大空幸星

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース
【結論】夏の『ラッキースケベ』最高峰は『前かがみ谷間』に決定しました【→画像】2024-10-21 04:25:01
【悲報】令和最新の「少年ジャンプ」がガチでヤバいと一目でわかる画像がこちら2024-10-21 04:25:00
【悲報】反AI派の漫画家「私はここから出て行く!パフォーマンスではない!ただの本気だ!」2024-10-21 04:24:59
【衝撃】 サツマイモ農家俺「申し訳ありませんが例年の焼き芋大会は中止させてもらいます」爺さん「どうし…2024-10-21 04:28:01
【悲報】 元ジャングルポケット斉藤、芸人仲間も誰も助けない2024-10-21 04:18:01
【悲報】 おかもとまり離婚2024-10-21 04:08:01
|●|田舎狙いの強盗を迎撃するために竹槍で武装した80代Youtuber、「『マジやる気』で稽古して…2024-10-21 04:45:01
|●|韓国人「ペットボトルのラベルもまともに剥がれない韓国が先進国?」2024-10-21 04:40:01
|●|有名割烹に仕出し弁当を注文したら予定の2日前に突然一方的にキャンセル、返金を要求するも音沙汰な…2024-10-21 04:35:01
【野党も早く賛成を】高市早苗大臣「よその国と正反対ですよ?」2024-10-21 01:09:47
【は?】外国人観光客、十三重石塔に登る2024-10-20 17:52:40
中国大手国有銀行の資金枯渇し大混乱。世界銀行が中国見捨てる発言2024-10-20 00:11:22
【噂】Switch2 は現行SwitchとROM形式が同じと判明か!?互換性を完全確保?2024-10-21 04:53:59
BLEACH 千年血戦篇-相剋譚- 第29話 感想:浮竹さんが命を使って霊王の身代わり!2024-10-21 04:26:59
お前らボーナスっていくら位もらうん?2024-10-21 04:08:59
海外「日本は不死鳥のような国だ…」 1960年代の日本の発展ぶりが凄まじいと話題に2024-10-21 04:52:00

時期総理&自民党総裁に相応しいのは誰?

その他の人はコメントでお名前を入力頂ければと思います。 →(参考)
コメント

デモは無駄?

その他の方はコメント欄にてお願いします!
コメント





【関連】




【ツイッターの反応】



藤田孝典氏が、Colaboの会計を問題視するなら大空幸星氏のNPOだって問題視できると引き合いに出す

大空幸星氏が説明し、質問にも答える

藤田孝典氏「内実がよくわかります……ありがとうございます」
からの
藤田孝典氏「MCの大空幸星さんのNPOの1億5000万円の開発費を叩いてやっから笑」  https://twitter.com/fujitatakanori/status/1612055169952526336  pic.twitter.com/LyErkPAGG0
補助金や委託契約を受けている団体には、他にも杜撰会計の所がある
→わかる

厳格な管理一辺倒ではデメリットも多い
→わかる

だから、政治家使って都に働きかけてガバガバチェックで杜撰会計やったColaboは問題なし
→わからない

内実わかりました説明ありがとう叩いてやっから笑
→? ? ? pic.twitter.com/q8KvyEUukL
藤田孝典氏の元ツイ
いいね/表示ratioが0.0047%

こんなのはじめてです。 pic.twitter.com/7PYU9MHYeU
ちなみに「1億5000千万の開発費」というのはデマで正確には「約9000万円」となります。 pic.twitter.com/HfXp7gHtDX
大空氏「左派活動家の巣窟である部分があるのは事実。特に年配の方は。どうしても戦う、敵をつくるのはそろそろ終わるべき。ぼくのような若者はだれも続けていない。せめてNPOも上の人間には変わって欲しい」すごく切実な思いが伝わってくる。 

#Colabo問題
@usaminoriya 宇佐美無双も見たいっす!
@usaminoriya 誰も割って入れなかった🤣🤣
「NPOは左派活動家の巣窟。上の人達の考え変わってほしい」
→大空くんの一言は重い。NPO全員でなく、上層の対立構造に苦言を呈した若者支援活動をする一人として以前から感じてたモヤモヤ。
#アベプラ
@usaminoriya 大空さんしかいなかった
@usaminoriya 今度は宇佐美さんと大空さんで今回の議論をもっと深く詰めていただきたいです!
@kIE7abNZpqJriAF 良く言ってくれましたね🤗
@usaminoriya 宇佐美さんにもでてほしかったなぁ。
@usaminoriya 大空さん、あんなパワーワードを出して命知らずだと思うがよく言った。若草生える。
@usaminoriya すごいバランスのMCと思いました。すごい。
@usaminoriya まだまだ踏み込み足りないと思いました。
@usaminoriya サヨク活動家が~まで発言してくれたのはとても良かったです。
@usaminoriya ひろゆきが欲しかったな
この回は、いい感じで場が荒れそうだったのに。

外したのは意図的かな?笑
@usaminoriya レフトウイングの件にまで触れちまうし、大丈夫ですかね?ナニカグループのアクションが心配。
@usaminoriya ひろゆきみたいな無駄な揚げ足取りが無くてよかったです
@usaminoriya 「反共」を拗らせた愚かな若者風でしたね。
@usaminoriya 追っかけで観ました。
すごいね。
@pezvolante77 私も見ましたが、頑張ってるとは思いましたが、NPOと社団法人をごっちゃにして話をしているように見えて一種のみガス抜きではと、うがった見方も一方でしてしまいました
@usaminoriya てっきり、貴方様も出演されるのかと思っていました…
@usaminoriya 大空さん、大人。ギリギリのところを攻めてましたね。
@usaminoriya 平石さんもキレッキレでしたよ!

違法かどうかはまだ分からないが、違法でないと決まった訳ではないって(笑)
@pezvolante77 司会もまともだったね、どちらにもつかず公平だった、本来報道はこうあるべき。
朝日って左だけど、小松アナのようなまともなアナウンサーもいるんだよな。毎日・東京と唯一違う点
@usaminoriya 未だ、生煮え状態。
まだ始まったばかりかと。

根は深い
@usaminoriya ホンマにそれ。
誰よりも大人で、生産的なことを言ってた。
さすがに、叩くとかい切ってたやつも何も言えなかったな。
そしてなにより、今回のコラボ問題を大空さんの回にした、Abema側のしたたかさ笑笑
再調査の結果が出た時にひろゆきの回にもってくであろう伏線。
@usaminoriya 宇佐美さんにも出演して欲しかった
@sharenewsjapan1 他人事みたいに(´・ω・`)言ってますなあ。
@sharenewsjapan1 オール沖縄、朝日、毎日、左翼、プロ市民は事実や科学的根拠を捻じ曲げ税金をむさぼる。
そして、彼らの主張に反論するとColaboみたいに市民に訴訟を仕掛け言論を封じる。
彼らの存在そのものが日本の健全な民主主義を妨げている。
@sharenewsjapan1 そして日本共産党の言う市民団体は100%左派活動家です
@sharenewsjapan1 違います。左派活動家の巣窟そのものです。
@sharenewsjapan1 左派とか右派とか言ってる時点で傾向報道だな
思考が足りなすぎる
@sharenewsjapan1 皆が思っていた事です
ずっと貧困ビジネスで食ってる
@sharenewsjapan1 左派、右派に関係なく、
活動家自体が偽善者が
多いのも事実。
@sharenewsjapan1 うん、前から知ってた🤣🤣🤣
@sharenewsjapan1 これは、公金を投入してる団体の調査を国民が熱心に声を荒げるべきでしょう。とりあえずできる範囲で。
@sharenewsjapan1 考え方が「目的が正当ならどんな手段でも許される」になってる気がするのよね
不法行為でも会計が不明瞭でも崇高な目的を果たそうとしてる私達に文句言うなってところがまさに活動家って思う
@sharenewsjapan1 普通年を重ねて右に行くが、この方は気づきが早いですな。
@sharenewsjapan1 大いに活動してくださって結構です
だけど弱者をだしに使ったり
本来の活動実績をしていないことが
問題なんだよ
そういうの詐欺、犯罪っていうんだよ
@sharenewsjapan1 結局、左翼の活動費が税金から支払われてるってこと?

↓話題のニュースはこちら↓