レス送信モード |
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片手剣の兄さんは本当にいつも通りで安心出来るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ワイルズでも変わらない味
… | 124/11/02(土)01:22:02No.1248972167そうだねx6ちょっと変わらなさすぎだろ… |
… | 224/11/02(土)01:24:10No.1248972627+ほら新しい溜め斬り落としが… |
… | 324/11/02(土)01:25:28No.1248972894そうだねx18ワイルズ全体そんな気もするけどなんかもっさりしてない? |
… | 424/11/02(土)01:26:28No.1248973104そうだねx2いや大分変わってるよ |
… | 524/11/02(土)01:27:04No.1248973237+久しぶりに使うと思ったけどもっさりしてんな |
… | 624/11/02(土)01:28:14No.1248973499+まごうことなきモンハンの看板武器ではあるんだが兄さんはいつも地味 |
… | 724/11/02(土)01:29:06No.1248973666そうだねx10むしろなんかやれること減ってる気もする |
… | 824/11/02(土)01:29:19No.1248973718+もっさりしてるか?動かしやすいだろ |
… | 924/11/02(土)01:29:21No.1248973727そうだねx1滅茶苦茶変わってるだろ |
… | 1024/11/02(土)01:29:49No.1248973828+新しい要素となんか相性悪くない?そうでもないのか? |
… | 1124/11/02(土)01:30:13No.1248973900+何が溜め斬り落としだよ |
… | 1224/11/02(土)01:30:42No.1248974005+>新しい要素となんか相性悪くない?そうでもないのか? |
… | 1324/11/02(土)01:31:14No.1248974117+このもっさりはお便り送ったとこで今更改善されんのか…?ってのがすごい不安 |
… | 1424/11/02(土)01:31:25No.1248974150+今までのと比べて0.8倍ぐらいの攻撃速度になってるのはよく分からないし溜め斬り落とし擦らないと火力出ないはひどい |
… | 1524/11/02(土)01:32:01No.1248974280+>溜め斬り落とし擦らないと火力出ないはひどい |
… | 1624/11/02(土)01:32:08No.1248974300+今のところダメージ出ないリーチ短い手数もそんなにない |
… | 1724/11/02(土)01:32:09No.1248974302+>属性や状態異常の仕様がわからんからとりあえず黙ってるだけで現状かなりクソだぞ |
… | 1824/11/02(土)01:32:44No.1248974418そうだねx4ダメージ出ないつってもレダウ討伐タイムだけ見ても他と変わらんだろ |
… | 1924/11/02(土)01:33:16No.1248974532そうだねx2f170112.mp4 |
… | 2024/11/02(土)01:34:13No.1248974712+>f170112.mp4 |
… | 2124/11/02(土)01:34:14No.1248974723+>新しい要素となんか相性悪くない?そうでもないのか? |
… | 2224/11/02(土)01:35:04No.1248974894そうだねx15ベータ版のボス五分で倒せるようにしろ言うほうが意味不明なんだよな… |
… | 2324/11/02(土)01:35:34No.1248974996+>これはなにをやってるの |
… | 2424/11/02(土)01:35:43No.1248975031+今後の焦点はジャスラがいるかいらないかぐらいだな |
… | 2524/11/02(土)01:36:18No.1248975155そうだねx4ジャスラ残す意味が分からん |
… | 2624/11/02(土)01:36:36No.1248975212+ちゃんと躱して受けて反撃するゲーム性なだけだろ今作は今のとこ |
… | 2724/11/02(土)01:37:06No.1248975320+カメラ移動が慣れない以外はノーダメ完封できそうな動きもらってるな |
… | 2824/11/02(土)01:37:26No.1248975387+白傷わかりにくいんだよな |
… | 2924/11/02(土)01:38:02No.1248975515+使ってみて思ったより強いのがパリィ攻撃 |
… | 3024/11/02(土)01:38:48No.1248975694+RISEに毛が生えたくらいの仕様なら俺は復帰するかもしれん |
… | 3124/11/02(土)01:39:11No.1248975756+>ジャスラ残す意味が分からん |
… | 3224/11/02(土)01:39:18No.1248975780+TAがどんどん更新される今激アツの岩手剣 |
… | 3324/11/02(土)01:39:35No.1248975846そうだねx7>RISEに毛が生えたくらいの仕様なら俺は復帰するかもしれん |
… | 3424/11/02(土)01:39:40No.1248975865+バンプや飛影みたいな無法機動はなくなった?かわりになんか出来た? |
… | 3524/11/02(土)01:39:47No.1248975889+溜め斬りFBはどうなの |
… | 3624/11/02(土)01:40:29No.1248976035+正直だいぶ面白み削られてるなあと感じたわ |
… | 3724/11/02(土)01:40:34No.1248976050そうだねx5何となく受け入れてるけどジャスラってモンハンの攻撃手段の中ではなんか違和感ある |
… | 3824/11/02(土)01:40:42No.1248976077+>バンプや飛影みたいな無法機動はなくなった?かわりになんか出来た? |
… | 3924/11/02(土)01:41:02No.1248976142+>バンプや飛影みたいな無法機動はなくなった?かわりになんか出来た? |
… | 4024/11/02(土)01:41:32No.1248976251+多分サンブレイクが劇薬過ぎたのがいけない |
… | 4124/11/02(土)01:41:53No.1248976328そうだねx4ライズサンブレイクは気が狂ってたけど強い方向にぶっ飛んでたからあれは良いものだったんだなと再認識する感じ |
… | 4224/11/02(土)01:42:04No.1248976364+>何となく受け入れてるけどジャスラってモンハンの攻撃手段の中ではなんか違和感ある |
… | 4324/11/02(土)01:42:11No.1248976377+>何となく受け入れてるけどジャスラってモンハンの攻撃手段の中ではなんか違和感ある |
… | 4424/11/02(土)01:42:16No.1248976400そうだねx1ジャスラは火力高いころは仕方ないから使ってたけどできればあんまり使いたくないくらいの変な攻撃だと思う |
… | 4524/11/02(土)01:43:06No.1248976546そうだねx6>多分サンブレイクが劇薬過ぎたのがいけない |
… | 4624/11/02(土)01:43:07No.1248976552+多分使ってる感じ一番火力出せるのがジャスガ斬り |
… | 4724/11/02(土)01:43:27No.1248976624+火力こんなに低かったっけ片手剣 |
… | 4824/11/02(土)01:43:29No.1248976636そうだねx4ジャスラは先祖?のブレイドダンスくらいテンポよければ片手っぽいんだけどな |
… | 4924/11/02(土)01:44:01No.1248976749そうだねx2きびきび動いて攻撃し続ける武器がゆっくり動いて攻撃し続ける武器になったのが何とも言えない |
… | 5024/11/02(土)01:44:04No.1248976763そうだねx5ジャスラは属性倍率で使いたい人はどうぞって棲み分けしてもらうぐらいで必須行動にはしてほしくないというのが願望 |
… | 5124/11/02(土)01:44:12No.1248976782+前の強化打ち派生のジャスラみたいなのがあればな |
… | 5224/11/02(土)01:44:43No.1248976888+>火力こんなに低かったっけ片手剣 |
… | 5324/11/02(土)01:45:02No.1248976941+XXの傷跡が残りすぎてる感じはある |
… | 5424/11/02(土)01:45:06No.1248976953そうだねx1>ジャスラは先祖?のブレイドダンスくらいテンポよければ片手っぽいんだけどな |
… | 5524/11/02(土)01:45:34No.1248977058そうだねx4>無属性からこんなもん |
… | 5624/11/02(土)01:45:41No.1248977079そうだねx2クラッチしたい… |
… | 5724/11/02(土)01:45:52No.1248977119そうだねx1というかブレイクダンスみたいに1ポチで全弾出してくれよ! |
… | 5824/11/02(土)01:46:08No.1248977181+火力というかおっそいのがダメだと思う |
… | 5924/11/02(土)01:46:33No.1248977276そうだねx3>クラッチしたい… |
… | 6024/11/02(土)01:46:38No.1248977292+片手剣が悪いんじゃなくてゲームスピードがもっさりしてるから余計にそう思う |
… | 6124/11/02(土)01:46:45No.1248977315そうだねx4あと例のごとく体験版武器だから切れ味ゲージの消耗がマッハ |
… | 6224/11/02(土)01:47:16No.1248977415+ダメージ表記になってから毒攻撃が不遇っぽいから返り咲いてほしい |
… | 6324/11/02(土)01:47:34No.1248977467+>ダメージ表記になってから毒攻撃が不遇っぽいから返り咲いてほしい |
… | 6424/11/02(土)01:47:46No.1248977507そうだねx2>片手剣って物理特化の武器だったはずなんだが… |
… | 6524/11/02(土)01:48:10No.1248977585+絵面が綺麗になってフレーム多くなってもっさりに見えるのか実際遅いのかよくわからん |
… | 6624/11/02(土)01:48:15No.1248977616+>サンブレで使ってたじゃねえか |
… | 6724/11/02(土)01:48:41No.1248977711+チクチンが強かったから状態異常武器使ってたけどアレがなかったら属性武器使ってたかというと割と微妙なのがサンブレイクの片手剣だったと思う |
… | 6824/11/02(土)01:48:43No.1248977716+>サンブレで使ってたじゃねえか |
… | 6924/11/02(土)01:49:15No.1248977827+まあこっちが何となく遅くても今の所モンスターの動きもそんなに早いわけじゃないからいいんじゃないか |
… | 7024/11/02(土)01:49:30No.1248977867+>絵面が綺麗になってフレーム多くなってもっさりに見えるのか実際遅いのかよくわからん |
… | 7124/11/02(土)01:49:43No.1248977906+>あと例のごとく体験版武器だから切れ味ゲージの消耗がマッハ |
… | 7224/11/02(土)01:50:07No.1248977962+>>サンブレで使ってたじゃねえか |
… | 7324/11/02(土)01:50:12No.1248977982+サンブレもアイスボーンも長い時間煮詰めたうえで出来上がったもんだったなって |
… | 7424/11/02(土)01:50:19No.1248978003+今作の片手ってどう振り回せばいいんだ |
… | 7524/11/02(土)01:50:41No.1248978071+>まあこっちが何となく遅くても今の所モンスターの動きもそんなに早いわけじゃないからいいんじゃないか |
… | 7624/11/02(土)01:51:06No.1248978142+>サンブレもアイスボーンも長い時間煮詰めたうえで出来上がったもんだったなって |
… | 7724/11/02(土)01:51:07No.1248978145+サンブレイクの毒はシリーズでも最強ってレベルに優遇されてたよ |
… | 7824/11/02(土)01:51:25No.1248978192+>今作の片手ってどう振り回せばいいんだ |
… | 7924/11/02(土)01:51:28No.1248978207そうだねx1盾構えて飛びたいだけなんです |
… | 8024/11/02(土)01:52:06No.1248978312+ボタン操作こんなにややこしかったっけってなった |
… | 8124/11/02(土)01:52:50No.1248978438+>ボタン操作こんなにややこしかったっけってなった |
… | 8224/11/02(土)01:52:51No.1248978444+IBくらいのモーション値無いと使いたくない死 |
… | 8324/11/02(土)01:53:49No.1248978619+ジャスラは必殺技とも言いにくいしさりとて通常の攻撃手段とは絶対に言えないし |
… | 8424/11/02(土)01:54:17No.1248978689そうだねx4しばらく荒らしが武器画像で乱立サせるんだろうな |
… | 8524/11/02(土)01:54:31No.1248978731+たまに出ると舌打ちするジャスラ |
… | 8624/11/02(土)01:54:45No.1248978778そうだねx6ライズから遅くなるのはわかる |
… | 8724/11/02(土)01:55:40No.1248978918そうだねx4すっかり荒らしが気に入ったな「もっさり」 |
… | 8824/11/02(土)01:55:52 ID:eJXC5JVoNo.1248978952そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
… | 8924/11/02(土)01:56:14No.1248979015そうだねx2やっぱり駆け上がりはやめようぜ?気持ちよくねえよこれ |
… | 9024/11/02(土)01:56:18No.1248979030+現状岩落としが戦術として採用圏内なのはいいのか悪いのか |
… | 9124/11/02(土)01:56:39No.1248979091そうだねx4>やっぱりプレステで出すからクソゲーになるんだよ |
… | 9224/11/02(土)01:56:50No.1248979117そうだねx1>やっぱりプレステで出すからクソゲーになるんだよ |
… | 9324/11/02(土)01:57:10No.1248979174+変なのにはさわっちゃだめだよ |
… | 9424/11/02(土)01:57:41No.1248979266+>変なのにはさわっちゃだめだよ |
… | 9524/11/02(土)01:58:22No.1248979392+製品版ではキーコンあるんですよね! |
… | 9624/11/02(土)01:58:57No.1248979492+ジャスラはもう少し動かさせて |
… | 9724/11/02(土)01:59:09No.1248979534+モンハンていつもキーコンなかった気がする |
… | 9824/11/02(土)02:00:44No.1248979823+>ジャスラはもう少し動かさせて |
… | 9924/11/02(土)02:00:45No.1248979824+抜刀でスリンガー撃つ方法が分かんなかった |
… | 10024/11/02(土)02:00:49No.1248979840+ジャスラはバクステからの暴発がちょっとね |
… | 10124/11/02(土)02:01:16No.1248979922+>モンハンていつもキーコンなかった気がする |
… | 10224/11/02(土)02:01:17No.1248979930+モンスターも遅くて優しい今ならまだいいけど |
… | 10324/11/02(土)02:01:30No.1248979959+火力はよくわかんないけど回避距離盛ってないのにすごい貼り付けるし好き |
… | 10424/11/02(土)02:01:35No.1248979978+ライズのジャスラ最終段は部位クラッチのデータ無い苦肉の策と思ってたけど続投で驚いた |
… | 10524/11/02(土)02:01:41No.1248980008そうだねx2>抜刀でスリンガー撃つ方法が分かんなかった |
… | 10624/11/02(土)02:02:23No.1248980147+ガード斬り上げとコロリンバクステ無いストレスやばい |
… | 10724/11/02(土)02:02:48No.1248980228+突き刺しまではいいけど引き抜いてめっちゃ離れて後隙もでかいIBジャスラのモーションもあんまり… |
… | 10824/11/02(土)02:02:56No.1248980245+>モンスターも遅くて優しい今ならまだいいけど |
… | 10924/11/02(土)02:03:06No.1248980282そうだねx1>現状岩落としが戦術として採用圏内なのはいいのか悪いのか |
… | 11024/11/02(土)02:03:10No.1248980297+>集中とボタンがかぶるので消えました |
… | 11124/11/02(土)02:03:27No.1248980340+蟲どこ… |
… | 11224/11/02(土)02:03:43No.1248980390+サンブレイクはサンブレイクで不満あったけどバンプ飛影覚えちゃうと感覚戻すの苦労しそうだ |
… | 11324/11/02(土)02:03:57No.1248980427+片手剣いそがしすぎて新規さん辛いって聞いたしボタン忙しくさせたくないんじゃね? |
… | 11424/11/02(土)02:04:18No.1248980482そうだねx1片手で追いつけなくなったら他の武器ほとんど何もできんわ |
… | 11524/11/02(土)02:04:30No.1248980516そうだねx1>集中とボタンがかぶるので消えました |
… | 11624/11/02(土)02:05:04No.1248980618+岩落としがメインウェポンでも別にいいけどそれなら全てのステージに岩作っとけよ |
… | 11724/11/02(土)02:05:16No.1248980646そうだねx2>突き刺しまではいいけど引き抜いてめっちゃ離れて後隙もでかいIBジャスラのモーションもあんまり… |
… | 11824/11/02(土)02:05:35No.1248980692+>サンブレもアイスボーンも長い時間煮詰めたうえで出来上がったもんだったなって |
… | 11924/11/02(土)02:05:48No.1248980731+>モンスターも遅くて優しい今ならまだいいけど |
… | 12024/11/02(土)02:05:51No.1248980743+>片手で追いつけなくなったら他の武器ほとんど何もできんわ |
… | 12124/11/02(土)02:06:00No.1248980774+初心者向けをとっぱらったライズが一番お手軽だったのなんだったんだ |
… | 12224/11/02(土)02:06:31No.1248980865+新要素がカッチリはまってる武器と新要素のために不便になってる武器で差が生まれてる気がする |
… | 12324/11/02(土)02:06:36No.1248980887+モンハンのためだけに多ボタンパッド買う人増えそうね |
… | 12424/11/02(土)02:06:44No.1248980916+正直ガンランスの方がキビキビしてる感はあったかもしれん… |
… | 12524/11/02(土)02:06:50No.1248980938+>初心者向けをとっぱらったライズが一番お手軽だったのなんだったんだ |
… | 12624/11/02(土)02:06:59No.1248980958そうだねx1集中モード中は装填じゃなくて発射してくれればいいからさ… |
… | 12724/11/02(土)02:07:21No.1248981027そうだねx1>突き刺しまではいいけど引き抜いてめっちゃ離れて後隙もでかいIBジャスラのモーションもあんまり… |
… | 12824/11/02(土)02:07:50No.1248981122+初心者向け武器とは言うがあんまり初心者に使われてない気がする |
… | 12924/11/02(土)02:08:32No.1248981250+火力に関しちゃ無属性の体験版武器だしまだ判断早すぎるけどスピード下がったりとか使ってるときの気持ちよさが減ってるのは流石に製品版までにどうにかしてほしい |
… | 13024/11/02(土)02:08:36No.1248981265そうだねx1溜め斬りFBと差別化できるしジャスラはIBの突き刺し引き抜きでよかったのにほんま… |
… | 13124/11/02(土)02:08:42No.1248981280+初心者は派手な太刀とかに行くしな |
… | 13224/11/02(土)02:09:12No.1248981369+引き抜きキモいしなくなってよかったよ |
… | 13324/11/02(土)02:09:29No.1248981418+>初心者向け武器とは言うがあんまり初心者に使われてない気がする |
… | 13424/11/02(土)02:09:41No.1248981448+初心者は大体カッコイイで太刀いくか火力期待して大剣ハンマーあたりだからな |
… | 13524/11/02(土)02:09:41No.1248981449+>溜め斬りFBと差別化できるしジャスラはIBの突き刺し引き抜きでよかったのにほんま… |
… | 13624/11/02(土)02:09:51No.1248981484+ライズ序盤も取り敢えずナルガ武器作ってバッ旋してればボコボコにできたからな |
… | 13724/11/02(土)02:10:26No.1248981588+>初心者向け武器とは言うがあんまり初心者に使われてない気がする |
… | 13824/11/02(土)02:10:40No.1248981636+序盤の小型狩りのことを初心者向けとかほざいてるんじゃないだろうな公式は |
… | 13924/11/02(土)02:10:56No.1248981687+>ライズ序盤も取り敢えずナルガ武器作ってバッ旋してればボコボコにできたからな |
… | 14024/11/02(土)02:10:58No.1248981700+サンブレイクほど高速で動けとは言わないけど何でアイスボーンより遅くしたんだ |
… | 14124/11/02(土)02:11:19No.1248981771+盾に切れ味補正が乗らなくなってて緑ゲージで殴ろうが黄ゲージで殴ろうが同じダメージが出る |
… | 14224/11/02(土)02:11:52No.1248981855+>サンブレイクほど高速で動けとは言わないけど何でアイスボーンより遅くしたんだ |
… | 14324/11/02(土)02:12:30No.1248981956+片手がというか全体的に足回り遅くない?こんなもんだったっけ…? |
… | 14424/11/02(土)02:12:53No.1248982032+正直移動斬りの動きがキモくて旋回の方が良かったまである |
… | 14524/11/02(土)02:13:12No.1248982098+書き込みをした人によって削除されました |
… | 14624/11/02(土)02:13:16No.1248982109+>火力に関しちゃ無属性の体験版武器だしまだ判断早すぎるけどスピード下がったりとか使ってるときの気持ちよさが減ってるのは流石に製品版までにどうにかしてほしい |
… | 14724/11/02(土)02:13:28No.1248982150+>片手がというか全体的に足回り遅くない?こんなもんだったっけ…? |
… | 14824/11/02(土)02:14:13No.1248982262+>片手がというか全体的に足回り遅くない?こんなもんだったっけ…? |
… | 14924/11/02(土)02:14:46No.1248982363+>片手がというか全体的に足回り遅くない?こんなもんだったっけ…? |
… | 15024/11/02(土)02:15:26No.1248982474+まあサンブレ組から見れば歴代でも異常なスピードだったししょうがないけど |
… | 15124/11/02(土)02:15:28No.1248982483+ワールドの抜刀斬りって旋回斬りキャンセル前提みたいな作りだったのになぜ続投した |
… | 15224/11/02(土)02:15:43No.1248982551+回転ループしたいのに溜め切り落とし暴発しちゃう |
… | 15324/11/02(土)02:16:03No.1248982603+高速化した環境をゆっくりにしたいっていうのなら分からなくもないけど |
… | 15424/11/02(土)02:16:19No.1248982641+気のせいかもしれんがガードも発生遅くないかな…? |
… | 15524/11/02(土)02:16:40No.1248982708+突進斬りがやる気ないのとガード切り上げ始動なくなってるのが辛い |
… | 15624/11/02(土)02:16:52No.1248982741+β前までワールドでミラやってたからそこまでスピードに違和感は覚えなかったけどずっとサンブレやってたらこの落差は結構響くだろうね |
… | 15724/11/02(土)02:17:08No.1248982777そうだねx1突進切りが本当に伸びない… |
… | 15824/11/02(土)02:17:32No.1248982858+距離詰めたいならスライディングしたらいいんでね |
… | 15924/11/02(土)02:19:25No.1248983219+ワールド系やってないんだけどワールドもこんなもんなの? |
… | 16024/11/02(土)02:21:00No.1248983486+とにかく集中で貼り付けって作りだから外周グルグル後隙狩りムーブは潰したかったんだろうな |
… | 16124/11/02(土)02:21:13No.1248983529そうだねx2ワールドはもうちょっとマシだった |
… | 16224/11/02(土)02:21:48No.1248983628+まあスキルの揃ってなかった序盤ワールドだったらこんなもんだった気がしないでもないでもない |
… | 16324/11/02(土)02:22:56No.1248983817+好きなように動かせたサンブレイクのあとにこれがお出しされるのが良くないんだと思う |
… | 16424/11/02(土)02:23:05No.1248983835+SEがゴミすぎて全然気持ちよくない |
… | 16524/11/02(土)02:25:49No.1248984239そうだねx1>ワールド系やってないんだけどワールドもこんなもんなの? |
… | 16624/11/02(土)02:25:54No.1248984249+JR推してる割に弱くない? |
… | 16724/11/02(土)02:27:09No.1248984438そうだねx1俺は昇竜撃が使えればそれでいいんだ |
… | 16824/11/02(土)02:27:23No.1248984472+>好きなように動かせたサンブレイクのあとにこれがお出しされるのが良くないんだと思う |
… | 16924/11/02(土)02:28:38No.1248984687+旋回が出しづらいのは本当になんとかならんかな |
… | 17024/11/02(土)02:29:26No.1248984808そうだねx5俺もジャスラはIBの突き刺し引き抜きの方が気持ちよかった |
… | 17124/11/02(土)02:29:32No.1248984822+モンハンじゃなくて別のゲームと認識すべきかと今思ってる |
… | 17224/11/02(土)02:29:39No.1248984841+ライズ系は蟲技もこすりやすくてよかったね |
… | 17324/11/02(土)02:30:49No.1248985045+IBも旋回突きループに限ればサンブレよりスピーディーだったから直前がどっちの作品でも今回遅く感じる |
… | 17424/11/02(土)02:31:27No.1248985154+鍔迫り合いで競り勝った時のモーションをJRの突き刺し引き抜きにすればいいんだ |
… | 17524/11/02(土)02:32:43No.1248985324+ワイルズに備えてIBやるとかやってたハンターさん哀れだね |
… | 17624/11/02(土)02:35:56No.1248985773+JR好きなんだけどそもそもめんどいから他で火力出させてって意見も分かるから難しいな |
… | 17724/11/02(土)02:36:23No.1248985844+>俺もジャスラはIBの突き刺し引き抜きの方が気持ちよかった |
… | 17824/11/02(土)02:36:41No.1248985880+片手剣に早く慣れたいのにすぐ移動するレダウは空気を読め… |
… | 17924/11/02(土)02:38:16No.1248986123+FBまで行くと長いし普通に引き抜きで〆てほしい |
… | 18024/11/02(土)02:38:47No.1248986204+IBとSBどっちと比べても気持ちよくないからな今回… |
… | 18124/11/02(土)02:39:40No.1248986340+>IBとSBどっちと比べても気持ちよくないからな今回… |
… | 18224/11/02(土)02:41:42No.1248986605+片手剣ってジャスガしまくっていいの?ジャスガすごい楽しいんだけど |
… | 18324/11/02(土)02:43:32No.1248986849+>片手剣ってジャスガしまくっていいの?ジャスガすごい楽しいんだけど |
… | 18424/11/02(土)02:44:18No.1248986955+片手に限らずゲーム自体が全体的に遅めみたいだからこれが体験版だけになるかスキルやアプデが揃えば変わっていくのかだな |
… | 18524/11/02(土)02:45:36No.1248987133+>ただモーションの遅さもモーション値の調整でバランスを容易に取れそうなのがかなり救いではある |
… | 18624/11/02(土)02:49:01No.1248987688+>片手剣ってジャスガしまくっていいの?ジャスガすごい楽しいんだけど |
… | 18724/11/02(土)02:50:39No.1248987925+ガ性片手か… |
… | 18824/11/02(土)02:56:52No.1248988790+溜め逆手が暴発しやすいような |
… | 18924/11/02(土)02:58:25 ID:YtFKogU.No.1248989002そうだねx4片手だけじゃなくてどの武器スレもお通夜だしワイルズの武器調整自体が過去一でゴミ |
… | 19024/11/02(土)02:59:05No.1248989066+足回りとレスポンスの良さが片手剣のアイデンティティと思ってたから結構きついな |
… | 19124/11/02(土)03:00:01No.1248989170+バンプと昇竜返してくだち… |
… | 19224/11/02(土)03:03:37No.1248989564+大剣とかも操作性ちょっと良くなったけど爽快感消えて悲しくなった |
… | 19324/11/02(土)03:05:26No.1248989743+>足回りとレスポンスの良さが片手剣のアイデンティティと思ってたから結構きついな |
… | 19424/11/02(土)03:07:01 ID:YtFKogU.No.1248989916+>>足回りとレスポンスの良さが片手剣のアイデンティティと思ってたから結構きついな |
… | 19524/11/02(土)03:07:39No.1248989985+今回の片手剣は地形を駆使した戦い方が強いな |
… | 19624/11/02(土)03:08:04No.1248990030+>大剣とかも操作性ちょっと良くなったけど爽快感消えて悲しくなった |
… | 19724/11/02(土)03:08:53No.1248990105+>ダメージ出ないつってもレダウ討伐タイムだけ見ても他と変わらんだろ |
… | 19824/11/02(土)03:10:06No.1248990208+溜め押しコマンドが敏感すぎる… |
… | 19924/11/02(土)03:10:17No.1248990221+ガード切り上げ返してくれませんかね… |
… | 20024/11/02(土)03:11:08No.1248990289+>>無属性からこんなもん |
… | 20124/11/02(土)03:11:52No.1248990363+属性で溜め突き環境加速したらどうしよ… |
… | 20224/11/02(土)03:13:08No.1248990475そうだねx1>チクチンが強かったから状態異常武器使ってたけどアレがなかったら属性武器使ってたかというと割と微妙なのがサンブレイクの片手剣だったと思う |
… | 20324/11/02(土)03:13:44No.1248990526+>片手だけじゃなくてどの武器スレもお通夜だしワイルズの武器調整自体が過去一でゴミ |
… | 20424/11/02(土)03:14:07No.1248990564+今後岩落とせないマップとかではどうすればいいの? |
… | 20524/11/02(土)03:14:37No.1248990607+>>片手だけじゃなくてどの武器スレもお通夜だしワイルズの武器調整自体が過去一でゴミ |
… | 20624/11/02(土)03:15:02No.1248990646+今回の片手剣は片手岩だぜ |
… | 20724/11/02(土)03:15:34No.1248990697+太刀の方が手数出してるのウケる |
… | 20824/11/02(土)03:15:35No.1248990702そうだねx1あのルート岩おすぎ! |
… | 20924/11/02(土)03:15:43No.1248990713+>弓と太刀とチャアクとかは普通に良いんだけどな |
… | 21024/11/02(土)03:16:04No.1248990748+片手剣使ってる人ってどこに楽しさを見出してるの? |
… | 21124/11/02(土)03:16:36No.1248990794+>片手剣の攻撃速度が速くて迷惑かけたことがあっただろうか |
… | 21224/11/02(土)03:16:59No.1248990834+荒らしに目つけられたかこれは |
… | 21324/11/02(土)03:17:07No.1248990841+>盾に切れ味補正が乗らなくなってて緑ゲージで殴ろうが黄ゲージで殴ろうが同じダメージが出る |
… | 21424/11/02(土)03:17:41No.1248990899+>チャアクはIBSBを経て斧強化がちゃんと面白くなったけど瓶火力が完全に息を引き取ったから良い調整かと聞かれると微妙だと思う |
… | 21524/11/02(土)03:18:24No.1248990977+>太刀とチャアクと大剣は普通にいいね!だけど弓は普通じゃねえだろ逆に |
… | 21624/11/02(土)03:18:58No.1248991019そうだねx1何かワールド以前の片手くらい地味に戻ったな |
… | 21724/11/02(土)03:19:02No.1248991027+>今後岩落とせないマップとかではどうすればいいの? |
… | 21824/11/02(土)03:19:26No.1248991063+強かったからと言ってもパ×××とかは楽しくなかったし…… |
… | 21924/11/02(土)03:19:43No.1248991093+あーランススレ完走してここが一番レスついてんのか |
… | 22024/11/02(土)03:19:54No.1248991105+>片手剣使ってる人ってどこに楽しさを見出してるの? |
… | 22124/11/02(土)03:19:59No.1248991116+溜め切り落としメインになると普通に攻撃モーションが遅い武器になるからなそれはやめて欲しい |
… | 22224/11/02(土)03:20:12 ID:YtFKogU.No.1248991148+太刀弓→世界観ガン無視ファンタジーアクションの開発優遇オナニー強武器 |
… | 22324/11/02(土)03:20:51No.1248991212+>溜め切り落としメインになると普通に攻撃モーションが遅い武器になるからなそれはやめて欲しい |
… | 22424/11/02(土)03:21:08No.1248991235+だいたいの動きで過去作のあれの方が良かったな…ってなる |
… | 22524/11/02(土)03:21:31No.1248991273+>何かワールド以前の片手くらい地味に戻ったな |
… | 22624/11/02(土)03:21:58No.1248991305+>溜め切り落としメインになると普通に攻撃モーションが遅い武器になるからなそれはやめて欲しい |
… | 22724/11/02(土)03:22:44No.1248991381+>何かワールド以前の片手くらい地味に戻ったな |
… | 22824/11/02(土)03:23:50No.1248991468+>>何かワールド以前の片手くらい地味に戻ったな |
… | 22924/11/02(土)03:24:13No.1248991507+>>何かワールド以前の片手くらい地味に戻ったな |
… | 23024/11/02(土)03:24:15No.1248991512+>片手剣使ってる人ってどこに楽しさを見出してるの? |
… | 23124/11/02(土)03:25:24No.1248991609+>片手剣使ってる人ってどこに楽しさを見出してるの? |
… | 23224/11/02(土)03:25:46No.1248991649+飛影やバンプの機動力昇竜のカウンターの爽快感風車の無敵時間とか最高だった |
… | 23324/11/02(土)03:26:56No.1248991751+>PVみたいなこと言わないでくれ |
… | 23424/11/02(土)03:27:03No.1248991762+ちょっと聞きたいんだが集中モードって傷抉りと立ちバクステ以外で使う? |
… | 23524/11/02(土)03:27:04 ID:YtFKogU.No.1248991766そうだねx1武器バランスだけじゃなくて色々ゴミすぎるしもうワイルズはダメそうだね |
… | 23624/11/02(土)03:27:06No.1248991769+>4Gって大剣と操虫棍以外の近接のイメージが無いな…チャアクも強かったっけか |
… | 23724/11/02(土)03:27:40No.1248991830+>武器バランスだけじゃなくて色々ゴミすぎるしもうワイルズはダメそうだね |
… | 23824/11/02(土)03:28:40No.1248991924+>>4Gって大剣と操虫棍以外の近接のイメージが無いな…チャアクも強かったっけか |
… | 23924/11/02(土)03:28:50No.1248991939+>太刀と弓使えば神ゲーだぞやろうぜ! |
… | 24024/11/02(土)03:29:21No.1248991978そうだねx2ざっくりしすぎだろ |
… | 24124/11/02(土)03:29:38No.1248992008そうだねx1太刀弓だけちゃんと調整して他はまだ甘めの内にβテスト始めたんじゃないかと勘繰りたくなるくらい完成度剝離してんな |
… | 24224/11/02(土)03:29:41No.1248992015そうだねx1>ざっくりしすぎだろ |
… | 24324/11/02(土)03:29:41No.1248992016そうだねx1>>PVみたいなこと言わないでくれ |
… | 24424/11/02(土)03:30:15No.1248992065そうだねx1>色々ってほど把握してるんなら細かく挙げて2000文字にまとめてアンケート出せ |
… | 24524/11/02(土)03:30:18No.1248992069+>ハンターは何のために武器を持っているの |
… | 24624/11/02(土)03:30:46No.1248992107+でも弓もワールドから挙動遅くなって硬直長くなってるし… |
… | 24724/11/02(土)03:30:47No.1248992108+>ちょっと聞きたいんだが集中モードって傷抉りと立ちバクステ以外で使う? |
… | 24824/11/02(土)03:31:03No.1248992131+>太刀弓だけちゃんと調整して他はまだ甘めの内にβテスト始めたんじゃないかと勘繰りたくなるくらい完成度剝離してんな |
… | 24924/11/02(土)03:31:24No.1248992158+火力はこっから調整できるしあんまり気にしてないけど操作感が引っかかる |
… | 25024/11/02(土)03:31:38No.1248992179+剥離するな |
… | 25124/11/02(土)03:32:05No.1248992204+>でも弓もワールドから挙動遅くなって硬直長くなってるし… |
… | 25224/11/02(土)03:33:04No.1248992280+集中モードは下手に使うと混乱しそうだしピンポイントで使う程度がいいか |
… | 25324/11/02(土)03:33:58No.1248992357+ああオレがマルチで1番傷口破壊したで賞を取れたのは弓で貴様の付けた傷口奪ってやったからだ |
… | 25424/11/02(土)03:37:20No.1248992596+当たり判定が甘くて多段ヒットするのも嬉しいってより雑な判定だなって感じてしまう |
… | 25524/11/02(土)03:40:03No.1248992789そうだねx1>太刀弓だけちゃんと調整して他はまだ甘めの内にβテスト始めたんじゃないかと勘繰りたくなるくらい完成度?離してんな |
… | 25624/11/02(土)03:40:19 ID:YtFKogU.No.1248992812そうだねx1もうワイルズには期待できないんで次回作出るまではエルガドに戻るね |
… | 25724/11/02(土)03:41:52 ID:YtFKogU.No.1248992938そうだねx2>ライズ初期にも言われてたやつ |
… | 25824/11/02(土)03:43:20No.1248993052そうだねx1片手のタイムアタック極めてる人も落石に思うところあるんだなやっぱ |
… | 25924/11/02(土)03:49:41No.1248993526そうだねx1ワイルズは全体的にアクション面で「なんでそうしたの?」ってのが多い気がする |
… | 26024/11/02(土)03:49:47No.1248993534そうだねx1無属性の双剣にタイム負けてるのマジでだらしねぇ |
… | 26124/11/02(土)03:50:25No.1248993578+かなりがっつりまとめて要望送ったけどちゃんと直してくれるかなぁ… |
… | 26224/11/02(土)03:54:25No.1248993824+反映されるのマスターランクからの覚悟はしてる |
… | 26324/11/02(土)03:56:49No.1248993978+武器出しスリンガー発射無くなった? |
… | 26424/11/02(土)03:57:47No.1248994034+>武器出しスリンガー発射無くなった? |
… | 26524/11/02(土)03:58:45No.1248994088+>>武器出しスリンガー発射無くなった? |
… | 26624/11/02(土)04:02:37 ID:YtFKogU.No.1248994308そうだねx2ワイルズがクソゲーであることがようやく広まってきた |
… | 26724/11/02(土)04:06:37No.1248994516+>ワイルズがクソゲーであることがようやく広まってきた |
… | 26824/11/02(土)04:07:09No.1248994535+残り四ヶ月程度しかないけど良くなるものなんだろうか |
… | 26924/11/02(土)04:07:48No.1248994570+>あったのか…しかしやりづらいなそれ… |
… | 27024/11/02(土)04:08:46No.1248994631+変な儀式ないから岩落とせってことなのかな |
… | 27124/11/02(土)04:10:26No.1248994728+>残り四ヶ月程度しかないけど良くなるものなんだろうか |
… | 27224/11/02(土)04:12:08No.1248994812+全武器で唯一盾構えるとブサゴリラ顔にされるというのは嫌がらせなんだろうか |
… | 27324/11/02(土)04:15:12No.1248994976そうだねx1サンブレイクのスピード感との落差が酷い |
… | 27424/11/02(土)04:15:23No.1248994986+>これ酷いと思うわ |
… | 27524/11/02(土)04:15:38No.1248994997+>全武器で唯一盾構えるとブサゴリラ顔にされるというのは嫌がらせなんだろうか |
… | 27624/11/02(土)04:16:57No.1248995065+蟲代わりにスリンガー使ってくれねぇかな |
… | 27724/11/02(土)04:16:59No.1248995072+>まぁあんまガードしてる時の顔見ないし… |
… | 27824/11/02(土)04:17:43No.1248995099+>>まぁあんまガードしてる時の顔見ないし… |
… | 27924/11/02(土)04:18:11No.1248995123+ガード武器みんなそうなるのかと思ってたけどブスになるの片手だけなのかよ |
… | 28024/11/02(土)04:19:44No.1248995190+ゲーム性が違うというかしっかり回避かガードして隙突いてくゲームになってるからそこ受けつけないならもうだめでしょ |
… | 28124/11/02(土)04:22:36No.1248995330+>ゲーム性が違うというかしっかり回避かガードして隙突いてくゲームになってるからそこ受けつけないならもうだめでしょ |
… | 28224/11/02(土)04:23:41No.1248995394+なんか死なずにちくちくな感じが好みの操作感 |
… | 28324/11/02(土)04:29:18No.1248995666+>なんか死なずにちくちくな感じが好みの操作感 |
… | 28424/11/02(土)04:31:30No.1248995787+盾持ってるのに回避メインで殴るか緊急ガードかにしか使われない今までがおかしかったんだよ |
… | 28524/11/02(土)04:32:44No.1248995855そうだねx1>ID:YtFKogU. |
… | 28624/11/02(土)04:38:14No.1248996101+初心者でも楽しめるという標榜で入ってきた集中モードのせいで全ての操作が乱雑になって初心者お断りになってるのはなんなの |
… | 28724/11/02(土)04:38:45No.1248996126そうだねx2JGはもっとこうパリィ!って感じ出してくれると嬉しい |
… | 28824/11/02(土)04:43:35No.1248996367+まさにライトランス |
… | 28924/11/02(土)04:49:34No.1248996693+>ごめんなさい |
… | 29024/11/02(土)04:54:32No.1248996968+レダウ9分台まで詰めれたけど△移動斬り使ってないや…スライディング斬りは強いね |
… | 29124/11/02(土)05:01:04No.1248997359+>レダウ9分台まで詰めれたけど△移動斬り使ってないや…スライディング斬りは強いね |
… | 29224/11/02(土)05:06:14No.1248997694+ループできないような場面でサクっと抜刀から回転出して離脱したいのに抜刀切りが進まなすぎる |
… | 29324/11/02(土)05:07:30No.1248997770そうだねx1片手剣に限った話ではないけど移動時とか何か全体的にもっさりしてるの凄い既視感ある |
… | 29424/11/02(土)05:11:06No.1248997970+ドグマ2がワイルズの試金石だった説あったな |
… | 29524/11/02(土)05:11:10No.1248997975+そんな難しくないけど仁王とかその辺の挙動に感じる |
… | 29624/11/02(土)05:11:53No.1248998010+R2で抜刀ガード△で擬似的に抜刀スライディングする癖が着いてしまった |
… | 29724/11/02(土)05:12:23No.1248998041+>片手剣に限った話ではないけどグラフィックそこまでなのにクソ重いとか凄い既視感ある |
… | 29824/11/02(土)05:16:31No.1248998248+旋刈りの硬直が短くなってるとか有難いけど変なところだけ機敏にするな |
… | 29924/11/02(土)05:22:16No.1248998528+使ってて切り落としを何回叩き込めるかみたいな感じになりそうだなって思った |
… | 30024/11/02(土)05:28:10No.1248998815+白傷技の強さといい突きがプッシュされてて俺はランス…?レイピア系早く持ちたいね |
… | 30124/11/02(土)05:45:30No.1248999593+まぁワールドの時くらいの変化は当分ないだろう |
… | 30224/11/02(土)05:51:51No.1248999891そうだねx1これ使ってるヤツってポリガーランスガー喚いてた「」ってコト…!? |