2002年よりデザインプロダクションにて広告、ブランディング、アパレルなど幅広くデザイン制作に携わる。

独立後、人脈・コネなし、営業経験も一切ない状態からセールスデザインを自分の強みにして、次々新規客を獲得しリピーターを獲得する。

「カッコイイ」「キレイ」なデザインではなく、商品・サービスの魅力を引き出すセールスデザイで広告の反応を3倍〜10倍上げる実績を持つ。

ビジネスから求められるデザインは「セールスデザイン」という確信を持ち、セールスデザインを教えるセールスデザイン講座を運営。

デザイン初心者・独学で自分の作るデザインに自信が無かった人が、卒業後にLPを強みにして収入を上げる人が続出。

著書に大手書店のジュンク堂・紀伊國屋ビジネス部門ランキング1位となった『おうちWebデザイナーのすすめ』(出版社:秀和システム)がある。