9/18~9/21期間中にVポイント×Shufoo!アプリをご利用された方へ
平素よりVポイント×shufoo !アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、9月18日(夕方頃)に発生したシステムトラブルにつきまして、9月24日(火)をもちまして、完全に復旧したことをご報告申し上げます。ご報告までにお時間をいただきまして、申し訳ございません。
今回の障害はデータベースの不具合が原因で、一部のユーザー様において以下の事象が確認されました。
・チラシが閲覧できなかった。
・チラシを閲覧したがスタンプがつかなかった。
・一部のお客様には、チラシ閲覧ポイントが遅れて付与される場合があった。
・動画が正常に表示されなかった。
・動画を視聴したがスタンプがつかなかった。
対象期間(9月18日00:00~9月21日23:59)中にVポイント×Shufoo!アプリへログインのうえ一度でもご訪問いただいた方に、
お詫びとして一律5ポイントを付与させていただきました。
ポイント履歴は「Vポイントシュフーアプリ お詫び」となっています。
この度は長時間にわたり障害が発生し、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が発生しないよう、運用体制の改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
平素よりVポイント×shufoo !アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、9月18日(夕方頃)に発生したシステムトラブルにつきまして、9月24日(火)をもちまして、完全に復旧したことをご報告申し上げます。ご報告までにお時間をいただきまして、申し訳ございません。
今回の障害はデータベースの不具合が原因で、一部のユーザー様において以下の事象が確認されました。
・チラシが閲覧できなかった。
・チラシを閲覧したがスタンプがつかなかった。
・一部のお客様には、チラシ閲覧ポイントが遅れて付与される場合があった。
・動画が正常に表示されなかった。
・動画を視聴したがスタンプがつかなかった。
対象期間(9月18日00:00~9月21日23:59)中にVポイント×Shufoo!アプリへログインのうえ一度でもご訪問いただいた方に、
お詫びとして一律5ポイントを付与させていただきました。
ポイント履歴は「Vポイントシュフーアプリ お詫び」となっています。
この度は長時間にわたり障害が発生し、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が発生しないよう、運用体制の改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。