兵庫県の斎藤元彦前兵庫県知事によるパワハラ問題で、告発文の作成に関わったと噂のある女性がいます。
その女性は、白川智子さんです。
そこで今回は『渡瀬康英(元県民局長)と白川智子は愛人関係だったと話題!』を記事にして行きます。
斎藤元彦前兵庫県知事によるパワハラ問題とは?
現在、兵庫県には斎藤元彦前兵庫県知事が県職員に対してパワハラを行ったとしています。
このパワハラ問題は、百条委員会を開き2024年9月19日の県議会で全会派が不信任決議案が全会一致で決議されました。
このことで、兵庫県では兵庫県知事選挙の真っ最中です。
このパワハラ問題のキッカケになったのが渡瀬康英(元県民局長)が所持していた告発文になります。
渡瀬康英(元県民局長)と白川智子は愛人関係だったと話題!
パワハラ問題のキッカケになった、渡瀬康英(元県民局長)さんが所持していた告発文を作成したのが白川智子(元産業労働部次長)さんと噂されています。
この告発文を作成した白川智子さんと渡瀬康英さんが愛人関係ではないかと話題になっています。
なぜ愛人関係と話題になったのでしょうか。
渡瀬康英と白川智子は愛人関係だったと話題!
渡瀬康英と白川智子は愛人関係だったと話題になっています。
しかし、実際に愛人関係だったことを裏付けるものはなくデマの可能性のあります。
2024年10月27日に、元国会議員でNHK党の党首である立花孝志さんがSNSで『自殺した元県民局長のパソコンに、愛人がいた証明がある!』と投稿しました。
【書き起こし】
兵庫県の人、めちゃくちゃ幸せですよ!
皆さんの話を聞いていると、やっぱりどうしても斎藤知事スゴいですよ!
素晴らしい!ようやってはると思う!
こんな人をですね、陥れようとしている奴ら許せん!
なに?死んだらええの?美化されるの?ちゃうやろ!
何やっとんたん!名誉毀損やろ!犯罪やんか!
有りもしないことを、マスコミに回して!
そんでパソコンの中に愛人とかの写真が入っているから議会に上げといんてくれ!
そんなしょうもないことゆうてアカンやんか!
斎藤さんいい人やから、
そんな自分を名誉毀損する人の愛人の問題とかゆうてへんやん!
誰かがゆわなアカンでしょ!
立花孝志さんは、立場のある人ですから根拠がないことを話すでしょうか。
この話はSNSで話題になっています。
SNSの反応
この話が真実かどうかは定かではないです。
事実なら大変なことですね。
まとめ
今回は『渡瀬康英(元県民局長)と白川智子は愛人関係だったと話題!』を記事にして見ました。
真実はどうなんでしょうか。
この問題は闇が深そうですね。
見守っていきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
コメント