パソコンでご覧の方は、スマートフォンで右記の二次元コードを読み取ってキャンペーンにご参加ください。
クリアアサヒに貼付されているシールを読み込んで、ポイントを集めて応募すると、抽選で豪華賞品が当たる!
クリアアサヒ
缶500ml/缶350ml
クリアアサヒに貼付されている右記デザインのシールでご応募いただけます。
応募条件
応募方法
対象商品に貼付されているキャンペーンシール裏面に印字されている二次元コードよりポイント登録いただけます。二次元コードをスマートフォンで読み込み、「アサヒビールLINE公式アカウント」を友だち追加すると、英字2文字+シリアル番号(14桁)がLINEのトークルーム上に自動で表示されます。英字2文字+シリアル番号(14桁)をそのまま送信していただくことでポイントが貯まります。貯まったポイントに応じてご希望の賞品にご応募いただけます。キャンペーンシール1枚で1ポイントとなります。同じシールは使えません。ご応募いただいた賞品の取り消し、ポイント返還はできません。
グループ応募
LINEの友だちからグループを作り、グループとしてポイントを貯めてご希望の賞品にご応募できます。
推奨環境
推奨環境の端末でご応募いただけます。ただしスマートフォンのOSバージョンや機種特有の問題により、一部の端末では正常に動作しない場合や、ご対応できない場合もございます。
抽選・当選発表
(抽選で当たるコース)
ご応募いただいた方の中から、本キャンペーン事務局にて厳正な抽選により当選者を決定いたします。本キャンペーン事務局から当選者の方へのみ「アサヒビールLINE公式アカウント」より応募時に利用されたLINEアカウントへご連絡させていただきます。ご当選された賞品は、マイページの「抽選で当たるコース 当選賞品」からご確認いただけます。発送が必要な賞品については発送先登録をお願いします。
賞品発送について
(抽選で当たるコース)
運営事務局について
本キャンペーンの運営についてはキャンペーン事務局が行わせていただきます。
なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。詳しくはその他の注意事項をご確認ください。
その他の注意事項
賠償責任
本サイトのご利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、当社に損害を与えることのないようにするものとします。
免責事項
本サイトのご利用に関連して利用者に損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生した場合、当社に故意または過失がない限り、当社は一切の責任を負いかねます。当社に故意または重大な過失がある場合を除き、当社の賠償責任は、直接、通常かつ現実に生じた損害に限られます。また、本キャンペーンの規約に違反していると当社が判断した場合に限り、アカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても当社は責任を負わないものとします。
準拠法及び裁判管轄
本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。また、本キャンペーン規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。
1.当社は、アサヒグループの商品・サービスのご案内や広告の配信、広告効果の分析・測定、及びお客様の嗜好・属性の分析・調査のため(以下「本目的」といいます。)、当社が保有するお客様の個人情報(当社が本キャンペーンに関して取得した情報だけではなく、当社が保有するお客様に関する一切の情報が対象となります。)を、広告配信事業者等の広告関連サービスを提供する事業者や、データ分析サービスを提供する事業者に対して提供する場合があります。
当社は、本目的を達成するために必要な情報のみを提供します。提供先事業者は、当社から提供を受けた個人情報を、当該事業者が保有するお客様の属性情報、興味関心情報、ウェブサイトやアプリの閲覧・使用履歴、サービスの利用状況、購買履歴等の各種情報と統合した上で分析し、本目的の範囲内で、当社のために利用します。
提供先となり得る事業者には、以下に記載する日本国外の事業者を含みます。
当該事業者の所在国・地域における個人情報の保護に関する制度等については、個人情報保護委員会のウェブサイトに記載の「外国における個人情報の保護に関する制度等の調査」をご参照ください。
■事業者名:Google LLC
■事業者名:Meta Platforms, Inc.
■事業者名:X Corp.
2.当社によるお客様の個人情報等の取り扱いに関して、上記に定めのない事項については、アサヒグループが定めるプライバシーポリシーが適用されるものとします。
お問い合わせ
自動音声案内:受付時間/午前8:00〜午後8:00
(受付時間/午前9:00〜午後6:00[土・日・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く])