Xより
この記事への反応
・これちょっと後ろに押しただけで「パァァン!」って取れちゃうんだよね。
なんでこれでGOサイン出たん?
・これ1回も壊したことない
ジョイコンなら1年経たずに壊れた。
・充電しながら使えないし不安定ですく取れるしいらないだろ
・大体の人が取れてると思うw
・有機ELと違うんだな…
・そのパーツ折れた....
・前は出来てたけど、段々壊れやすくなる
・これ、無くした記憶しかない
・まず開けれない、というか壊れそうで
力加減がわからない
・よく「こてんっ」ってよく転がってた
少し左下にテーブルが傾いているところだとうまく立てれなかったな…
もっと幅広くして立てやすいようにしようとは思わなかったんかな
もっと幅広くして立てやすいようにしようとは思わなかったんかな
東大卒採用しまくってこの程度とか本気で呆れる
スクエニとバンナムで任天堂タイトルを複数開発中止って出てるけど、ほんとに来年発売するのか?
控えめに言って頭おかしい
負け続けのゴキステ
任天堂「勘の良いガキは嫌いだよ」
自分が一番バカと紹介して何が楽しいの?
利益70%売上半分に減らした負け犬堂
お得意の海外だけ修理費無料かな?
ニンテンドースイッチの後継機はいつ発表だ??
無駄に人件費かけて高く見積もってそう
どこぞの政党の政策みたいに
1回も使ったことないや
充電兼ねたスタンドも買ってたし
2025年3月(予定)
任天堂の超技術設計をなめるなよ
ドッグの差し込みは端子が見えないから手探りで行うしか無いのも明らかに設計ミス
こんな欠陥だらけのゴミハードだから仕方ないけど
ジョイコンは改善されませんでしたね
新幹線のなかで数分使ったぐらいか
でも何もついてないスマホよりはマシだぞ
そしてそのうえでPS版に投票数ボロ負けしてるという体たらく
改善したぞ
いまやドリフトといえばPSコントローラーだし
壊れやすくしとかないと修理でボッタクれないからなw
iPhoneも日本だけ値上げしたの何でだろうね
何の改善て何だよ?
PS5のことならアプデでずっと改善し続けてるが?
当時は糞叩かれたけど今なら言えるわ、俺の目利きは正しかったね
それでも製品としてのコスパはスイッチより遥かに高いんだよなぁ
なぁニシくんwww
しれっと、ステルス削除wwwww
せめて2つほしかった
任天堂ハードはユーザーとみんなで作り上げていくんだな
万年最下位が何か言ってるぞ
SONYはDUALSHOCKの頃から人間工学に基づいた商品を作ってるけど
逆神www
スイッチ2はいつ作り上げられるの?
ミュージアムに訴訟に時計。ゲームの話題が無い
今年は特に話題作ぜーんぜん無いし。最近出たゼルダはメタファーとドラゴンボールスパゼロに食われて空気だ
PS5なんて今年始まってからマジで次々と話題作が定期的に出てきてソフトの切れ目なくて大忙しだというのに
買ったその日に壊れた報告もあるから凄いんじゃね?w
PS5ももうとっくにドリフトなんかしないが?
USB2.0で動作しますが、将来的にUSB3.0に対応予定です。
将来性なんてなかった!wwwwwww
でもPS5のコントローラーのトリガーボタンが
新品購入から1か月せずに壊れたから俺の中の信頼度が多少落ちた
っていうか押すのが重くなる機能いらねぇ
またテキトーなこと言ってる
あれ?何も出て来ない
ブヒッチ2をCADした中国人より
設計技術力無さそう
支えきれずに飛ぶスタンド
埃が蓄積して接触不良を起こすジョイント
脆弱で直ぐ壊れるLRトリガー&スライドパッド
歴代ぶっちぎりでガチのゴミハード
それこそメタファー、スパゼロに続いてSILENT HILL2も初日100万本越えだしな
改善されないから海外じゃジョイコンの修理無償でやってんだよ
多分合計のプレイ時間は500時間くらいだけど
大卒はマウント取りしか出来んから仕事は出来ねぇよ
ドリフト訴訟に勝ちましたか?w
俺のジョイコンってスティックがつぶれちゃってんだけど
これってもしかして無償で直して貰えたりする?
何の報告もないけど?
ぶーちゃんたちFF16なんかにはあれほど売り上げ本数報告ないのは爆死してるからだーて吠えてたんだからゼルダにもちゃんと言いなよwwww
Switchに変な名前を付ける🐷
一般人「壊れるぞ」
🐷「」
高卒(中卒?)はそう思って生きてるんだw
↓
販売元のソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は12日、J-CASTニュースの取材に、現時点での公式見解は控えるとした。
これって・・・(´・ω・`)
横に置けばええんやでww
そういう当たり外れはあるだろうけど頻発してはいないだろ、無理があるぞw
FFコンプ発症してて草
実機より優れたエミュもある
PS5縦置きしてる奴なんかこの世に存在しない
PS2のときから別売りだったけど?
バカなん?w
WiiUのデンモクも複数使ったソフトを出すと言ってなかったっけ?w
タイトルによって対応に差が出るけどどこぞのHD振動と違って放置じゃないだろ
PS2のときから別売りだったけど?
バカなん?w
不完全なものを売りつけるのが任天堂
Switch後継機はこれだけ時間をかけてるんだから欠陥品は出てこないだろ
うるせぇ
数日ゲーム遊べなくて苦痛を味わったわ
でも新中古品?みたいな感じのピカピカなやつと交換してくれた
Switch後継機はこれだけ時間をかけてるんだから欠陥品は出てこないだろ
超えてないんだなーこれが
ソニーGN&S 月間ユーザー数 1億1600万人
任天堂 月間ユーザー数 1060万人
ソニーGN&S 売上高 4兆3200億円
任天堂 売上高 1兆3500億円
公式ですら横に置いてる写真皆無ですけど
USB2.0で動作しますが、将来的にUSB3.0に対応予定です。
スイッチに将来性なんてなかったwww
あのメーカーならそのくらいやりかねんw
その二社が開発中止するってSwitch2発売中止で任天堂ハード事業撤退なんじゃね?
FFコンプの使い方間違ってて草
スタンドは別に無くても問題ないじゃゆ
目覚まし時計のACアダプター別売りの方が酷いと思うw
ゴキ=🐷
しかもSDカードのフタも兼ねてるし、設計雑すぎだろw
検証の上で返答するってことだろ
安易に「湿気のせいです」なんて答えるマヌケとは違うんだよ
だから俺は横置きで使ってるよ
Proもしれっと120を消しそうだけどw
SIEに売上3.7倍の差を付けられる任天堂
慌てて修正したもんなw
Nゾーン関わるから…中国堂
Nの法則発動 穢れた血ゴミッチ ガレキン カラーウォーズ スペースフィーバー 中国堂
本当不快だわ
ホリコンにしてから稼働時間の半分以上経ったが一度も壊れてない
スイッチにLAN差込口が存在してない仕様だわ
スマブラだのスプラだのマリカーだのあるのになんで無線ラグラグ前提なんだよ
は?
タブコン複数使えるゲームはどこ行ったんだよ?
ジャニタレ並べて複数同時に遊べるかのようなCMまで流しておいて無視はねえだろw
4セットは買い替え、うち2台は保証期間中に壊れた
修理パーツは5つ消費したよ
そういやそうだったな
あれはアホや
ソフト売上で1億本差をつけられてるゴミwww
AI壊死(笑)なみの知的障害者だろ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーム機なんだからゲームが色々発売されてそれを快適に遊べてこそなんよなそういう意味ではほんとなにしてんのかて感じではあるよね話題性とかどうでもええねん
今はそんな価値しかない・・・
てか中国製ので3000円くらい出せばちゃんとしっかりした作りのがあるから
ジョイコンよりそっちのほうがオススメできる
え?キミいつも無駄なことしてるんだwww
ネガキャンせずともサードは去るけどね
なんで毎日ブヒブヒやってるの?
ウリアゲガwww
売れててすまん!
12万のPCでPS5越えには無理があったな
もう売れて結果出てるのに、
スチームガーーとか、決算は嘘とかやってるのなんなの?w
プロコンも壊れた
HORIのクソ安有線コントローラーだけはずっと壊れてないわ
外でも立ててプレイできる任天堂神配慮!的な持ち上げ方で
人間の言葉で頼むわ
小卒を疑う
あらら、そんなんじゃ奇跡をキャッチアップできないぞ
パソコンガでコメ稼げるぞはちま
20万のPCがノーマルのPS5に負けてたぞ
いろいろとおかしなところがありすぎてどこから突っ込んでもいい感じだな
12万にも負けてたぞ
ゴキはアホか?
昔のトロい無線じゃなく、今は無線でも超高速でデータをやり取り出来るのを知らんのか?www
8K表記サイレントで消したソニーよりマシじゃない?
Proもしれっと120を消しそうだけどw
おもちゃ屋が張り合えるゲーム業界じゃなくなったんでしょ
プラットフォーマーのくせに9位だし
何回決算で裏切られても、ファミ通ランキングが本当だと思ってるキチガイがおるwww
知的障害爺さんですか?
まあもう稼働する事無いから何も買う必要無くなった。一年くらいほとんど触っとらんし
対応されないまま終わるであろうことも最初から言われてたよな
そりゃスイッチ専用でだけ作ればいいわけじゃないからな
スイッチ専用なら任天堂のようにギリギリを攻められるがPSなどにも出すなら特化できない
任天堂Switch初期に購入した人間へ~そろそろバッテリー膨張し爆発や発火に備えろ!有料交換ボッタクリ価格か廃棄処分(有料)を選べ
任天堂Switchは8年前のスマホ以下のスペック セガ・サターン以下のスペック サクセス談話
しかしメーカーから選ばれたのはPS5でしたー
残念wwwwww
実際遊んでて苦痛レベルのラグマン多すぎなんだよ!
スイッチはマジでぶち抜けてラグ使いが多いと感じる
まぁ任天堂的にはゲームなんてそれで十分じゃないってことなんだろうけど
昔のwifi規格しか入ってないスイッチでそれを言えるのが🐷が知的障碍者な理由www
ルーター側が新しくなったらスイッチも早くなると思ってる大馬鹿やろうなの?www
スイッチ専用ってケツバトラーとかバニーガーデンか
確かにギリギリを攻めてるけどw
ナチュラルに頭おかしい奴が多い
日本語不自由な奴も多い
他社ハードやそこに出るソフトへの捏造・曲解・誇張によるネガキャンが常態化(Amazonのレビューシステムを変えるほどの規模)
SONYや自分達がやったことを任天堂に擦り付けようとする
統率されてるかのように妙に同じことを大合唱する
何かあればすぐに任天堂信者が発狂してると思い込む
DVD再生機能搭載のWiiも発売しなかったしな
パナのQのことじゃないぞ
おまえがアホなのになぜえらそうにできるのか
無知って罪だよな
連続的にデータを転送するのと細かいパケットを断続的に送受信するのは違うんだよ
スイッチのwifiが勝手にバージョンアップしてるつもりなのかよwww
後継機に関するアナウンスを今年度中に行います
ニシーユ美談🐷「きついって・・・」
スロットにも不具合あって後継機種で改善されたし
筐体にプラ骨が無くて熱で曲がりやすかったし
曲がりやすかったのにドックに緩衝材が付いてないから傷付きまくりだったし
あの時は決算時に前倒しして発売したshieldガワ変え感丸出しだった
ギリギリアウトじゃね?(笑)
ユーザーから選ばれてないじゃん
スイッチのwifiは「WPA(TKIP)やWPA2(TKIP)には対応していない」昔の規格
PS5はwifi6、PS5proはwifi7なwwww
自己紹介なのか任豚の特徴に合致しますねw
ここでは人間の言葉しか通じないんだ
有機EL版は64GB
スイッチは無理があることばかりだよ
この賞は、その年で消費者から最も苦情を発生させた製品に与えられる
その結果が1~2switch(爆死)やケツバトラー(HENTAI堂)
悲しいなあ
USB3.0すら対応できない、USB2.0なスイッチのwifiが新しいわけねぇだろwwww
急にゲハユーザーの話するじゃん
何が余裕なの?
スイッチのwifiは「WPA(TKIP)やWPA2(TKIP)にすら対応していない」昔の規格
スイッチを使うにはルーターのセキュリティを下げざる負えないクソ状態なんだよ?wwww
でもこれが勝ちハードなんだよな
有機Switch:USB端子2つ・LAN端子有り
ん?
どうでもいいけどいつswitch2(仮)の情報出てくるんだ?
もう24年も終わりを迎えつつあるんだが?
ユーザーにも選ばれてるから次々メーカーが新作提供してるし実際本体台数の売上も順調に伸びてるんだが?
売上半減利益7割減で🐷発狂の勝ちハードw
ブレワイ装着率100%超えは伝説
日本はいつまで待っても有料修理だしなw
オマエしか発狂してない定期w
バイト、同じセリフしか書けないから無能なんだぞ?w
任天堂SwitchはUSB2.0…20年前ぐらいの規格
任天堂公式「アップデートで対応するもん!USB3.0になるもん!!(※ソフトウェアアップデート)」
時はすぎ現在もUSB2.0のままです
尤もswitchの場合USBの使い道がほぼありません…
来年3月末に発表でしょ
ていうか「ゲームがさほど好きじゃない一般層」に「流行ってるから」という理由で本体だけ買わせてもゲームソフトが売れるわけないからなw
本体に同梱されてるマリカだけは黙々と伸びてるけどw
PS5はwifi6
PS5proはwifi7
スイッチは?www
発表なの?3月に発売とか言ってたのに結構遅れるなぁww
もう半年くらいしかないんだが・・・・・
おかしいだろw
まあ4年も時計作ってた堂だしね…
昔の任天堂ハードは雑に扱っても壊れなくてすごかったよなぁ
スイッチから弱くなった感じでもあるが
usb3.0用の青いポートにしときながらこれとかほんとなあ
売上高 8649億円(+12%) 営業利益 652億円(+33%) ソフト 5360万本
任天堂全部門
売上高 2466億円(-46.5%) 営業利益 545億円(-70.6%) ソフト3064万本
ちなswitchの原価は250ドルと言われてる。
今は材料高騰に加え1ドル155円。switch2の原価300ドルで作るのも現時点ではない。
350~400ドルで見た場合、55,000円~62,000円になる。
ファミリー層相手にそれは売れないやろうから、円高になるまで待つしかない今の任天堂や。これは妄想ではなくて現実の話
24年度だから、2025年3月がタイムリミット
しかも情報を出すと言っただけだから「正式発表する日の発表」や「延期のお知らせ」でお茶を濁しても別に嘘にはならんというw
期待するだけ無駄やでw
誤字
現時点ではない ×
現時的ではない 〇
高価格版が64。ケチりすぎだよな
そろそろ提訴から1ヶ月経つけど未だに裁判始まった気配しないんだけど
誤字
現実点ではない ×
現実的ではない 〇
高性能路線じゃ話にならない、かといって今更PS4程度なら出さない方がマシ
何を目指すのかね
無線LANでさえ迷惑なのにswitchユーザーはスマホ テザリングで接続してくる池沼も少なく無く
親御さんもびっくりしちゃいますよね…
現実的?
いや、SDのフタも兼ねてるのは無駄ないし別によくないか…?
ダメなのは角度が決まってることだな。
まあ新型Switchからは角度自由になったけど
どこ訂正したん?
任天堂のサポートの回答
据え置き機(TVモード)として使っていてもバッテリーは劣化する(バッテリーを迂回して電源供給する機能はないし、80%充電など保護機能もない)
常に据え置き機として使っていれば、本体の異常に気が付けない(バッテリー異常を示す警告表示はない。電源異常で周辺を巻き込んで壊れたり、熱暴走よるシャットダウンの可能性はあるが、僕のように何も症状がでないこともある)
すなわち、危険に気が付けない。バッテリーを交換しても、また知らないうちに危険な状態となる可能性は十分にある。設計上の欠陥という認識はない。
リコールは考えていない。
これ以上業界が成長の歩みを進むのに足引っ張るのやめて欲しいんだけど?
狭い日本市場に忖度して世界市場を数年単位で丸ごと捨てる方があり得んと思う
今の正確な比率は知らんけど、任天堂も海外市場が7割以上あるはずだし
ユーザースコア高すぎて笑ったわ
海外ゲーマーほんとサイレントヒル大好きだな
うむ
今はガッツリ固定するケースに入れてるけど
おかしな話だ
頼みのニンダイもすっかりPSマルチ発表会になっちゃったしね
AmazonとかでTVモード用出力コードが売っているよ
キャラデザでポリコレ云々騒がれたけどリメイクの理想形だったからな
コナミの汚名返上のきっかけになってほしいわ
なお原神はアラーム機能を無料でアプデw
あと充電とドックとのジョイントを一緒にした事。壊れたらどうすんの?ってね。修理業者も疑問視してたね。普通分けるって。
サードパーティ製のドック買え
初期型PS3でも30、60GBモデルなのにな
Switchはそれ以下
令和の世にこれは話にならない
豚「Switchにソフト集中させない理由知りたい
開発費意外と高いのか、任天堂に払う金高いのか」
豚「クオリティ落としてSwitchで出せば3倍売れてた可能性あるだろ?
それでも出さない理由が知りたいわ」←( ´,_ゝ`)プッ
X見たら、かなりの人がバッテリーの膨張でボヤいてたわ
せめて自分で交換出来たらな
それ値段くらいしか無理だろ
スイッチとPCは友達ブヒ精神発揮してスチームデックを真のスイッチ2として祭り上げれば?
コード差し込むだけで勝手に起動するんだよねあ
期待値とプレッシャーが凄まじいことになりそうw
ホラーゲームは人気あるからね。次世代機のグラフィック性能の良さはホラーが映えるのよ。
普通に修理費用や交換で台数水増しして利益上乗せする為だろうね
初めからユーザーを騙くらかす気マンマン
ってものやん
ちゃちぃ堂
現実には存在しないけどな
携帯機の弱点よな
長く使えばつかうほどバッテリー膨張は避けられない
成人してSwitchなんてやるわけないじゃん
してないよ
ジョイコン裁判だって任天堂が先に海外たけ修理無料にしたから
譲歩して和解に持ち込んでいるからね
根本的なことはそのままで
日本が舞台のSHってそういやなかったなと思ったけどティザーとライターぐらいしか情報出てないからなぁ
コンコードガー始まりました
次はエフエフガーかな?
バッテリー膨張してたら大惨事やでそれ・・・
ブーちゃんはレビューを頼む
割と期待してるわ
竜騎士07も推理パートが微妙なだけで超常現象パートだけ書かせたらずっと面白くできるタイプだし
つか起動すらしてないや
ほんとゲーム以外の話題には事欠かないゴミハードだったな
ゼルダ装着率102%とかお一人様5000台までとか数字水増し工作しかなかった
当時の経緯を見れば慌てて作ったと分かるんよね
元の携帯Shieldって実は省電モード変更もHDMI出力も本体から直にできるんよ
でもあの時はWiiUの爆死が続いた決算直前で、どうしても据え置き機部門から
株価の為に新しい据え置き機をすぐに出さなければならなかった
だから正式なお披露目は発売直前だったしジョイコンの不具合も全部目を瞑った
ドックはただの変換コードなんだよ。ただ据え置き機に見せかけなければならなかった
全然売れないソニーG&NS部門
売上高 8649億円(+12%) 営業利益 652億円(+33%) ソフト 5360万本
任天堂全部門
売上高 2466億円(-46.5%) 営業利益 545億円(-70.6%) ソフト3064万本
FF16ガーコンコードガータテオキガー
次は何だよクソ豚?
何がなおなの?
あ、無職🐷さんお得意の♥ポチポチだ
なおピーチ
なおペパマリ
なおルイマン
ゲハ板やパンツ斬るコメ欄からのPS叩きコピペを平日一日中PCから連投する
スマホも同時に扱い♥自演ポチポチ
自分のコメに複数の自演レスをつける
「🐷」を激しく嫌い、すぐ絵文字がどうのいいだすので正体バレする
平日一日中PCから連投できるガチ無職なのにそれを認めない
ゼノブレが好きなキモイアニオタ
まあコンコードに関してはPSユーザーから見ても嘘でしょ?って感じだったな😅
俺はああいうマルチのシューターゲームはあまり興味無いから 好きな人はああいうのがいいものなのかなと思ってたがwアレだったらCODのキャンペーンモードだけの方が良いなと思ったくらい。
エフエフガマン!
なお知恵遅れゼルダ
ペパマリが全世界累計176万本で今年のスイッチソフト最高記録というミジメさw
任天堂に比べたらUBIのバグなんてかわいいもんやん。
スイッチ2で完全版ってフレーズ程無意味な言葉は無いと思うがな😉w
予想通り現れましたエフエフガー
ニンダイのトリを飾ったフォーエバーブルーを忘れてもらっちゃ困るなぁ!
wiiからしなくなってたな
wii (U)もサンデスもゴミッチも欠陥品
ファミ通でもリバースに負けてたからなw
目覚ましは話にならんと思う
FF16とFF7リバースで累計1600万本売れたらしいよ😉内訳は知らないけど。
多分256GBぶっ込んでから一度も触ってないわ
価格かなり抑えられるだろ
USB3.0って2.4Ghzの無線やBluetoothと干渉する強力なノイズを出すんだよね。
何も考えなしにUSB.3.0対応のチップは積んでるから、あとから2.0から3.0運用にしようなんて、ただのアフォよね。
M-ai@ワンドロ&交流用 @M_pinkyhEAvEn
任天堂スイッチを購入3日目にして本体の背面が熱で膨張してきたので早いうちにと問い合わせ&修理依頼を出したが回答は「異常なし」との事。つまり多少の歪みは起こりうる事らしいので参考までに…。(ちなみに1日の平均使用時間は3時間程、携帯モードでのみ使用)
↑
これが任天堂神サポートの実態だぞ
それだけやってゲームのみ(FGOなどスマホ除く)のSIEにボロ負けする堂
パクリって言われるのが怖くて出せない
TVモード無しのスイッチライトがもうあるだろ?
今絶賛自社買い中やから待っとってや
俺もそれ待望してたけれど真女神転生VVもモンハンライズもsteamとPS5で出来るから
よっぽどのキラー・独占タイトルが出て来ない限りはSwitch現行機要らないわ
次世代機も1画面携帯機ならSwitch2TV的な奴も出して欲しいね、SSD内蔵出来るのでさ
SDカードメモリスロットが熱籠もって壊れるとか無かったけ?
いつも通りにして正解だわ
お裾分けプレイ全否定っすか?
もうエフエフ売れたのがバレたみたいだから鳴りを潜めるかと😅w
これ叩いてるやつエアプだろ
全然流行ってないじゃん
ソニーもPSPの頃にやってたけど流行らなかったし
全世代、全ハードで求められてない機能だとわかる
本体を(危険に)晒すとはよぉーー
CM以外でやってる人見たことないだが 😅
…7年間買い替えてないって凄くない?
よほど使われないハードなんですねw
買取保証で無理やりダクソHDリマスターに割り込み参戦するも…switch版だけ開発者が拒否wし逃亡…
やっと引き受けてくれる開発会社現れるも…SD解像度10fps以下で大爆死しダクソ2.3はswitch版だけ中止に…
GTA5も任天堂ハードだけハブッチされてるね
はちまChがあったころ、ニンテンドーパキッチとか弄られてたよな
むしろ当時からスロットカバーをスタンドにするとかバカじゃないの?
もう小学生の弟が無くしたわ
とか連発だったんだが無理が無いか?
やっぱり買ってなかったかwww
いつも具体性皆無だもんな
当時から設計は別じゃないかって言われてたな
なにせ携帯機だから中身ミッチリでSHIELDの設計を踏襲してるから
タブレット部分は丸投げでデザインの整合性が全然無さそうな
ジョイコンだけ作ったんじゃないかって。だってジョイコンって
本体にくっつけて使っていても無線で動いてるからな
任天堂がDL販売を始めた時のキャッチコピーも「いつもいっしょで、なくさない」だったしw
ハードの設計、開発はほぼ外注だろ
東大サマが手掛けたのはかのニンテンドーラボだぞ
大昔GBの時代におもちゃやでバイトしてたんだが、良くなくなる電池のカバーは部品在庫もってて、無くしたって小学生が週一くらいでは来てたな。
今のゲームも扱ってるおもちゃやはあのスロットカバーの在庫持ってんのかね?
口先だけの東大生だからこそだよw
官僚見てれば分かる
本体ストレージがちいさくてはいらない が現実だったw
任天堂にもハードウェア部門あるぞ
何やってるのかホント謎だけどw
ワンツースイッチも認知してあげて
クソサイトでわめくだけの高卒(中卒?)だからこそ?www
PSも
任天堂もそうは言ってみたもののまさか本当に使うとは思ってないんだよ
出来ると使えるは違うんだよねw
妄想ばかりしてる引き篭もり豚だろ
あいつ社会性ないし
国内五分だってバラされてたじゃん
東大出てネット工作とか惨めすぎん?w
累計販売台数ではスイッチ>PS5なのに
累計ソフト販売数ではPS5>>スイッチだからな
タイレシオを計測したら2倍差どころか4倍差ぐらいあってもおかしくないだろ
「うちに送られてくるスイッチね、全部曲がってるんですよ、新しい歪曲液晶なのかっていうぐらい」「ドックに差し込みっぱなしで熱が籠もって曲がるんですよ」「接触不良は埃が溜まるんですよ、そういう構造なんです」
↑
ちなみにこれバッテリー持ちが伸びたマイチェン後スイッチの話である
パソコンガ(種族🐷)
エフエフガ(種族🐷)
ファミツウガ(種族🐷)
高卒(中卒?)の妄想はまあその程度だよなw
何か快活クラブの事情にやたらと詳しい
一際香ばしいのがおるよね
ここは企業からお金を頂いて、ステマをすることを仕事にしてるステマ起稿ですよ?w
それを「覇権だ、覇権だ!」って騒ぐ事の愚かさがまだ分かってないのか
微妙な日本語の怪しさが真性っぽくて怖いんやが
SIE売上4.2兆円
任天売上1.3兆
これだけ差がついて日本(だけ)大勝利は無理があるやろ
海外の任天売上なくなっちゃうじゃん(7割↑は日本外の売上)
片方だけやね、つかずっとただの蓋だと思ってた
もう豚のライフゼロだぞw
あるわけがないwww
PSのリモートプレイがスマホ対応して、スマホを机の上に立ててPSコンで遊ぶスタイルを安易に真似たモンだろ?
まぁPSリモプはPSコンにスマホを固定して携帯ゲーム機みたいに使う方が主流になったけどな
PSポータルが発売されたのもそういうユーザーが多いとわかったからだし
それくらいしか起動せんよ
どういう奴がこれ使うの?
使うタイミングなくね?
Tvでやるかギリ携帯モードじゃね?
今同じ事をしようとしてもできないから8年もSwitch2は発表すらない訳で
WiiUが超爆死して決算前に運よく駆け込み爆死Shieldを安く買い取ってガワ変え発売とか
まじで奇跡だから急ぎ慌ててた発売時の雑さが目に見えるという
ゴキはファミ通で現実見て濃いよ!
むしろ出さない方が傷が浅くて済むかもしれない
うちの親戚の子供は、コントローラすっぽ抜けで取り付けられなくなったスイッチを、テーブルに置いてプロコンでプレイしてたぞ。
ファミ通が現実と乖離してるファンタジーやんけ
所詮掲載費もらってるゲーム広告メディアの数字なんて信憑性ねえだろ
まさしく現在進行形の話なんだけど
聖典によれば箱とPCのソフト売上常にゼロですよね?
@nakamuraFF11
3DSはほんと、ソフトのロック機能(物理的に)つけて欲しい。カバンから出すとソフトがにょーんしてて前セーブ箇所からやり直しがよくある。
午後2:20 · 2013年10月29日
任天堂はとっくにまともなゲーム機を作れなくなってたんだな〜
目覚まし時計作ってんだろ
TV使わせてやれよ、というか不便そうなら買い替えてやれよ
孤独 嫉妬
強欲 怠惰
憤怒 ゴキステ 色欲
不信 敗北
肥満 滅び
底辺 不幸 悲哀 闇
むしろ傷が浅いからずっと発表すらできない
円安、半導体の値上がり、モバイルチップSoCがそれほど省電力低価格化が進まなかった
だから今同じ価格でSwitchと同じ性能を新設計開発しようとしても無理
またデマ🐷が現れたよ
Switchのアプリとして出せたんじゃねえのあれ
センサーもあるんだし
12900円の目覚まし時計とかクソ高くて笑うわ
安心しろ、ちゃんとPS4Proを買ってやった、めっちゃ喜んでたぞ。
SoCが無いnvidiaの廃棄処分品を捨て値で購入し悪魔合体で生まれたのがswitch
しかしSoC尽きたnvidiaは生産する気は更々無い大失敗SoCやしね
switchもう生産出来ないから次世代機ではなく後継機のswitch 2をアナウンスした
中華タブのSoC流用するんやろswitch程度のスペックなら互換性つけたマイナーチェンジ版は作れるが、今回も中国貿易してくれるかは分からんから液晶無しレッカッチとか冒険は出来ない…後出来るだけボッタクリ価格で売り付けたいから
セブンみたいに悪い方向に企業努力してるんだろうな
しかもなちゃってRDNA1w
どんだけ倉庫か押入れで眠ってるんだろうな
いや任天真理教的には神棚に飾ってあるのかな?
デマにデマを重ねる名
うんこ臭くなって捨てられるのか
失礼な。あれはWiiUリスペクトの自動SwitchUだぞ
それが現実じゃないといつになったら気づくの?
そんなんだから決算のたびに発狂して、決算が嘘だからとわめきだす脳障害を起こすんですよ?w
豚がソニータイマーソニータイマー言ってる間に、
壊れて修理費用かかるのは任天堂になってる
本当に豚ってブーメラン大好きだよな
タテオキガー
ありがとう任天堂
それお前んちが傾いてるからだろ
スタンド無しでも直立するんだが
元々縦置きスタンドついてます
そんなん知らんよ
実際日本じゃPSはソフトも売れてないんだし
公式ツイートして乾燥でコロナやインフルに感染しちゃう人を増やすのかなぁ
AMDが完全なRDNA2だと言ったことが無かったことになる🐷の脳障害
RDNA2+SONY拡張だともう確定してる事実ですよ?www
なんちゃってで2GHz越えるってどんな凄まじい謎技術だよw
そんな事出来たらソニー凄いぞw
AMDがRDNA2と刻印して嘘ついてるとしたら逆に大問題なんだよなぁ
チップ自体にAMDのRDNA2と掘られてる時点でもうそのデマ無理なんよ
売れてないよ、パッケージはなwwww
だからスイッチソフトのファミ通ランキングものきなみ4桁しかないwwww
まあ適当なスタンド買って立て掛けたほうが楽だろうしちょっと机揺らしただけで倒れるよマジで
無いよりマシって程度のものだと思う
豚はPS5を縦置きした壊れるという「捏造デマ」を拡散しまくってたのをもう忘れてるのかよ
1ミリでも覚えてたら恥ずかしくてそんな煽り出来ないはずだよな?
実際は公取資料でPSの方が多かったって出てるから
何を持って売れてないと言い張るんだ?
はちまバイトしか発狂してないけど?
作られた虚影の数字にうんざりしたバンナムもとうとう脱任
ポケモンスリープみたいにスマホアプリでじゅうぶんなんだよアレ
ぶっちゃけスマホアプリは任天堂は稼げないと分かったので
信者向けぼったくり価格が通用する専用ハードになったんだろう
オワコンファミ通ランキングに決まってるでしょ
パッケージ販売、ファミ通がオワコンだとわからないのはもう🐷だけw
持ってないしwwww
今更やっと売れてきたのにずっと評判でした!!
って言うのやめなよ😂
天下のシリーズものでぽっと出のアトラスに初手の売り上げ敵わないのに、、
※FF16は初週で300万本達成してます
残念だけど
DLのみが売れるなんて事はないんだよね
ある程度の数字は出るはずだし
仮に売れていたとしたら公式が数字を出すはず
それが宣伝にもなるからね
公式で数字が出せない時点で察してあげて欲しいな
まるでDL版は売れてるかのように言うのやめな?
本体の売上台数から見てもソフトの本数なんてたかが知れてる
FF16みたいなビッグタイトルでも散々なことになるし今後はPCのマルチでコスパで勝ってるとか言い出して終わりだよ
ファミ通ですら今年最も売れたタイトルはPS5のFF7リバースだぞ
これより売れてるソフト(ヘルダイバー、パルワ、黒悟空)もあるけどファミ通には載らなかったし
スイッチソフトは全滅中
そもそもメタファーってswitchで出てへん・・・・・
今年のスイッチ新作でFF16より売れたタイトル無いんだけどw
豚「Switchにソフト集中させない理由知りたい
開発費意外と高いのか、任天堂に払う金高いのか」
豚「クオリティ落としてSwitchで出せば3倍売れてた可能性あるだろ?
それでも出さない理由が知りたいわ」←( ´,_ゝ`)プッ
やっぱ客目線じゃなく信者目線だったんだな
OEMメーカー「じゃあコレで(断らせ案)」
任天堂「いいね採用」
OEMメーカー「ええ、、、💦」
今年の任天堂ファーストはDL込みの公式発表で累計176万が最高記録
どう見ても任天堂の負けじゃん
公取が言ってるのはDL分だけだから...
しかもほぼ50対50...
はいはい、現実逃避ぶーちゃんはこれ見て発狂してな
ソニーG&NS部門
売上高 8649億円(+12%) 営業利益 652億円(+33%) ソフト 5360万本
任天堂全部門
売上高 2466億円(-46.5%) 営業利益 545億円(-70.6%) ソフト3064万本
vitaでもめざまし同盟ってアプリあったぞ
俺トロコンしたしあれ
水漏れってなんやw
#花江夏樹 さん #小野賢章 さんがスタジオツアー東京へ🎬さらに本作をプレイ!
※ゲームプレイ映像はPS5版となります。
こんな惨めなハードが今まであっただろうか?
なぜ🐷はどいつもこいつも半島気質なのか?
2023年間国内ソフト売上【メディクリ】:【ファミ通】
Switch:1899万本:1568万本
PS5:299万本 :212万本
PS4:157万本 :79万本
安心していいよw去年のPS5メディクリ分はスイッチのメディクリーファミ通差分以下だからwww
・・・・?それと日本では売れていないと何か矛盾する?
教えてくださいよ
ホグワーツさんは豚にブチ切れていいと思う
買うの大体DL版だろ普通
パッケかうのなんてよっぽど予約特典でなんか欲しいものついてる時だけじゃね?
パッケでかう利点がねえんだよDL版のほうが読み込み早いし、ディスク入れ替え無いし
なんなら時間たてばセールで中古より安いし
ケツにグラボ指したりPSに寄生したりほんと寄生虫ハードやねゴミッチさんは
今年の新作限定...
そもそもFF16去年のソフトだろ...
パケでそれならDL含めれば良い勝負だな
実際そう出てるしな
このようにDL版がメインになってるんだよねPSは
vitaに目覚まし同盟ってアプリがあったなw使った事は無いけど
因みに無料でプリインスコされてたメールソフトもあったな後Googleメールも使えた
入院中に家のPS3をリモート操作トルネ起動させTVとビデオ見れたので病室の有料TVは使わんかったわ
今年はCODやマリオパーティが超える可能性も一応残ってはいるけど
とりあえず先月出たゼルダ新作はリバースにあっさり負けた
ゼルダ新作はリバースにあっさり負けた(大事な事なので二度)
ホグワーツはスイッチ版が出てから200万本売上本数伸ばしたんだが...
サクッと遊べるけど結構プレイ時間がボリュームあるでやんの
面白いけどお前らも383円だから買っとけ
一番重要な数字じゃんw
つうか今年限定じゃなくてもいいならPS2があらゆる意味で最高記録やぞw
それセールしたからやで
普通ではないね
定価買いとかコンビニで日用品買ってるアホと一緒
???
1位マリオカート8 デラックス Switch 任天堂 387,602
2位スーパーマリオブラザーズ ワンダー Switch 任天堂 384,218
3位桃太郎電鉄ワールド KONAMI 345,547
4位ファイナルファンタジーVII リバース PS5 スクウェア・エニックス 339,168
Switch2もワイルズやGTA6で覇権取るんだろうな
PS2かー
あの頃からここまで没落するとは思わなかったね
ホント
なおFF7リバースの売上は公表しない模様
ていうかなんでスイッチ版で実況配信しなかったんだろうなww
知らないんだろうけど先行予約すると割引とかあるよ
今までのコメがよっぽど効いてるんやな
マリカー化け物だろこれw
FF7ってハーフミリオンすら無理だったのかゴミ過ぎwwwww
付属パーツ付いてんぞ
捏造すんな糞豚
むしろ日本人としては日本国内が重要では?
アメリカの景気が良くても日本人が貧困率爆増とか笑えないでしょ?
それと一緒
海の向こうだけ景気いい話されても困る
つまり先行予約しないと定価買い確定と
初動しか動かない理由が分かった
ゼルダ新作も発表してないなw
だから比べる指標がファミ通しかなくて、ゼルダの負けw
そりゃEショップで2780円セールしてたしな結構ながく
あんだけ安くぶん投げてれば本数うれるだろランキングも2位になってたし
百歩譲ってサードならまだしもプラットフォーマーがしれとかドン引きなんだが
決算はSIEが上じゃん
知らなかったならごめんなさいしろよw
セールもあるからな
つか発売日近辺に買うのにわざわざ予約しないわけないだろw
だからブヒッチは全世界で売れてないからバンナムに切られたんだろ
日本含めた全世界でな
GTAサンアンドレアスとガンダムマキオンもう配信終了なんか
なんか最近早いな期間
とくにGTAって今年だったよな
つうか国内のスイッチユーザーはマジで何やってんだよ
本体が壊れてんのか?w
普通です
日本でもね
おや反論はできないと?
先行予約しないと定価買い確定は君のコメントの通りだが
確かに知らなかったな
そんなにひどいとは
日本のソフトが海外で売れることは日本の利益にならない!!
豚ちゃん特有の謎理論キターーーwww
普通ではないですよ
コンビニで買い物しておいて金がないとかいってる貧困層かな?
金持ってる人ほど賢く買い物をするものだよ
DL割引もあるよ
あれは変わってないのかもしれんけど
でもそれ日本人は買わないってことで
だから何って話しなんですけど・・・
なにファンタジー理論かましてるの
小売をイビリ続けられてそんなに嬉しいもんかね?
むしろお前の理屈ならDL買う人は金持ちだろw
サードも主戦場が世界市場なんだから、メタファーもサイレントヒルもスパゼロも、話題の和ゲーはSwitchで出てないでしょ?
「日本でしか売れない和ゲー」なら、心配しなくてもとっくの昔に山下さんされてるしな
割引だけが利点じゃないんだが
どちらも利便性や時間をとってその値段で買っているんだからアホではないだろ
日本人みんなが愛しているらしい任天堂なら十分やっていけるだろう?
MSが「PS潰すためにゲーパス100円、デイワン囲い込み」という自殺戦術をやめて
ゲーパスを普通の価格帯に値上げして、新作の囲い込みも程々になったから
PSカタログ側もゲーパス対抗して無理をする事が無くなった印象だわ
まぁ業界全体で見たら健全になったんじゃね
スパキンもプレイしてないけど評判いいから買ってもうた
豚ちゃんSwitchにはなに新作でたの?
物理じゃなくて、妄想物理専攻のアホがいるんだよ
証明書無し!!発行部数と同じで言ったもん勝ちの捏造がまかり通る
これにぶちギレたのがPS1時代のSONYで2年目あたりからかPS1も生産出荷台数発表に変えてカオスになった
しかしPS2中期に生産出荷台数発表は辞めるもう勝負は完全についた任天堂は新参のMS xboxにも負けて世界最下位だグッバイ任天堂…と発表
煽られても鉄面皮で怒涛のシカト!な任天堂は現在も生産出荷台数発表です
海外で無料同梱してるからな
Rボタンとかいうとこ
「ハンダだけで力を受け止める」ってどういう素人が設計したんだろうか
それ一番やっちゃいけねえことだろ
しかも足が2本しかねえのに
2024年だよな?今
豚と会話してると何十年前だよって感覚になるw
いまどきゲーム専門店とか絶滅危惧種になってんぜ
引き籠もって無いでゲオとか行ってみろよニシ君
もう何の店だか分からないからw
むしろ国内より潜在値の高い海外で売れてほしいまである
いや最近配信終了めたくそ多いから頑張ってほしいわ
追加されるソフトは少ないのに終了がその何倍も終わってるし、期間はえぇし
なんならSIEは最悪でも配信終了3ヶ月まえに告知してほしいわ
1ヶ月まえにプレイのラストチャンスとか出されてももう遅いわ
豚舎の普通を一般社会に持って来ないでね
公取がPSの方が売れてるって資料出したんだから豚の謎理論は通用しないの
よんまんまんえんて
日本でも売れてるからね日本の和ゲー
ニシ君の遊ぶPCはネットカフェのPCだからDL版を買うと言う概念が無いのよ
任天堂は負け続け
去年のソフト売上本数で今年の数字にマウント取るならスイッチも去年のソフトでいいじゃん...
ハードオフは店舗によるがJoy-Conは保証の対象外だし。
あとPSは聖典で国内一部限定勝負するけど箱steam
は全世界で勝負ブヒ!」
↑真っ当な勝負比較ができない腐れ🐷キムチ
カタログで今更ワイハやっとるんやが色々オシいゲームやったな
ちゃんと面白いんだが何か足りない
目玉が日本ハブだったからな今回
AAAタイトルはハイスぺゲーミングPCで
カジュアルゲームはSwitchで
GK乙!ネカフェじゃなく快活クラブだと言うのに!
そんなものは最初からない
それ結局勘違いだったはずだよね
DL否定どこ行ったw
スクエニ決算資料より 2023年06月28日
『FINAL FANTASY XVI』は、全世界で累計1億8,000万本以上の出荷・ダウンロード販売を達成している「FINALFANTASY」シリーズの最新作です。
↓
◯ファイナルファンタジーポータルサイトより
「FINAL FANTASY」シリーズは、1987年の第1作発売以来、最先端の映像技術と独特の世界観、豊かなストーリー性で、世界中のお客様から高い評価を得ている、日本発のロールプレイングゲームです。欧米市場にも積極的に展開し、全世界で累計1億9,500万本以上の出荷・ダウンロード販売を達成、2017年には「最もタイトル数の多いロールプレイングゲームシリーズ」としてギネス世界記録に認定されています。
日本人「も」買ってる しかし海外はもっと買ってる
日本人は一切買ってないと思ってるならそれはもう頭の病気だよ
違うよ
定価買いとかアホしかせんよ
金持っている人間は賢いがケチなのよね
同じ物を割高で散財するのが許せない
金持ちが存外金を世間にまかない理由がこれね
PC持ってたらカジュアルなゲームもわざわざSwitchでやらんよ
そう言うゲームでもイチイチ劣化してるからね
俺は新作だけで13本やな。後一本(ロマサガ)買って今年は早めのフィニッシュで積みゲーでも崩すわ
そりゃゼロではないでしょ
極論は恥ずかしいよ君
公取は「配信型買い切り」まで書いてるのに何で全体と受け取るんだろうなGKは...
しかも「配信型買い切り」で50対50と書いてるのに...
途中で切れちゃった。99、9%DL版で残りはエ、ロゲーのパケって有り様だろ?
行かないから知らないんだが快活CLUBもネカフェと同じやろ?
AAAタイトルはハイスぺゲーミングPC(快活クラブの)で
カジュアルゲームはSwitch(親に買ってもらった)で
今年発売のFFリバースにも負けてるやろw
ゼルダ新作も負けたんやでw
なんでお前らはゼルダ買わなかったんやw
任天堂ファーストはクソゲーしか作らないから買わなかった、というのなら同意するがw
そんな夢をみました
ぶーちゃんの本心ではSteam民は買わないって思ってるからだよ
まあ実際大半がセール待ちなんだけどさ
海外はこんかいデッドアイランド2だったんだよなぁ・・・日本のゲームカタログだけわり食いすぎだろ
めちゃショボい今月
金持ちは時間を金で買うんだよ
だから転売で高額でも欲しいなら無駄な労力使わず買う
セコセコゲーム如きの値段であっちが安いこっちが安いなんてしないのよ
DL買って0時に遊ぶ
確かにグラボ聖典ジョイコン全部挿せる🐷のケツ穴はハイスペだな
じゃあカプコンの決算全否定するのか
PCは本数だけ多くて売上でPSにボロ負けって数字出てるってことは
PCがセールでしか買ってなくてPSはフルプライスで買ってる証拠にしかならんからな
steamがパッケージ販売だと思っているんじゃない?
AB買収の時じゃなく今年出した資料だぞ
ミエナイキコエナイすんなよ雑魚
それはコンビニで日用品を買う貧乏人のムーブだよ
その思想がそもそも間違っていると知った方がいいね
そして金持ちはコンビニで日用品は買わない
パッケは4本
DL専売は3本だったかな?
よくそんな時間あるな...
1月中旬くらいだな
正月過ぎるくらいまではSwitchを搾りかすになるまで売りたいだろうけどSwitch任天堂は本格的に終わってっからな
我慢できず発表すると思うわw
何も買わない豚が勝手な先入観で妄想してるようにしか見えないな
んじゃ貧者が割高で買うって話でしか無いんじゃないの?
そりゃコンビニで緊急時以外はそうそう日用品買わないだろw
貧乏金持ち関係無くね
例えがおかしいのよお前
それを言うと双方で言えることだが・・・・・
日本人は買わないって極論言ってるじゃん
というか全プラットフォーム含めて日本人は買わないならわかるけど何故PSだけ叩いてるんだ?
今年出した資料にもDLと書いて有るぞ
比率書いたうえでパッケの比率も書いてみろよw
おっ?任天堂はいつ勝ったんだ?雑魚w
俺とゲーム買った本数対決すっか?
クソダサハードで満足してるPS5
対照的だな
金持ちの認識が平成初期辺りで止まってそうw
だからそれは豚のアホな先入観でしか無いって言ってるだろ
初めて買って貰ったFCは□ボタンだったから速攻ぶっ壊れてパッパにめっちゃ怒られた思い出
食料品にしたほうがわかりやすかった?
スウェットで出歩くようなみすぼらしいのがコンビニ弁当買ってるのよねー
1億余裕で超えてるけどps5はいつ達成するの?
デザインだけ進化しても
性能が化石じゃねぇ🤭
本体売れてる✕
循環○
ソフト売上と本体台数が釣り合わないからばればれよ
メタファー公式が100万本セールスのアナウンスをした時、Steam版が過半数とか喚いてた豚が、
「ゴキは同接が6万しかないというが、オンゲーでもないRPGがいちいちオンラインに繋ぐわけないだろ」とか言ってて頭痛がしたな
ブヒッチってソフト売上ボロ負けだけど割れてるだけだったかな?w
金持ちは良いとこで飯食うからコンビニみたいな安いのじゃないぞw
例えがおかしいのよお前w
急に金握ったやつは知らんけどね
平成もクソもないけどねーそういうの
急に金握って散財して破滅したのが例のバブルな
昭和後期から平成初期かな?
それから不景気まみれの日本じゃ金つかんだやつは一層ケチになっている
だから景気が上向かないってこれは別の話だね
そのハリボテ普及台数って何か意味あるの?
PS5のソフト売り上げに勝ててないんだけど
仕事で急に帰れなくなって、パンツと靴下だけ買ったことあるけど
Nvidia「そんなにチップ売って無いんだがどうやって生産しとんのやワレ」
つまり割高でコンビニ行ってる貧者がアホって事でしょ?
そういう事を君も言っている
意見の相違は無さそうだが
その煽り、スイッチ後継機が出た時にGKにそっくりそのまま返されて、ずっと言われ続けるわけだけど
その時になって「発売日が違うんだけど?頭おかしいのかな?」とか言うなよw
まずお前が言い出したんだからなw
それ金持ちとは言わない
オシャレなデザインというか子供のオモチャってデザインだろSwitchはPSの白黒のほうが部屋には合うぞ
現役続いてるPS4がありますよ
PS5と合わせたら1億5000万台なんです
世代や時代のせいにするのは馬鹿しか居ないってひろゆきが言ってた
シレン6 プリンセスピーチ 同級生リメイク とうほう夜雀食堂 マリオvs.ドンキーコング
ルイージマンション2 HD プリンセスメーカー2 リジェネレーション 戦国†恋姫X
東方ダンマクカグラ 少女☆歌劇 レヴュースタァライト ウマ娘 知恵かり
結構買ったよSwitchはゴキが言うほどソフト日照りじゃないんでね毎年楽しんどるわ
マリカー7000万本←これより売れてるゲームあんのかーい😂
よくそんな裏の取れてない妄想披露する気になったもんだ
仮に当たっててもたまたまじゃん
ボッタクリはコスパ最悪のスイッチでしょ
そもそもコンビニ程度で割高ってのが貧乏人なのよw
Switchに出てないプロスピって、日本でしか需要なさそうだけど
任天堂(ある意味)すげええええええええええええええ
ブヒッチって付属品全く付いてないから全部揃えると8万だっけwww
switch ROM製造委託費4千円 生産2カ月リピート再販1カ月 低容量 ボッタクリ価格に全機種パリティ
例えDL専売のsteamでも任度されボッタクリ価格にパリティされます
SFC製造委託費3750円 DSは1700円 3DSは2700円後期お好み焼きは3700円 ゲーム価格はSFCで10800円になってたROMカートリッジだから時間かかりすぎな上に任天堂工場でしか製造認め無い為に糞ほど時間かかり再販リピートも絶望的
なぜ?
金持ってるならPCでも買えばいい
先行投資が高いだけで後は安くでソフトが揃えられるってだけの話でしょ?
まあPCがーとかPSがーとか自分は興味ないけど
これいうとPC厨みたいなこと言われても困るし
PS4+PS5ならもうすぐ2億台になるな
あーごめん
その意見は面白くないし
少なくともマクロ的な観点から
日本の個人消費の動向を見る分には割高と見なされているのは確かだし
君個人の話は知らない
日本以外とくに北米とか欧州で本体とセット販売でソフト費用無料で配ってたマリカーを
引き合いに出しちゃう豚ちゃん。
無料で配ったからSwitchオンラインの追加パックにマリカーの追加コースが入ってるんだよ
海外だとSwitch=マリカー所持状態になるから
あっ逃げたw
とっくにバレてるぞバイト君wwwww
それでもソフト売上では負けてて草🤣🤣
それしかないんかい😂
また本体無料同梱カートか、それしかないんかワンパ🐷
そもそも論インディゲーくらいしか快適に動かせない低スペックは目を瞑るとしても、
アナログスティックも十字キーもボタンも全てが満遍なく子供のおもちゃ並の安物クオリティで、押しにくいうえに押せばパキパキ異音が鳴るわ、アナログスティック操作しづらいわ壊れやすいわ、その上本体は持ちにくいわだし
ある意味完成度が高いクソゲーム機だよ
いや?なぜ?
割高なDLが売れるなんてことはないと
こういう観点からも指摘しているのに
むしろそれで逃げているのは君でしょう?
| | -O-O-| | ヒソヒソ
クスクス | | . : )'e'( :.| |
/ `‐-=-‐ 'ヽ (動きがカクカクだw)
(ケツにJoyCon) / / ・ ハ ・ )_)
挿してるぞw (__)(: : □■□. プッ
|◎/\■□■
ラインナップがやべえwww
PCこそランニングコスト最悪なのに他人に勧めるのは迷惑でしかないぞ
本体同梱込みでいいのなら本体同梱のプレイルームがもう抜いてるやろ
つうか本体同梱自慢なんて意味がない行為に縋る豚って相当追い詰められてるんだなw
買わない豚より偉いな
ラインナップ見て、思わずヒェッ…って言っちゃったのは謝る
DL版が売れてるのはデータにも出てるんですよ貧乏人w
ごめんだけどうわぁってなるソフト一覧だな
オッサンがこれやって喜んでるのがまた
金を持っている人間ほど中長期で物を見るからね
中長期で割高な物を購入するくらいなら
初期投資でどんと出すってのが金持ってる人間
ケチだけどケチではないというか
言葉にすると難しいけど
貧者ほど先行投資を渋って逆にどんどん無駄金を使う
ゲームハード界の大谷翔平
PSVitaの末期頃でもここまでキモいソフトラインナップにはならんだろ・・・
今のスイッチってこんなんなのか・・・・
特に割高じゃないから買われてるんだろ
ほんと豚って現実見えてないのな
SIEも本体同梱のナックを本数いれたせいで、人気あるとなぜか判断してナック2出したんだよなぁ
あの本体同梱無料で配ったソフトを売上にいれる仕組みまじでどこもヤメてくれねえかな
正確な数字出ねえ上に、自分の会社のアナリストも把握出来てねえし
作品名:初週:2週目:全体
FF7リバース:262,565:24,482:339,168※18週分
ゼル伝知恵借:200,121:48,208:248,329※2週分...後は差が縮むだけ
私が楽しみなのはこっち
パワプロスイッチ分:166,947:35,280:300,109※12週分
その割にほとんどのメーカーのほとんどのソフトの公式発表で
売れていると言及されないのが不思議なんだよね
結局一部のコンビニで日用品買うような層が時間がー便利だからーで買ってるだけってことだ
理屈が破綻しすぎw
そっちの方が安いし
海外だけジョイコン無料修理の日本軽視堂
だからコンビニの日用品例えおかしいからさwいい加減そこ拘るなよ恥ずかしいからw
ほんと初期からPS5買ってればいい話なのにな
まあだからパソコンガはアホしかいないんだろうけど
ルイージマンション2とか懐かしいわ・・・3DSでやったな・・
豚っていまコレをプレイしてるんだと思うとなんか涙でるわノスタルジックになる
発売してから1年以上たってBF限定でしか出して無いのと
当初から同梱版と比べられてもな...
↑
( ´,_ゝ`)プッ
マジでそれしかないんだよ
ファーストしか買われないからソフト売上負けてるのにねえSwitch
最近だとマリオも買われないから本当一部のタイトルだけ売れるプラットフォームだよw
旧型はな?新型はない
まああえて縦置きする理由もないんだがねえ
買ったこと無い人にとってはいつでも新作なんだが?
アイスと一緒にコンドーム買うくらいしかいかねぇ
ブーちゃんってセルフレジ使えなそうw
勝ってから言えよ雑魚w
どこの決算でもDL版売れてるって発表してるけどどこの決算見て言ってるの?
大谷名乗るにはあまりにも性能が足らんやろ、、、
金持ってるからどんな物でも好きに買うとか思ってるでしょ?
金持ちは手持ちの金を減らしたくないから、基本は手持ちの金が増えるための消費(って表現は変だけど)
はどんどんするけど
割高な物を無駄に買ってただ散財するようなことはしない
消費をするにしても得になるように散財を抑えられるように行動する
金握ったから散財はもうそれだけで貧乏人の思考なのよ
中古であふれてるのに新作が売れる
そこに貧乏とか金持ち関係無いけどw
ちょっと先行投資するだけで定価買いから解放されるのにな
定価買いとかアホの行動
性能考えたら妥当な値段だよ
Switchはゲームハード界の
大谷じゃなくて
藤浪だろ
スイッチはDL専含まれてないしな
これが転売価格で5万とか6万で売られてたんだぜ・・・
PSstoreの客は定価で買うユーザーばかりで太客しかいない(ソースはナデラ)
購入の形態がDLかどうかが問題ではない
豚は何を言ってるんだろうなw
該当者はいないようだな?そのコメをその発狂してるコメに返信してやればいいのにw出来ないんだもんなあw
嘘しか言えないのか?
そもそもPSはドリフト率低いし今は改善されてる、ジョイコンの場合はそもそもが欠陥構造所以のドリフトだし改善もされてないぞ
そんな事しても何の解決にもならんやろw
売れてないから7割減とかしてるんじゃね?後ソフト売上につながるなら、サードは多少無理してでもSwitch版も出すよね?現実はどうですか?
正しいやん
売れてないだろ嘘つくなや
少なくとも3000万超えの売上ではないぞ最近のSwitchのソフト
一番安くて売れてるのにコスパ悪いねぇ?
お前がそう思うならそうなんだろうな
しかもsteamはソフトの推奨環境高くなるほど売れなくなるしな
それはジョイコンとは全く別
どんな機器でも必ず外れはある
任天堂の致命的な減益はもう2023年あたりから始まってたよな
次世代機出すなら2022年が最後のチャンスだったのに
つまりタイレシオは2億台換算で良いと...
カードも含んでるんだから含まれてるだろ
エペ原神フォトナ等の基本無料ゲームの課金率も
PS勢が一際抜けてるそうな
せ、せいのーww
どうせインディーゲームしか遊ばないんだからswitchで十分なんだわ
ffコンプは豚だろうがw
Switchなんて売れてないって、売れてるように見える数字はニシカスの工作を手伝った共犯者(企業)がまるでSwitchが強いかのように演出してるだけ
パンツと靴下はたまに買う
無理してスイッチ版出してるメーカーほどほどにあるが?
つか、7割減好きねw去年ティアキンが売れた証明にしかならないのにwww
そもそもなんで縦にするのか自体わかんねえな
ビデオデッキみたいにラックにぶち込むわ
ラック買う金もねえのかよ
日本のCSユーザーがそうだから人が少ない割に市場がでかいんだろうな
オンラインが有料でもサブスクしてるし
まったく新品と同じ状態だよ
最初から信用してないからスグにプロコンかってジョイコン使ってないから
だからパソコンガはアホしかいないって事だろ
何度も言わせんなよ
結局、金払いが良いというか、客に対価をちゃんと支払う文化があるかどうかなんだよね
FF16は速攻で300万だから違いますよ
君ってどうしょうもない馬鹿だね
君みたいな無能はこれ以上ゲーム業界について語るんじゃねえよ
腹切ってくたばれや
ブヒッチなんて筒香レベルやろ
俺は縦置きだな
PS4proとかBDレコやプレイヤーで埋まってるだけだが
PS5pro買うしいい加減PS4pro仕舞わないとなとは思ってるけど
無理が祟ってバンナムは任天堂切り捨てましたねwww
おめーのソースねえじゃんアスペが
日本の売上正確に出してみろよゴミ無能
なんならSwitchも不安定で邪魔ではある
そんな俺最近、TVデカいしTVの裏にホルダーでスタンド買ってつければよくねと
Switchは隠したけど、PS5は重くて無理だった
なんかうまいこと収納出来ねえかな
そういえばロシアのはどうなったんだろうな
Switchファーストすら国内23万本23万本なんだよねえ
偶然ピッタリ同じ数字になるはずがねえからそれも任天堂の自社買いだが
で一番売れてるのがFF7リバースだってよ
無知無能のお前ははくたばれ
売れてない評価されてないから「WINNER」って馬鹿にされるんやろ?
まったく話題になってないけど
無駄なあがきだわなあ総売上が3分の1とかなんだからw結局任天堂の負けイベントは確定してるw
お前の話なんか知らないよww
ティアキン関係無しに毎年ソフト売上げSIEに大差つけられて負けてますが😅
カプコンとコエテクもはっきり言わないだけでAAA特化で任天堂切り捨て
コナミもハイエンド向けに作ってたのがようやく評価されてきたし
セガもMS優遇とか変なムーブしてるけど、少なくとも任天堂とは距離置いてる
こんだけ国内大手サードから総ハブされて任天堂に未来があるわけないやろ
海外大手サードで唯一任天堂を優遇してくれてたUBIも今は崖っぷちだし
アメリカじゃ本体売上4割減らしいな
PSポータル売れた記事でしれっとのってたが
ソフト売上でSwitchが勝ったことは一度もないんだ...
結局スイッチってドックから外す前提だしパッケージしか売れてないんだから隠すと面倒じゃね?
それに比べPSならどこに置いたところでDL版買ってればソフト入れ替えしないし全く問題無いから
まぁPS5の4000円近くするスタンドは何時までも話題に出来るけどww
PS5PROは最初からドライブ無いから縦置きするにはスタンド付けないとキツイだろ?ww
定住先がない居候坊やなんだな
自分で稼いでるわけがないwはっきり寄生虫ってわかんだねw
あちこちに居候させてくださいって頼んでるんやろ?wwwww
豚の思考回路は意味不明だわ
尽くしても買わない豚が悪いからなぁ
今年に入って7割減じゃねえしな大谷w
むしろ50ー50達成したしw
ドライブないなら縦置きにする必要ないじゃん
もうサ終見えてるからなんとしてもPS2の台数は越えようと欲張ったからこれだ
望月はただ訳しただけだからなw
俺は買ってからずっとJoy-Conだけだがそこまで不自由してないな
何時間も連続でゲームするときは電池切れて大変だったけど
毎日1時間前後だと3日に1回くらいの充電で余裕だし4年間Joy-Conも壊れてないぞ
少なくとも3千時間はゲームやってるからJoy-Conドリフトとか言われてたのは初期ロットかプレイヤーがゴリラなだけ
決算もファミ通もswitchはDLカード含まれてるぞ
ファミ通は出荷の数字だし
そして教祖の出す数字すら都合が悪いものに関してはケツニシは疑ってかかるからなw
わいPSでなれてるからSwitchでもDL版だから問題ない、携帯モードも使わんし
初期PS5はPS4の頃より幅あるから、壁掛けスタンドや条件も限られるし
結構壁面や背面は難しいんだよねぇ
うまいことやりたいけど。PS5とPS3とPCとプリンター置いてるけど。できればプリンターだけ置きたいのよ
全部壁につけて
ん?出張が多いだけやで
ホンマにご愁傷さまやで
お前の文ではっきりこどおじってわかるな
アスペ君はくだらないことばかり気にしてるんだなあ
そもそも見たくねえなら扉付きのラックを使えばいいだけ
まじで君才能ねえな?取り出しづらくしてどうすんだ?馬鹿め
パッケージ購入派だと一工夫いるかもな
ソフトどうしてんやろな😟
ジョイコンだけじゃ不自由じゃね
ゴリラが云々じゃなくスマブラでも小ジャンプが無理だし
ゲームによってはアクションやら微妙な操作のゲームは出来ない操作多いし
まあガチの自転車操業はPSだけどなw
DL専だった物のパッケージ版を出してDL比率を上げるとかもな
スイカのパッケージ出すとか
あーあ、やってんなー
って思ったわ
SONYが自転車操業なら任天堂とMSは死んでるの?ww
経済とか会社の仕組み知らないだろ
こんなゴミみてえなスタンド(笑)ならPS5をスタンドなしで自立させたほうがましだ
てか横置きで良いしw
君ってまじでばーかw
スッキリした収納にしたいだけだよ。
見たくないんじゃなくて、いろいろ置いてる感じにしたくないだけ
TVも壁面だし。ゲーム感じるものはコントローラーをローテーブルに並べる程度にしたい
おうむ返ししか出来ないのか汚豚は
業界1位が自転車操業なら任天堂は何だよ
タイヤバーストしてチェーン切れてるぞ
そしてサドルが盗まれる(ハッキングされて情報漏洩)
日本”だけ”ではないな
一億3千万?
ねーよwwwwで売上半分か?www
去年ぐらいから海外じゃスイッチさん売れてないんすよwww
だから70%減なのww
現金5000億しかない任天堂w(今までやってこなかったから借金不可w)
ワンパン10兆ダメージ出せる会社がうろついてますねえw
任天堂なんかひとたまりもねえなw
こいつ勘違いしてんな・・勘違いしてブチ切れてるとか一番アホやぞ
わかりやすく言えば
AmazonみればわかるがPS5の壁掛けスタンド、良いの全然ねえんだよ
パッケージ買ってる人はコレクター気質の強い人かクリアしてすぐ中古屋で売るような人だと思うぞ
バカジャネーノ?
モニターの熱が出る後ろとかwww
ここまでアホだとPS5が可哀想だぜ
リーク通りニンテンドーアラーモが発表されただろ
容量少ないSwitchでDLは気軽に出来ないぜ
お前のモニターの裏面ってあの馬鹿でかい面積の全てから熱を均等に放射してるのかよw
隅っこに置いときゃ問題無いわw
風通し悪い場所、狭い場所、ホコリが立つ床も避けたほうがいい
ぶっちゃけ台の上とか見える場所が一番ゲーム機器にはいいと思うが
部屋に物が多かったり見栄えの問題で狭い場所に突っ込んじゃうのがほとんどよ
イマジナリーフレンドと遊んでなよオッサン
つっても当の🐷が「DL版なんて売れるわけない」って言ってるからなぁ
しかも何年にも渡って、週ごとに定期的に言ってるわけで
少なくとも任天堂ハードのDL版は全然売れてない証拠やろ
決算みると年々徐々にDL比率は上がってるよ
それでもパケの方が多いけど
PCで書き込んでる数字全角野郎のキチガイがPS5買わないでwwwww
壁に掛けたいとかそんな欲求を普通と思うなよwwww
サイレントヒルの記事に移動しただけ
任天堂のDL版の比率の上げ方が姑息なんだよ
散々DL専で売ってたスイカのパッケージ版今更出すんだぜ
これで比率爆上がりだわw
msd128g入れてっから問題ねえ
PS5も2TBSSDやで
どっちみち狭いスペースに追い込んでるわけだろ?空気の通りが悪いとこにぶち込んで馬鹿にも程があるわ
爆上がりとまではいかんだろうけど
かなりセコイのは確かだなw
コイツゲハに脳みそやられてんな
お前は部屋の真ん中の高台にでも置いてるのか?w
これだぞ
Switchじゃ動かないよ
記事の題名だけで内容が表示されねえ
PCPC言ってるパソコンガ豚、PC使ってるやついねえのバレバレやな
俺もだわなるべくスッキリした配置にしたいよな
ホコリもめちゃくちゃ掃除するからあまり問題ないし。空気清浄機もつけてるし
あーそもそも充電したくなったりしたらすぐUSB挿せる場所にあったほうがいいなVR機器や有線コントローラーだってPS5に挿すわけだし
いやはやモニターの裏?
なんかしたくなったらモニターの裏を回る?wwwwww
全く機能的じゃねえなw
掃除以外じゃ本体触らないって書いてるのに
日本語も読めないのかw
PS4未満で確定してる上に買わねえゴミ糞に期待がかかってると思ってるってwwww
身の程知らずやなあ
モニターの下のラックに入れてるけど?ちゃんと後ろにも十分なスペース用意してますなあ
で?お前は定期的に掃除する気あんの?それで壊したとか騒がないでくれよなw
「ワイはスイッチでもDL買ってるで」という人間なんて1年に1回発見できるかどうかだしw
今年はたまたま発見できたけど来年は発見できるかどうかw
コード関係も収納ボックスあったり
そもそも壁掛けスタンドとかもうってるのに、機能的じゃねとか。
PS5を壁掛けする事になんで過剰反応してるんだよ
円安止まらずもう1ドル149円まで安くなり
Switch2は5万6万になりそうw
コントローラーの充電ってホルダーに刺しとくだけなのに何で本体に繋ぐんだ?
ラックって「狭い所に突っ込む」という行為の代表格だろw
まぁアホさを隠さずにアホ正直にバラした事だけは褒めるけどw
TVならVESA規格でネジ穴付いてるがw
狭いなんて一言も書いてねえけど
そもそもTV自体もアーム式だし
ラックにいれるよか空間広いだろ
ビデオラックに入れて運用すればスペース無駄にしないし、上からの直接のホコリ防げるし何かあったらすぐ取り出せる
異常起きたらすぐ目視で確認できる
稼働中は熱を持つビデオデッキやDVDデッキの運用実績もある
それに比べて裏にぶち込んで何もわからねえにして賢い要素なんか一個もねえよw
考えたこともねえわな
憎き敵ハードの首でも吊るしてやりてえってなってるのかもしれないが全く理解できん
地震とかで落下の可能性とかもあるし馬鹿じゃねえかな?
エラーや本体温度上がったら警告出るだろ
だとしても最低基準の完成度は必要だよね、Switchはその基準を満たせて無い
後出しでアームだ!とか言われてもねえ
そんなことまで予想しろと?
で?異常出たらどっこいしょとモニターの裏に回るのか?めんどくさw
発言が具体的になるにつれ、どんどん言う事が幼稚になってきたなw
ビデオデッキの運用実績が何の意味があるんだよw
ビデオデッキとPS5の放熱が同じくらいだとでも?w
異常があったら目視できるって主張も幼稚すぎる
ハードウェアの外見に異常が発生するなんてどんな事態を想定してるんだよw
そもそも3年ほど使って異常出てないしな
もしお前のPS5に異常が出てるって言うなら明らかにお前の置き方が悪いw
取り出しづらいだろ?メンテナンスするにもめんどい
機能美がないんだよなあ
うちの父親とかそういうタイプだからそういうやつもいるんだろうが、どこがどこの配線だ?ってなっていちいち重いもん動かして、くっそだりいわ。知らぬ間に断線してないとも限らねえしよ
「他人に噛みつきながら最高の環境だと自慢する」のは完全な基地外
知らん間に断線とかどんな家に住んでるんだ?
一言も俺のPS5に異常が出たなんか言ってないからねえw
雑に扱ってても壊れなかったのは単に運が良かっただけでよw今後壊れる確率上げてるだけだw
まあそれを自業自得と受け止めてくれればそれでいいんだが自らの所業を棚に上げて、うるさく言うんだろ?故に否定しておく
空気の通り道塞いだ展示PS5が熱暴走で壊したーなんて件が過去にあったからな
適正に扱わねばぶっこわしかねない
それに別に自分のやり方が最高とも思わん。PS5用のクーラー設置して絶対に熱暴走はしないなんて頑張る気もないし
だが俺は壊れたら自分のせい、頑張ったけどだめだったと自戒出来るが他の人間はどうかな?
自業自得の馬鹿でも自分のことは棚に上げるだろう?それが許せん。本当にそれがお前のできるベストだったのか?と問いたいだけよ
まあPCで返信してるお前が生粋のPSユーザーでPS5は常時動かしてる状態にあるとは思えないしwろくに動かしてないからたまたま今まで無事だっただけじゃねえのかな?www
そもそもメインでガンガン使う気ならそんな雑な扱いもしねえかw
そんなの見たことねえわとか書いてる奴いるけど。
おしゃれ部屋インテリア系の雑誌に載ってたからやってんのよなぁ
後だしって壁にどうやってつけると思ってんだよコイツ
そもそも空間なければ後ろにつけようと言う話にならねえだろ
主張すべてモニター裏配置であることの優位性を示せていないな
単に意地になってるだけだろ?
お前がPS5壊そうが俺は構わないから好きにさせろと言うならおれも言う気もないが、自己責任で決して自分以外のだれかや物のせいにはするなよ
無関係なんだよ稚拙な任天堂の問題とはなwww
あっ…
任豚「既に購入したブゥ🐷」
妄想世界の住人って可哀想だな
タブコンの使用感を確かめるために使っていたのは「段ボールを切り抜いたもの」だった企業だぜ
Switchのテーブルモードの脚もSDカード挿入口のフタをただ利用したものだし、耐久性やバランスなどの実用性をしっかり確かめていたとは到底思えないんよな
俺も初期型でlトリガーユルユルになった。エルデンコンプしてダート5コンプ作業後、PS4数本でトリガーやられた、後期コンはバネ改善されてるよ。
PS122薄PSP33薄Vitaちゃん44pro5買ってるハード好きおじです
サイレントヒル34リメイク出してPSP版もリメイク欲しい。
ブランコパッケージのやつは戦闘入れて出して欲しいね
世界じゃ1位でもないのに
とかじゃなくて見たまんま本当にアカンのは草
コントローラーも常にPROコンだから分からんけど
おそらくジョイコン、ドリフトってんだろうな
これで倒れてテーブルの上から落ちればもう一台Switchが売れたという。
1家庭平均3台買ったのなら今のSwitchのゲームの売れなさ加減も理解しやすい。
スッと落ちる
こんなもん買うアホがそんなこと気にするな
ゲーム業界9位堂は万年負け続けですよ?
これが昔からの任天堂のモノ作りだよ
やっぱりあんまり耐久性はない部分のようだね
取れても付けれるから
どんな高さのテーブルでやってる想定なんだwww