萌え動画がいっぱい

新規入会

Q&A

1. 萌え動画がいっぱいとは
萌え動画がいっぱいは、動画を多数取りそろえる、最大級動画サイトです。無料動画も数多く取り揃え、「50%OFF」などお得なパック購入も可能です。
2. 料金について
萌え動画がいっぱいでは付与されるコインを使って動画を視聴します。コース毎に以下のようにコインが付与されます。
・330円(税込):300コイン
・440円(税込):400コイン
・550円(税込):500コイン
・1100円(税込):1000コイン
・1650円(税込):1500コイン
・2178円(税込):1980コイン
・2200円(税込):2000コイン
・3300円(税込):3000コイン
・5500円(税込):5000コイン
・11000円(税込):10000コイン
(※コースの種類はキャリアによって異なります)
(※ボーナスコインは含まれない付与数を記載しています)
コインが不足した際には、コインを追加することも可能です。
継続キャンペーン詳細
詳細はバナー先からご確認いただけます
3. 視聴期間について
番組ごとに視聴期間が決まっています。その期間内であれば何度でも繰り返し視聴が可能です。
また、番組をまとめて購入する「パック」は単話視聴よりも長めの視聴期間が設定してありますので、ゆったりめの視聴期間がお好みの場合はパック購入がおすすめです。
購入した番組の視聴期限はマイページと番組ページで確認することができます。
4. ログイン/新規入会方法
<ログインの方法>

1. 画面上部にある「ログイン」ボタンからログイン画面を表示。

2. 支払い方法を選択してログイン。
※楽天会員、クレジットカードの方は次の画面でIDとパスワードを入力してください。

(※楽天ID決済、クレジットカード決済は提供をしていない場合があります)
<新規入会の方法>

1. 画面上部にある「新規入会」ボタンから新規入会画面を表示。

2. ご希望の支払い方法を選択して新規入会。

5. ログアウト方法

1. 画面上部にある萌え動画がいっぱいのロゴをタップしてTOPページを表示。

2. TOPページ下部のユーザーメニューにある「ログアウト」をタップしてログアウト。

6. パスワードを忘れた

本ページ下部にございます「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

7. 機種変更をする場合
以下の場合は会員情報が引き継がれず、解約扱いとなります。予めご了承ください。
・ナンバーポータビリティ等で他の携帯電話会社に切り替えた場合
・スマートフォンからフィーチャーフォン(ガラケー)へ切り換えた場合
その他の場合は会員情報が引き継がれます。
8. コインの付与日について
<Softbank決済をご利用のお客様>
入会日から1ヵ月後に入会しているコースに応じたコインが付与されます。

<Softbank決済以外をご利用のお客様>
毎月1日に入会しているコースに応じたコインが付与されます。
9. コインの追加方法

1. ログイン状態で、画面上部にある「マイページ」ボタンからマイページを表示。

2. 「コイン追加購入」ボタンからコイン追加購入画面を表示。

3. 追加したいコイン数を選択してコイン追加購入確認画面を表示。
※月額コースを追加することもできます。

4. 決済方法を選択し「購入する」ボタンをタップ。

5. コインが追加されます。

10. 購入方法
<作品ページで購入する場合>

1. 視聴したい番組の「購入」ボタンをタップ。

2. ポップアップ画面の「購入」ボタンをタップ。

<番組ページで購入する場合>

1. 「購入して視聴」ボタンをタップ。

11. 購入履歴の確認方法
マイページで購入した作品を確認することができます。

1. ログイン状態で、画面上部にある「マイページ」ボタンからマイページを表示。

2. マイページの動画購入履歴で確認。

12. 視聴方法
<Android端末をご利用のお客様>
※Android端末の場合、再生アプリのダウンロードが必要になります。
ダウンロードはこちらからお願いします。

1. 購入後、「見る」または「再生する」ボタンをタップ。
2. ポップアップ画面でMFP再生アプリを選択して視聴。
<iphone端末をご利用のお客様>
1. 購入後、番組ページに表示されている画像をタップして視聴。

(例)

iphone視聴方法サンプル
13. アプリがダウンロードできない
<アプリのバージョンアップがされない場合>
既存アプリをアインストールし、再度ダウンロードを試みてください。

<インストールがブロックされた場合>
アプリダウンロードページの「インストールがブロックされた場合 」をご確認ください。

<その他の場合>
ご利用中の端末名とOSを記載の上、お問い合わせください。
14. ブラウザについて
下記ブラウザを使用しての動画の視聴は行うことができません。予めご了承ください。
・Yahoo
・Firefox
・ドルフィンブラウザ
15. 動画が視聴できない
以下のご確認をお願いします。
・ログイン状態か。
・端末のOSのバージョンがiOS5.x以上、Android 2.1(Update1)以上か。
<Android端末の場合>
・正常にアプリをダウンロードできているか。
・再生時にMFPアプリ以外のアプリを選択していないか。(※詳細はこちら
上記のいずれにもあてはまらず番組が再生されない場合は、お手数ですが以下の情報を記載の上、お問い合わせください。
・ご購入頂いた番組名
・ご利用の携帯機種
・行われた操作、また、発生した現象
・エラーメッセージ全文
・視聴を試した日時
16. 動画が途切れる/乱れる
回線が混雑する夜間や、動画にアクセスが集中している時間帯はローディングが多くなることがあります。
通信状況が悪い場合には、wifi接続にて番組をご覧頂くか、時間帯を変更して視聴して頂きますようお願いいたします。

状況が改善しない場合、明らかに動画に不備がある場合はお問い合わせください。
17.インセンティブポイントとは
「インセンティブポイントとは」 サイト内で実施しているキャンペーンに参加をすると翌月の1日に付与されるポイント(コイン)となります。 このキャンペーンは月に一度参加することができます。 キャンペーン参加月内に退会された場合インセンティブの獲得が無効となりますのでご注意ください。

お問い合わせ

【※お問い合わせの際の注意】
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