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A私たちは、デジタルチューナーやカーナビ等を販売していた「株式会社トライウイン」(Trywin Co.,Ltd.)とは一切関係がございません。弊社にご質問、お問い合わせを頂戴しても、お答え出来かねますので、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
A行っていません。
私たちは、デジタルチューナーやカーナビ等を販売していた「株式会社トライウイン」(Trywin Co.,Ltd.)とは一切関係がございません。弊社にご質問、お問い合わせを頂戴しても、お答え出来かねますので、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。A私たちは、ITコンサルティングを行う企業です。主に大手企業の業務プロセス改善を支援しており、多くの実績を誇っています。私たちはお客様のほとんどの人が不可能だと考えている大きくて難しい問題に真剣に取り組んでまいります。私たちはお客様のビジネスをより効率的により迅速に行えるよう、小さなひと手間を惜しまず、お客様の信頼に答えてまいります。
Basic info
会社紹介
当社は、近江商人の「三方よし」の精神を大切にし、顧客、従業員、そして社会全体に貢献する企業を目指しています。
まず、顧客満足度の向上に取り組んでいます。商品やサービスの品質向上に加え、お客様のニーズに合わせた提案やアフターサービスの充実など、お客様が満足するサービスを提供することを目指しています。
次に、従業員の福利厚生にも注力しています。従業員が働きやすい環境を整備し、福利厚生やキャリアアップ支援など、従業員の成長と幸福感を促進するための施策を行っています。また、社会貢献にも積極的に取り組んでいます。地域のイベントや慈善活動への参加や、地域経済の発展に貢献するための事業展開など、社会的な役割を果たすことを意識しています。
私たちは、「三方よし」の精神に基づいた事業活動を通じて、長期的な信頼関係を築き、持続的な発展を目指しています。
あなたの会社の”面倒くさい"を無くしたい
とかく、企業における社内業務には無駄だと思える手順が多く、従業員の間であまり評判がよくない業務が多くあります。誰にでも一度や二度、「なぜ?この時期にこのような処理をしなければいけないのか?」と疑問をお持ちになったことがあると思います。このような状態を放置しておくと、従業員の間に不満が溜まり、いずれは退職につながり、企業の体力が低下につながりかねません。私たちは企業の業務を見直し、従業員が本来の仕事に集中でき、会社に対する忠誠心の向上に繋がるサポートさせていただきます。
”面倒くさい”を無くすサポートをします
貴方が過去に「これは面倒くさい」と感じた社内業務を、そのまま新しい従業員に押し付けていませんか?貴方が「面倒くさい」と感じたことは他の従業員も面倒くさいと感じているはずです。なぜ?改善しないのでしょうか?企業は仕事をする場であり「我慢くらべ」の場所ではありません。自分が嫌だった社内業務はすぐに改善すべきです。ましてや、これが「我が社の伝統」と言い、新しい従業員にこのような社内業務を押し付けてはいないでしょうか?貴方は新しい従業員のために「より働きやすい環境」を提供するべきです。私たちがサポートいたします。
私たちの仕事See more
高い信頼と技術で御客様の期待に答えます ベンチャー企業から大企業まで、トライウィンは業務要件定義から開発、保守、運用まで一貫してサポートさせていただきます。業務アプリケーション開発やEUC業務、検証業務、等であらゆる企業をご支援させていただきます。 トライウィンのエンジニアは、業務アプリケーションの構築に豊富な経験を持っています。また単にアプリケーションを作るのではなく企業の多様なビジネス課題にあわせたソリューションを提供させていただきます。 企業のビジネス上の問題を解決し、ユーザー満足度を向上させ企業ブランドイメージの強化のお手伝いをさせていただきます。
業務効率化支援コンサルティングやEUCで業務効率化ツールの作成などを行います。 EUC(エンドユーザー・コンピューティング)とは、エンジニアやプログラマーのような専門的な技術を持ち合わせていなくても業務アプリケーションを作成できることで、業務部門のユーザーが自らシステムやソフトウェアの開発・構築や運用・管理に携わることを指します。
株式会社トライウィンでは、お客様のセールス支援を「代理店」という形と「トレーニング」という形の2つの形で支援しています。 代理店という形は「魚を代わりに釣ってさしあげる」ということ、トレーニングという形は「魚の釣り方を教えてさしあげる」ということです。 トレーニングをすることで自社のコアコンピタンスを他人に任せにすることなく、お客様との「繋がり」を常に考えて人間味のある営業ができるように支援をさせていただきます。もう一つの課題は営業の属人化の防止です。これは企業にとって避けなけばならない課題です。個人が持つ「ナレッジ」をどのように営業部員全員に均等にそして同等に行き渡らせるか?当社のトレーニングは営業経験者が過去の経験と企業の成功事例をもとに最適なトレーニングメニューを作成させていただきます。 代理店形式を取ることでメーカー様の商材を当社のセールスツール、ノウハウと営業ルートを使って効率よくエンドユーザー様にお届けさせていただきます。「自分が一番厳しくお客様視点に立つ」をモットーにクレームや返品率の低い代理店事業を展開してまいります。