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最近のアニメ調3DCGの進化やばくね?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
MMDが出た時はお遊びレベルと舐めてたよ
… | 1無念Nameとしあき24/10/27(日)19:48:12No.1267152376そうだねx5ものによってはテキトーに画面キャプっても |
… | 2無念Nameとしあき24/10/27(日)19:48:41No.1267152574そうだねx12AIだって出た当時はこんなのどうすんだって感じだったけど |
… | 3無念Nameとしあき24/10/27(日)19:50:24No.1267153275そうだねx8まだアニメや漫画も普及して50年くらいなんだぜ |
… | 4無念Nameとしあき24/10/27(日)19:53:01No.1267154428そうだねx1もうアイドル ロボ スポーツアニメは全部3Dでいいよ |
… | 5無念Nameとしあき24/10/27(日)19:56:46No.1267156027そうだねx2>まだアニメや漫画も普及して50年くらいなんだぜ |
… | 6無念Nameとしあき24/10/27(日)20:05:30No.1267159655+AIの最初期は風邪引いた時に見る夢やゴッホ呼ばわりされてたな |
… | 7無念Nameとしあき24/10/27(日)20:12:01No.1267162600そうだねx27 1730027521458.jpg-(51397 B) ゲーム3DCGをアニメ調で描くことに関してはアークシステムワークスが異次元過ぎる |
… | 8無念Nameとしあき24/10/27(日)20:12:31No.1267162816そうだねx14 1730027551316.mp4-(5681881 B) うん |
… | 9無念Nameとしあき24/10/27(日)20:13:05No.1267163060そうだねx1ラブライブの時くらいの時期は3Dは違和感あったけどかなり進化したな |
… | 10無念Nameとしあき24/10/27(日)20:15:04No.1267164003+>うん |
… | 11無念Nameとしあき24/10/27(日)20:16:16No.1267164558そうだねx5 1730027776408.jpg-(131219 B) 映画のCGは2007~2010年ごろに当時の時点でできる限りのピークを作って |
… | 12無念Nameとしあき24/10/27(日)20:17:05No.1267164921+>ゲーム3DCGをアニメ調で描くことに関してはアークシステムワークスが異次元過ぎる |
… | 13無念Nameとしあき24/10/27(日)20:17:33No.1267165140+リアルな感じの3Dならすごかったけどアニメ調はアレだったもんなあ |
… | 14無念Nameとしあき24/10/27(日)20:17:50No.1267165276そうだねx12まあアニメの嘘再現する手間考えたら描いたほうが早いんですがね |
… | 15無念Nameとしあき24/10/27(日)20:19:02No.1267165792そうだねx3ゲームはごく普通に動いてくれるからいいんだけど日本産アニメの方は動きが壊滅的なのどうにかして |
… | 16無念Nameとしあき24/10/27(日)20:19:18No.1267165915+>うん |
… | 17無念Nameとしあき24/10/27(日)20:19:24No.1267165958+>リアルな感じの3Dならすごかったけどアニメ調はアレだったもんなあ |
… | 18無念Nameとしあき24/10/27(日)20:19:44No.1267166091+>まあアニメの嘘再現する手間考えたら描いたほうが早いんですがね |
… | 19無念Nameとしあき24/10/27(日)20:20:09No.1267166291+もう全部アークでいいんじゃないかなって思った |
… | 20無念Nameとしあき24/10/27(日)20:21:11No.1267166762そうだねx1 1730028071746.gif-(1932101 B) >ゲームはごく普通に動いてくれるからいいんだけど日本産アニメの方は動きが壊滅的なのどうにかして |
… | 21無念Nameとしあき24/10/27(日)20:22:09No.1267167170そうだねx2ウマ娘も動いてる途中で止めてもカワイイんでビックリした |
… | 22無念Nameとしあき24/10/27(日)20:22:21No.1267167253そうだねx3>もう全部アークでいいんじゃないかなって思った |
… | 23無念Nameとしあき24/10/27(日)20:22:24No.1267167287そうだねx1ヌルヌルでええよ |
… | 24無念Nameとしあき24/10/27(日)20:22:29No.1267167320そうだねx6 1730028149306.jpg-(29187 B) 25年前 |
… | 25無念Nameとしあき24/10/27(日)20:22:36No.1267167385そうだねx2>あまりリアルにし過ぎても違和感あるのは |
… | 26無念Nameとしあき24/10/27(日)20:22:51No.1267167517そうだねx1 1730028171570.jpg-(138372 B) 5年前 |
… | 27無念Nameとしあき24/10/27(日)20:22:52No.1267167525そうだねx6 1730028172511.mp4-(8008693 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
… | 28無念Nameとしあき24/10/27(日)20:23:09No.1267167650そうだねx1>ラブライブの時くらいの時期は3Dは違和感あったけどかなり進化したな |
… | 29無念Nameとしあき24/10/27(日)20:23:21No.1267167727そうだねx1>ゲームはごく普通に動いてくれるからいいんだけど日本産アニメの方は動きが壊滅的なのどうにかして |
… | 30無念Nameとしあき24/10/27(日)20:25:05No.1267168533そうだねx7>これは手書きだけど動きが生々しくて不評だったシーンもあるし |
… | 31無念Nameとしあき24/10/27(日)20:26:46No.1267169257+最初期のアイカツは表情の硬さより病的に細くて笑う |
… | 32無念Nameとしあき24/10/27(日)20:26:53No.1267169303そうだねx12>No.1267167525 |
… | 33無念Nameとしあき24/10/27(日)20:27:30No.1267169583+テレビシリーズだとゲストモブのCG作ってられなくてそこだけ手書きみたいな変な状況になりがち |
… | 34無念Nameとしあき24/10/27(日)20:28:31No.1267170042そうだねx1カスタムオーダーメイドとかもうちょっとグラフィックを現代的にできないのかあれ |
… | 35無念Nameとしあき24/10/27(日)20:28:39No.1267170114+クオリティの安定化と |
… | 36無念Nameとしあき24/10/27(日)20:28:54No.1267170219+>25年前 |
… | 37無念Nameとしあき24/10/27(日)20:30:37No.1267171002+>テレビシリーズだとゲストモブのCG作ってられなくてそこだけ手書きみたいな変な状況になりがち |
… | 38無念Nameとしあき24/10/27(日)20:31:01No.1267171180+ 1730028661005.jpg-(599151 B) >カスタムオーダーメイドとかもうちょっとグラフィックを現代的にできないのかあれ |
… | 39無念Nameとしあき24/10/27(日)20:31:05No.1267171215+>これは手書きだけど動きが生々しくて不評だったシーンもあるし |
… | 40無念Nameとしあき24/10/27(日)20:31:53No.1267171620そうだねx1>25年前 |
… | 41無念Nameとしあき24/10/27(日)20:32:43No.1267172011+>ヌルヌルでええよ |
… | 42無念Nameとしあき24/10/27(日)20:33:08No.1267172210そうだねx1>最近のアニメ調3DCGの進化やばくね? |
… | 43無念Nameとしあき24/10/27(日)20:33:19No.1267172310+カスタムロボやせがれいじりみたいなローポリも味があるっちゃある |
… | 44無念Nameとしあき24/10/27(日)20:33:36No.1267172464+ガルクラは動きがピクサーしてた |
… | 45無念Nameとしあき24/10/27(日)20:33:45No.1267172537+ディズニー風とかピクサー風の3DCGをAIで作るのあったけどあんな感じでモブキャラのモデル作れないのかな |
… | 46無念Nameとしあき24/10/27(日)20:34:01No.1267172657+デジタルハリウッドが絡んでるからな |
… | 47無念Nameとしあき24/10/27(日)20:34:08No.1267172714そうだねx3 1730028848677.mp4-(4340789 B) セルルックCGアニメを売りにしてたのもあったね |
… | 48無念Nameとしあき24/10/27(日)20:35:21No.1267173295+>もう全部アークでいいんじゃないかなって思った |
… | 49無念Nameとしあき24/10/27(日)20:36:25No.1267173802+昔のポリゴンで輪郭線付ける方法の解説見てへえーってなったっけなあ |
… | 50無念Nameとしあき24/10/27(日)20:36:59No.1267174048+ 1730029019842.mp4-(6017943 B) >25年前 |
… | 51無念Nameとしあき24/10/27(日)20:37:28No.1267174298そうだねx33>1730026035396.jpg |
… | 52無念Nameとしあき24/10/27(日)20:39:32No.1267175270そうだねx6この分野は韓国と中国の話になりそう |
… | 53無念Nameとしあき24/10/27(日)20:41:01No.1267175961+スパキンゼロの質は決して低くない |
… | 54無念Nameとしあき24/10/27(日)20:42:08No.1267176497+がんばっていきまっしょいってぼこぼこ3Dアニメ映画にも同じこと言えんの? |
… | 55無念Nameとしあき24/10/27(日)20:42:37No.1267176705そうだねx3 1730029357554.mp4-(5597493 B) サイバーコネクトツーも |
… | 56無念Nameとしあき24/10/27(日)20:43:07No.1267176911+>No.1267167525 |
… | 57無念Nameとしあき24/10/27(日)20:43:46No.1267177252+アークはファイターズのロールバック導入に2年以上掛かったぞ |
… | 58無念Nameとしあき24/10/27(日)20:43:52No.1267177294+>スパキンゼロの質は決して低くない |
… | 59無念Nameとしあき24/10/27(日)20:44:17No.1267177499+>ゲームみたいにキャラクリエイトできる汎用モブ素材とかあればええんやけどね |
… | 60無念Nameとしあき24/10/27(日)20:44:17No.1267177503そうだねx2最近の中韓ゲーは一定以上のクオリティの3dモデル持ってきてるからな... |
… | 61無念Nameとしあき24/10/27(日)20:44:42No.1267177681そうだねx4リアルすぎるのもあれだけど質感も多少あってほしいな |
… | 62無念Nameとしあき24/10/27(日)20:45:12No.1267177922そうだねx4>最近の中韓ゲーは一定以上のクオリティの3dモデル持ってきてるからな... |
… | 63無念Nameとしあき24/10/27(日)20:45:17No.1267177958そうだねx1>リアルすぎるのもあれだけど質感も多少あってほしいな |
… | 64無念Nameとしあき24/10/27(日)20:45:33No.1267178088そうだねx7>>1730026035396.jpg |
… | 65無念Nameとしあき24/10/27(日)20:46:20No.1267178444+>最近の中韓ゲーは一定以上のクオリティの3dモデル持ってきてるからな... |
… | 66無念Nameとしあき24/10/27(日)20:47:33No.1267178994+そろそろ絵柄というか筆のタッチみたいなのを出してくるのが出る頃合い |
… | 67無念Nameとしあき24/10/27(日)20:47:50No.1267179114+>アニメ調に寄せすぎるとそれこそアニメでいいし3Dの良さも生かすべき |
… | 68無念Nameとしあき24/10/27(日)20:48:36No.1267179453そうだねx10 1730029716343.jpg-(21341 B) >スパキンゼロの質は決して低くない |
… | 69無念Nameとしあき24/10/27(日)20:48:54No.1267179570+>>カスタムオーダーメイドとかもうちょっとグラフィックを現代的にできないのかあれ |
… | 70無念Nameとしあき24/10/27(日)20:49:18No.1267179771そうだねx4 1730029758363.jpg-(38176 B) >本当に? |
… | 71無念Nameとしあき24/10/27(日)20:49:42No.1267179941そうだねx7fpsだけ落としてカクカクにして「はいセルアニメ風」って手法ホント嫌いだったから |
… | 72無念Nameとしあき24/10/27(日)20:50:16No.1267180183+>>本当に? |
… | 73無念Nameとしあき24/10/27(日)20:50:41No.1267180371そうだねx2>ジョジョのポーズ再現と見栄え重視のためにCG歪ませまくってるのは最たるものだとは思う |
… | 74無念Nameとしあき24/10/27(日)20:50:55No.1267180474そうだねx1思えばギルティギアの新世代が出たところがターニングポイントだった気がする |
… | 75無念Nameとしあき24/10/27(日)20:50:56No.1267180481+スパイダーバースの頭おかしい手法の後追い居ないかな |
… | 76無念Nameとしあき24/10/27(日)20:51:07No.1267180559そうだねx12 1730029867867.mp4-(6771505 B) >8年前の作品に負けてる… |
… | 77無念Nameとしあき24/10/27(日)20:52:09No.1267181074そうだねx4>出た!何年も前から貼られ続けてるやつ |
… | 78無念Nameとしあき24/10/27(日)20:52:43No.1267181378そうだねx1>>ジョジョのポーズ再現と見栄え重視のためにCG歪ませまくってるのは最たるものだとは思う |
… | 79無念Nameとしあき24/10/27(日)20:53:16No.1267181644そうだねx3>1730029867867.mp4 |
… | 80無念Nameとしあき24/10/27(日)20:53:25No.1267181731+まぁクリエイターは画面に写ってない部分はあまり見せたがらないものだ |
… | 81無念Nameとしあき24/10/27(日)20:53:38No.1267181848そうだねx1>食い込ませたりする訳じゃないんだ... |
… | 82無念Nameとしあき24/10/27(日)20:54:34No.1267182271そうだねx16 1730030074330.jpg-(183119 B) >まぁクリエイターは画面に写ってない部分はあまり見せたがらないものだ |
… | 83無念Nameとしあき24/10/27(日)20:54:37No.1267182299そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
… | 84無念Nameとしあき24/10/27(日)20:55:13No.1267182584そうだねx2>というか制作過程でこういうのやってますよを乗せてくれてかつ解りやすいのかこれぐらいしかないともいう |
… | 85無念Nameとしあき24/10/27(日)20:55:56No.1267182968そうだねx1>No.1267182271 |
… | 86無念Nameとしあき24/10/27(日)20:56:52No.1267183418+ 1730030212053.jpg-(84614 B) >それの前のギルティギアからやってたんだけどね |
… | 87無念Nameとしあき24/10/27(日)20:56:55No.1267183451そうだねx11>>8年前の作品に負けてる… |
… | 88無念Nameとしあき24/10/27(日)20:58:14No.1267184085+>>というか制作過程でこういうのやってますよを乗せてくれてかつ解りやすいのかこれぐらいしかないともいう |
… | 89無念Nameとしあき24/10/27(日)20:58:27No.1267184176そうだねx11 1730030307558.jpg-(546139 B) >>まあアニメの嘘再現する手間考えたら描いたほうが早いんですがね |
… | 90無念Nameとしあき24/10/27(日)20:59:02No.1267184479+>DBゲームならもっとクオリティに力入ってるかと思ったが… |
… | 91無念Nameとしあき24/10/27(日)20:59:18No.1267184606+ 1730030358070.jpg-(133184 B) 制作用に手軽に部位拡大縮小は出来るようにはなってるそうだがカメラや演出に合わせてこんだけ細々やってると発狂しそう |
… | 92無念Nameとしあき24/10/27(日)21:00:16No.1267185069そうだねx3>>DBゲームならもっとクオリティに力入ってるかと思ったが… |
… | 93無念Nameとしあき24/10/27(日)21:00:27No.1267185159そうだねx2>>No.1267182271 |
… | 94無念Nameとしあき24/10/27(日)21:01:05No.1267185468そうだねx1スネ夫を3Dにしたやつを見た時に |
… | 95無念Nameとしあき24/10/27(日)21:01:20No.1267185586そうだねx1アニメの「三面図」なんて設計図ではなくデザインの参考でしかないからな |
… | 96無念Nameとしあき24/10/27(日)21:01:42No.1267185770+東映ってかプリキュア(のエンディングが)抜きん出てるわ |
… | 97無念Nameとしあき24/10/27(日)21:02:06No.1267185952+別に低くはないと思うが |
… | 98無念Nameとしあき24/10/27(日)21:02:23No.1267186101そうだねx6 1730030543098.jpg-(261551 B) 漫画敵表現やろうとするとCGでも問答無用で変形させないと出来ないんだよねぇ |
… | 99無念Nameとしあき24/10/27(日)21:02:44No.1267186271そうだねx1カッコイイ嘘を描ける作家さんの再現は凄いよ |
… | 100無念Nameとしあき24/10/27(日)21:03:06No.1267186452そうだねx1 1730030586215.jpg-(5896 B) >スネ夫を3Dにしたやつを見た時に |
… | 101無念Nameとしあき24/10/27(日)21:03:11No.1267186490+>スネ夫を3Dにしたやつを見た時に |
… | 102無念Nameとしあき24/10/27(日)21:03:27No.1267186616そうだねx1>有名なヤツ |
… | 103無念Nameとしあき24/10/27(日)21:03:45No.1267186761そうだねx2絵は嘘が簡単につけるけど3Dは嘘をつくのに手間がかかりすぎるんだよなぁ・・・ |
… | 104無念Nameとしあき24/10/27(日)21:03:55No.1267186843+>アニメの「三面図」なんて設計図ではなくデザインの参考でしかないからな |
… | 105無念Nameとしあき24/10/27(日)21:04:41No.1267187202+>今の技術でもどの角度から見てもスネ夫ヘアーを作るのは無理なのかな |
… | 106無念Nameとしあき24/10/27(日)21:04:43No.1267187227そうだねx9 1730030683296.mp4-(3465973 B) 今のとこプロアマ全部含めて1番凄いと思った作品 |
… | 107無念Nameとしあき24/10/27(日)21:04:50No.1267187287+>絵は嘘が簡単につけるけど3Dは嘘をつくのに手間がかかりすぎるんだよなぁ・・・ |
… | 108無念Nameとしあき24/10/27(日)21:06:03No.1267187873そうだねx1漫画だと本来なら前髪で目が隠れてしまう角度でも目(表情)が見えたりその逆もある |
… | 109無念Nameとしあき24/10/27(日)21:06:24No.1267188049+>絵は嘘が簡単につけるけど3Dは嘘をつくのに手間がかかりすぎるんだよなぁ・・・ |
… | 110無念Nameとしあき24/10/27(日)21:07:02No.1267188337そうだねx1ファイナルファンタジーは一度天野絵を3Dで動かしてくれって思う |
… | 111無念Nameとしあき24/10/27(日)21:07:58No.1267188774そうだねx3>今のとこプロアマ全部含めて1番凄いと思った作品 |
… | 112無念Nameとしあき24/10/27(日)21:08:13No.1267188895そうだねx1 1730030893026.mp4-(6102227 B) アニメ調…いい… |
… | 113無念Nameとしあき24/10/27(日)21:08:18No.1267188936そうだねx12 1730030898891.jpg-(19125 B) >1730030683296.mp4 |
… | 114無念Nameとしあき24/10/27(日)21:08:21No.1267188963+>ファイナルファンタジーは一度天野絵を3Dで動かしてくれって思う |
… | 115無念Nameとしあき24/10/27(日)21:08:53No.1267189246そうだねx2ほぼ嘘必須なのは横顔 |
… | 116無念Nameとしあき24/10/27(日)21:09:07No.1267189365+キュビズムだからな |
… | 117無念Nameとしあき24/10/27(日)21:09:12No.1267189397+>あれは立体化できない絵だから無理 |
… | 118無念Nameとしあき24/10/27(日)21:10:11No.1267189830+>1730030898891.jpg |
… | 119無念Nameとしあき24/10/27(日)21:10:38No.1267190046+>というか制作過程でこういうのやってますよを乗せてくれてかつ解りやすいのかこれぐらいしかないともいう |
… | 120無念Nameとしあき24/10/27(日)21:10:43No.1267190081そうだねx2>ほぼ嘘必須なのは横顔 |
… | 121無念Nameとしあき24/10/27(日)21:10:59No.1267190204+>絵は嘘が簡単につけるけど3Dは嘘をつくのに手間がかかりすぎるんだよなぁ・・・ |
… | 122無念Nameとしあき24/10/27(日)21:11:24No.1267190393そうだねx1>アニメ調…いい… |
… | 123無念Nameとしあき24/10/27(日)21:11:32No.1267190453+ニーアのアニメもキャラクター部分3D使ってるよな? |
… | 124無念Nameとしあき24/10/27(日)21:11:53No.1267190626そうだねx1>ほぼ嘘必須なのは横顔 |
… | 125無念Nameとしあき24/10/27(日)21:11:54No.1267190635+3Dはテクスチャを描かずともレンダリングだけで手描きみたいなビジュアルが |
… | 126無念Nameとしあき24/10/27(日)21:13:06No.1267191194+キュビズムって要するに |
… | 127無念Nameとしあき24/10/27(日)21:13:16No.1267191280そうだねx1>余計手間かかるやつやん… |
… | 128無念Nameとしあき24/10/27(日)21:14:04No.1267191643そうだねx1アクションは遠近強調しないと迫力出んからなぁ |
… | 129無念Nameとしあき24/10/27(日)21:15:19No.1267192191そうだねx11 1730031319929.png-(3104562 B) >ファイターズの質が高すぎるだけだ |
… | 130無念Nameとしあき24/10/27(日)21:15:20No.1267192197+>制作用に手軽に部位拡大縮小は出来るようにはなってるそうだがカメラや演出に合わせてこんだけ細々やってると発狂しそう |
… | 131無念Nameとしあき24/10/27(日)21:15:26No.1267192231そうだねx1>>絵は嘘が簡単につけるけど3Dは嘘をつくのに手間がかかりすぎるんだよなぁ・・・ |
… | 132無念Nameとしあき24/10/27(日)21:16:11No.1267192542+>余計手間かかるやつやん… |
… | 133無念Nameとしあき24/10/27(日)21:16:39No.1267192758そうだねx2>種死みたいなバンクだらけになるやん |
… | 134無念Nameとしあき24/10/27(日)21:17:05No.1267192939そうだねx1フィギュアとかいじっててもわかるよね |
… | 135無念Nameとしあき24/10/27(日)21:17:18No.1267193031そうだねx1>この話の展開唐突じゃね?伏線とかあった?って指摘にうるせー面白けりゃいいんだよ!って返すのの絵バージョンみたいなもんか? |
… | 136無念Nameとしあき24/10/27(日)21:17:41No.1267193204+>>余計手間かかるやつやん… |
… | 137無念Nameとしあき24/10/27(日)21:18:22No.1267193501+>>種死みたいなバンクだらけになるやん |
… | 138無念Nameとしあき24/10/27(日)21:18:37No.1267193623+>もっとこう体の各部をグイーッとギューッとメキメキッと歪ませないと外連味あるポーズにならないよなぁって |
… | 139無念Nameとしあき24/10/27(日)21:19:00No.1267193796+>種死みたいなバンクだらけになるやん |
… | 140無念Nameとしあき24/10/27(日)21:19:14No.1267193902+映像は正しさより見栄えが重要 |
… | 141無念Nameとしあき24/10/27(日)21:19:31No.1267194030+ 1730031571443.jpg-(49187 B) 子供心に二次元の嘘を学習しやすいDXグレートマイトガイン |
… | 142無念Nameとしあき24/10/27(日)21:19:56No.1267194192そうだねx4>だったら手練の多い手書きでいいですよねーってなる |
… | 143無念Nameとしあき24/10/27(日)21:19:58No.1267194212そうだねx3いまのとこ本当にスレ画が1番雑魚クオリティなのが酷い |
… | 144無念Nameとしあき24/10/27(日)21:20:14No.1267194317+種といえば今年やった種の映画もほとんどアニメみたいなMSの3Dだったなって思った |
… | 145無念Nameとしあき24/10/27(日)21:20:28No.1267194421そうだねx7 1730031628850.jpg-(51086 B) こんな衣装一人一人描いてらんないでしょ |
… | 146無念Nameとしあき24/10/27(日)21:20:37No.1267194493そうだねx3>>だったら手練の多い手書きでいいですよねーってなる |
… | 147無念Nameとしあき24/10/27(日)21:21:03No.1267194701+>だったら手練の多い手書きでいいですよねーってなる |
… | 148無念Nameとしあき24/10/27(日)21:21:11No.1267194766そうだねx3>>>だったら手練の多い手書きでいいですよねーってなる |
… | 149無念Nameとしあき24/10/27(日)21:21:29No.1267194889そうだねx1>それでまだ追いつけないのどういうこと? |
… | 150無念Nameとしあき24/10/27(日)21:21:31No.1267194905+手間のかかる部分はあるけど |
… | 151無念Nameとしあき24/10/27(日)21:21:47No.1267195031そうだねx1>>>だったら手練の多い手書きでいいですよねーってなる |
… | 152無念Nameとしあき24/10/27(日)21:21:51No.1267195056+ぼくはゴボファイ出た時セルルックCGのクオリティ神やろと思ったよ |
… | 153無念Nameとしあき24/10/27(日)21:22:14No.1267195235+手書きはこれ以上進展ないけどCGはまだまだ伸びる |
… | 154無念Nameとしあき24/10/27(日)21:22:28No.1267195340+>それでまだ追いつけないのどういうこと? |
… | 155無念Nameとしあき24/10/27(日)21:22:35No.1267195401+一枚絵だともう手描きと見分けつかないんだけどアニメにするとやっぱり動きの固さみたいなのが残るな |
… | 156無念Nameとしあき24/10/27(日)21:22:44No.1267195462そうだねx4>手書きはこれ以上進展ないけどCGはまだまだ伸びる |
… | 157無念Nameとしあき24/10/27(日)21:23:33No.1267195816そうだねx2>>それでまだ追いつけないのどういうこと? |
… | 158無念Nameとしあき24/10/27(日)21:24:02No.1267196061+ロボアニメに関しちゃCGの併用が一番最適だね |
… | 159無念Nameとしあき24/10/27(日)21:24:03No.1267196066+>>手書きはこれ以上進展ないけどCGはまだまだ伸びる |
… | 160無念Nameとしあき24/10/27(日)21:24:07No.1267196097+ロボットアニメはもう3Dにしてくれ |
… | 161無念Nameとしあき24/10/27(日)21:24:08No.1267196115そうだねx3 1730031848971.jpg-(136673 B) >フィギュアとかいじっててもわかるよね |
… | 162無念Nameとしあき24/10/27(日)21:24:55No.1267196472+>手描きもクソクオリティ伸びてるじゃん |
… | 163無念Nameとしあき24/10/27(日)21:25:06No.1267196539そうだねx1そもそもファイターズは2dアクション… |
… | 164無念Nameとしあき24/10/27(日)21:25:15No.1267196613+>いや普通の層でもいいけど |
… | 165無念Nameとしあき24/10/27(日)21:25:30No.1267196722+>>手描きもクソクオリティ伸びてるじゃん |
… | 166無念Nameとしあき24/10/27(日)21:25:43No.1267196824+AIが進歩すればCGアニメをi2iして2Dアニメに変換するようにもできるかもな |
… | 167無念Nameとしあき24/10/27(日)21:26:32No.1267197208+>AIが進歩すればCGアニメをi2iして2Dアニメに変換するようにもできるかもな |
… | 168無念Nameとしあき24/10/27(日)21:26:39No.1267197265+>>いや普通の層でもいいけど |
… | 169無念Nameとしあき24/10/27(日)21:26:40No.1267197274+アニメーター…人件費…ウッ |
… | 170無念Nameとしあき24/10/27(日)21:26:41No.1267197279+昔のが金と時間かけられたからと天才がいたから凄い!とかはまあある |
… | 171無念Nameとしあき24/10/27(日)21:26:45No.1267197302+>AIが進歩すればCGアニメをi2iして2Dアニメに変換するようにもできるかもな |
… | 172無念Nameとしあき24/10/27(日)21:27:21No.1267197614+>昔のが金と時間かけられたからと天才がいたから凄い!とかはまあある |
… | 173無念Nameとしあき24/10/27(日)21:27:21No.1267197616+>>いや普通の層でもいいけど |
… | 174無念Nameとしあき24/10/27(日)21:27:57No.1267197875+最近のアニメ別に特段進化してないだろ |
… | 175無念Nameとしあき24/10/27(日)21:28:11No.1267197965+>>AIが進歩すればCGアニメをi2iして2Dアニメに変換するようにもできるかもな |
… | 176無念Nameとしあき24/10/27(日)21:28:16No.1267197998+>アニメは流れ作業だから原画マン良かったらなんとかなるよ |
… | 177無念Nameとしあき24/10/27(日)21:28:31No.1267198113そうだねx3(逆張り燃料投下中です) |
… | 178無念Nameとしあき24/10/27(日)21:28:31No.1267198119そうだねx3>最近のアニメ別に特段進化してないだろ |
… | 179無念Nameとしあき24/10/27(日)21:29:01No.1267198330+>桁が1つ違うんだわ…億単位で |
… | 180無念Nameとしあき24/10/27(日)21:29:51No.1267198704+>桁が1つ違うんだわ…億単位で |
… | 181無念Nameとしあき24/10/27(日)21:29:58No.1267198765そうだねx1 1730032198892.jpg-(260671 B) >1730027551316.mp4 |
… | 182無念Nameとしあき24/10/27(日)21:30:00No.1267198783そうだねx3>最近のアニメ別に特段進化してないだろ |
… | 183無念Nameとしあき24/10/27(日)21:30:04No.1267198811+どれだけいってもアニメ調の3Dなんて手動で調整してるだけだから便利になるわけではないよ |
… | 184無念Nameとしあき24/10/27(日)21:30:35No.1267199062そうだねx1>>桁が1つ違うんだわ…億単位で |
… | 185無念Nameとしあき24/10/27(日)21:30:52No.1267199180+作画は良くなってはいないだろ |
… | 186無念Nameとしあき24/10/27(日)21:31:23No.1267199407+>>桁が1つ違うんだわ…億単位で |
… | 187無念Nameとしあき24/10/27(日)21:31:49No.1267199603+ 1730032309613.png-(1580975 B) あったかな |
… | 188無念Nameとしあき24/10/27(日)21:32:08No.1267199768+そもそもとしあきがアニメーター人件費とCG費用を比べてペイできてるかとか詳しい内々の金額なんか知る由もなかろ |
… | 189無念Nameとしあき24/10/27(日)21:32:17No.1267199845そうだねx1スパキンゼロのセルとかゲームで過去一でクオリティすごいと思うわ |
… | 190無念Nameとしあき24/10/27(日)21:32:39No.1267200005+ 1730032359682.jpg-(36559 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
… | 191無念Nameとしあき24/10/27(日)21:32:45No.1267200056+>スパキンゼロのセルとかゲームで過去一でクオリティすごいと思うわ |
… | 192無念Nameとしあき24/10/27(日)21:32:53No.1267200111+アニメもゲームも進化しまくった結果 |
… | 193無念Nameとしあき24/10/27(日)21:33:39No.1267200445そうだねx3>これが老化・・・ |
… | 194無念Nameとしあき24/10/27(日)21:34:06No.1267200629そうだねx4>ファイターズは? |
… | 195無念Nameとしあき24/10/27(日)21:34:18No.1267200712+>アニメもゲームも進化しまくった結果 |
… | 196無念Nameとしあき24/10/27(日)21:34:26No.1267200778+作画と言えば難しい話になるが映像クオリティと言えば確実に上がり続けてる。当たり前だが |
… | 197無念Nameとしあき24/10/27(日)21:34:44No.1267200898+>アニメもゲームも進化しまくった結果 |
… | 198無念Nameとしあき24/10/27(日)21:35:15No.1267201124そうだねx1>>>8年前の作品に負けてる… |
… | 199無念Nameとしあき24/10/27(日)21:35:21No.1267201165+>テレビというか映画だと費用公開されてるからCGはその中でクソ費用高いの分かる |
… | 200無念Nameとしあき24/10/27(日)21:36:09No.1267201536+>人件費と広告費のがバリ高だからだからなぁ |
… | 201無念Nameとしあき24/10/27(日)21:36:44No.1267201788+>>人件費と広告費のがバリ高だからだからなぁ |
… | 202無念Nameとしあき24/10/27(日)21:36:57No.1267201881+ファイターズはすごいけど外人が比較動画上げてるけど普通にスパキンゼロのほうが上の部分もかなり多いよ |
… | 203無念Nameとしあき24/10/27(日)21:37:08No.1267201950そうだねx1 1730032628446.jpg-(219945 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
… | 204無念Nameとしあき24/10/27(日)21:37:09No.1267201963そうだねx4>>ファイターズは? |
… | 205無念Nameとしあき24/10/27(日)21:37:19No.1267202046+放送には全く乗ってなくても手描き側のクオリティを引き上げるために3D使いまくってたりするから |
… | 206無念Nameとしあき24/10/27(日)21:37:26No.1267202094そうだねx1遠くにいるキャラの顔なんてまるかいてチョンチョンで良いんだ |
… | 207無念Nameとしあき24/10/27(日)21:37:28No.1267202106+カカロットはよかったけどスパーキングの子供組と女性陣の顔がいまいち |
… | 208無念Nameとしあき24/10/27(日)21:37:35No.1267202160+グラブルvsねビカラはちょっと感動しちゃったよ |
… | 209無念Nameとしあき24/10/27(日)21:37:35No.1267202161+こう考えると手書きって安く使い倒されるの前提なんだなって… |
… | 210無念Nameとしあき24/10/27(日)21:37:43No.1267202223そうだねx3>>スパキンゼロのセルとかゲームで過去一でクオリティすごいと思うわ |
… | 211無念Nameとしあき24/10/27(日)21:37:52No.1267202285そうだねx1>アニメもゲームも進化しまくった結果 |
… | 212無念Nameとしあき24/10/27(日)21:38:22No.1267202497+アニメもそうだけど1枚切り抜きで比べても総体が判らんと評価のしようがないんだよね |
… | 213無念Nameとしあき24/10/27(日)21:38:44No.1267202658そうだねx1>遠くにいるキャラの顔なんてまるかいてチョンチョンで良いんだ |
… | 214無念Nameとしあき24/10/27(日)21:39:10No.1267202856+>これは手書きだけど動きが生々しくて不評だったシーンもあるし |
… | 215無念Nameとしあき24/10/27(日)21:39:16No.1267202896そうだねx2>>>スパキンゼロのセルとかゲームで過去一でクオリティすごいと思うわ |
… | 216無念Nameとしあき24/10/27(日)21:39:18No.1267202915+なんか黒目の位置に違和感 |
… | 217無念Nameとしあき24/10/27(日)21:39:21No.1267202948+>CGが人件費じゃねーか |
… | 218無念Nameとしあき24/10/27(日)21:39:27No.1267202991そうだねx7 1730032767085.jpg-(41919 B) >遠くにいるキャラの顔なんてまるかいてチョンチョンで良いんだ |
… | 219無念Nameとしあき24/10/27(日)21:39:36No.1267203046そうだねx2>>>スパキンゼロのセルとかゲームで過去一でクオリティすごいと思うわ |
… | 220無念Nameとしあき24/10/27(日)21:39:48No.1267203130+ 1730032788627.mp4-(8133793 B) 9年前のゲーム作品 |
… | 221無念Nameとしあき24/10/27(日)21:40:28No.1267203399+遠景で歩いてるCGモブはいつまで経っても動きが不自然な印象 |
… | 222無念Nameとしあき24/10/27(日)21:40:28No.1267203403+>>まぁクリエイターは画面に写ってない部分はあまり見せたがらないものだ |
… | 223無念Nameとしあき24/10/27(日)21:40:48No.1267203549+>>>>スパキンゼロのセルとかゲームで過去一でクオリティすごいと思うわ |
… | 224無念Nameとしあき24/10/27(日)21:40:49No.1267203558そうだねx2そもそも2dアクションと3dアクションのグラフィックの出来を比べるなよ |
… | 225無念Nameとしあき24/10/27(日)21:40:53No.1267203592+ 1730032853651.jpg-(789732 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
… | 226無念Nameとしあき24/10/27(日)21:41:29No.1267203842+>遠景で歩いてるCGモブはいつまで経っても動きが不自然な印象 |
… | 227無念Nameとしあき24/10/27(日)21:41:33No.1267203874+>9年前のゲーム作品 |
… | 228無念Nameとしあき24/10/27(日)21:41:36No.1267203896そうだねx4>1730032853651.jpg |
… | 229無念Nameとしあき24/10/27(日)21:41:53No.1267204002+意図的にやってんだろうけど未だにモデルがカクカクな動きは違和感あるよ |
… | 230無念Nameとしあき24/10/27(日)21:41:59No.1267204043+>1730032853651.jpg |
… | 231無念Nameとしあき24/10/27(日)21:42:05No.1267204061+>1730032853651.jpg |
… | 232無念Nameとしあき24/10/27(日)21:42:19No.1267204188+>1730032853651.jpg |
… | 233無念Nameとしあき24/10/27(日)21:42:24No.1267204217+>1730032853651.jpg |
… | 234無念Nameとしあき24/10/27(日)21:42:25No.1267204222+車の挙動とかもうちょっと自然にならんかな |
… | 235無念Nameとしあき24/10/27(日)21:42:43No.1267204346+>>遠景で歩いてるCGモブはいつまで経っても動きが不自然な印象 |
… | 236無念Nameとしあき24/10/27(日)21:43:16No.1267204594+セルとか手書きで黒い斑点もちゃんと書いてって言われたらキレちゃう |
… | 237無念Nameとしあき24/10/27(日)21:43:21No.1267204626+ 1730033001580.jpg-(169202 B) 時代の進化は間違いなくある |
… | 238無念Nameとしあき24/10/27(日)21:43:27No.1267204677+>9年前のゲーム作品 |
… | 239無念Nameとしあき24/10/27(日)21:44:09No.1267204974+>時代の進化は間違いなくある |
… | 240無念Nameとしあき24/10/27(日)21:44:15No.1267205017そうだねx1>車の挙動とかもうちょっと自然にならんかな |
… | 241無念Nameとしあき24/10/27(日)21:45:08No.1267205414+>1730032853651.jpg |
… | 242無念Nameとしあき24/10/27(日)21:45:37No.1267205618+>時代の進化は間違いなくある |
… | 243無念Nameとしあき24/10/27(日)21:45:48No.1267205694そうだねx1一定のクオリティ求められるとどっちも楽じゃなくなるのは確かやな |
… | 244無念Nameとしあき24/10/27(日)21:45:58No.1267205767+>車の挙動とかもうちょっと自然にならんかな |
… | 245無念Nameとしあき24/10/27(日)21:46:31No.1267205999+>車の挙動とかもうちょっと自然にならんかな |
… | 246無念Nameとしあき24/10/27(日)21:46:35No.1267206026+>戦闘時にぼくの目がついていかなくてすっごい疲れるし |
… | 247無念Nameとしあき24/10/27(日)21:46:50No.1267206140+アークのは出来上がった構図を無駄にせず修正入れまくれるだけで |
… | 248無念Nameとしあき24/10/27(日)21:47:20No.1267206362そうだねx2>車の挙動とかもうちょっと自然にならんかな |
… | 249無念Nameとしあき24/10/27(日)21:47:53No.1267206587+そもそも作画面倒いから3Dで代用してるやつだろそれ |
… | 250無念Nameとしあき24/10/27(日)21:48:01No.1267206642+>アークのは出来上がった構図を無駄にせず修正入れまくれるだけで |
… | 251無念Nameとしあき24/10/27(日)21:48:03No.1267206654+>一定のクオリティ求められるとどっちも楽じゃなくなるのは確かやな |
… | 252無念Nameとしあき24/10/27(日)21:48:50No.1267206971+>最近のリアル車は音静かだしスイーって来るからホバー移動してる様にも見える事がある |
… | 253無念Nameとしあき24/10/27(日)21:48:51No.1267206979+>9年前のゲーム作品 |
… | 254無念Nameとしあき24/10/27(日)21:49:02No.1267207064そうだねx1>>戦闘時にぼくの目がついていかなくてすっごい疲れるし |
… | 255無念Nameとしあき24/10/27(日)21:49:09No.1267207108+>今やれることをやりながら同じクオリティ保ちつつ |
… | 256無念Nameとしあき24/10/27(日)21:49:17No.1267207165+今思うとセルなんて面倒くさいキャラをよくセル画で動かしたな昔… |
… | 257無念Nameとしあき24/10/27(日)21:49:41No.1267207334+3D動かしてみてわかったけど緩急とかの重力による自然な動きを再現しようとしたらむちゃくちゃ難しい |
… | 258無念Nameとしあき24/10/27(日)21:50:31No.1267207673+>今はとにかく常にトップスピード!カメラもワンカメラでグルグル視点回すのが良い風潮になってる |
… | 259無念Nameとしあき24/10/27(日)21:51:07No.1267207932+ 1730033467442.mp4-(3003725 B) >今はとにかく常にトップスピード!カメラもワンカメラでグルグル視点回すのが良い風潮になってる |
… | 260無念Nameとしあき24/10/27(日)21:51:10No.1267207959+>No.1267207165 |
… | 261無念Nameとしあき24/10/27(日)21:51:16No.1267208008そうだねx2>今思うとセルなんて面倒くさいキャラをよくセル画で動かしたな昔… |
… | 262無念Nameとしあき24/10/27(日)21:51:55No.1267208291+>マトリックスかな |
… | 263無念Nameとしあき24/10/27(日)21:52:04No.1267208364+>3D動かしてみてわかったけど緩急とかの重力による自然な動きを再現しようとしたらむちゃくちゃ難しい |
… | 264無念Nameとしあき24/10/27(日)21:52:11No.1267208405+あんまり高速でぶん回すとテレビだと規制されちまうじゃろ…感はある |
… | 265無念Nameとしあき24/10/27(日)21:52:25No.1267208522+>今思うとセルなんて面倒くさいキャラをよくセル画で動かしたな昔… |
… | 266無念Nameとしあき24/10/27(日)21:52:39No.1267208626+>マトリックスはやたら緩急つけてね |
… | 267無念Nameとしあき24/10/27(日)21:52:42No.1267208643+俺のやってるソシャゲもキャラクターが衣装着せ替えとか出来るけど |
… | 268無念Nameとしあき24/10/27(日)21:53:55No.1267209146そうだねx1>そもそも鳥さもクソ面倒だったかと |
… | 269無念Nameとしあき24/10/27(日)21:54:02No.1267209196そうだねx1>3Dモデルで重さ表現するのは難しいんだろうなって色んなもの見てて感じる |
… | 270無念Nameとしあき24/10/27(日)21:54:08No.1267209236+ 1730033648812.jpg-(5590 B) >あんまり高速でぶん回すとテレビだと規制されちまうじゃろ…感はある |
… | 271無念Nameとしあき24/10/27(日)21:54:39No.1267209474+スパイダーバースはシーンとかキャラによってフレームレート変えたりやばいくらい手間かかってる |
… | 272無念Nameとしあき24/10/27(日)21:55:19No.1267209763+>悟空の髪ベタ面倒だからスーパーサイヤ人にしたのにすぐまた面倒なセル斑点 |
… | 273無念Nameとしあき24/10/27(日)21:55:24No.1267209797+ 1730033724038.jpg-(80007 B) >>あんまり高速でぶん回すとテレビだと規制されちまうじゃろ…感はある |
… | 274無念Nameとしあき24/10/27(日)21:56:19No.1267210157+>そういうので育った世代が作る側になってきてるんやな |
… | 275無念Nameとしあき24/10/27(日)21:56:36No.1267210267+ 1730033796551.mp4-(7779957 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
… | 276無念Nameとしあき24/10/27(日)21:56:39No.1267210282+>実は面倒とか思ってねえだろコレ |
… | 277無念Nameとしあき24/10/27(日)21:56:50No.1267210364+>スパイダーバースはシーンとかキャラによってフレームレート変えたりやばいくらい手間かかってる |
… | 278無念Nameとしあき24/10/27(日)21:57:53No.1267210787+>日本よりも海外アニメの方がその辺影響受けまくってるかも |
… | 279無念Nameとしあき24/10/27(日)21:57:54No.1267210804+>今の若い子はこういうアクションの方が好きって言うより |
… | 280無念Nameとしあき24/10/27(日)21:58:06No.1267210879+ 1730033886999.mp4-(8081763 B) ゼノバース2 |
… | 281無念Nameとしあき24/10/27(日)21:59:13No.1267211341+3D化は時代故に仕方ないけどエフェクト過多で見えづらくするのはどうなん? |
… | 282無念Nameとしあき24/10/27(日)21:59:36No.1267211487+ダンダダンを毎週観て何の違和感もないけど |
… | 283無念Nameとしあき24/10/27(日)22:00:24No.1267211828+>個人的には4年前のカカロットより悪い気がするが |
… | 284無念Nameとしあき24/10/27(日)22:00:37No.1267211905そうだねx1>3D化は時代故に仕方ないけどエフェクト過多で見えづらくするのはどうなん? |
… | 285無念Nameとしあき24/10/27(日)22:01:29No.1267212232+>3D化は時代故に仕方ないけどエフェクト過多で見えづらくするのはどうなん? |
… | 286無念Nameとしあき24/10/27(日)22:01:48No.1267212373+>3D化は時代故に仕方ないけどエフェクト過多で見えづらくするのはどうなん? |
… | 287無念Nameとしあき24/10/27(日)22:01:50No.1267212388+>緩急が無いからどこが見せ場なのか分からんうちに次の場面行っちゃってて |
… | 288無念Nameとしあき24/10/27(日)22:02:03No.1267212483+>カカロットはPS2以降の国産DBゲーでワーストまであるでしょ… |
… | 289無念Nameとしあき24/10/27(日)22:02:14No.1267212550+>>個人的には4年前のカカロットより悪い気がするが |
… | 290無念Nameとしあき24/10/27(日)22:02:39No.1267212701+>>個人的には4年前のカカロットより悪い気がするが |
… | 291無念Nameとしあき24/10/27(日)22:03:04No.1267212855+>3D化は時代故に仕方ないけどエフェクト過多で見えづらくするのはどうなん? |
… | 292無念Nameとしあき24/10/27(日)22:03:10No.1267212905そうだねx3>1730032853651.jpg |
… | 293無念Nameとしあき24/10/27(日)22:03:23No.1267212994+派手なエフェクトは初見でカッケーってなるから其処で誤魔化してるなとかに目が行くともはや演出とか気にしてる制作側の人間になってくる |
… | 294無念Nameとしあき24/10/27(日)22:03:24No.1267213004+>OVAで細かいディティールのメカをぐりぐり動かしてはどや顔してました… |
… | 295無念Nameとしあき24/10/27(日)22:03:28No.1267213038+>>カカロットはPS2以降の国産DBゲーでワーストまであるでしょ… |
… | 296無念Nameとしあき24/10/27(日)22:03:58No.1267213242+ 1730034238011.mp4-(7238249 B) そうか? |
… | 297無念Nameとしあき24/10/27(日)22:04:16No.1267213363+>>1730032853651.jpg |
… | 298無念Nameとしあき24/10/27(日)22:04:25No.1267213416+>派手なエフェクトは初見でカッケーってなるから其処で誤魔化してるなとかに目が行くともはや演出とか気にしてる制作側の人間になってくる |
… | 299無念Nameとしあき24/10/27(日)22:04:59No.1267213643そうだねx1>どれの事かわからんけど昔のでも眩しいのはウザかったからのぅ… |
… | 300無念Nameとしあき24/10/27(日)22:05:14No.1267213740+>>>カカロットはPS2以降の国産DBゲーでワーストまであるでしょ… |
… | 301無念Nameとしあき24/10/27(日)22:06:44No.1267214295そうだねx1>赤青パカパカを多用し過ぎた結果の大事件だしね… |
… | 302無念Nameとしあき24/10/27(日)22:07:04No.1267214412+>>軽く調べただけでもモデリングのクオリティは全く高くないの一瞬でわかるだろ |
… | 303無念Nameとしあき24/10/27(日)22:07:21No.1267214531+カカロットはブウ対ベジットのムービーが見れただけ価値があった |
… | 304無念Nameとしあき24/10/27(日)22:07:32No.1267214611+>>どれの事かわからんけど昔のでも眩しいのはウザかったからのぅ… |
… | 305無念Nameとしあき24/10/27(日)22:07:37No.1267214646+BLACKやRXの殺しに来てる明滅 |
… | 306無念Nameとしあき24/10/27(日)22:09:15No.1267215273+>1730033467442.mp4 |
… | 307無念Nameとしあき24/10/27(日)22:09:35No.1267215405+>今はとにかく常にトップスピード!カメラもワンカメラでグルグル視点回すのが良い風潮になってる |
… | 308無念Nameとしあき24/10/27(日)22:09:57No.1267215535+>昔を思い出すと事故起こすまでよく耐えたよな…子供さん |
… | 309無念Nameとしあき24/10/27(日)22:09:58No.1267215539+>>どれの事かわからんけど昔のでも眩しいのはウザかったからのぅ… |
… | 310無念Nameとしあき24/10/27(日)22:10:25No.1267215694+>あれ配信でも調整されてないのな |
… | 311無念Nameとしあき24/10/27(日)22:10:32No.1267215750+ 1730034632987.jpg-(46211 B) カカロットセル |
… | 312無念Nameとしあき24/10/27(日)22:10:44No.1267215828そうだねx1>BLACKやRXの殺しに来てる明滅 |
… | 313無念Nameとしあき24/10/27(日)22:10:56No.1267215917+3Dではないが最近のワンピースの過剰演出がしんどいわ |
… | 314無念Nameとしあき24/10/27(日)22:11:13No.1267216023+>>1730033467442.mp4 |
… | 315無念Nameとしあき24/10/27(日)22:11:59No.1267216343+>3Dではないが最近のワンピースの過剰演出がしんどいわ |
… | 316無念Nameとしあき24/10/27(日)22:12:10No.1267216421+>>昔を思い出すと事故起こすまでよく耐えたよな…子供さん |
… | 317無念Nameとしあき24/10/27(日)22:12:14No.1267216452そうだねx1>疲れてる時に配信でガオガイガーの序盤の超龍神のバンクを見た時はちょっと命の危険を感じた |
… | 318無念Nameとしあき24/10/27(日)22:12:23No.1267216508+>3Dではないが最近のワンピースの過剰演出がしんどいわ |
… | 319無念Nameとしあき24/10/27(日)22:12:43No.1267216643+プリキュアのEDレベルで1時間まるまるグリグリ動かす映画とか無理なの? |
… | 320無念Nameとしあき24/10/27(日)22:12:49No.1267216682そうだねx1>昔を思い出すと事故起こすまでよく耐えたよな…子供さん |
… | 321無念Nameとしあき24/10/27(日)22:12:59No.1267216748+緩急付けずにぶっこみ型は切り取り画像で動き優先の歪んだシーンを馬鹿にされまくったのに対する回答と思わんでもない |
… | 322無念Nameとしあき24/10/27(日)22:13:01No.1267216766そうだねx1>派手に動かそうという気構えは評価する |
… | 323無念Nameとしあき24/10/27(日)22:13:13No.1267216827+ドラゴンボールは作画しやすそうな絵だからな |
… | 324無念Nameとしあき24/10/27(日)22:13:16No.1267216852そうだねx1パカパカ規制のせいでアニメーターが必死に描いたであろうグリグリ動く動画が減光処理かけられるの凄いムカつく |
… | 325無念Nameとしあき24/10/27(日)22:13:22No.1267216891+>カカロットセル |
… | 326無念Nameとしあき24/10/27(日)22:13:46No.1267217054そうだねx1>規制する水準は超えてないのかもしれん |
… | 327無念Nameとしあき24/10/27(日)22:13:51No.1267217075+結局アニメの神作画どれだけ崩して動かすかだから |
… | 328無念Nameとしあき24/10/27(日)22:14:11No.1267217195そうだねx1>プリキュアのEDレベルで1時間まるまるグリグリ動かす映画とか無理なの? |
… | 329無念Nameとしあき24/10/27(日)22:14:21No.1267217253そうだねx1>プリキュアのEDレベルで1時間まるまるグリグリ動かす映画とか無理なの? |
… | 330無念Nameとしあき24/10/27(日)22:14:32No.1267217321+>パカパカ規制のせいでアニメーターが必死に描いたであろうグリグリ動く動画が減光処理かけられるの凄いムカつく |
… | 331無念Nameとしあき24/10/27(日)22:15:08No.1267217536+>パカパカ規制のせいでアニメーターが必死に描いたであろうグリグリ動く動画が減光処理かけられるの凄いムカつく |
… | 332無念Nameとしあき24/10/27(日)22:15:23No.1267217623+ 1730034923520.jpg-(41491 B) 2Dのキャラと同じ画面に映った際の違和感を消すのは今後も難しいだろうな |
… | 333無念Nameとしあき24/10/27(日)22:15:36No.1267217706そうだねx4 1730034936862.mp4-(919398 B) >ガオガイガー |
… | 334無念Nameとしあき24/10/27(日)22:16:15No.1267217945+>言い方悪いけど自業自得なんだよなぁ… |
… | 335無念Nameとしあき24/10/27(日)22:16:33No.1267218055そうだねx2>人の大切な視力を壊すゾンダー許せない |
… | 336無念Nameとしあき24/10/27(日)22:16:54No.1267218180+>ゼノバースどこいった |
… | 337無念Nameとしあき24/10/27(日)22:16:56No.1267218210+>2Dのキャラと同じ画面に映った際の違和感を消すのは今後も難しいだろうな |
… | 338無念Nameとしあき24/10/27(日)22:17:35No.1267218485+>俺もむかし目の前で実際テンカン起こしてゲーセンで倒れた知り合いいたからやっぱ怖いよね |
… | 339無念Nameとしあき24/10/27(日)22:18:22No.1267218795+>2Dのキャラと同じ画面に映った際の違和感を消すのは今後も難しいだろうな |
… | 340無念Nameとしあき24/10/27(日)22:19:13No.1267219133そうだねx1>どう見ても目に悪そうな明滅にOK出す方もセンス無いな |
… | 341無念Nameとしあき24/10/27(日)22:19:22No.1267219191そうだねx3単体で存在しても違和感がある3Dアニメはルールで禁止っすよね |
… | 342無念Nameとしあき24/10/27(日)22:19:38No.1267219296+ 1730035178865.jpg-(55261 B) >2Dのキャラと同じ画面に映った際の違和感を消すのは今後も難しいだろうな |
… | 343無念Nameとしあき24/10/27(日)22:20:43No.1267219711+>>言い方悪いけど自業自得なんだよなぁ… |
… | 344無念Nameとしあき24/10/27(日)22:21:12No.1267219892+ 1730035272915.jpg-(64476 B) まだ手描きには追い付いてないし |
… | 345無念Nameとしあき24/10/27(日)22:21:35No.1267220040そうだねx1>今のとこプロアマ全部含めて1番凄いと思った作品 |
… | 346無念Nameとしあき24/10/27(日)22:21:57No.1267220172+>>どう見ても目に悪そうな明滅にOK出す方もセンス無いな |
… | 347無念Nameとしあき24/10/27(日)22:22:10No.1267220272+>まだ手描きには追い付いてないし |
… | 348無念Nameとしあき24/10/27(日)22:22:21No.1267220339+ 1730035341418.gif-(1868366 B) ライダーキック! |
… | 349無念Nameとしあき24/10/27(日)22:22:58No.1267220565+>1730035272915.jpg |
… | 350無念Nameとしあき24/10/27(日)22:23:41No.1267220826+>1730035272915.jpg |
… | 351無念Nameとしあき24/10/27(日)22:24:00No.1267220958そうだねx4最近DBスーパーヒーロー見たけど全く違和感なく見れたな |
… | 352無念Nameとしあき24/10/27(日)22:24:28No.1267221133そうだねx3>最近DBスーパーヒーロー見たけど全く違和感なく見れたな |
… | 353無念Nameとしあき24/10/27(日)22:24:57No.1267221294+まぁ3Dは表現が淡泊だよなぁと思う |
… | 354無念Nameとしあき24/10/27(日)22:25:05No.1267221353+>2Dのキャラと同じ画面に映った際の違和感を消すのは今後も難しいだろうな |
… | 355無念Nameとしあき24/10/27(日)22:25:32No.1267221516そうだねx4>>最近DBスーパーヒーロー見たけど全く違和感なく見れたな |
… | 356無念Nameとしあき24/10/27(日)22:25:55No.1267221648+>有名なヤツ |
… | 357無念Nameとしあき24/10/27(日)22:25:56No.1267221654そうだねx1 1730035556148.gif-(410957 B) >チャーハン作ってるところ久しぶりに見たくなった |
… | 358無念Nameとしあき24/10/27(日)22:25:58No.1267221666+>ライダーキック! |
… | 359無念Nameとしあき24/10/27(日)22:26:12No.1267221754そうだねx3>>最近DBスーパーヒーロー見たけど全く違和感なく見れたな |
… | 360無念Nameとしあき24/10/27(日)22:26:32No.1267221886+>>チャーハン作ってるところ久しぶりに見たくなった |
… | 361無念Nameとしあき24/10/27(日)22:26:38No.1267221931+>>チャーハン作ってるところ久しぶりに見たくなった |
… | 362無念Nameとしあき24/10/27(日)22:26:45No.1267221979+>>ライダーキック! |
… | 363無念Nameとしあき24/10/27(日)22:27:19No.1267222186そうだねx1>今見るとCG自体は悪くないな |
… | 364無念Nameとしあき24/10/27(日)22:27:29No.1267222242そうだねx1>>チャーハン作ってるところ久しぶりに見たくなった |
… | 365無念Nameとしあき24/10/27(日)22:27:41No.1267222309+>>>最近DBスーパーヒーロー見たけど全く違和感なく見れたな |
… | 366無念Nameとしあき24/10/27(日)22:27:43No.1267222321そうだねx3 1730035663900.jpg-(72335 B) >>>チャーハン作ってるところ久しぶりに見たくなった |
… | 367無念Nameとしあき24/10/27(日)22:27:50No.1267222360+>>>ライダーキック! |
… | 368無念Nameとしあき24/10/27(日)22:27:37No.1267222402+ 1730035657568.webm-(6603825 B) アイドルアニメのセルルック3Dはだいぶ進歩したなと思う |
… | 369無念Nameとしあき24/10/27(日)22:28:23No.1267222567そうだねx2超ブロリーの謎空間ベジット対ブロリー戦で露骨にCGだろこれって分かっちゃう感じ見てて辛い |
… | 370無念Nameとしあき24/10/27(日)22:28:53No.1267222747+>アイドルアニメのセルルック3Dはだいぶ進歩したなと思う |
… | 371無念Nameとしあき24/10/27(日)22:28:57No.1267222770+>ライダーキック! |
… | 372無念Nameとしあき24/10/27(日)22:29:13No.1267222872+初代ラブライブ辺りからあんま進化感じないな |
… | 373無念Nameとしあき24/10/27(日)22:29:18No.1267222892+プリキュアのEDも地味にレベルアップしていったな |
… | 374無念Nameとしあき24/10/27(日)22:29:34No.1267222986+>超ブロリーの謎空間ベジット対ブロリー戦で露骨にCGだろこれって分かっちゃう感じ見てて辛い |
… | 375無念Nameとしあき24/10/27(日)22:30:11No.1267223229そうだねx1>最近DBスーパーヒーロー見たけど全く違和感なく見れたな |
… | 376無念Nameとしあき24/10/27(日)22:30:18No.1267223272+>>超ブロリーの謎空間ベジット対ブロリー戦で露骨にCGだろこれって分かっちゃう感じ見てて辛い |
… | 377無念Nameとしあき24/10/27(日)22:31:08No.1267223553+>>なんならゲームの方が動き良い迄ある |
… | 378無念Nameとしあき24/10/27(日)22:31:10No.1267223570そうだねx1>>最近DBスーパーヒーロー見たけど全く違和感なく見れたな |
… | 379無念Nameとしあき24/10/27(日)22:31:46No.1267223786+>>>最近DBスーパーヒーロー見たけど全く違和感なく見れたな |
… | 380無念Nameとしあき24/10/27(日)22:32:33No.1267224091+>ダンスと相性良いんだよなCG |
… | 381無念Nameとしあき24/10/27(日)22:32:43No.1267224145+>>>>最近DBスーパーヒーロー見たけど全く違和感なく見れたな |
… | 382無念Nameとしあき24/10/27(日)22:32:55No.1267224225そうだねx1>プリキュアのEDも地味にレベルアップしていったな |
… | 383無念Nameとしあき24/10/27(日)22:33:15No.1267224330+>アイドルアニメのセルルック3Dはだいぶ進歩したなと思う |
… | 384無念Nameとしあき24/10/27(日)22:33:38No.1267224446+CGの方がお金かかると聞いた |
… | 385無念Nameとしあき24/10/27(日)22:33:44No.1267224475そうだねx3>制作費用は30億近いと聞いたが… |
… | 386無念Nameとしあき24/10/27(日)22:33:47No.1267224495そうだねx2>あれ手で描くよりはるかに労力かかってると思う |
… | 387無念Nameとしあき24/10/27(日)22:33:50No.1267224525+>アイドルアニメのセルルック3Dはだいぶ進歩したなと思う |
… | 388無念Nameとしあき24/10/27(日)22:33:53No.1267224550+アークのはほぼ力技なので手書きより大変だと思われる |
… | 389無念Nameとしあき24/10/27(日)22:34:00No.1267224584+動きだと最近ラーメン赤猫酷すぎない?って思った |
… | 390無念Nameとしあき24/10/27(日)22:34:04No.1267224607+>初代ラブライブ辺りからあんま進化感じないな |
… | 391無念Nameとしあき24/10/27(日)22:34:09No.1267224646+>流石にそこまでかけてるクオリティのように見えなかったわ… |
… | 392無念Nameとしあき24/10/27(日)22:34:35No.1267224798そうだねx1>動きだと最近ラーメン赤猫酷すぎない?って思った |
… | 393無念Nameとしあき24/10/27(日)22:35:20No.1267225063そうだねx1>人の大切な視力を壊すゾンダー許せない |
… | 394無念Nameとしあき24/10/27(日)22:35:42No.1267225197そうだねx3>>流石にそこまでかけてるクオリティのように見えなかったわ… |
… | 395無念Nameとしあき24/10/27(日)22:35:46No.1267225222そうだねx2>CGの方がお金かかると聞いた |
… | 396無念Nameとしあき24/10/27(日)22:36:30No.1267225479+>作画崩壊よりはマシだとは思う |
… | 397無念Nameとしあき24/10/27(日)22:36:33No.1267225496+ 1730036193255.jpg-(54211 B) そこまで進化してないか |
… | 398無念Nameとしあき24/10/27(日)22:36:35No.1267225508+パースかけた絵を再現するためのCGモデルとか作らなきゃいけないの大変だよね |
… | 399無念Nameとしあき24/10/27(日)22:36:52No.1267225608+>>流石にそこまでかけてるクオリティのように見えなかったわ… |
… | 400無念Nameとしあき24/10/27(日)22:37:06No.1267225695+>そこまで進化してないか |
… | 401無念Nameとしあき24/10/27(日)22:37:23No.1267225804+>そこまで進化してないか |
… | 402無念Nameとしあき24/10/27(日)22:37:26No.1267225817+>そのかわり1年まるまる使うからね |
… | 403無念Nameとしあき24/10/27(日)22:37:44No.1267225926そうだねx1>30億でアニメーション手書きした方がいいじゃねぇか! |
… | 404無念Nameとしあき24/10/27(日)22:37:47No.1267225952+CGモデルは破壊表現するとまた別にモデルこさえる必要があるからな |
… | 405無念Nameとしあき24/10/27(日)22:38:04No.1267226060+>そこまで進化してないか |
… | 406無念Nameとしあき24/10/27(日)22:38:14No.1267226130+ガンダムのメカはもしそっちの方が省エネなら |
… | 407無念Nameとしあき24/10/27(日)22:38:28No.1267226210+ 1730036308873.jpg-(62674 B) 1話と最終話 |
… | 408無念Nameとしあき24/10/27(日)22:38:36No.1267226250そうだねx2>パースかけた絵を再現するためのCGモデルとか作らなきゃいけないの大変だよね |
… | 409無念Nameとしあき24/10/27(日)22:38:36No.1267226251+ドラゴンボール3Dにしたのは社長が海外で通用するには3Dにするしかないって理由だから |
… | 410無念Nameとしあき24/10/27(日)22:39:01No.1267226424+>ドラゴンボール3Dにしたのは社長が海外で通用するには3Dにするしかないって理由だから |
… | 411無念Nameとしあき24/10/27(日)22:39:05No.1267226448+>30億でアニメーション手書きした方がいいじゃねぇか! |
… | 412無念Nameとしあき24/10/27(日)22:39:07No.1267226462そうだねx1 1730036347664.jpg-(207436 B) >そこまで進化してないか |
… | 413無念Nameとしあき24/10/27(日)22:39:21No.1267226551+セルルック調の3Dアニメに移行しつつあるのって手描きアニメーターの人手不足の面もあるのかな |
… | 414無念Nameとしあき24/10/27(日)22:39:29No.1267226595+>>>流石にそこまでかけてるクオリティのように見えなかったわ… |
… | 415無念Nameとしあき24/10/27(日)22:39:56No.1267226750そうだねx1>ドラゴンボール3Dにしたのは社長が海外で通用するには3Dにするしかないって理由だから |
… | 416無念Nameとしあき24/10/27(日)22:39:57No.1267226751+ドラゴンボールのCGは番外編みたいな話だったから別に良いけど |
… | 417無念Nameとしあき24/10/27(日)22:39:57No.1267226753+>CGモデルは破壊表現するとまた別にモデルこさえる必要があるからな |
… | 418無念Nameとしあき24/10/27(日)22:40:13No.1267226840そうだねx1>ゲームのカットシーンのアクションはアクターがヨーイアクションで動き始めましたな違和感あるの |
… | 419無念Nameとしあき24/10/27(日)22:40:21No.1267226883そうだねx1テイルズの最新作はアニメカットがへなちょこ過ぎて |
… | 420無念Nameとしあき24/10/27(日)22:40:21No.1267226884+>>そこまで進化してないか |
… | 421無念Nameとしあき24/10/27(日)22:40:34No.1267226958+スーパーヒーローは完全に実験だよなあれ |
… | 422無念Nameとしあき24/10/27(日)22:40:38No.1267226989+>CGモデルは破壊表現するとまた別にモデルこさえる必要があるからな |
… | 423無念Nameとしあき24/10/27(日)22:40:56No.1267227104+>でかいの |
… | 424無念Nameとしあき24/10/27(日)22:41:05No.1267227150+>それで制作費余裕で回収はできてるみたいだからまたCGにされそうで嫌 |
… | 425無念Nameとしあき24/10/27(日)22:41:08No.1267227165+>>ドラゴンボール3Dにしたのは社長が海外で通用するには3Dにするしかないって理由だから |
… | 426無念Nameとしあき24/10/27(日)22:41:24No.1267227277そうだねx4>通用したのはスラダンの方だったな… |
… | 427無念Nameとしあき24/10/27(日)22:41:36No.1267227347+十数年前手描きやCGで映像化されてたダンスを最新ゲームで見ると感慨深い |
… | 428無念Nameとしあき24/10/27(日)22:41:41No.1267227373+>手書きでもメカの破壊シーンってメカデザインが複雑化した |
… | 429無念Nameとしあき24/10/27(日)22:41:41No.1267227382+>スーパーヒーローは完全に実験だよなあれ |
… | 430無念Nameとしあき24/10/27(日)22:41:46No.1267227415+>通用したのはスラダンの方だったな… |
… | 431無念Nameとしあき24/10/27(日)22:41:53No.1267227447+スラダンの映画は良かったけど |
… | 432無念Nameとしあき24/10/27(日)22:42:27No.1267227625そうだねx1東映はガルクラもよかったわ |
… | 433無念Nameとしあき24/10/27(日)22:42:28No.1267227635+>スーパーヒーローは完全に実験だよなあれ |
… | 434無念Nameとしあき24/10/27(日)22:42:47No.1267227750+CG化しやすそうなロボットアニメだけど |
… | 435無念Nameとしあき24/10/27(日)22:43:17No.1267227918そうだねx1アニメみたいなCG作ってライバルになるのって手描きアニメじゃなくてゲームだよね |
… | 436無念Nameとしあき24/10/27(日)22:43:20No.1267227933+>スラダンの映画は良かったけど |
… | 437無念Nameとしあき24/10/27(日)22:43:59No.1267228181+>スーパーヒーローは完全に実験だよなあれ |
… | 438無念Nameとしあき24/10/27(日)22:44:16No.1267228288そうだねx1確かに手書きロボアニメの破損表現なんてそんなないよな |
… | 439無念Nameとしあき24/10/27(日)22:44:21No.1267228317そうだねx2>CG化しやすそうなロボットアニメだけど |
… | 440無念Nameとしあき24/10/27(日)22:44:25No.1267228351+ガルクラのCG見ると違和感無くなりつつあるけどもうちょっとかねって感じ |
… | 441無念Nameとしあき24/10/27(日)22:44:32No.1267228389+赤猫はちょっと3Dショボすぎて見るのやめちゃった |
… | 442無念Nameとしあき24/10/27(日)22:44:44No.1267228454+AIで作画して人が手直しするみたいな方法になってきそう |
… | 443無念Nameとしあき24/10/27(日)22:44:56No.1267228529+>東映はガルクラもよかったわ |
… | 444無念Nameとしあき24/10/27(日)22:45:15No.1267228628そうだねx2>>スラダンの映画は良かったけど |
… | 445無念Nameとしあき24/10/27(日)22:45:29No.1267228719+>でかいの |
… | 446無念Nameとしあき24/10/27(日)22:45:46No.1267228801+>東映の収支見る感じ回収は出来てない |
… | 447無念Nameとしあき24/10/27(日)22:45:59No.1267228874+スーパーヒーローは世界で138億の興行収入 |
… | 448無念Nameとしあき24/10/27(日)22:46:14No.1267228964+>>スラダンの映画は良かったけど |
… | 449無念Nameとしあき24/10/27(日)22:46:21No.1267229011+>ドラゴンボールも海外じゃ100億超えてんだから通用は普通にしてる |
… | 450無念Nameとしあき24/10/27(日)22:46:30No.1267229058+ 1730036790021.jpg-(58945 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
… | 451無念Nameとしあき24/10/27(日)22:46:48No.1267229168そうだねx2>スーパーヒーローは世界で138億の興行収入 |
… | 452無念Nameとしあき24/10/27(日)22:46:49No.1267229177+>AIで作画して人が手直しするみたいな方法になってきそう |
… | 453無念Nameとしあき24/10/27(日)22:47:11No.1267229329+ 1730036831044.jpg-(210629 B) >右は変わらないんだな |
… | 454無念Nameとしあき24/10/27(日)22:47:18No.1267229366+それだけイノタケが手直ししたなら |
… | 455無念Nameとしあき24/10/27(日)22:47:18No.1267229370+>確かに手書きロボアニメの破損表現なんてそんなないよな |
… | 456無念Nameとしあき24/10/27(日)22:47:28No.1267229434そうだねx1>ロボアニメが不幸なのがファンが若いうちから |
… | 457無念Nameとしあき24/10/27(日)22:47:37No.1267229493そうだねx1一枚の絵で見た時は良いんだけどどうしても動きがスゥー…ピタって感じでゲームのモーションっぽさが拭えない |
… | 458無念Nameとしあき24/10/27(日)22:47:49No.1267229570+>君の名は海外で100億稼いだけど利益3億やで… |
… | 459無念Nameとしあき24/10/27(日)22:47:52No.1267229584+ドラゴンボールていうより日本のアニメは3Dより手描きでやった方が海外に受けそうな気がするんだがな |
… | 460無念Nameとしあき24/10/27(日)22:47:59No.1267229616+>東映はガルクラもよかったわ |
… | 461無念Nameとしあき24/10/27(日)22:48:04No.1267229638+そもそも3Dにしても手書きにしてもアニメーターの仕事はクソだよ |
… | 462無念Nameとしあき24/10/27(日)22:48:05No.1267229647+>あれは原作者いないと作れないの… |
… | 463無念Nameとしあき24/10/27(日)22:48:25No.1267229770+>スーパーヒーローは世界で138億の興行収入 |
… | 464無念Nameとしあき24/10/27(日)22:48:34No.1267229829+>ガウの上でよたよた歩きながらなんか切断してるガンダムのおっちゃんをCGで描き直したらどうなるんかなぁ…は見たい |
… | 465無念Nameとしあき24/10/27(日)22:48:34No.1267229831そうだねx1>君の名は海外で100億稼いだけど利益3億やで… |
… | 466無念Nameとしあき24/10/27(日)22:48:55No.1267229926そうだねx2>君の名は海外で100億稼いだけど利益3億やで… |
… | 467無念Nameとしあき24/10/27(日)22:48:57No.1267229941+>>スーパーヒーローは世界で138億の興行収入 |
… | 468無念Nameとしあき24/10/27(日)22:49:15No.1267230051そうだねx1便利なCGでもモデルそのまま流すとゴミアニメができるし手間かかるわな |
… | 469無念Nameとしあき24/10/27(日)22:49:21No.1267230093+ガルクラは質感がCG感アリアリなんだけど動きが気持ちよくて動画で見ると印象変わるよね |
… | 470無念Nameとしあき24/10/27(日)22:49:34No.1267230195そうだねx1>>君の名は海外で100億稼いだけど利益3億やで… |
… | 471無念Nameとしあき24/10/27(日)22:50:03No.1267230366+>スラダンは原作者が手書きで直したからあのクオリティだからほかの作品に流用できない |
… | 472無念Nameとしあき24/10/27(日)22:50:13No.1267230435+>ロボアニメ最近は勢いないなあって思ってたけどなるほど… |
… | 473無念Nameとしあき24/10/27(日)22:50:27No.1267230512そうだねx4儲かってないとかとしあきが妄想で言っても東映が出した売り上げのとこじゃスラダンと一緒に売り上げ良くて増収増益したって書いてんだが |
… | 474無念Nameとしあき24/10/27(日)22:50:34No.1267230557+>ガルクラは質感がCG感アリアリなんだけど動きが気持ちよくて動画で見ると印象変わるよね |
… | 475無念Nameとしあき24/10/27(日)22:50:46No.1267230618そうだねx3金の話はいい加減にしかならんからやめとけ |
… | 476無念Nameとしあき24/10/27(日)22:51:01No.1267230697そうだねx2CGでもアンジェラの尻は良い |
… | 477無念Nameとしあき24/10/27(日)22:51:22No.1267230832+昔のロボアニメは作画メタメタな回も少なくなかったけど今の時代それやると燃えるからね…… |
… | 478無念Nameとしあき24/10/27(日)22:51:32No.1267230888+100億は十分だろう |
… | 479無念Nameとしあき24/10/27(日)22:51:52No.1267231010+別に3Dが悪いとは思わないけど |
… | 480無念Nameとしあき24/10/27(日)22:51:56No.1267231043+鬼滅もあんだけ稼いで10数億しかアニメ会社に入らんかったらしいしそんなもんか |
… | 481無念Nameとしあき24/10/27(日)22:52:04No.1267231083+>CGでもアンジェラの尻は良い |
… | 482無念Nameとしあき24/10/27(日)22:52:05No.1267231087そうだねx1>金の話はいい加減にしかならんからやめとけ |
… | 483無念Nameとしあき24/10/27(日)22:52:11No.1267231119そうだねx2>100億は十分だろう |
… | 484無念Nameとしあき24/10/27(日)22:52:15No.1267231142+>100億は十分だろう |
… | 485無念Nameとしあき24/10/27(日)22:52:36No.1267231274+>手描きで張りきった時のクオリティを超えたと思えるのも無いな |
… | 486無念Nameとしあき24/10/27(日)22:52:43No.1267231317そうだねx2としあきは業界人でもないのに俺は詳しいんだ!したがるよね |
… | 487無念Nameとしあき24/10/27(日)22:52:57No.1267231397+アニメは一話作るのに数千万かかる(手書きでも) |
… | 488無念Nameとしあき24/10/27(日)22:53:20No.1267231535+俺はCGでもいい派とやだ手書き!派の平行線並に不毛だわさ |
… | 489無念Nameとしあき24/10/27(日)22:54:01No.1267231782+CGの映画はそもそも食指が動かないんですが… |
… | 490無念Nameとしあき24/10/27(日)22:54:04No.1267231799+>アニメは一話作るのに数千万かかる(手書きでも) |