今年の6月に撮影したもの、スマホのカメラを空に水平に向かって映したら、アイロンみたいな不思議な未確認飛行物体です。羽がない、噴射口みたいなものあり、尾翼らしき影もあり、みなさまもご覧になって下さい。元宗教団体S会サイバー集団ストーカーの被害者です。彼らは特殊能力のある人達を電磁波で襲い、マイクロ波の思考盗聴を使い、仲間に引き入れようとする。私はその一人であり、ある方に聞いた話では、占い師、ヒーラーの方が、何処からか頭に声が聞こえると、何もかも放り出して出ていき、2.3日帰ってこないそうです。気をつけて下さい。
私は元宗教団体S会サイバー集団ストーカーに傷つけられながら戦っています。
明日から出掛けます。行き帰りの道中、宿泊先でのサイバー攻撃、連れ去り、に気をつけながら行って来ます。ブログの更新が無ければ、何かあったと思って下さい。元宗教団体S会サイバー集団ストーカーは、しつこくどこでも付きまとい、サイバー兵器で撃ってきます。彼らが使うのは軍用兵器、壁も、車の車体も貫通する恐ろしい軍事兵器です。アメリカ軍の記事で、壁を貫通するのは軍事兵器と書いてありました。
被害者の方達が平穏な暮らしができるように、祈りながら 😊🙏🙏🙏🍁🍂
玄関先の危険な高周波
玄関先の危険な高周波
自宅アパートの玄関先の危険な高周波
未確認飛行物体
未確認飛行物体