この記事は会員限定記事です
広島 高い知名度 アジア客呼び込みに自信
ヒルトン・ワールドワイド日本地区運営最高責任者 ソーパー氏に聞く
[会員限定記事]
ヒルトン・ワールドワイドで日本地区などを統括するティモシー・ソーパー氏は、アジアからの訪日外国人(インバウンド)の呼び込みに自信を見せた。一問一答は以下の通り。
――広島進出の狙いは。
「市場としての成長性を非常に感じた。大阪や京都などからそう遠くはない場所で、国内はもとより海外の知名度も高い。インバウンドの増加に加え、今後の国際的なイベント誘致の可能性を考慮すると、ヒルトンブランドの旗を立てる...
この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。
残り347文字