レス送信モード |
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間違いなく楽しいんだけどライズ以前と比べると全体的に動作がもっさりしてる…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 124/11/01(金)23:18:02No.1248929171そうだねx18やっぱサンブレイクになれるとワールド仕様は苦しいよ... |
… | 224/11/01(金)23:20:05No.1248930344+通常状態の切り払いがびっくりするくらい前進しなくてこんなんだったっけってなる |
… | 324/11/01(金)23:20:40No.1248930666そうだねx8XXとSBの武器アクションはあいつらが特別おかしいくらい爽快だから割り切るしかねぇ |
… | 424/11/01(金)23:21:24No.1248930982+ワールドの頃と比べても突進連斬の進む距離とか短くなってる気がする |
… | 524/11/01(金)23:23:23No.1248931951そうだねx6狂った人間はもう二度とは…二度とは… |
… | 624/11/01(金)23:23:50No.1248932204+攻撃中に回避ボタン受け付けなくなってない?めちゃくちゃ避けづらい… |
… | 724/11/01(金)23:24:18No.1248932451そうだねx2もっさりというか動きの重さもワールド系の特色だから難しい問題だよな |
… | 824/11/01(金)23:24:34No.1248932570+傷に攻撃からのリヴァイはめちゃくちゃ爽快感ある |
… | 924/11/01(金)23:26:00No.1248933434+>狂った人間はもう二度とは…二度とは… |
… | 1024/11/01(金)23:26:01No.1248933443そうだねx13シンプルにワールドより遅くなってない? |
… | 1124/11/01(金)23:26:01No.1248933450+ぶっ飛ばされるような攻撃はジャスト回避できないのかな |
… | 1224/11/01(金)23:27:06No.1248934051+なんかすごい玄人向けになった気がする |
… | 1324/11/01(金)23:27:34No.1248934314+全体的に入力効かない場面が多くて爽快感が薄れてる |
… | 1424/11/01(金)23:30:29No.1248935801そうだねx3ジャスト回避は楽しい |
… | 1524/11/01(金)23:31:43No.1248936319+翔虫使わせてくれー! |
… | 1624/11/01(金)23:32:02No.1248936438+咆哮をジャスト回避させてくれんかのう… |
… | 1724/11/01(金)23:32:20No.1248936552+決まった手順なおかつ決まったタイミングで入れないと出ない攻撃あるよね |
… | 1824/11/01(金)23:33:19 ID:3Xd/Al3INo.1248936979+>やっぱサンブレイクになれるとワールド仕様は苦しいよ... |
… | 1924/11/01(金)23:33:53No.1248937228+狂わせてくれ… |
… | 2024/11/01(金)23:34:25No.1248937448+俺はこのままではニンジャではなくなってしまう |
… | 2124/11/01(金)23:35:06No.1248937709+サンブレイクのコイツは1人だけ違うゲームしてたからダメだ |
… | 2224/11/01(金)23:35:11 ID:3Xd/Al3INo.1248937754そうだねx4ワールドチームはモンハンがアクションゲームだってこと忘れてんのか? |
… | 2324/11/01(金)23:35:14No.1248937783+かつてブシドーを失った直後と比べたらまだマシさ! |
… | 2424/11/01(金)23:35:28No.1248937882+>サンブレイクのコイツは1人だけ違うゲームしてたからダメだ |
… | 2524/11/01(金)23:36:04No.1248938111+狂ったりウイルス感染したりいろいろ纏ったりできる楽しさはSBが唯一すぎる |
… | 2624/11/01(金)23:36:25No.1248938279そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
… | 2724/11/01(金)23:37:45No.1248938783そうだねx3大人しくSBに籠もっといてくれ |
… | 2824/11/01(金)23:38:39No.1248939103+ワールドの双剣のがスムーズに動いてる |
… | 2924/11/01(金)23:38:54No.1248939198+やっぱ今んとこアクション性で劣るなワイルズは |
… | 3024/11/01(金)23:39:04No.1248939282+>もっさりというか動きの重さもワールド系の特色だから難しい問題だよな |
… | 3124/11/01(金)23:39:43No.1248939551そうだねx5SBは脇に置いといてもいくつかの武器はIBより操作感が重いのは気になるところだ |
… | 3224/11/01(金)23:39:46No.1248939577+前作無法だったやつがナーフされない訳ないからなあ |
… | 3324/11/01(金)23:39:54 ID:3Xd/Al3INo.1248939621+スレッドを立てた人によって削除されました |
… | 3424/11/01(金)23:40:18No.1248939793+そんな…命削りながらスタミナ無限で永久に鬼神化してステップ刻みながら螺旋斬ぶち込みまくるのがそんなに楽しかったんですか? |
… | 3524/11/01(金)23:40:19No.1248939801+サンブレイクはXX系列のスーパー系モンハンだからな… |
… | 3624/11/01(金)23:40:27No.1248939863+重いとかじゃなくて単純にクソ遅いからつまらん |
… | 3724/11/01(金)23:40:28No.1248939872+>ワールドの双剣のがスムーズに動いてる |
… | 3824/11/01(金)23:41:18No.1248940237そうだねx5というか比べるとアイスボーン双剣もかなり速くて爽快だから |
… | 3924/11/01(金)23:41:20No.1248940251+>SBは脇に置いといてもいくつかの武器はIBより操作感が重いのは気になるところだ |
… | 4024/11/01(金)23:42:10 ID:3Xd/Al3INo.1248940640そうだねx2劣化してるのは双剣だけじゃないしな |
… | 4124/11/01(金)23:42:24No.1248940726+生態系を楽しめるから… |
… | 4224/11/01(金)23:42:26No.1248940746+なんとなく違和感あったけどやっぱりモッサリしてるよなワイルズ |
… | 4324/11/01(金)23:42:28No.1248940759そうだねx1もっさりというかちょくちょく言われてる後隙のデカさとキャンセルできなさがキツい |
… | 4424/11/01(金)23:42:45No.1248940875+贅沢言わないから空舞だけでも返して欲しい |
… | 4524/11/01(金)23:43:10No.1248941067そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
… | 4624/11/01(金)23:43:26No.1248941174+オープンβってそう言った意見を飛ばすのは駄目なのか? |
… | 4724/11/01(金)23:43:43No.1248941303+他の武器ももっさりしてんの? |
… | 4824/11/01(金)23:43:54No.1248941382そうだねx5>オープンβってそう言った意見を飛ばすのは駄目なのか? |
… | 4924/11/01(金)23:44:00No.1248941424+>も、もしかしてワイルズってつまら… |
… | 5024/11/01(金)23:44:12No.1248941505+>他の武器ももっさりしてんの? |
… | 5124/11/01(金)23:44:13No.1248941521+サンブレのスレ画はスタミナ無限に超火力にオマケで不死身がついてるとかいう意味のわからん状態だったからな |
… | 5224/11/01(金)23:44:19No.1248941567+使い慣れてるであろう人でこの感想なら今作からデビューってのは難しそうだな… |
… | 5324/11/01(金)23:44:39No.1248941719そうだねx4あからさまなレス多すぎじゃね |
… | 5424/11/01(金)23:44:39No.1248941724+>劣化してるのは双剣だけじゃないしな |
… | 5524/11/01(金)23:44:45No.1248941783+まあでも昔のモンハンってこんな感じだった気もする |
… | 5624/11/01(金)23:44:46No.1248941786+アクション得意な人に足枷を嵌めて |
… | 5724/11/01(金)23:45:31No.1248942112そうだねx1>使い慣れてるであろう人でこの感想なら今作からデビューってのは難しそうだな… |
… | 5824/11/01(金)23:45:31No.1248942117+リヴァイ怯みって確定なのか |
… | 5924/11/01(金)23:45:31No.1248942120+>あからさまなレス多すぎじゃね |
… | 6024/11/01(金)23:45:45No.1248942212+鬼人強化ゲージの管理やたら厳しくない…? |
… | 6124/11/01(金)23:45:53No.1248942257+>チャアクはまだ理解できてない |
… | 6224/11/01(金)23:45:56No.1248942288+近接でずっとエイムしてなきゃならんのめんどい |
… | 6324/11/01(金)23:45:56No.1248942295+ライズは翔蟲アクションがあるからデフォ技の移動距離が短く調整された |
… | 6424/11/01(金)23:46:27No.1248942527+>オープンβってそう言った意見を飛ばすのは駄目なのか? |
… | 6524/11/01(金)23:46:54No.1248942691+なんか水中戦でもしてんのかって感じのイヤなモタモタ感がある… |
… | 6624/11/01(金)23:47:29 ID:3Xd/Al3INo.1248942952そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
… | 6724/11/01(金)23:47:40No.1248943016+>>チャアクはまだ理解できてない |
… | 6824/11/01(金)23:47:47No.1248943073+スーパー系とリアル系で棲み分けする感じかな |
… | 6924/11/01(金)23:47:56No.1248943132+>リヴァイ怯みって確定なのか |
… | 7024/11/01(金)23:48:29No.1248943390そうだねx1オープンワールドで群れで環境でってのがアピールされてるけど触った感じだと肝心のモンスターとの戦闘が弱くなってるように思う |
… | 7124/11/01(金)23:48:32No.1248943403+ワールドの時も最初そんな感じの意見多かったな |
… | 7224/11/01(金)23:48:40 ID:3Xd/Al3INo.1248943453そうだねx6>スーパー系とリアル系で棲み分けする感じかな |
… | 7324/11/01(金)23:48:43No.1248943470+>スーパー系とリアル系で棲み分けする感じかな |
… | 7424/11/01(金)23:48:56No.1248943560+>鬼人強化ゲージの管理やたら厳しくない…? |
… | 7524/11/01(金)23:48:58 sNo.1248943580そうだねx7ちょっとあからさまなのは消しとくよ |
… | 7624/11/01(金)23:49:04No.1248943632+前作の方がたくさんやってるもんだしな… |
… | 7724/11/01(金)23:49:16 ID:3Xd/Al3INo.1248943717そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
… | 7824/11/01(金)23:49:19No.1248943730+>弓「ファンタジーホーミング矢ドーンwww」 |
… | 7924/11/01(金)23:49:36No.1248943848そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
… | 8024/11/01(金)23:49:38No.1248943858+>なんとなく違和感あったけどやっぱりモッサリしてるよなワイルズ |
… | 8124/11/01(金)23:50:22No.1248944178そうだねx1太刀虫棒あたりはなんか加速してないか |
… | 8224/11/01(金)23:51:06No.1248944572そうだねx2太刀は速いね |
… | 8324/11/01(金)23:51:11No.1248944606+ワールド系の双剣は最後まで慣れなかったよ俺は |
… | 8424/11/01(金)23:51:16No.1248944648+虫棒は舞踏跳躍がなくなってて悲しい |
… | 8524/11/01(金)23:51:38No.1248944767+虫棒は誰も使わなかっただけで入れ替え技の突進回転斬りとか普通に速かったからな |
… | 8624/11/01(金)23:52:00No.1248944914+>やっぱサンブレイクになれるとワールド仕様は苦しいよ... |
… | 8724/11/01(金)23:52:21No.1248945063+軽量系武器の割にはモッサリしすぎててやり難いな |
… | 8824/11/01(金)23:52:43No.1248945211そうだねx3ハンマーはむしろちょっと振りが速くなってて使いやすい気がする |
… | 8924/11/01(金)23:52:53No.1248945287+リヴァイはどの敵でも当て方同じだからボタン一回押した後長いモーション見せられる退屈な感じなりそう… |
… | 9024/11/01(金)23:53:16No.1248945440そうだねx4>太刀虫棒あたりはなんか加速してないか |
… | 9124/11/01(金)23:53:20No.1248945468+デリケートな時期だからこういう場でしか言わないけど今回も決算期前のパターンかなって… |
… | 9224/11/01(金)23:53:22No.1248945482+ウツシ……助けて |
… | 9324/11/01(金)23:53:23No.1248945496+弓はマジで何なんだよあれ!! |
… | 9424/11/01(金)23:53:43No.1248945650そうだねx1リハビリに双剣使ったけどなんか変だと思ったらそういえばこのゲームスタミナの概念があったんだった |
… | 9524/11/01(金)23:54:01No.1248945772+双剣はいつも最初は弱い |
… | 9624/11/01(金)23:54:21No.1248945902そうだねx7>オープンβってそう言った意見を飛ばすのは駄目なのか? |
… | 9724/11/01(金)23:54:36No.1248946000+贅沢は言わないから操虫切りだけ返してほしい |
… | 9824/11/01(金)23:54:48No.1248946072+>デリケートな時期だからこういう場でしか言わないけど今回も決算期前のパターンかなって… |
… | 9924/11/01(金)23:54:49No.1248946077そうだねx4>リハビリに双剣使ったけどなんか変だと思ったらそういえばこのゲームスタミナの概念があったんだった |
… | 10024/11/01(金)23:54:59No.1248946165そうだねx1棒は他の武器と違って機動力ちょっと下げて操作性を著しく下げた代わりに露骨に火力増えてる |
… | 10124/11/01(金)23:55:39No.1248946437そうだねx2発売日のこといってるならもう決まってるが… |
… | 10224/11/01(金)23:55:46No.1248946490+棒の溜めは回避挟めないのとかハンマー溜めと似てるけど指と脳が足りなくなる |
… | 10324/11/01(金)23:55:50No.1248946516+ゲームスピード落ちたから合わせて遅くしたとかならわからなくもないんだけどね |
… | 10424/11/01(金)23:56:07No.1248946639+贅沢言わないから4Gの時くらいの双剣でいいよ |
… | 10524/11/01(金)23:56:11No.1248946665そうだねx1棒の空中で長押しして離す操作さぁもうちょっとなんとか… |
… | 10624/11/01(金)23:56:17No.1248946695そうだねx1何ならワールド以前のモンハンより動きが重く感じる |
… | 10724/11/01(金)23:56:29No.1248946757そうだねx2>ゲームスピード落ちたから合わせて遅くしたとかならわからなくもないんだけどね |
… | 10824/11/01(金)23:56:36No.1248946809+今までの持ち武器使うより分かりやすくカッコいい新モーション追加された武器使う方が楽しいな |
… | 10924/11/01(金)23:56:57No.1248946946+>リヴァイはどの敵でも当て方同じだからボタン一回押した後長いモーション見せられる退屈な感じなりそう… |
… | 11024/11/01(金)23:57:01No.1248946980+重い分爽快感があればいいんだけどね |
… | 11124/11/01(金)23:57:20No.1248947093+飛円斬り連発してるのと火力あんまり変わらない気がする |
… | 11224/11/01(金)23:57:30No.1248947141+片手も旋回や回転でシェイハァー!してた頃よりだいぶ遅いか? |
… | 11324/11/01(金)23:57:35No.1248947175+棒の急襲突きは入力もアレだけど威力がひどすぎる |
… | 11424/11/01(金)23:57:49No.1248947252+鬼人と鬼人強化切り替えながら乱舞連打するのは唯一無二の爽快感 |
… | 11524/11/01(金)23:57:53No.1248947271+キーボードだとR2がRになってて戦闘中に押すの無理 |
… | 11624/11/01(金)23:57:55No.1248947284そうだねx2>モンスター側も明らかに動きが遅いから多分それはそう |
… | 11724/11/01(金)23:57:55No.1248947287そうだねx2まあ痕跡集め無くなった事を残念がってる外人向けの作品だし |
… | 11824/11/01(金)23:58:00No.1248947317+>棒の空中で長押しして離す操作さぁもうちょっとなんとか… |
… | 11924/11/01(金)23:58:29No.1248947511+やっぱり弱いよねこれ? |
… | 12024/11/01(金)23:58:32No.1248947528+>何ならワールド以前のモンハンより動きが重く感じる |
… | 12124/11/01(金)23:58:50No.1248947658+もうちょいシャキシャキ動きたいわ |
… | 12224/11/01(金)23:59:26No.1248947930そうだねx1ライズに慣れただけかなと思ってアイスボーン触ってらそっちより激もっさりでうn… |
… | 12324/11/01(金)23:59:36No.1248948000+群れとかβで方針からして間違ってるよと言っても変わらないだろうしな |
… | 12424/11/01(金)23:59:38No.1248948016+>片手も旋回や回転でシェイハァー!してた頃よりだいぶ遅いか? |
… | 12524/11/02(土)00:00:58No.1248948542+>>棒の空中で長押しして離す操作さぁもうちょっとなんとか… |
… | 12624/11/02(土)00:01:24No.1248948714+ジャスト回避楽しいけど強化状態で何やっていいかわからないし回避がいきなり変わるから混乱する |
… | 12724/11/02(土)00:01:45No.1248948851+弓の硬直マジで長い |
… | 12824/11/02(土)00:01:52No.1248948896そうだねx5群れは初報の時から肥やし打つ作業増えただけって印象のまま来て実際そうだったのはすごい残念 |
… | 12924/11/02(土)00:01:52No.1248948901+双剣そこまで動きがもっさりだと感じない |
… | 13024/11/02(土)00:02:56No.1248949302+>弓の硬直マジで長い |
… | 13124/11/02(土)00:03:10No.1248949399そうだねx2動きが遅いのもそうだけどエフェクトが地味なのも嫌なリアリティ路線こじらせてそうなんだよな |
… | 13224/11/02(土)00:03:12No.1248949408そうだねx2てかまだβテストなんだしいくらでも変わるだろ |
… | 13324/11/02(土)00:03:23No.1248949465+アイスボーンのオトモギエナとか何も楽しくなかったんだがなぁ… |
… | 13424/11/02(土)00:03:45No.1248949590+◯押しながらLT押しながらスティックジャイロでエイムしつつ△で攻撃したり |
… | 13524/11/02(土)00:03:46No.1248949596+基本全武器に言えることだけど斬っている感覚が薄いのはちょっと悲しい |
… | 13624/11/02(土)00:04:03No.1248949702+>群れは初報の時から肥やし打つ作業増えただけって印象のまま来て実際そうだったのはすごい残念 |
… | 13724/11/02(土)00:04:16No.1248949796そうだねx5>てかまだβテストなんだしいくらでも変わるだろ |
… | 13824/11/02(土)00:04:31No.1248949899+>てかまだβテストなんだしいくらでも変わるだろ |
… | 13924/11/02(土)00:04:41No.1248949963そうだねx5それこそライズは操竜フィニッシュ延々見せられてたろ |
… | 14024/11/02(土)00:04:46No.1248950005+全体的にちょっとゲームスピード上げたらいいくらいだし修正はすぐできそう |
… | 14124/11/02(土)00:04:59No.1248950082そうだねx1悪い意味で外連味がないよねワイルズの戦闘関連 |
… | 14224/11/02(土)00:05:00No.1248950091そうだねx1うんこぶつけられて群れからはぐれてその間にぶっ殺されるボス見損ないましたよ… |
… | 14324/11/02(土)00:05:04No.1248950121+>動きが遅いのもそうだけどエフェクトが地味なのも嫌なリアリティ路線こじらせてそうなんだよな |
… | 14424/11/02(土)00:05:12No.1248950190そうだねx2太刀は迫力も文句無しだと思う |
… | 14524/11/02(土)00:05:23No.1248950249そうだねx1火力が低いとか調整部分はどうにかしてくれるかもだが |
… | 14624/11/02(土)00:05:44No.1248950399+>まあ痕跡集め無くなった事を残念がってる外人向けの作品だし |
… | 14724/11/02(土)00:05:54No.1248950457+>太刀は迫力も文句無しだと思う |
… | 14824/11/02(土)00:06:12No.1248950563+群れのボスを狩ってくださいって言っておいてチュートリアル的にこやし使えって出てくるのはちょっとな… |
… | 14924/11/02(土)00:06:16No.1248950586+単調な武器種が多すぎる |
… | 15024/11/02(土)00:06:29No.1248950657+>それこそライズは操竜フィニッシュ延々見せられてたろ |
… | 15124/11/02(土)00:06:46No.1248950757+スラアクも迫力はあるよ |
… | 15224/11/02(土)00:06:47No.1248950766+太刀と弓はなんかちゃんと新作のワクワク感あるなって思う |
… | 15324/11/02(土)00:07:00No.1248950851+乗りはやっぱザクザクしたいよね |
… | 15424/11/02(土)00:07:06No.1248950873+>太刀は迫力も文句無しだと思う |
… | 15524/11/02(土)00:07:30No.1248951060そうだねx2>単調な武器種が多すぎる |
… | 15624/11/02(土)00:07:53No.1248951215+エリア移動多すぎてしんどすぎるからさっさと全員闘技場にぶち込んでくれ |
… | 15724/11/02(土)00:07:55No.1248951227+>スラアクも迫力はあるよ |
… | 15824/11/02(土)00:08:14No.1248951352+>単調な武器種が多すぎる |
… | 15924/11/02(土)00:08:16No.1248951368そうだねx2今回調整酷い武器は使うの耐えられないレベルで酷いと思う |
… | 16024/11/02(土)00:08:32No.1248951477+>太刀と弓はなんかちゃんと新作のワクワク感あるなって思う |
… | 16124/11/02(土)00:08:33No.1248951500+マルチで傷攻撃するのはこの武器みたいな集中格差できないといいけど |
… | 16224/11/02(土)00:08:34No.1248951505そうだねx2火力関係は多分製品版で大きく変わるだろうからまだ安心出来る |
… | 16324/11/02(土)00:08:40No.1248951543+>ずっと使い続けて来た武器辞めたの初めてだわ |
… | 16424/11/02(土)00:08:42No.1248951562+単調でいいから範囲内で戦うこと強要されない笛にしてくれ |
… | 16524/11/02(土)00:09:15No.1248951744そうだねx2>>ずっと使い続けて来た武器辞めたの初めてだわ |
… | 16624/11/02(土)00:09:27No.1248951813+武器バランスに関しては2とか4とかのヤバさを超えることは無いだろうけどシンプルに武器単品で見た時に操作難易度の全体的な上昇と相まってしんどさがあるだろうね |
… | 16724/11/02(土)00:09:30No.1248951824+片手剣は動きは悪くないから火力数値弄ってくれれば相当マシになりそう |
… | 16824/11/02(土)00:10:06No.1248952011そうだねx1>火力関係は多分製品版で大きく変わるだろうからまだ安心出来る |
… | 16924/11/02(土)00:10:28No.1248952150+ドスっぽい |
… | 17024/11/02(土)00:10:29No.1248952157そうだねx1>片手剣は動きは悪くないから火力数値弄ってくれれば相当マシになりそう |
… | 17124/11/02(土)00:10:33No.1248952176+>それこそライズは操竜フィニッシュ延々見せられてたろ |
… | 17224/11/02(土)00:11:01No.1248952331+なんかエフェクトもそうだけど音があんま気持ちよくない |
… | 17324/11/02(土)00:11:05No.1248952356+>片手剣は動きは悪くないから火力数値弄ってくれれば相当マシになりそう |
… | 17424/11/02(土)00:11:16No.1248952418+>片手剣は動きは悪くないから火力数値弄ってくれれば相当マシになりそう |
… | 17524/11/02(土)00:11:23No.1248952458+チャックスはやることは本当に少しだけ本当に少しだけだけど簡単になったと思う |
… | 17624/11/02(土)00:11:26No.1248952479+ハンマーは変わんねえなマジで |
… | 17724/11/02(土)00:11:36No.1248952534+まあ操竜はあきらめろん |
… | 17824/11/02(土)00:11:43No.1248952578+攻撃音は悪くない気がする過去作と比べても |
… | 17924/11/02(土)00:11:47No.1248952593+大剣だいぶアッパーされたけどどうせG級以降は全然弾けなくなるんだろうなとは感じる |
… | 18024/11/02(土)00:11:57No.1248952645+>数値よりリーチなんとかしてほしい… |
… | 18124/11/02(土)00:12:00No.1248952660+>ハンマーは変わんねえなマジで |
… | 18224/11/02(土)00:12:16No.1248952748そうだねx2片手はきちんとDPS測った人が居たおかげで溜め落とし斬り棒化するの回避できてよかったね |
… | 18324/11/02(土)00:12:33No.1248952845そうだねx2>単調な武器種が多すぎる |
… | 18424/11/02(土)00:12:39No.1248952878そうだねx2操竜は古龍すらも操るとか世界観滅茶苦茶な事起きるから一作限りの感謝祭みたいなもんだ |
… | 18524/11/02(土)00:12:42No.1248952898そうだねx1急襲突きの操作がすごく悪くなってるのが辛い |
… | 18624/11/02(土)00:12:46No.1248952917そうだねx3アクションゲームとしてはライズの方が断然面白いわ |
… | 18724/11/02(土)00:12:47No.1248952920+スラアクは良い悪いっていうかそれ以前に別物だと思う |
… | 18824/11/02(土)00:12:48No.1248952931そうだねx2>チャックスはやることは本当に少しだけ本当に少しだけだけど簡単になったと思う |
… | 18924/11/02(土)00:13:18No.1248953113+めっちゃもっさりだけど個人的にワイルズの片手剣なんか好き |
… | 19024/11/02(土)00:14:03No.1248953354+思ったことはアンケートに書いた方がいい |
… | 19124/11/02(土)00:14:09No.1248953392+片手はもっさりとは言わんけどやっぱり振りが遅い気がする |
… | 19224/11/02(土)00:14:12No.1248953415+>大剣だいぶアッパーされたけどどうせG級以降は全然弾けなくなるんだろうなとは感じる |
… | 19324/11/02(土)00:15:03No.1248953684+大剣とかいう仕様の恩恵を受けに受けてる武器 |
… | 19424/11/02(土)00:15:04No.1248953687+正直相殺と鍔迫り合いが面白くない |
… | 19524/11/02(土)00:15:11No.1248953739そうだねx1スラアクはまぁサンブレの完成度が奇跡と偶然の産物で |
… | 19624/11/02(土)00:15:13No.1248953750+>片手はもっさりとは言わんけどやっぱり振りが遅い気がする |
… | 19724/11/02(土)00:15:32No.1248953858+片手は新技も地味だし傷攻撃もちょっと地味すぎ |
… | 19824/11/02(土)00:15:41No.1248953903+>大剣とかいう仕様の恩恵を受けに受けてる武器 |
… | 19924/11/02(土)00:16:15No.1248954071+>正直相殺と鍔迫り合いが面白くない |
… | 20024/11/02(土)00:16:19No.1248954086+>スラアクはまぁサンブレの完成度が奇跡と偶然の産物で |
… | 20124/11/02(土)00:16:27No.1248954122そうだねx2強ムーブ擦りまくるのは流石に今までのシリーズも大して変わらんぞ |
… | 20224/11/02(土)00:16:41No.1248954190+>俺はハンマーだから楽しい |
… | 20324/11/02(土)00:16:42No.1248954196+ボウガンはどうなの? |
… | 20424/11/02(土)00:16:57No.1248954270+>>俺はハンマーだから楽しい |
… | 20524/11/02(土)00:17:04No.1248954295そうだねx1>強ムーブ擦りまくるのは流石に今までのシリーズも大して変わらんぞ |
… | 20624/11/02(土)00:17:10No.1248954332+狂うとスタミナ無限だし即死しなくなるし糸技も便利なの揃ってて中毒性が高すぎる |
… | 20724/11/02(土)00:17:29No.1248954414+隙ができてカカシになった敵に脳死で強技ぶち込む頻度が増えすぎてて退屈で死にそう |
… | 20824/11/02(土)00:17:29No.1248954416そうだねx5>強ムーブ擦りまくるのは流石に今までのシリーズも大して変わらんぞ |
… | 20924/11/02(土)00:17:39No.1248954464+ランスは何をさせたいのか分からん… |
… | 21024/11/02(土)00:17:52No.1248954546そうだねx1>ボウガンはどうなの? |
… | 21124/11/02(土)00:18:07No.1248954620そうだねx1>マルチで傷攻撃するのはこの武器みたいな集中格差できないといいけど |
… | 21224/11/02(土)00:18:08No.1248954621+>ボウガンはどうなの? |
… | 21324/11/02(土)00:18:27No.1248954710+大剣は集中モードのおかげで真溜めも実用技になってるし |
… | 21424/11/02(土)00:18:30No.1248954717+相殺って目玉の新システムだろうにやたら厳しいのもったいない |
… | 21524/11/02(土)00:18:30No.1248954719+>ランスは何をさせたいのか分からん… |
… | 21624/11/02(土)00:18:33No.1248954732+>そもそも個人的にはむしろそっちの方が好きというかアクションゲームでこっち側のムーブが単調じゃないほうが操作がしんどいというか… |
… | 21724/11/02(土)00:18:47No.1248954803+大剣はなんかいよいよ納刀しなくなりそうな気がする |
… | 21824/11/02(土)00:19:13No.1248954943+>既に答え見つけてるようだが |
… | 21924/11/02(土)00:19:16No.1248954969そうだねx3レダウ逃げすぎ |
… | 22024/11/02(土)00:19:22No.1248955008+へべぇは相当先になりそうだけどスキル次第で一番ヤバくなりそうな香りがする |
… | 22124/11/02(土)00:19:26No.1248955023+>というか近年はどのシリーズでも強ムーブ擦れる時は擦ってできない時はまた別パターン |
… | 22224/11/02(土)00:19:30No.1248955039+ランスはまぁジャスガと煽衛とNOUTONによる無敵なんて一作限りだと思ってたから |
… | 22324/11/02(土)00:19:40No.1248955090+大剣は相殺も強いけど積極的に強溜めとなぎ払いぶちこむかでもタイムかなり変わるからやり込みがいがあるよ |
… | 22424/11/02(土)00:19:41No.1248955092そうだねx1>大剣はなんかいよいよ納刀しなくなりそうな気がする |
… | 22524/11/02(土)00:19:42No.1248955099+棒は傷みたら壊しまくると思う |
… | 22624/11/02(土)00:19:47No.1248955127+>大剣はなんかいよいよ納刀しなくなりそうな気がする |
… | 22724/11/02(土)00:20:00No.1248955184+>大剣はなんかいよいよ納刀しなくなりそうな気がする |
… | 22824/11/02(土)00:20:02No.1248955199そうだねx4双剣に限らず結構な武器種がワールド以前のもっさりアクションに戻されてて悲しい |
… | 22924/11/02(土)00:20:09No.1248955231+チャアクは斧主体の立ち回りの鈍さでどこまで通用するかだなぁ |
… | 23024/11/02(土)00:20:20No.1248955299+>なんかあんまり納刀しなくていい感あるよね |
… | 23124/11/02(土)00:20:45No.1248955438そうだねx1>>火力関係は多分製品版で大きく変わるだろうからまだ安心出来る |
… | 23224/11/02(土)00:20:50No.1248955472+大剣はずっとお荷物だった切り上げが大出世してて誇らしいよ |
… | 23324/11/02(土)00:20:59No.1248955513そうだねx4>レダウ逃げすぎ |
… | 23424/11/02(土)00:21:16No.1248955602+>>なんかあんまり納刀しなくていい感あるよね |
… | 23524/11/02(土)00:21:20No.1248955621+>なんかあんまり納刀しなくていい感あるよね |
… | 23624/11/02(土)00:21:23No.1248955632+>ガンナーは論外として全盛期の太刀はそんな感じでしょ |
… | 23724/11/02(土)00:21:43No.1248955720そうだねx2なんだかんだクラッチって楽しかったなってなった |
… | 23824/11/02(土)00:22:05No.1248955833そうだねx4>なんだかんだクラッチって楽しかったなってなった |
… | 23924/11/02(土)00:22:14No.1248955898+遠くに逃げるのはマジでやめろ |
… | 24024/11/02(土)00:22:34No.1248956012そうだねx1>なんだかんだクラッチって楽しかったなってなった |
… | 24124/11/02(土)00:22:41No.1248956042+傷つけがめんどくせぇって攻撃するのがめんどくさい…ってこと? |
… | 24224/11/02(土)00:22:41No.1248956046+書き込みをした人によって削除されました |
… | 24324/11/02(土)00:22:47No.1248956066+>>なんだかんだクラッチって楽しかったなってなった |
… | 24424/11/02(土)00:23:01No.1248956130そうだねx1大剣でインファイトしてるの凄い違和感 |
… | 24524/11/02(土)00:23:02No.1248956137+クラッチはまあ…武器差無けりゃ許せたよ |
… | 24624/11/02(土)00:23:04No.1248956152+赤字だからって露骨なのが湧いて出た… |
… | 24724/11/02(土)00:23:04No.1248956154そうだねx1>棒は傷みたら壊しまくると思う |
… | 24824/11/02(土)00:23:29No.1248956302そうだねx5>太刀だってゲージ溜めつつ居合抜刀に見切りに兜割りと様々なパターン使わなきゃいけないんだけど |
… | 24924/11/02(土)00:24:14No.1248956548+太刀の正眼の構えから切り抜けはカッコいいしゲージ増えるしその後大回転出るしでズルだろアレ |
… | 25024/11/02(土)00:24:15No.1248956550そうだねx4ハゲが混じるとまともに会話できねえ~ |
… | 25124/11/02(土)00:24:21No.1248956581そうだねx3今回の傷付けはリターンでかい割にいまいちそこまで狙って出せる感じじゃないのがもやもやするのはわかる |
… | 25224/11/02(土)00:24:50No.1248956740そうだねx2>ハゲが混じるとまともに会話できねえ~ |
… | 25324/11/02(土)00:25:06No.1248956835+ぶっ飛ばしは実際楽しかった |
… | 25424/11/02(土)00:25:22No.1248956941+>全盛期ってライズ太刀の話だぞ?本当に一生カウンターと兜割りだけでやりたい放題してた頃のやつ |
… | 25524/11/02(土)00:25:29No.1248956977+>ハゲが混じるとまともに会話できねえ~ |
… | 25624/11/02(土)00:25:53No.1248957113+ハァ…ハァ…俺今ちょっと正気だからよ… |
… | 25724/11/02(土)00:26:04No.1248957166そうだねx1>ランスがガードと突進でやりたい放題 |
… | 25824/11/02(土)00:26:08No.1248957191+>今回の傷付けはリターンでかい割にいまいちそこまで狙って出せる感じじゃないのがもやもやするのはわかる |
… | 25924/11/02(土)00:26:16No.1248957235そうだねx4>今回の傷付けはリターンでかい割にいまいちそこまで狙って出せる感じじゃないのがもやもやするのはわかる |
… | 26024/11/02(土)00:26:30No.1248957309そうだねx1むしろ別ゲーと切り分けられるSBとの比較よりIBの比較のほうがしやすいからな |
… | 26124/11/02(土)00:26:57No.1248957452+弓はなんか勝手にホーミングするから仕方ねえ |
… | 26224/11/02(土)00:27:05No.1248957490+弓はマルチロックで傷潰せるからな… |
… | 26324/11/02(土)00:27:43No.1248957673そうだねx1削撃珠を追加アプデの最後の最後に持ってくる開発だ |
… | 26424/11/02(土)00:27:43No.1248957675+>野良の弓に傷全部破壊されてマジふざけんなよ…ってなった |