2024/10/16 20:50

既知の不具合について(10/16 20:50更新)

以下の不具合について確認をしております。

【10月16日 20:50時点】
・本日のメンテナンス以降、一部のお客様がログインできない状態となっていました。
 現在は解消しております。
 本不具合の対応のため、該当するお客様のメンテナンス時点で未確認であったガチャ結果を
 エントランスで表示されないよう対応を行いました。
 ガチャの結果はガチャ画面のガチャ履歴よりご確認ください

・ダンジョンで探索が出来ない場合でもエントランスのダンジョンボタンにバッジが付くことがある
   ⇒現象について調査と対応を行っており、一次対応として以下の変更を行いました。
  ※探索中のフロアで未挑戦のバトルがある場合のみバッジが付く状態となる。
 

・ミッション:期間限定の「ダンジョンシーズン3フロア7を攻略」が達成できない
 ⇒2024年10月9日のメンテナンスにて修正を実施しましたが、
  引き続き不具合が発生している可能性があり、現在調査中となります。
 ⇒本不具合に関する調査が完了しました。
  修正対応以前にダンジョンシーズン3フロア7を攻略済だった場合、ミッションが達成できない状態となっています。
  (修正対応後に初めて攻略した場合は問題なくミッションを達成することができます)
  次回メンテナンスにて、既に攻略済だった場合にミッションが自動的にクリア状態となる対応を実施する予定です。
 ⇒本日のメンテナンスにて修正が完了しました。

・イマージュ一括合成時に最大レベルに達するポテンシャルを所持していた場合、
 獲得できるポテンシャル経験値の総量が少なくなる場合がある
 ⇒本日のメンテナンスにて修正が完了しました。

・GAMESストア版でプレイする際に
   一部の端末を使用しているとアプリが強制終了する場合がある
 ※現在確認できている端末は以下のものとなります。
  CPU:Snapdragon® 8 Gen 1 Mobile Platform搭載のもの

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
上記不具合につきましては今後のアップデートにて修正させていただく予定です。
改修目処がたちましたらご案内させていただきますので、ご理解たまわりますようお願い申し上げます。

※不具合を確認されました際は、運営チームにご報告をお願いいたします。
※不具合を故意に誘発させる行為は禁止されておりますので決して行わないようお願いいたします。
※ゲーム内の進行に著しく影響を与える不具合について確認した場合、影響を考慮し修正後の案内とさせていただく場合がございます。


今後とも『ガールズクリエイション ー少女藝術綺譚ー』をご愛顧たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。

『ガールズクリエイション ー少女藝術綺譚ー』運営チーム