/02(土)11:06:45No.1249044194そうだねx2>>今更だけど攻撃の予兆って体力バーで表現されてる? >食らったら死ぬって時だけ体力が赤くなってぐねぐねする >そういう時は猫があぶなーいって言ってくれたりもする あれ心拍数上がってるっぽいエフェクトになってるのがやべぇって予感してるみたいで好き |
| … | 5324/11/02(土)11:07:05No.1249044262+>高さいじれるけど声の種類がなんか少なくない? 今回ハンターさんが普通に喋るからセリフ量多くて収録の手間やコストとかで少なめにしてるんだろう |
| … | 5424/11/02(土)11:07:18No.1249044308+ハンマー使ってると妙にみんなしぶといなってなる ホームランも普通の溜め3ももしかしてそんな火力ない…? |
| … | 5524/11/02(土)11:07:49No.1249044413+レダウの必殺技の範囲がよくわかんない レダウの横に逃げてこれで大丈夫だろ!って思っても死ぬ |
| … | 5624/11/02(土)11:08:23No.1249044530+レダウさんはレールガン撃ったあとやる気ないのかってぐらい次の行動移るのが遅い |
| … | 5724/11/02(土)11:08:51No.1249044639+>最大限離してもカメラ近くない? >モンスターしょっちゅう見切れるんだけど Wもカメラ距離のmod無いとプレイするのきつかったわ |
| … | 5824/11/02(土)11:08:52No.1249044649+>>高さいじれるけど声の種類がなんか少なくない? >今回ハンターさんが普通に喋るからセリフ量多くて収録の手間やコストとかで少なめにしてるんだろう 今まで掛け声だけだったもんな |
| … | 5924/11/02(土)11:09:15No.1249044737そうだねx2>レダウさんはレールガン撃ったあとやる気ないのかってぐらい次の行動移るのが遅い あれ集中モードで顔殴ってチャンスタイムにしろっていう後隙だからな |
| … | 6024/11/02(土)11:09:32No.1249044784+キャラクリでキャラ表示されないのはどこの設定落とせばいいのかのう ウインドウ動かすと一瞬見える |
| … | 6124/11/02(土)11:10:06No.1249044910+なんかオープニングだとバーラハーラの群れよりチャタカブラの方がヤバそうな雰囲気出してたのにバーラハーラのほうが強くね? あとドシャグマがベータのボスでレダウの方は隠し強敵って空気出しててドシャグマの方が強くね? |
| … | 6224/11/02(土)11:10:07No.1249044917+>相殺はちゃんと決まれば気持ちいいけど初見でやることじゃねーなこれ… 初見じゃなくても武器によっては相当難しいように感じる 発生遅い代わりに持続はそこそこだがジャスト気味に決めないと結構削り入っちゃうし |
| … | 6324/11/02(土)11:10:13No.1249044943そうだねx1ストーリー中でも喋るようになったからその兼ね合いなのかなぁボイス少ないの DLCで追加ボイスはありそうではある |
| … | 6424/11/02(土)11:11:23No.1249045190+ゲーム自体の面白さ以外にもとっかかりがあるとちょっとやってみようかなって興味惹かれる人が出てくるよね そのとっかかりが双ケンってだけで |
| … | 6524/11/02(土)11:11:23No.1249045191+>あれ集中モードで顔殴ってチャンスタイムにしろっていう後隙だからな おそらくこの先のボスでも大技のあとは集中弱点攻撃!みたいな戦い方をするのだろう |
| … | 6624/11/02(土)11:11:33No.1249045234+PVとかインタビューとかでちゃんと喋るって情報出た時点で声のパターン減ってそうは言われてたな 声の高さ弄って疑似的にパターン増やす感じになってるが |
| … | 6724/11/02(土)11:11:35No.1249045245+ドシャグマ三体同時に討伐するのは無理だった |
| … | 6824/11/02(土)11:11:37No.1249045253+操虫棍使ってて相殺らしきものが発生したことないんだけどそもそもあるのかこれ |
| … | 6924/11/02(土)11:11:52No.1249045301+強さの星の数ってあれ何が違うんだろ |
| … | 7024/11/02(土)11:12:01No.1249045329+ストーリー中しゃべるためか性格も無難なのしかいない 愛を感じる姉さんみたいなのやりたかったよ |
| … | 7124/11/02(土)11:12:02No.1249045336+ドシャグマは前々からあった牙獣種はモーションの隙がないってのがモロに効いてきてる感じ |
| … | 7224/11/02(土)11:12:04No.1249045345+バーラハーラは海竜種だけど あの感じ見るにラギアとかも行けそうだな バーラハーラ段差昇り降りするバグあるみたいだけど |
| … | 7324/11/02(土)11:12:36No.1249045467+>操虫棍使ってて相殺らしきものが発生したことないんだけどそもそもあるのかこれ 操虫棍は相殺無いよ |
| … | 7424/11/02(土)11:12:59No.1249045546+セリフがあるのは思ってたけどオープンワールドゲーム的な選択肢での会話まであるとは思わなかった 流石にボイスはなかったけども |
| … | 7524/11/02(土)11:13:03No.1249045558+>操虫棍は相殺無いよ えっ……!? |
| … | 7624/11/02(土)11:13:18No.1249045608+キャピキャピ系とかあはーんうふーん系とか無いなそういや |
| … | 7724/11/02(土)11:13:30No.1249045647+オトモかわいすぎる… |
| … | 7824/11/02(土)11:14:17No.1249045818+>オトモかわいすぎる… 声ありでもやってみたけどいいよね |
| … | 8024/11/02(土)11:14:32No.1249045872+相殺決まればかっこいいんだけど 相殺溜め始めたら相手が即死攻撃準備し始めてあっはい…ってなるの悲しい |
| … | 8124/11/02(土)11:14:38No.1249045894+レダウはいいボスだよ 俺はなぜかレールガンで初めての1乙どころか3乙したけど |
| … | 8224/11/02(土)11:15:00No.1249045975+>fu4196441.jpg >Xで阿部寛作ってる人いたから俺も作った 仲間由紀恵も作りたくなるな… |
| … | 8324/11/02(土)11:15:46No.1249046126+>fu4196441.jpg >Xで阿部寛作ってる人いたから俺も作った (楽しい) |
| … | 8424/11/02(土)11:16:00No.1249046173+>ドシャグマは前々からあった牙獣種はモーションの隙がないってのがモロに効いてきてる感じ ドシャグマのモーションって以前の熊骨格の動き全然ないから前々からとか関係ない シンプルに見たことない動きされてるから慣れてないだけで攻撃後の隙自体は結構作られてるぞ |
| … | 8524/11/02(土)11:16:09No.1249046195+レダウは典型的な一発は重いけど隙がある好かれやすいタイプ ドシャグマは一々ディレイかけんな!って嫌われるタイプ |
| … | 8624/11/02(土)11:16:35No.1249046284+だいぶ分かりやすい予備動作してるはずなのに避けられねえ |
| … | 8724/11/02(土)11:17:12No.1249046419+>レダウはいいボスだよ >俺はなぜかレールガンで初めての1乙どころか3乙したけど 地上のレールガンと空中のレールガンでだいぶ範囲違う気がする |
| … | 8824/11/02(土)11:17:14No.1249046422+ドシャグマは何かこっちが待ちきれずに動いたところに当たるタイミングで攻撃してくる感じ |
| … | 8924/11/02(土)11:17:20No.1249046441+個人的にバーラハーラは序盤のモンスターで良かった 動き方からして☆4以降の登場ならオロミドロの再来だった |
| … | 9024/11/02(土)11:17:40No.1249046516+そういや相殺モーション中で止まってるモンスターに味方の攻撃はダメージはいるの? |
| … | 9124/11/02(土)11:17:44No.1249046529+今日日珍しい推奨スペックがちゃんと動くスペックでびっくりした 推奨とか言いながらガチの下限みたいなのがゴロゴロいる世界だったから… PCユーザも有識者に脅されてたようなガチスペック課金全然要らんな |
| … | 9224/11/02(土)11:18:09No.1249046615+カタログに絶えず研ナオコが居続けるのおかしいよ! |
| … | 9324/11/02(土)11:18:30No.1249046695+ごめんお兄ちゃん助けておいてなんだけど俺はセクレト乗るの超下手だよ…… |
| … | 9424/11/02(土)11:20:29No.1249047114+スラアクはこれどうやったら火力出るんだ? |
| … | 9524/11/02(土)11:20:38No.1249047139そうだねx1最高設定はちょっと無理だったけど急いでPCを買い換える程でもない事が分かって良かった テクスチャだけ最高でそれ以外は高にしてプレイするぜ! |
| … | 9624/11/02(土)11:20:38No.1249047140+>ドシャグマは何かこっちが待ちきれずに動いたところに当たるタイミングで攻撃してくる感じ 多分だけどチャタカブラもバーラハーラもドシャグマも序盤だから普通に遅いだけなんだろうと思う こっちが直近の体験的に終盤モンスター相手するスピード感覚が付いてるから ただ遅いだけの攻撃に自分から当たりに行く形になってディレイ腹立つ!ってなるというか |
| … | 9724/11/02(土)11:21:21No.1249047270+なんかティアリング?っての入るんだけどフレーム生成切った方がいいのか? |
| … | 9824/11/02(土)11:21:26No.1249047294そうだねx1>カタログに絶えず研ナオコが居続けるのおかしいよ! 文章にすると訳がわからない |
| … | 9924/11/02(土)11:21:56No.1249047402+いくぞ!!! うわ死ぬうう~ セクレト助けて!!回復回復 いくぞ!!! うわ死ぬうう~ 以下ループになる |
| … | 10024/11/02(土)11:22:00No.1249047412+肉焼きっぱなしだったんだけど切るコマンド出てるの今気づいた…切るの難しくない? |
| … | 10124/11/02(土)11:22:33No.1249047516+これサポハンだけにして救援しても誰も来ないけどなんか理由あんのかな |
| … | 10224/11/02(土)11:22:38No.1249047530+>スラアクはこれどうやったら火力出るんだ? 体験版の範囲だがドシャグマ装備で相殺決めてスキルのバフかけて フルリリースとか当てに行く |
| … | 10324/11/02(土)11:23:35No.1249047741+何か飛び道具をサブに持ってみるかー |
| … | 10424/11/02(土)11:24:15No.1249047878+研ナオコは研ナオコだけど バカ殿はバカ殿メイクした永島敏行だろこのスレ画 |
| … | 10524/11/02(土)11:25:02No.1249048058+fu4196478.jpg もうちょっと目を細めて頬四角くした方がいいかなあ… |
| … | 10624/11/02(土)11:25:14No.1249048100+笛の玉出すモーションが陽気で好き 玉の範囲はもうちょっと広げて欲しい |
| … | 10724/11/02(土)11:25:28No.1249048148+>肉焼きっぱなしだったんだけど切るコマンド出てるの今気づいた…切るの難しくない? 体感だけどナイフ入れる直前のタイミングより切り始めくらいで押すと成功しやすい気がする |
| … | 10824/11/02(土)11:26:00No.1249048261+俺のPCでも動くのは分かった でも十分なfps出すにはだいぶ画質落とさざるを得なくてキツく感じる |
| … | 10924/11/02(土)11:26:20No.1249048344+レダウいくらなんでも逃げすぎじゃね?無茶苦茶移動させられて面倒すぎる あと呼んでもないのに救援が来てソロ討伐邪魔された! |
| … | 11024/11/02(土)11:26:34No.1249048397+バーラハーラの尻尾切れるのか… 切れそうな場所分かりにくくて欠けるだけかと思ったのに |
| … | 11124/11/02(土)11:27:24No.1249048567+ヘビィの相殺使うタイミング無くない?機関砲モード限定で目茶苦茶前隙デカい |
| … | 11224/11/02(土)11:28:21No.1249048771+溜めがある大剣とかは相殺やりやすい方なんだろうか |
| … | 11324/11/02(土)11:29:01No.1249048902+おせーぞセクレト!翔蟲を見習え! |
| … | 11424/11/02(土)11:29:04No.1249048918+村行くとチーズ貰えるけど他の食材もあんのかなこれ |
| … | 11524/11/02(土)11:29:18No.1249048977+肉焼きは最初に切るタイミングが微妙に音に乗れない感じはある あと単純に音楽が控えめで分かりにくい |
| … | 11624/11/02(土)11:29:22No.1249048995そうだねx1>あと呼んでもないのに救援が来てソロ討伐邪魔された! アルマさんに話して参加設定変更して |
| … | 11724/11/02(土)11:29:30No.1249049019+有名人に似せたやつ色々流れてくるけど研ナオコはマジでクオリティが一段上だな |
| … | 11924/11/02(土)11:29:56No.1249049123+研ナオコが似すぎてるけどバカ殿は全然似てないな |
| … | 12024/11/02(土)11:30:52No.1249049344+うまみおじさんとか 幸四郎さんとか こんなもん与えたら「」が作るに決まってるじゃん!! |
| … | 12124/11/02(土)11:31:41No.1249049506+>研ナオコが似すぎてるけどバカ殿は全然似てないな いやめっちゃ完成度高いだろ!? |
| … | 12224/11/02(土)11:31:54No.1249049555+これクロスプレイできるようになるけどアンチチートとかどうなるんだろ PC版ってアイテム数とか結構簡単にいじれそうだけど |
| … | 12324/11/02(土)11:31:56No.1249049563+なんですか? 白塗りのおっさん作ったら面白いだけだって言いたいんですか? |
| … | 12424/11/02(土)11:32:11No.1249049612+モンスターすっごいこまめに逃げるね ワイルドハーツ初期の獣の逃げっぷりが引き合いに出されるのを見たけどアレより酷いと思う |
| … | 12524/11/02(土)11:32:27No.1249049660そうだねx3ちょっと志村感は薄い気はする |
| … | 12624/11/02(土)11:32:34No.1249049696+柄本明のお茶挽き芸者はまだですか |
| … | 12724/11/02(土)11:32:42No.1249049726+チャアクのノコギリが納刀しても維持される快適で楽しい |
| … | 12824/11/02(土)11:32:48No.1249049735+烏丸少将文麿でも作ろうかな…弓あるし… |
| … | 12924/11/02(土)11:33:44No.1249049922+ショートカット設定ってワールドみたいにサークル出しながら入れ替えってできない? 1~8とかで表示されてもイマイチ分かりづらくて |
| … | 13024/11/02(土)11:33:46No.1249049927+こまめには逃げるけどちょっと逃げるぐらいで研ぐ時間用意しましたよ的な移動は多い レダウは高台行ってすぐ帰るのだけはやめろ |
| … | 13124/11/02(土)11:34:03No.1249049995+体力によって逃げるルートが決まってるので ボコりまくると逃げては殴られすぐまた逃げてになるらしい いらんわ…そんなクソ設定…! |
| … | 13224/11/02(土)11:34:07No.1249050008そうだねx1フルHDでFPS表示したら60~70くらいで安定してるの確認できたからあとは発売日まで枕を高くして寝ることができるぜ… |
| … | 13324/11/02(土)11:34:13No.1249050025そうだねx2白塗り無しで志村けんかというとだいぶ違うとは思う |
| … | 13424/11/02(土)11:34:16No.1249050040+笛使ったけど結構楽しかった 響玉いつ使えばいいんだあれ |
| … | 13524/11/02(土)11:35:48No.1249050355+メイン大剣サブチャアクでやってるけどどっちも楽しい あとサブのサブの太刀使ってみたら知らないモーションが急に出てきてびびったでもかっこいいし楽しい! |
| … | 13624/11/02(土)11:36:28No.1249050490+笛の足遅くない? 昔と比べてとか最早そういうレベルじゃなくて超遅くない? |
| … | 13724/11/02(土)11:36:28No.1249050491そうだねx2一緒に遊ぶ人によって面白さが違うよな 武器のネガキャンばっかりしてるやつとやるより新モーションに振り回されてゲラゲラしてるやつとやる方が楽しい |
| … | 13824/11/02(土)11:36:39No.1249050534+>こまめには逃げるけどちょっと逃げるぐらいで研ぐ時間用意しましたよ的な移動は多い >レダウは高台行ってすぐ帰るのだけはやめろ というわけで 要望送ろうぜ せっかくのテスト版なんだし |
| … | 13924/11/02(土)11:37:09No.1249050643+キャンプどこに立ててる? |
| … | 14024/11/02(土)11:40:13No.1249051284+普通のPS5しか持ってないんだけど遊べる? |
| … | 14124/11/02(土)11:40:47No.1249051405+バーラバーラの潜って突進して潜って顔出してブレスするやつみたいに敵のモーション中に傷口が発生するのって他モンスにある? |
| … | 14224/11/02(土)11:41:26No.1249051527+上手い人のハンマー見ると渾身溜めガンガン使ってるなぁ これだけホームラン溜め3の倍以上ダメージ出てる |
| … | 14324/11/02(土)11:41:42No.1249051564+>バーラバーラの潜って突進して潜って顔出してブレスするやつみたいに敵のモーション中に傷口が発生するのって他モンスにある? レダウがレールガンぶっぱした後顔面にあるよ |
| … | 14424/11/02(土)11:42:02No.1249051651そうだねx5>普通のPS5しか持ってないんだけど遊べる? 試してみれば?無料ですよ |
| … | 14524/11/02(土)11:42:06No.1249051655+今普通のps5しか発売されてないしXで感想とか見に行ったら? |
| … | 14624/11/02(土)11:42:07No.1249051657+太刀は今までの常識をだいぶ捨てに来てる 大回転を普通に攻撃とか回避でキャンセルできるの快適すぎて違和感すらある! |
| … | 14724/11/02(土)11:43:46No.1249052009+今まで同じ近接武器しか触ったことなくて初めて太刀使ったけどカッコ良すぎない? |
| … | 14824/11/02(土)11:44:00No.1249052071+色んな武器試してる間に体験版が終わってしまう1! |
| … | 14924/11/02(土)11:44:10No.1249052105+>バーラバーラの潜って突進して潜って顔出してブレスするやつみたいに敵のモーション中に傷口が発生するのって他モンスにある? チャタカブラの舌とかレールガン後に展開するレダウの角とか レダウの角とか集中弱点当ててダウン取れるし明確にボーナスタイムとして設定されてるっぽい |
| … | 15024/11/02(土)11:46:30No.1249052616+俺はレダウみたいなプロレスをちゃんとしてくれるモンスターのことが好きだ |
| … | 15124/11/02(土)11:47:25No.1249052824+カタログで位置不明なスレ画を見かけて開いてみたが モンハンスレなの!?これが!? |
| … | 15224/11/02(土)11:47:27No.1249052828+>俺はレダウみたいなプロレスをちゃんとしてくれるモンスターのことが好きだ 絶対ジンオウガみたいに周りに雷落としだすぞクエストレベル上がれば |
| … | 15324/11/02(土)11:47:30No.1249052844+双剣めっちゃ弱くない? |
| … | 15424/11/02(土)11:47:44No.1249052894+>今まで同じ近接武器しか触ったことなくて初めて太刀使ったけどカッコ良すぎない? カウンターも豊富で気持ちよくなれるから使ってて楽しいぞ! |
| … | 15524/11/02(土)11:48:40No.1249053113+>太刀は今までの常識をだいぶ捨てに来てる >大回転を普通に攻撃とか回避でキャンセルできるの快適すぎて違和感すらある! 納刀する癖付いてるから修正が大変だが嬉しい悲鳴だ |
| … | 15624/11/02(土)11:49:04No.1249053207+>双剣めっちゃ弱くない? どうせDLC来てぶっ壊れるから…大丈夫やから… |
| … | 15724/11/02(土)11:49:14No.1249053250+レダウは寝床行くと時間差で地形が追撃してきてなかなかだぞ レダウがこれだと他のフィールドの頂点も寝床が有利な地形になってるのだろうか |
| … | 15824/11/02(土)11:50:17No.1249053481+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15924/11/02(土)11:50:24No.1249053498+>レダウは寝床行くと時間差で地形が追撃してきてなかなかだぞ カメラを空中に寄せといて地面が爆発するのひどいと思う |
| … | 16024/11/02(土)11:50:28No.1249053515+太刀は弱点集中攻撃からの気刃三段階とか 回避や居合抜刀からの気刃溜めとか 兜割りを集中モードで当てやすくとか そういう小技がめちゃ増えてて覚えるの大変 |
| … | 16124/11/02(土)11:50:45No.1249053566+ガンナー楽しすぎない? 恐竜乗ってコソコソ移動しながらペチペチするの楽しい |
| … | 16224/11/02(土)11:50:51No.1249053596+砂丘戦いにくいから大人しく誘導弾で平場に誘い込むのがよさそうね |
| … | 16324/11/02(土)11:50:59No.1249053627+レダウの寝床なんか重くない? |
| … | 16424/11/02(土)11:51:43No.1249053802+PS5でやろうとしてるんだけどPSプラスに加入してないとプレイできないよってエラー出てやれない…同じような人いる? |
| … | 16524/11/02(土)11:51:50No.1249053831+セクレト使うと生存性めっちゃ上がらない? |
| … | 16624/11/02(土)11:52:07No.1249053882+砂丘で戦うと集中傷破壊技当てても虚空に決め技叩き込み始めるからな… あれちゃんと当てないとダメージ出てないよね? |
| … | 16724/11/02(土)11:52:13No.1249053910+>双剣めっちゃ弱くない? どんな点でそう感じた? |
| … | 16824/11/02(土)11:52:48No.1249054037+fu4196582.jpeg 研ナオコこんなだっけな?って思ってたけど記憶にある研ナオコもっとブサ……あれな感じだったせいだわ |
| … | 16924/11/02(土)11:52:51No.1249054049+セクレトポーチのことレダウ10回くらい討伐してから知ったんだけどなんでもっと早く教えてくれなかったの? |
| … | 17024/11/02(土)11:52:54No.1249054058+3060 12GBのうちのPCでも動いてくれたが画質中でも結構PC熱くなってちょっと不安だな…製品版で最適化進んでくれれば良いが… |
| … | 17124/11/02(土)11:53:13No.1249054123+双剣はジャスト回避もうちょっと使いやすくなれば十分適って感じ いつもと比較して手数爆増してるから属性来たらかなり強くなるだろうし つーか検証用に無属性と属性とで各武器2種類ずつ使えるようにしとけよな… |
| … | 17224/11/02(土)11:53:13No.1249054126そうだねx1>セクレトポーチのことレダウ10回くらい討伐してから知ったんだけどなんでもっと早く教えてくれなかったの? ずっとアルマが確認しろって言ってたじゃねーか! |
| … | 17324/11/02(土)11:53:23No.1249054172そうだねx1(もっとスラアク有名にならねえかな) |
| … | 17424/11/02(土)11:53:25No.1249054179そうだねx2>PS5でやろうとしてるんだけどPSプラスに加入してないとプレイできないよってエラー出てやれない…同じような人いる? PS+先行の方起動してるとか? |
| … | 17524/11/02(土)11:54:19No.1249054391+>ずっとアルマが確認しろって言ってたじゃねーか! 右下に出るポーチの中身見ても追加されてないから(オープンβだからまだ実装されてないんだな…)と思ってた まさかセクレトに乗ってないと見れないとはね |
| … | 17624/11/02(土)11:54:30No.1249054442+>(もっとスラアク有名にならねえかな) 前回有名だったじゃん パンパンセミで |
| … | 17724/11/02(土)11:54:30No.1249054448そうだねx3>PS+先行の方起動してるとか? プラスからやってるけど特にどっちの方とか無く同じクライアントの筈 |
| … | 17824/11/02(土)11:54:49No.1249054513+回避性能距離積んでジャスト回避やりてえ~ |
| … | 17924/11/02(土)11:55:13No.1249054632+簡易キャンプが壊されるのは製品版だとストレスになりそう… |
| … | 18024/11/02(土)11:55:15No.1249054639+>>PS+先行の方起動してるとか? >プラスからやってるけど特にどっちの方とか無く同じクライアントの筈 あれそうなんだ 昨日そんな話題見たから別のやつだと |
| … | 18124/11/02(土)11:55:49No.1249054785+ドシャグマは怒ったらもうセクレトでぐるぐる逃げ回ったらいいのかしら |
| … | 18224/11/02(土)11:56:26No.1249054931+今回がどうとかじゃなく実は今までも一度も装備画面の細かい操作方法把握してないんだけど今回も相変わらず分からん 何でこんな押すボタン多いんだ |
| … | 18324/11/02(土)11:56:32No.1249054968+鍔迫り合いとかのチュートリアルもう一回やりたい |
| … | 18424/11/02(土)11:56:43No.1249055011+強くなったとか弱くなったとか難しくなったとか聞くけど 初めて触る武器にしか手を出してないので分からない 笛とヘビィにはおおむね満足している |
| … | 18524/11/02(土)11:56:48No.1249055031+というか自由に設置できるならここは危ないよってなるのわかるけど 設置ポイント決められてるのに危険ポイントあるのなんなの… 周りで討伐したら危険度下がるのかな? |
| … | 18624/11/02(土)11:57:06No.1249055113+レダウの巣の真上に尖った岩あるのはあれ危ないと思わないのかな… |
| … | 18724/11/02(土)11:57:26No.1249055199+>砂丘で戦うと集中傷破壊技当てても虚空に決め技叩き込み始めるからな… >あれちゃんと当てないとダメージ出てないよね? もちろん途中の攻撃部分はスカったらダメージ入らない 初動当てさえすれば後何も当たらなくても傷破壊はしてくれるけどせっかくなら全部当てたいね |
| … | 18824/11/02(土)11:57:29No.1249055214+弓はなんか…無法じゃない?いいんですかこんな好き勝手しちゃって… |
| … | 18924/11/02(土)11:58:28No.1249055456+チャージステップしない弓って逆に何したらいいかイメージ湧かないんだけどどういうループになるの? |
| … | 19024/11/02(土)11:58:48No.1249055537+弓は毎回ぶっ壊れてるイメージあるけど指死ぬからな… |
| … | 19124/11/02(土)11:59:16No.1249055659+>ドシャグマは怒ったらもうセクレトでぐるぐる逃げ回ったらいいのかしら 動き見て避けて反撃だぞ 怒ると振りかぶってからの叩きつけが2回になったり行動も変わる 後途中で強化モード入ると大技解禁されたり叩きつけが1回増えたりするが 代わりに傷が開いて弱点復活したりする |
| … | 19224/11/02(土)11:59:18No.1249055665+弓使いこなしたいなー 頭も指もてんで追いつけない |
| … | 19324/11/02(土)11:59:18No.1249055666+弓は強いのはまぁそうなんだろうけどギュンギュン曲がる矢の絵面が面白すぎる |
| … | 19424/11/02(土)11:59:29No.1249055715+>>砂丘で戦うと集中傷破壊技当てても虚空に決め技叩き込み始めるからな… >>あれちゃんと当てないとダメージ出てないよね? >もちろん途中の攻撃部分はスカったらダメージ入らない >初動当てさえすれば後何も当たらなくても傷破壊はしてくれるけどせっかくなら全部当てたいね これがあるから双剣やスラックスみたいに始動当てたらそのままホーミングしてくれるやつが便利なんだよな… |
| … | 19524/11/02(土)12:00:24No.1249055921+ちゃぶ台返しがガードできなくて滅茶苦茶減った |
| … | 19624/11/02(土)12:00:25No.1249055928+>これがあるから双剣やスラックスみたいに始動当てたらそのままホーミングしてくれるやつが便利なんだよな… なるほど… |
| … | 19724/11/02(土)12:00:47No.1249056032+もしかしてこれ仕切り直ししたいときはセクレトに乗って逃げながら研いだり飲んだりしたらいいのか…? 便利な子だな? |
| … | 19824/11/02(土)12:00:50No.1249056054+どの武器もそうだけど今回回避やガードの判定がゆるい? |
| … | 20024/11/02(土)12:01:47No.1249056302+サンブレイクだと全然咆哮のフレーム回避出来なかったんだけどワイルズはちゃんと咆哮回避できる なんでなんだろ |
| … | 20124/11/02(土)12:01:49No.1249056308+>もしかしてこれ仕切り直ししたいときはセクレトに乗って逃げながら研いだり飲んだりしたらいいのか…? >便利な子だな? ドシャグマのボスを群れから引き剥がせなくてもこれで勝てた |
| … | 20224/11/02(土)12:01:49No.1249056311+傷口破壊攻撃の確定よろけのおかげで大技しっかり通せるのが各武器だいぶ無法感あっていい |
| … | 20324/11/02(土)12:01:51No.1249056322+起動できないと言った「」だけど念の為ダウンロードしなおしてみるかなぁ…ありがとう |
| … | 20424/11/02(土)12:02:28No.1249056551+>なんでなんだろ その日の体調や調子によるとか |
| … | 20524/11/02(土)12:02:47No.1249056628+機動力返して |
| … | 20624/11/02(土)12:03:15No.1249056763+>サンブレイクだと全然咆哮のフレーム回避出来なかったんだけどワイルズはちゃんと咆哮回避できる >なんでなんだろ ライズサンブレは虫あるからか回転回避の無敵フレームが短くされてたので ワイルズでそれが戻ったんだと思われる 具体的なフレームは検証待ちだけど |
| … | 20724/11/02(土)12:03:17No.1249056770+サンブレは回避フレーム半分くらいに減ってるからな |
| … | 20824/11/02(土)12:03:55No.1249056957+>もしかしてこれ仕切り直ししたいときはセクレトに乗って逃げながら研いだり飲んだりしたらいいのか…? >便利な子だな? ライズでのガルク枠が残ってくれるのは本当に助かる |
| … | 20924/11/02(土)12:05:02No.1249057297+えっ回避フレーム短かったの!? 単純に加齢で反射神経落ちたのかと思ってたわ |
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