「10秒前を忘れても、喜びは残る」認知症高齢者の"はたらく"
津波や地震から身を守る知識を身に付けよう
夜の7時にチャイムが鳴る、インドのスマホルールとは?
おこづかいはいくら? 小学生のお金に関するアンケート結果発表
台風11号アジア緊急支援活動に寄付のご協力をお願いいたします
最新災害ボランティア情報をLINEで取得
「衣装予報士」コットン西村さん流 失敗しない服装選びのコツ
【能登半島豪雨緊急支援】甚大な被害が出ている被災地に支援を
IDでもっと便利に新規取得
ログイン
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > おもちゃ、ゲーム > ゲーム > テレビゲーム > ゲームボーイアドバンス > 本体
このオークションは終了しています
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
* * * * * さん
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
目立った汚れや傷などはありません。ACアダプター付きです。動作確認済みです。今回は諸事情により新規IDのご入札はお控え願います。ご入札があった場合は入札キャンセルさせていただきますのでどうかご了承願います。
※「令和5年7月以降の出品」におきまして悪戯入札防止の為、「落札後24時間以内にご連絡がない場合」は 「いたずら入札トラブル申告制度」 にて理由如何問わず必ず通告させていただきます。同一人物による複数IDを利用した軽易な代理落札行為や報復入札等の悪質な事案が発生しており、 他のご入札者様のご迷惑になりますのでこのような行為には徹底して対処させていただきます。内容によってはヤフーIDが利用停止に なる場合もあるようですのでご注意願います。
①落札後、24時間以内にご連絡が可能な方。
※24時間以内にご連絡がない場合は落札者都合によるキャンセルとさせていただきます。
②落札日翌日より2日以内(土日祝含む)にお支払いが可能な方。
※お取置を希望の場合は最後にまとめてお支払い願います。
③商品の状態(汚れ等)にこだわる方。
※汚れや傷またジャンク品などにおけるクレームにおきましては一切対応不可です。
④商品到着後、速やかに「受け取り連絡」を行える方。
※システム上、「受け取り連絡」がないと出品者側に代金が入金されませんのでどうかその点ご協力願います。
<お支払いについて>
①落札後はこちらの連絡を待たず先にお支払いいただけると円滑なお取引が出来ますので非常に助かります。
※落札日翌日午前中までにこちらより連絡いたします。
②入金完了通知はされなくて構いません。
※入金確認がとれましたら「取引ナビ」より連絡させていただきます。
<発送について>
①発送は郵送のみとさせていただきます。
②集荷業務の都合により毎週水曜、土曜のいづれかに発送手続きをとらせていただきます。
③送料を極力抑えている為、梱包につきましては簡易梱包とさせていただきます。
④追跡番号が発行される発送方法をご希望の場合はその旨お知らせ願います。
※クリックポストは非対応となります。
⑤集荷時間の都合で発送日翌日扱いになることもありますのでどうかご了承願います。
⑥普通郵便にておきましては天候、交通事情により配達予定日より遅延するケースがありますのでご了承願います。
⑦郵便局留め発送可能ですのでご希望の場合はその旨お知らせ願います。
⑧ゆうパックのみ日時指定可能ですのでご希望がございましたらお知らせ願います。
<お取置について>
①お取置希望の場合はお手数ですが必ずその旨お知らせ願います。
※梱包上の都合により取置希望のご連絡がない場合は個別梱包とさせていただきます。
②お取置期間は第一落札日を含め2日間とさせていただきます。
※お取置期間中に落札された際の連絡は控えさせていただいておりますのでご希望の商品がそろった時点でご連絡願います。
③お支払いにおきましてはご希望の商品が全てそろってからで構いませんので最後にまとめてお支払い願います。
④同梱発送におきましては出来るだけコンパクトに梱包させていただきますので最もお安い発送方法をこちらで選択させていただきます。
<領収書について>
領収書ご希望の場合は無料で発行させていただきますので、ご希望の方はその旨お知らせ願います。
<お受取後について>
①商品到着しましたら出来るだけ当日中に「「受け取り連絡」をお願い致します。
②届いた商品におきまして記載内容と異なった点がある際は、評価される前に「取引ナビ」よりお知らせ願います。詳細をお聞きした上でこちらで検討し速やかに適切な対応をとらせていただきます。
※汚れや傷等におけるクレームには一切対応出来かねますので、そういった内容でのご連絡はお控え願います。
<評価について>
①お支払いが確認された時点で評価させていただきます。
②評価不要の場合は、お手数ですがその旨お知らせ願います。
<質問内容について>
①即決はしておりませんので即決依頼のご質問はスルーさせていただきます。
②商品内容(機能またスペック等)におきましてのご質問にはお答え出来ませんのでお控え願います。
<お問合せについて>
電話対応しておりませんので「取引ナビ」にてお知らせ願います。