| レス送信モード |
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段差ループはゴミになったみたいだがこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
坂道回転攻撃の挙動がワールド以上に物理法則無視してめちゃくちゃ制御付けやすくなったらしく楽しみだ
| … | 124/09/28(土)16:36:39No.1237456149+縦3ホームランから渾身のコンボ強いみたいね |
| … | 224/09/28(土)16:38:59No.1237456749+さっぱり聞かないが乗り系のシステムなくなった? |
| … | 324/09/28(土)16:39:21No.1237456840+>さっぱり聞かないが乗り系のシステムなくなった? |
| … | 424/09/28(土)16:39:29No.1237456886そうだねx1試遊は色々強めにされてる傾向あるからなあ |
| … | 524/09/28(土)16:40:43No.1237457202+Wの時点で坂登ってたからあれが正しかったんだな… |
| … | 624/09/28(土)16:40:47No.1237457223そうだねx10>試遊は色々強めにされてる傾向あるからなあ |
| … | 724/09/28(土)16:42:19No.1237457613そうだねx1>そんなん言い出したらなんの話もできなくねえか… |
| … | 824/09/28(土)16:42:49No.1237457748そうだねx13そら実際触ってもない人間が話せることなんかなんもないわ |
| … | 924/09/28(土)16:42:57No.1237457776そうだねx10>>そんなん言い出したらなんの話もできなくねえか… |
| … | 1024/09/28(土)16:43:37No.1237457975+弱いって言っとけば強くしてもらえるかも! |
| … | 1124/09/28(土)16:43:53No.1237458045+なんか相殺が思ってたシステムと違うというか意外と使いづらそうだったな |
| … | 1224/09/28(土)16:44:24No.1237458193+段差ループはリーチが縮んだだけで動き自体はライズより早いらしいな |
| … | 1324/09/28(土)16:45:04No.1237458354+水面打ちは無いのか |
| … | 1424/09/28(土)16:45:21No.1237458435+向き直りとか硬直は一貫で快適にしてるぽい |
| … | 1524/09/28(土)16:47:24No.1237458947+縦3中の位置調整は慣れないと暴発する |
| … | 1624/09/28(土)16:48:29No.1237459218+>なんか相殺が思ってたシステムと違うというか意外と使いづらそうだったな |
| … | 1724/09/28(土)16:48:44No.1237459292+緩衝がないとマルチは話にならないか |
| … | 1824/09/28(土)16:49:24No.1237459465+相殺が蓄積なのは大分前のインタビューで言及されてたな |
| … | 1924/09/28(土)16:49:51No.1237459585+>カウンターとかじゃなくて乗りみたいな時限ボーナスタイムって話だったか |
| … | 2024/09/28(土)16:50:10No.1237459690+相殺きめても確定で怯むわけじゃないってこと?それとも相殺自体起こらない? |
| … | 2124/09/28(土)16:50:52No.1237459866+敵の攻撃が当たらない位置で相殺だけ決めればノーダメだぞ |
| … | 2224/09/28(土)16:51:23No.1237459978+え…ゲージとか見えないの? |
| … | 2324/09/28(土)16:51:45No.1237460071+乗り以外にもこっちにもリスクある隙生成手段ってだけだろうな相殺は |
| … | 2424/09/28(土)16:51:48No.1237460086+>相殺きめても確定で怯むわけじゃないってこと?それとも相殺自体起こらない? |
| … | 2524/09/28(土)16:52:08No.1237460175+現時点での相殺はリーチある武器が有利だね |
| … | 2624/09/28(土)16:52:13No.1237460196+また難儀なシステムだな… |
| … | 2724/09/28(土)16:52:57No.1237460389そうだねx1>え…ゲージとか見えないの? |
| … | 2824/09/28(土)16:53:30No.1237460523+>え…ゲージとか見えないの? |
| … | 2924/09/28(土)16:54:49No.1237460867そうだねx1要は相殺って名のアーマー技を何度か当てれば特殊ダウンってだけじゃね? |
| … | 3024/09/28(土)16:54:50No.1237460874+傷付けも一回使ったらもう出なくなるみたいだしハンマーは頭しか狙わんからあんま相性良くないみたいだな |
| … | 3124/09/28(土)16:54:53No.1237460883+乗りに弱点攻撃もあるしそれぞれ1回やって終わるハメ狩猟になりかねんしな |
| … | 3224/09/28(土)16:55:35No.1237461068+当然落とし穴とかも続投だしね |
| … | 3324/09/28(土)16:55:53No.1237461140+なんか…使わなそうだな…相殺 |
| … | 3424/09/28(土)16:56:45No.1237461342+ハンマーの相殺って縦3最終段限定? |
| … | 3524/09/28(土)16:57:02No.1237461417+言うてハンマーは相殺狙ってくの難しそうな武器だから相殺がそんな強くなさそうでちょっと安心した |
| … | 3624/09/28(土)16:57:39No.1237461599+縦3にしかないなら実質死に要素になりそうだな相殺… |
| … | 3724/09/28(土)16:57:48No.1237461636+武器の操作で意識しなくちゃならないのはジャスガジャスト回避の方だろうな |
| … | 3824/09/28(土)16:58:45No.1237461873+縦3が使いやすくなった結果餅つきがあんま使わなくなりそうだな |
| … | 3924/09/28(土)16:59:21No.1237462027+>あとこの武器に関してならスウェイに回避性能や距離が乗るかどうか |
| … | 4024/09/28(土)16:59:53No.1237462155+溜め2振り返し動画で見る限り普通に使いやすそうでいいね |
| … | 4124/09/28(土)17:01:52No.1237462657+相殺は縦3に攻撃割り込まれた時の保険程度に見た方がいいか |
| … | 4224/09/28(土)17:02:14No.1237462742+>溜め2振り返し動画で見る限り普通に使いやすそうでいいね |
| … | 4324/09/28(土)17:02:29No.1237462815+攻撃されそうな時に縦3で殴ってる状況が存在しねえ |
| … | 4424/09/28(土)17:03:28No.1237463076+レダウ試遊見てると2連叩きつけの一段目位置よけして縦3相殺間に合ってるし意外と狙えるのかもしれん |
| … | 4524/09/28(土)17:04:53No.1237463401+>相殺は縦3に攻撃割り込まれた時の保険程度に見た方がいいか |
| … | 4624/09/28(土)17:05:24No.1237463527+縦3ホームラン自体はディレイめちゃくちゃかけられるみたいだね |
| … | 4724/09/28(土)17:06:05No.1237463705そうだねx1攻撃しながら回復する手段は多分あってもクリア前くらいから解放だろうからね |
| … | 4824/09/28(土)17:07:18No.1237464010+他武器は切り上げでも打ち上げなくなってるっぽいのにお前はどうして… |
| … | 4924/09/28(土)17:07:23No.1237464030+乗りはまた突然始まるミニゲームになったみたいで失敗気まずいから操竜みたいにオンオフ設定させてくれ~ |
| … | 5024/09/28(土)17:08:08No.1237464212+>他武器は切り上げでも打ち上げなくなってるっぽいのにお前はどうして… |
| … | 5124/09/28(土)17:09:57No.1237464663+溜め中のアーマー確かめた人って居た? |
| … | 5224/09/28(土)17:13:34No.1237465530+弱点集中の使い勝手が気になる |
| … | 5324/09/28(土)17:19:36No.1237467049+乗り強いから跳躍取り上げになったのかな棒は… |
| … | 5424/09/28(土)17:23:39No.1237468072+滑る坂とそうでない坂の見分けがつかない問題なんとかしてくれ |
| … | 5524/09/28(土)17:28:53No.1237469529+>乗りはまた突然始まるミニゲームになったみたいで失敗気まずいから操竜みたいにオンオフ設定させてくれ~ |
| … | 5624/09/28(土)17:32:05No.1237470292+練習del |
| … | 5724/09/28(土)17:33:30No.1237470656+>なんか…使わなそうだな…相殺 |
| … | 5824/09/28(土)17:34:25No.1237470899+たまに出たときに咄嗟に渾身溜め派生できる気がしないぞ! |
| … | 5924/09/28(土)17:36:45No.1237471525+デフォで力溜めらしいけど溜め1振り回し相変わらず強い? |
| … | 6024/09/28(土)17:37:29No.1237471728+>デフォで力溜めらしいけど溜め1振り回し相変わらず強い? |
| … | 6124/09/28(土)17:37:59No.1237471873+少なくともモーションはWの力溜め振り返しと同じに見えるので使いやすそう |
| … | 6224/09/28(土)17:39:29No.1237472358+アイスボーンでハンマー使ってみたんだけど |
| … | 6324/09/28(土)17:40:21No.1237472636+溜め2から派生ってかち上げ後に振り回すってこと? |
| … | 6424/09/28(土)17:41:28No.1237472997+スウェイっぽいあれは完全に弓のチャステと同じでいいのかな |
| … | 6524/09/28(土)17:42:04No.1237473181+>溜め2から派生ってかち上げ後に振り回すってこと? |
| … | 6624/09/28(土)17:42:08No.1237473202+武器違いだけど笛の相殺の旋律も同じ仕様なのか…? |
| … | 6724/09/28(土)17:44:34No.1237473942そうだねx1ハンマー関係ないけど移動時の咆哮モーションが張りぼてになってて嬉しい |
| … | 6824/09/28(土)17:47:36No.1237474860+耳栓も顕如以上に軽いスキルにでもなってたらいいんだけどな |
| … | 6924/09/28(土)17:49:39No.1237475457+ムロフシ派生密着だと1段目と2段目がほぼ同時にヒットして結構いいダメ出してるように見える |
| … | 7024/09/28(土)17:52:38No.1237476341+ムロフシはほぼどこからでも派生できるようになったのはなんか強そうに思える |
| … | 7124/09/28(土)17:53:46No.1237476685+ハンマー強武器時代くる? |
| … | 7224/09/28(土)17:53:49No.1237476699+ムロフシホームランでは相殺無理なんかな |
| … | 7324/09/28(土)17:55:42No.1237477258+>ムロフシホームランでは相殺無理なんかな |
| … | 7424/09/28(土)17:56:08No.1237477409+>ハンマー強武器時代くる? |
| … | 7524/09/28(土)17:56:41No.1237477567+一般体験版ください |
| … | 7624/09/28(土)17:57:08No.1237477713+ガンスの話が妙に多くて双剣とかまるで試遊レポを見ない |
| … | 7724/09/28(土)17:58:38No.1237478172+>ハンマー関係ないけど移動時の咆哮モーションが張りぼてになってて嬉しい |
| … | 7824/09/28(土)17:59:37No.1237478450+>一般体験版ください |
| … | 7924/09/28(土)18:02:53No.1237479434+ムロフシやら渾身溜め派生の〇△同時押しをめちゃめちゃミスりそうで今から恐怖している |
| … | 8024/09/28(土)18:05:23No.1237480218+>まだわからんけど他がもっとインチキっぽいから相対的にはそんな強くなさそう |
| … | 8124/09/28(土)18:09:44No.1237481514+シンプルに数字足りなさすぎてどうしようもないみたいな事もよくあるから心のガードは下げない姿勢 |
| … | 8224/09/28(土)18:13:21No.1237482687+無駄を削ぎ落としてシンプルにしつつ派生とステップモーションは増えて実にいい感じだ |
| … | 8324/09/28(土)18:17:14No.1237484008+溜め3移動スタンプが無くなったのだけ残念 |