【ダイニー】スーパーモバイルオーダーPOS 飲食店の売上アップを先導 読み込まれました
DocDogイメージ画像

まずはお問い合わせください

翌営業日までに担当者がお返事いたします

資料をダウンロード

Dinii Ambassador

ダイニーアンバサダー

ダイニーのビジョンに共感した経営者の皆様が、アンバサダーとして応援してくださっています。

  • 一般社団法人
    日本飲食団体連合会

    高橋 英樹氏

  • 株式会社PrunZ

    深見 浩一氏

  • 株式会社スパイスワークスホールディングス

    下遠野 亘氏

  • 株式会社オーゼットカンパニー

    岡本 匡洋氏

  • 株式会社フードサプライ

    竹川 敦史氏

  • EVERBREW株式会社

    菅原 亮平氏

  • 株式会社First Drop

    平尾 謙太郎氏

  • 株式会社BigBelly

    大林 芳彰氏

  • 株式会社nadeshico

    細川 雄也氏

  • 株式会社Pay it Forward

    宮﨑 元成氏

  • 株式会社Mostfun

    大崎拓実氏

  • 株式会社TWENTY NINE

    坂下 竜太郎氏

もっとみる

Case

ダイニーで売上UPした事例

もっとみる

Mobile Order

使いやすさを追求したモバイルオーダー画面

Theory

売上を最大化する方程式

  • 1.会員を蓄積

    ▶︎

  • 2.QSCを把握・改善

    ▶︎

  • 3.リピーター定着

    ▶︎

  • 4.新規獲得の販促

     

ダイニーの「7つの自動機能」で売上UP!

arrow_drop_down
arrow_drop_down
  • オペレーションなしで
    お客様を会員化

    モバイルオーダーの利用と同時に、お客様が店舗の会員となります。会員化により、性別・生年月日・来店回数・最終来店・よく注文するメニューなど細やかな属性情報が取得できます。

  • リピーターの可視化・分析

    すべてのお客様を会員化できるので、リピーターの来店頻度やよく頼むメニューを分析することができます。
    蓄積したデータはハンディからも閲覧でき、接客に活用ができます。

  • 自動販促メッセージ・クーポン

    獲得した会員様に対して自動メッセージ配信が可能です。店舗様によっては、メッセージ配信により月180万円以上の戻りが発生しています。

  • アンケート自動送信でQSC向上

    モバイルオーダーを利用したお客様のLINEに、自動でアンケートが送られます。従来の店内アンケートに比べ高い回答率を実現し、QSC(お店の品質・サービス・清潔度)の向上に大きく貢献します。

  • 会員のランクアップ機能

    来店回数に応じてランクアップし、お得な特典をゲットできます。コアなファンの醸成に貢献します。

  • メニューの自動レコメンド

    お客様の喫食情報に基づいたレコメンドや、食事とドリンクのペアリングを提案することで満足度向上に貢献します。

  • 店員へのチップ・投げ銭

    店員に投げ銭ができる「推しエール」機能。スタッフのやる気が醸成され離職率の低減に貢献します。レジやプリンターから推しエール速報も確認できます。

  • 系列店の回遊

    スタンプラリー機能により、姉妹店の訴求・来店を促進することができます。

Case Study

ダイニーAIによる販促効果

POS

モバイルオーダーだけでなく
POS周辺機器までご用意しています

  • POS・ハンディ

    従来のオーダーテイク・会計機能に加えて、顧客情報・分析の閲覧が可能に。

  • キッチンディスプレイ

    卓別・メニュー別・時間別で注文状況を把握することができます。提供時間を正確に把握することができ、提供までの時間改善に役立ちます。

  • 予約台帳連携

    ダイニーのレジで卓を立ち上げる際に、ebica予約台帳に予約が自動生成されます。精度の高い卓管理ができるので当日のネット予約が開放出来るようになります。

  • オンライン決済

    モバイルオーダー上からクレジット決済を実行できます。レジの混雑が解消され、オペレーション軽減と回転率アップに貢献します。

特長や価格がわかる資料はこちら

詳しいサービス内容や価格が知りたい方はこちら

お問い合わせ

Support

導入前・運用中ともにハイクオリティなサポートをご提供

  • 導入準備のサポート

    専属スタッフがメニュー作成や機材準備をサポート

    メニュー作成や機材準備など、サービス導入前に必要な工程を専属スタッフがサポートいたします。

  • 導入後のサポート

    “ダイニー AI くん” で日報/週報/月報がLINEで届く

    毎日のレジ締め後に送られる日報や、QSC 週報、更には販促効果分析の月報など、お店の分析を各取組みに応じてレポートを送付します。
    直接 LINE で送られてくるのでクイックに確認が可能です。

  • 導入後のサポート

    専属コンサルタントが伴走

    導入して終わりではなく、専属のコンサルタントによって定期的にミーティングを実施します。現状分析やネクストアクションをすり合わせ、売上向上に向けて伴走します。

    ダイニーの専属コンサルタントは外食企業出身が多く、お店のことを深く理解し、顧客に寄り添った提案を実現しています。

Members

現場を理解したエンジニアがスピーディーに製品をリリースしています

  • 定期的なシフトイン・ユーザーインタビュー制度

    開発者自身が定期的に飲食店にシフトインしたり、消費者・店舗・本部問わず密にユーザーヒアリングをしたりする取り組みにより、絶えずプロダクトの改善に注力しています。

  • Google のイベント講師も務めるエンジニアが在籍

    Google のイベントに講師登壇やGoogle Cloud Champion Innovator への任命など、技術力において高い評価を得ています。

  • スピーディーな開発体制で、2022年のダイニーアップデートは脅威の37回

    現場の声を基にスピーディーに製品をリリースする体制が整っており、2022年のダイニーアップデートは37回。現場からは驚きの声を頂いています。

Flow

ご利用の流れ

1

お問い合わせ

メールフォームまたはお電話にて受け付けております。最短即日でお返事いたします。

arrow_drop_down

2

ヒアリング

お電話にて、モバイルオーダーご利用の目的や現状の課題、ご予算などのご要望をお伺いします。ヒアリングで頂いた情報をもとに、次回のご商談にてお客様に最適なプランとオペレーションの提案をいたします。

arrow_drop_down

3

ご提案・ご契約

前回のヒアリングで頂いた情報をもとに、お客様に最適なプランとオペレーションの提案をいたします。

arrow_drop_down

4

メニュー登録・オペレーション練習

専属のスタッフがメニュー登録をサポートいたします。同時に店舗スタッフ様に向けて、製品の使い方をレクチャーも実施いたします。

arrow_drop_down

5

設置・運用スタート

店舗に機材を設置し、運用開始です。運用日の前後は、専属のスタッフが付きっきりでサポートいたします。

特長や価格がわかる資料はこちら

詳しいサービス内容や価格が知りたい方はこちら

お問い合わせ

FAQ

よくあるご質問

  • Q.

    QRコードは印刷して発行するタイプですか?

    ダイニーはテーブル固定QRのため、 来店客ごとに都度発行する必要はございません。

  • Q.

    スマートフォンやLINEを持ってない方は、どのように対応すれば良いですか?

    スマホを持ってない方へはメニューを渡し、スタッフがハンディで対応していただきます。LINEのアプリを持っていない人は、Webブラウザでメニュー画面が表示されます。

  • Q.

    営業管理・勤怠管理などの外部管理ツールと、 連動することは可能ですか?

    「ぴかいちナビ」「ウィンボード」「ASPIT」「データトレード」と連動可能です。

  • Q.

    既存のPOSに接続は出来ないのですか?

    CRM等、ダイニーの独自機能を実現するために、既存POSシステムの連動は出来ません。

  • Q.

    導入後のサポート体制を教えてください

    10〜25時まで有人電話対応を行っています。チャットによる問題解決サポートも行っています。

Contact

まずはお問い合わせください

まずはお問い合わせください

翌営業日までに担当者がお返事いたします

perm_phone_msg

電話でご相談

平日10:00~19:00

お電話のご相談はこちらから

perm_phone_msg

050-3623-5097

平日10:00~19:00

email

お問い合わせ

dehaze

メニュー

email

お問い合わせ