Dinii Ambassador
ダイニーアンバサダー
ダイニーのビジョンに共感した経営者の皆様が、アンバサダーとして応援してくださっています。
一般社団法人
日本飲食団体連合会高橋 英樹氏
株式会社PrunZ
深見 浩一氏
株式会社スパイスワークスホールディングス
下遠野 亘氏
株式会社オーゼットカンパニー
岡本 匡洋氏
株式会社フードサプライ
竹川 敦史氏
EVERBREW株式会社
菅原 亮平氏
株式会社First Drop
平尾 謙太郎氏
株式会社BigBelly
大林 芳彰氏
株式会社nadeshico
細川 雄也氏
株式会社Pay it Forward
宮﨑 元成氏
株式会社Mostfun
大崎拓実氏
株式会社TWENTY NINE
坂下 竜太郎氏
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Case
ダイニーで売上UPした事例
データ活用
集客強化
人手不足
データ活用
集客強化
顧客満足度アップ
人材育成
集客強化
データ活用
従業員満足度アップ
店舗マネジメント強化
顧客満足度アップ
人材育成
集客強化
店舗マネジメント強化
顧客満足度アップ
人材育成
人手不足
集客強化
データ活用
顧客満足度アップ
従業員満足度アップ
集客強化
人材育成
店舗マネジメント強化
顧客満足度アップ
集客強化
人手不足
データ活用
集客強化
顧客満足度アップ
人手不足
集客強化
顧客満足度アップ
データ活用
顧客満足度アップ
集客強化
人手不足
データ活用
人手不足
顧客満足度アップ
人材育成
人手不足
データ活用
従業員満足度アップ
顧客満足度アップ
人手不足
顧客満足度アップ
従業員満足度アップ
顧客満足度アップ
利益2,000万円UPに繋げた3つのダイニー活用法とは?顧客満足度も利益も上げる秘訣を紹介!カオカオカオ様インタビュー【ダイニーってどう?Vol.21】
株式会社カオカオカオ
タイ居酒屋
5~10店舗
東京・大阪
アナログからのダイニー導入!活気を落とさず全7店舗の活用へ。導入4ヶ月で1配信850万円を創る大活用の秘訣は?喜鳥家様インタビュー【ダイニーってどう?vol.20】
株式会社喜鳥家
焼鳥居酒屋
2~10店舗
兵庫
創業9年で直営5店舗、FC27店舗を展開するアクトコミュニティの業態開発とダイニー活用法とは?柳瀬社長インタビュー【ダイニーってどう?vol.19】
株式会社Act community
焼肉、馬肉居酒屋、鰻
20~50店舗(FC含む)
名古屋、海外
テレビ取材20回以上!「ごりちゃん」人気の秘密に迫る!日本一を目指し学び続ける社長のストーリー【ダイニーってどう?vol.18】
株式会社ワンライズ
焼肉
2~5店舗
大阪
毎月計1,500人がLINE会員に!各店舗のハイレベルな活用を実現する会議体、組織づくりとは!?ばさら厨房様インタビュー【ダイニーってどう?vol.17】
株式会社ばさら厨房
居酒屋
2~10店舗
東京
「ダイニーの〇〇は世の中のサービス力を上げる」nadeshico代表細川様が伝えたい本当のDXとは?【ダイニーってどう?vo.16】
株式会社nadeshico
居酒屋、カフェ
10~20店舗
滋賀
おすすめ表示と販促で出数UP!大阪天満、はしご酒文化での戦略とは?「オオサカチャオメン」インタビュー【ダイニーってどう?vol.15】
株式会社オオサカチャオメン
居酒屋
2~5店舗
大阪
客単価550円UP、系列店送客、QSC向上等、11店舗の主体的な活用の秘訣とは?Be:DREAMERsインタビュー【ダイニーってどう?Vol.14】
株式会社Be:DREAMERs
居酒屋・BBQ
10~20店舗
東京・千葉・埼玉
リピーター率 脅威の72%、全導入店No.1!振り切った施策でファン急増!「アホウどり」泉川社長インタビュー【ダイニーってどう?Vol.13】
株式会社アホウプロジェクト
焼鳥居酒屋
2店舗
京都
LINE予約月1,000件で媒体費用20万円削減!ダイニーが給与査定にも貢献。First Drop様インタビュー【ダイニーってどう?vol.12】
株式会社First Drop
魚居酒屋・バル
20~50店舗(FC含む)
神奈川・東京
「串カツ田中 × ダイニー 」93万ユーザー獲得、配信効果売上月9,000万円!今後の展望は?株式会社串カツ田中ホールディングスインタビュー【ダイニーってどう?vol.11】
串カツ田中ホールディングス
居酒屋
300店舗以上(FC含む)
全国
リピーター売上44%!「肉どうし」など19店舗の繁盛店で人が集まる環境に納得。オーゼットカンパニー代表・東京マネージャーにインタビュー!【ダイニーってどう?vol.10】
株式会社オーゼットカンパニー
和食・焼肉・魚居酒屋
10~20店舗
大阪・東京
大阪の行列店 ”スタンドふじ”グループ 株式会社海翔 白井社長の飲食店経営のこだわりとは?【ダイニーってどう?vol.9】
株式会社海翔
魚居酒屋
5店舗
大阪
【ダイニーってどう?vol.8】繁盛店でもリピーター30%!業態・地域別の戦略をダイニーで分析・改善!株式会社O-ZONE杉本様インタビュー
株式会社O-ZONE
BBQ・焼肉
2~5店舗
大阪・京都
1店舗のダイニー配信売上600万円!”敢えて送る”戦略で大成功!株式会社スパイスワークスホールディングス下遠野様インタビュー【ダイニーってどう?vol.7】
株式会社スパイスワークスホールディングス
ビストロ、和食・鮨、STEAK&Cafe
90店舗以上(FC含む)
全国
【ダイニーってどう?vol.6】人件費削減とCS向上で利益率31%を実現!「マグロスタンダード」株式会社Pay it Forward代表宮﨑さんインタビュー
株式会社Pay it Forward様 活用事例
創作居酒屋
2~5店舗
東京都
【ダイニーってどう?vol.5】採用面でも効果あり!新人スタッフが早期に戦力化し、生産性UP!
株式会社カスタマーズディライト様 活用事例
居酒屋・焼肉等(17業態)
40店舗以上
国内・海外
再来店に繋がる投げ銭「推しエール」活用法とは?奴ダイニング様インタビュー【ダイニーってどう?vol.4】
株式会社奴ダイニング様 活用事例
バル・カフェ・居酒屋
10~30店舗
東京・神奈川
コロナ以前より売上120%UP!業務負担“減”でおもてなし”絶好調”。株式会社絶好調インタビュー【ダイニーってどう?vo.3】
株式会社絶好調
居酒屋・バル・中華
10~30店舗
東京・宮城
自動配信アンケート活用でQSC向上、売上UP!EVER BREW株式会社インタビュー【ダイニーってどう?vol.2】
EVER BREW株式会社様 活用事例
ダイニング(9業態)
30店舗以上
東京
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Mobile Order
使いやすさを追求したモバイルオーダー画面
Theory
売上を最大化する方程式
1.会員を蓄積
▶︎
2.QSCを把握・改善
▶︎
3.リピーター定着
▶︎
4.新規獲得の販促
ダイニーの「7つの自動機能」で売上UP!
オペレーションなしで
お客様を会員化モバイルオーダーの利用と同時に、お客様が店舗の会員となります。会員化により、性別・生年月日・来店回数・最終来店・よく注文するメニューなど細やかな属性情報が取得できます。
リピーターの可視化・分析
すべてのお客様を会員化できるので、リピーターの来店頻度やよく頼むメニューを分析することができます。
蓄積したデータはハンディからも閲覧でき、接客に活用ができます。自動販促メッセージ・クーポン
獲得した会員様に対して自動メッセージ配信が可能です。店舗様によっては、メッセージ配信により月180万円以上の戻りが発生しています。
アンケート自動送信でQSC向上
モバイルオーダーを利用したお客様のLINEに、自動でアンケートが送られます。従来の店内アンケートに比べ高い回答率を実現し、QSC(お店の品質・サービス・清潔度)の向上に大きく貢献します。
会員のランクアップ機能
来店回数に応じてランクアップし、お得な特典をゲットできます。コアなファンの醸成に貢献します。
メニューの自動レコメンド
お客様の喫食情報に基づいたレコメンドや、食事とドリンクのペアリングを提案することで満足度向上に貢献します。
店員へのチップ・投げ銭
店員に投げ銭ができる「推しエール」機能。スタッフのやる気が醸成され離職率の低減に貢献します。レジやプリンターから推しエール速報も確認できます。
系列店の回遊
スタンプラリー機能により、姉妹店の訴求・来店を促進することができます。
Case Study
ダイニーAIによる販促効果
POS
モバイルオーダーだけでなく
POS周辺機器までご用意しています
POS・ハンディ
従来のオーダーテイク・会計機能に加えて、顧客情報・分析の閲覧が可能に。
キッチンディスプレイ
卓別・メニュー別・時間別で注文状況を把握することができます。提供時間を正確に把握することができ、提供までの時間改善に役立ちます。
予約台帳連携
ダイニーのレジで卓を立ち上げる際に、ebica予約台帳に予約が自動生成されます。精度の高い卓管理ができるので当日のネット予約が開放出来るようになります。
オンライン決済
モバイルオーダー上からクレジット決済を実行できます。レジの混雑が解消され、オペレーション軽減と回転率アップに貢献します。
Support
導入前・運用中ともにハイクオリティなサポートをご提供
導入準備のサポート
専属スタッフがメニュー作成や機材準備をサポート
メニュー作成や機材準備など、サービス導入前に必要な工程を専属スタッフがサポートいたします。
導入後のサポート
“ダイニー AI くん” で日報/週報/月報がLINEで届く
毎日のレジ締め後に送られる日報や、QSC 週報、更には販促効果分析の月報など、お店の分析を各取組みに応じてレポートを送付します。
直接 LINE で送られてくるのでクイックに確認が可能です。導入後のサポート
専属コンサルタントが伴走
導入して終わりではなく、専属のコンサルタントによって定期的にミーティングを実施します。現状分析やネクストアクションをすり合わせ、売上向上に向けて伴走します。
ダイニーの専属コンサルタントは外食企業出身が多く、お店のことを深く理解し、顧客に寄り添った提案を実現しています。
Members
現場を理解したエンジニアがスピーディーに製品をリリースしています
定期的なシフトイン・ユーザーインタビュー制度
開発者自身が定期的に飲食店にシフトインしたり、消費者・店舗・本部問わず密にユーザーヒアリングをしたりする取り組みにより、絶えずプロダクトの改善に注力しています。
Google のイベント講師も務めるエンジニアが在籍
Google のイベントに講師登壇やGoogle Cloud Champion Innovator への任命など、技術力において高い評価を得ています。
スピーディーな開発体制で、2022年のダイニーアップデートは脅威の37回
現場の声を基にスピーディーに製品をリリースする体制が整っており、2022年のダイニーアップデートは37回。現場からは驚きの声を頂いています。
News
ニュース
「点天バル エキマルシェ新大阪店」に、「ダイニーモバイルオーダー」を導入!【株式会社点天 × 株式会社ダイニー】
2024/9/26
導入事例
「We eat Wheat 鵠沼海岸」と他10店舗に、飲食店の売上アップを先導する「ダイニーモバイルオーダー」を導入!【株式会社Tune up × 株式会社ダイニー】
2024/9/25
導入事例
近代食堂9月号の特集「繁盛店をつくる 新接客サービス」にダイニーモバイルオーダーの活用事例が掲載されました
2024/9/25
お知らせ
【検証】飲食店のモバイル決済 vs 現金決済、会計時間が短いのはどっち?
2024/9/20
Blog
「大衆酒場 フレンチマン なんばウォーク店」に「ダイニーモバイルオーダー」を導入!【有限会社らくちん × 株式会社ダイニー】
2024/9/20
導入事例
Flow
ご利用の流れ
1
お問い合わせ
メールフォームまたはお電話にて受け付けております。最短即日でお返事いたします。
2
ヒアリング
お電話にて、モバイルオーダーご利用の目的や現状の課題、ご予算などのご要望をお伺いします。ヒアリングで頂いた情報をもとに、次回のご商談にてお客様に最適なプランとオペレーションの提案をいたします。
3
ご提案・ご契約
前回のヒアリングで頂いた情報をもとに、お客様に最適なプランとオペレーションの提案をいたします。
4
メニュー登録・オペレーション練習
専属のスタッフがメニュー登録をサポートいたします。同時に店舗スタッフ様に向けて、製品の使い方をレクチャーも実施いたします。
5
設置・運用スタート
店舗に機材を設置し、運用開始です。運用日の前後は、専属のスタッフが付きっきりでサポートいたします。
FAQ
よくあるご質問
Q.
QRコードは印刷して発行するタイプですか?
ダイニーはテーブル固定QRのため、 来店客ごとに都度発行する必要はございません。
Q.
スマートフォンやLINEを持ってない方は、どのように対応すれば良いですか?
スマホを持ってない方へはメニューを渡し、スタッフがハンディで対応していただきます。LINEのアプリを持っていない人は、Webブラウザでメニュー画面が表示されます。
Q.
営業管理・勤怠管理などの外部管理ツールと、 連動することは可能ですか?
「ぴかいちナビ」「ウィンボード」「ASPIT」「データトレード」と連動可能です。
Q.
既存のPOSに接続は出来ないのですか?
CRM等、ダイニーの独自機能を実現するために、既存POSシステムの連動は出来ません。
Q.
導入後のサポート体制を教えてください
10〜25時まで有人電話対応を行っています。チャットによる問題解決サポートも行っています。
Contact
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翌営業日までに担当者がお返事いたします