日産、eパワー搭載車累計生産150万台到達 初搭載は2016年「ノート」
日刊自動車新聞
日産、eパワー搭載車累計生産150万台到達 初搭載は2016年「ノート」
日刊自動車新聞
昔からありましたよ? ロッキー、ライズ古代システム採用、 比べれは、 バッテリー容量半分、 回生ブレーキも何故か効かない、 モ―タ―トルクも半分、 エンジン市街地から唸り続け、 マルで静粛性に縁がない車、
年間税制セレナ5.000円、エクストレイル10.000円安く済む、同クラスハリアーよりも1.0L排気量が違う、即ちエクストレイル年間1.000km走行出来る。 全域電動駆動利点は回生ブレーキ、特に滑りやすい路面威力を発揮、 間もなく降雪、走行、制動挙動は他社を圧倒。
日本勢は本当に苦戦している? トヨタ・ホンダ「新型車」続々投入!? 世界最大の市場で“1番売れている”意外な日本車は? 中国新車販売の現状はいかに
くるまのニュース
日産「e-POWER」搭載車の全世界累計生産台数が150万を達成!
MotorFan
乗用車大手8社の世界生産4年ぶり減少、トヨタの認証不正、中国苦戦響く[新聞ウォッチ]
レスポンス
日産自動車、サクラ、ノート、キックスがJ.D. パワー 2024 年日本自動車商品魅力度調査の各セグメントにおいて第1位を受賞!
MotorFan
ミニバン販売台数は[ノア・ヴォクシー]の圧勝! でも[快適性]ならセレナが上ってマジか
ベストカーWeb
[ヤリス]マジでバカ売れじゃん! 実は意外と売れてる[クルマ]って?
ベストカーWeb
ノート、日産のラインナップが少ないから売れている? 常識的に燃費の良いアクアが売れると思うが最近は影も無いのは何故。 法人専用なのでどうでもよい車。
上半期の登録車販売ランキングは20位までにトヨタが14車種! もはやトヨタかそれ以外かの状況!?
WEB CARTOP
残り12件