Post

Conversation

🚨中曽根総理が墓に持って行った日本最大のタブー中のタブー🚨 結論から言います JAL123便 1985年8月12日 🚨結論 撃墜したのは自衛隊です 絶対に発表できないので中曽根総理は、墓まで持っていきました。 自衛隊が撃墜しと事の証拠隠滅をはかるため、生存者や、助けようとした自衛隊員も殺してます。 だから絶対に発表できないんです。 いいですか、こんな事を言えばみんな消されます。JALでも箝口令がしかれてます。絶対に言うなと。 知ってる自衛隊員は、自衛隊を抜けた後で消されてます。 この事件を隠蔽するという種を撒いたことにより、その後の日本で悪い花が咲いたのです。 500人以上死んだ事件を、国家ぐるみで隠蔽しているわけです。 その後の日本がよくなるわけがありません。 暴露したら暗殺されます。 関係者全員脅迫されてます。 ですから日本国民全員が知ることで、暗殺が無意味になる必要がある。 日本国民全員を暗殺できません。 隠した人達が逆に責任が問われます。 やるかやられるか二択です。 #日本航空123便撃墜事件 #JAL123便 #森永卓郎
5:10
Readers added context they thought people might want to know
中曽根氏が日本航空123便について「墓場まで持っていく」と発言したというのは根拠の無い噂です。 news.yahoo.co.jp/expert/article… また123便が自衛隊に撃ち落とされた説も根拠の無い陰謀論です。 日航機墜落は自衛隊のせい――元CAが書く「御巣鷹山」トンデモ本 より以下引用 軍事ジャーナリストの黒井文太郎氏もこう一笑に付す。 「もし自衛隊のミサイルが撃ち落していたのであれば、指示を出した人や実行した人全てに箝口令を敷き、且(か)つ痕跡も完璧に消し去らなければならない。そんなことは不可能です。トンデモ本という印象を受けます」 dailyshincho.jp/article/2018/0…
Context is written by people who use X, and appears when rated helpful by others. Find out more.