【新型ノート・オーラNISMO】日産ファン必見! 新設の4WDはあの日産の香り!
AUTOCAR JAPAN
【新型ノート・オーラNISMO】日産ファン必見! 新設の4WDはあの日産の香り!
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1.2Le―powerテスト走行の結果、 現在高速道路では最高速度規制120km区間が増えましたが通常通り走行可能、前車にCH―Rが140kmで走行していたので160kmで追い越しでも走行可です。 エンジンに最高負荷時回転数6.000回転でも電欠状態は起きません。 上記の結果からどの様な時に電欠が起きたか是非回答をお願いいたします。
日産自動車がJ.D.パワー・2024年日本自動車サービス顧客満足度調査で国産ブランド第1位を獲得!
MotorFan
入庫が少ないと思います。 一人一人の客を大切するこれが信頼される証です。 販売台数多いトヨタは以前不正車検、個体差が有る車を整備した事にして整備代金を請求正に詐欺犯罪の嵐。
トヨタ・アクアが全盛時の4分の1しか売れていない! それでも「心配ご無用」な至極当然の理由
WEB CARTOP
日産、8月世界販売5.5%減・世界生産15%減 中国2割超の減少続く
ロイター
新型[エルグランド]は340馬力超えか!? 日産自慢のハイブリッドで燃費にも期待大! 気になる予想CGを大公開
ベストカーWeb
「稼げるハイブリッド車」が握るホンダの未来、脱「低収益の4輪事業」でEV離陸までの橋渡し
東洋経済オンライン
台数が増えればバッテリー廃棄の問題も大きくなる、何となくそう思えます、 サクラEV、PHV同じ電池容量を搭載しています、両車とも補助金は同額、 PHV200kgの電池搭載、考え方ですが常に車体総重量が重くなる分賢い選択とは思えない。
トヨタが強すぎる! 8月の登録車販売ランキングTOP10は7台がトヨタ車で圧巻の内容
WEB CARTOP
燃費では圧倒的? カローラフィールダ―ほど酷い車はない、 友人所有車に乗った時の事で有る、 高速道路ではロ―ドノイズが酷い、エンジン音を消すためのタイヤサイズか? タイヤサイズ195/55/19、選んだ理由を聞くと標準なのでそのまま購入した。 静に移動する車でないことは確か。
日産「セレナ」が異例の値下げ!? クルマの価格がどんどん上がる! 欲しいクルマは“なる早”で買うべき理由とは
くるまのニュース
マスコミが報じる「EV懐疑論」の本質 「HV」バカ売れでもトヨタが一人勝ちできない理由 古賀茂明
AERA dot.
日本はHV販売されてから1.000万台が減税されて来ました。 EV.FCVが次世代環境対応車とするなら減税を止める事がが重要です。 ユーザー不安を払拭、即ち充電設備の拡充、水素ステ―ション建設には3億円が必要、この事から軸足を移す事が求められていると思います。
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