2021年08月21日

山本太郎氏との対談について

山本太郎議員との対談について

言いたい事を聞き、言うべきことを話した

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。




 余りも偶然の出来事だった。れいわ新選組の代表である山本太郎氏と福島駅前の路上でお互いに言いたい事を語り合った。彼が福島の駅前で演説をするというので聴きに行った。

 私は農作業用の軽トラックを運転し、はとらずチャンネルのカメラマンの谷地中忠彦さんを乗せて駅前に向かった。途中で右翼民族派の大日本国士会の桑原一真さんと合流した。

 軽トラックを駐車場に入れ、桑原氏の街宣カーで現地に向かった。彼は仕事があるので5時までしかいられないというので、現場まで行き途中で降ろしてもらおうと考えていた。

 その頃、丁度、雷雨が激しく襲いかねない雰囲気だった。その近くで車を止めて降りようと考えると、車の窓越しに語りかける人がいた。誰かと思えば山本太郎議員でした。

 話しませんか、と言ってきた。雨が降りそうな気配なので、本人としては折角福島に来たので何かをしたかったのだろう。本人にとっても映像に収録出来ればそれは自分の宣伝にもなるし是非ともやりたかったのでしょう。

 私も何の心の準備もしてこなかったが、ぶっつけ本番は好きだし断る理由はない。彼が福島になぜ来たのか? 今、何を考えているのか?

 それを聞いて見たかったし、自分の考えも語り、山本太郎議員がそれに対してどのように答えるのかも興味があった。相手方にも考えを語らせ、自分の考えも述べさせていただいた。

 私としては有意義な時間を与えてもらい、貴重な映像も撮らせていただいたので満足した時間でした。彼は話が上手だ。さすがは俳優であり、議員としても良く勉強しており、知らないことは知らないと正直に語る。

 その態度は好感を持てるものでした。山本氏の主張はこの10年前の事故は東電の責任であり、事故を予見できなかった政府の責任だと主張した。

 私はその事に対しては異論を差しはさむつもりはなかった。東電の幹部に対する原発事故の責任問題は既に裁判が行なわれており、私はその結果を全て受け入れる立場にはない。

 彼と話をしている間、最後にどのようにこの路上対談を締めくくろうかと考えていた。つまり彼らは全て東電と政府の責任であり、自分達はそれを福島県民と共に追及していると言いたいようだ。

 自分の過去の発言よりもその事のほうが重要だと言わんばかりの語り口でした。自分の過去の発言を少しでも現在の東京電力の責任追及でかわそうとしていると見えた。

 東電が企業の責任を果たさず、逃げ切りを許さない立場で終わらせようと考えていることは明らかでした。よって私は山本氏の過去の発言も勿論、ここにおいて反原発派の左翼が行なってきたこと、即ち風評被害も同様だということを主張することで終わらせた。

 確かに東京電力によって私達福島県民、そして農家である私が受けた被害も許せないが、あなたがた左翼の反原発派が我々に対して与えた風評被害は同じように我々には許し難いものです。

 その言葉でした。

 互いに言いたいことを言って語り合ったが、又の機会に会う事があれば、その時には路上での立ち話ではなく、会場内で語り合いたいものだ。私を差別主義者として存在さえも認ない、川崎の左翼とは雲泥の差でした。

 改めて安田浩一さん、野間易通さんに討論会を申し込みます。

 話題は川崎問題、連帯ユニオン関西生コン事件に絞ってやりませんか?


Posted by the_radical_right at 05:53│Comments(34)
この記事へのコメント
3
🐹🐰🐸ぼくちんたちは.わからない.はなしじゃ.イヤだなあ.🎠🦄そうよ.間違いは直さないし.まっいっか…くらいでしょ[○金子みすゞ✕金子いすゞは,くるまじゃない?.いすず.ヤナセ.ダイハツ.スズキ.Kawasaki.YAMAHA.プロレスラー鉄の爪○フリッツフォンエリック ✕エリックフォンエリック]✕阿部晋三.○安倍晋三.つまり株価は.私たち.ひんぷ[貧富]きせん[貴賤]により.円高がいいとか.円安じゃないと.にっぼんはあぶない.とか.1ドル.=130円ならば%で考えると.けいざいゃせいじかゃじぎょうしゃ.小売店のおばあさん.じどうはんばいきが.100円から130円にしないと、空き缶回収代.あたらしい.ほじゅうかんを.補充缶 運びひと.トラックのガソリン代.つまり.てまちんゃおきゅうりょうのための売り定価[実際は売れないなら10%オフとか.だれかがぎせいに.なるわけだ.あたしが.まけとくよ.え~い持ってけ.どろぼう.80円で売るとか.]むかしは円高なら日本の紙幣やにほんのこうか.1円たま.ごえんだま.¥10玉とか¥50たま.100円銀貨[ぎんか.じゃないけど、い、ろ、色ね。つまり…]おかねもちは、そんなら、しょうひぜいを.ていかの13%,,にあわせなきゃいかんとか、あげたら、しょみんは、おこるかなど海外二進法にほんは5進法でお.さ.つゃ.おカネだまがいるんだ。消費税率13%がいる海外は17%いるとかね消費税率13.5%に.なるかもよ。みんな.つくって.ひと.モノ.おかねじゃえらるない.かち.まごごろ.みんなで考える.嵯峨根良吉の国是になるななかじょう.は.さかもとりょうまの.せんちゅう.はっさく.めいじにうまれた.あんさつ.きんしれい.ごぼうのけいじ.五榜の掲示.サンプルはあるのに.やらないからね
Posted by 猛栗鼠祇陀林ノ介官公害ウルクニドン.嘉藤紀世雅 at 2021年12月22日 17:57
結局、韓国の風評被害に関しては、誤魔化して何もいいませんでしたね。
意地でも韓国の事は言わない、そんな風に見えました。

「竹島を守らないならあげてしまえ」ってキレても出てくる言葉じゃない。
本当に竹島を取り戻したいなら、「しっかり守れ!」ってキレるのが自然。

「福島県民でも福島の物は食べない」そういう人が支持者って事ですね。
横にいる支持者すら納得させられない活動しかしていない、って事だと
思いました。

「福島だけの問題にされてしまう」って言うけど、
実際福島だけの問題になってますね。
フクシマとカタカナで意図的に表現される事はあっても
トウホクと表現される事はないし。


牛歩はそうするしかなかった?
牛歩しても結果は同じだったのに、そんなパフォーマンスを
堂々と肯定する神経がわからない。

種苗法改正にも散々反対した山本太郎氏。


原発事故当時のヒドイ発言を指摘されても「言い返す言葉がない。」だけ。
具体的には書かないですが、本当にヒドかった。

「そんな事を言っているんじゃない」と
結局自分の主張と違う事には
聞く耳持たないという事で、上手に話を誘導するのは
辻元清美のそれと似てる感じがしました。

本当に日本を良くしたいと思って活動するなら、
日の丸を掲げたらわかりやすいのじゃないですかね。
そんな事をしたら”左”と思って支持してる人が離れていきそうですが。

山本太郎氏の主張を拝見するのは、本当に苦痛でしたが
やっぱり色んな意味でムリだと再確認はできました。

また他の動画も拝見させて頂きます。
Posted by 大阪のおばちゃん at 2021年08月22日 14:12
世界と日本が、常に脅威にさらされているのは、
悪魔崇拝集団であるイルミナティ・フリーメイソンのせいです。

日本では、朝鮮移民系である在日・帰化、背乗りが、
悪魔崇拝の指示の元、同じような悪辣な所業を行っています。

日本の朝鮮移民のほとんどは、
朝鮮で、賤民の中でも最も賤しいといわれる賤民の白丁です。
また、
白丁は普通に嘘をつき、
身分等を簡単に偽り騙すので注意して下さい
本当に身分の良い朝鮮人は、日本に移民なんかで来ません。

この悪辣な所業の数々は、背乗りなどを含め、
悪魔崇拝者と白丁くらいしかできません。
両者とも、大嘘つきで、非人道な悪辣な所業を平気で行うという、
共通点があります。

普通の人は、頼まれてもこのような悪行はしないといいます。

悪魔崇拝者と白丁、日本の皆様は必ず覚えておいてください。
こいつらのせいで、こんな世の中になってしまったようなものです。
Posted by この世と人間を冒涜する真犯人 at 2021年08月22日 05:55
“私も何の心の準備もしてこなかったが、ぶっつけ本番は好きだし”


↑ここで吹いたww

瀬戸さんwやっぱおもしろいわ👍
Posted by YP at 2021年08月22日 00:12
>いいえ。アイツらは3歳児のガキですよ。
>だから会話が成立せずに喚き散らすだけ!
なるほど、言い得て妙かもしれません。
すると川崎の左翼は精神年齢3歳児のとっちゃん坊やの病理集団となり、場合によっては強制措置入院が必要な笑えない話となります。
Posted by 市民 at 2021年08月21日 22:36
>>29
いいえ。アイツらは3歳児のガキですよ。
だから会話が成立せずに喚き散らすだけ!
それと福島県出身者は山本太郎を絶対に
許さないです。
Posted by 阿部誠 at 2021年08月21日 20:15
>私を差別主義者として存在さえも認ない、川崎の左翼とは雲泥の差でした。
観方を変えれば山本太郎氏がそれだけ大人だということでしょう。対して川崎の左翼は精神年齢15,6の反抗期の子供と見做せますから、大人は慈愛の目でこの子供らを教え導くべきかもしれません(微笑)

Posted by 市民 at 2021年08月21日 19:57
>>17
ウンコ好きすぎ
どこの国の方ですか?
Posted by ジンクス at 2021年08月21日 19:22
論点ずらしせず説明願いたい
現在の状況見ると程度形は違えど、
自民党も同じでは?

オリもパラも
結局殺人行為に等しいと思いますが?

常識で考えれば巨額の税金使って、
この状況で行う事じゃないだろう
結果、オリンピックが引き金となり
感染者が拡大しましたが


何故か?
そこん所に触れたがりませんね

参考
目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen
https://twitter.com/kimjungil2/status/1427906000028270597?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

吉野敏明先生
「ワクチン射つから陽性者が増えている」

★ 正論 👍


大手在日マスゴミが触れたがらない中日木下投手のワクチン死
27歳で死去 中日木下投手悼み プロ野球全選手あすの試合で喪章
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210813/k10013200261000.html

<木下投手は先月6日、練習中に倒れて病院に搬送され治療を受けていましたが、今月3日に27歳の若さで亡くなりました>

<田中投手と浅村選手は新型コロナウイルスのワクチンの副反応とみられる症状のため、近藤選手は急性胃腸炎のため、第1戦、第2戦ともに欠場>

★ ↑ この記事でも木下投手のワクチン死には触れていませんが、木下投手は新型武漢コロナワクチン接種から8日後、練習中に倒れて救急搬送され、死亡しています。
Posted by 428 at 2021年08月21日 18:40

>千葉真一さんが、「武漢ウイルス」に感染し、武漢肺炎が悪化し、病院で亡くなった。
いやいや、新型コロナが存在していない事実は厚労省も認めているところなので、年齢から考察しても、恐らく昔からよくある天寿の肺炎だと思います。

★ 在日マスゴミを鵜吞みにしてはいけません。

コロナの存在証明が無い!多くの国、県、専門機関が存在しない事を認めました。
https://koodyenergy.hateblo.jp/entry/2021/07/29/011703

>ワクチン接種の遅れの最大の原因は、日本が国産ワクチン開発に成功できていないことだ!

いやいや、ワクチンは全て自然免疫力を弱めてしまうどころか副反応の問題が深刻なので、日本製でも不要です。

★ 人間の自然免疫力に勝るものはありません 👍
Posted by 428 at 2021年08月21日 18:31
山本太郎って東電、原発、被災者の質疑は議員の中でも一番多かったような気がする。
れいわ立党して一番目の候補者は蓮池氏だったし。
国に補償させろって一貫して言ってる。
これこそ政治家の仕事で他の議員なんか与野党ともに自分の選挙のことしか考えてないよ。
彼は経済に明るくマクロ経済を理解しているので味方につけた方がいい。
Posted by 民主主義 at 2021年08月21日 17:09
山本太郎の言ってる事が間違えてるとは思えませんでした。
もっと堅実な話しをしてほしい。

苦し紛れの山本批判よりもっと見なきゃいけないとかあるよね。

山本太郎が苦しくない。もっと出来る。言うよりお前が出来るとこまだあるだろ。

こんなに寄り添ってくれる政治家今までいたか?

言いたいこと言って気持ちよくなるんじゃ無くてもっと福島の事考えて。

お願いします
Posted by 佐藤 at 2021年08月21日 17:03
山本太郎さん、本気で心配していない。いかにして原発事故を日本ぶち壊し
に利用できるか、それが態度に表れている。本気で福島を心配している瀬戸
さんと実質噛みあっていない。太郎さんにとって日本ぶち壊しに利用できる
なら、武漢発蝙蝠肺炎でも何でもいいのだ。しかし言い争いには相当慣れて
るから問題そらしはうまい。これとの談判には注意が必要。

そこで原発の責任問題を考えると、結局日本人の国防問題につながる。大地
震の際の津波の高さをを資材節約のため、○○メートルに決めたり、電源装
置を地上高にしたり巨大地震、巨大津波の危険を本気で考えているとは絶対
思えない。原発も関係する高圧鉄塔も簡単に倒せる。以前そういう事件があ
ったがこれも本気で対策を考えたものは政府にはいない。

何が言いたいか言うと中国に対する防衛を本気で思う政治家はいないという
こと。津波と同じであらゆる対支防衛を想定しなければならないのにまだ夢
の中でうわごとをつぶやいている。原発のことから日本防衛になってしまい
ましたがここにコメントしている方々は私と同じく常に念頭にあると思います。

反日連中は日本人が日本防衛の重大さに気が付くことを恐れ、あらゆる手段で別方面に誘い続けています。
Posted by 臺灣 at 2021年08月21日 16:57
この態度はまずい。
Posted by 桑原さん印象悪いよ at 2021年08月21日 14:24
あれ?山本太郎は落選したので「議員」ではないのでは?
「失職中の山本太郎」だと思いますが。
それと、背景に「斎藤まさし」こと「酒井剛」の存在を忘れてはいけませんね。
Posted by 一言 at 2021年08月21日 13:39
山本太郎こと中核太郎とよく話出来るよな?
同じ福島県の出身者として小っ恥ずかしいわ。
此奴は言動不一致な事判らないのかね~?
マジに不愉快な動画を見て腹立って来る。
まさか此奴と共闘するんじゃねーだろーな?
だとしたらアンタ福島県から出て行くべきだと
アドバイスしとくわ。やはり右も左も根っこは
一緒だと改めて思い知らされましたわ。
Posted by 阿部誠 at 2021年08月21日 13:20
>>2
2021年08月21日の09:25に書いてるこのチョンコメントを削除してください。
Posted by 瀬戸さんへ at 2021年08月21日 12:45
>>15
こんなウンコ物体のクソクソウンコメントを早く消してください。
宜しくお願いします。
Posted by 瀬戸さんへ at 2021年08月21日 12:41
上の人へ。
粗野な表現は控えましょうよ。
Posted by 普通の人 at 2021年08月21日 12:21
>>3
反論できねえだろ俺は事実を書いてんだからさ
瀬戸は世間一般からは反社のならず者としか見られてねえわけで
叱責や説諭はしてもまともには相手にされてねえやん
Posted by 五十六バカ 無縁仏 全員落選 at 2021年08月21日 12:09
 ザ・ロスチャイルド 日本は外資に支配されつつある

 チャンネル桜は、朝鮮カルトSEX教団統一教会


陸軍の暴走はなかった!決定的な証拠~背後の陰謀(国際金融資本家に籠絡された反日グローバリスト勢力スリーパーセル達)を暴く

https://youtu.be/5I7AnaPcReo




【これが本当の近現代史】日米開戦 決断の真相~緻密に1%国際金融資本家に仕掛けられた罠

https://youtu.be/00_xRaO5U8Q

【これが本当の近現代史】裏切り者共産主義者=グローバリストは内部にいる!

https://youtu.be/1OMfTRmfrqU

【これが本当の近現代史】封印された帝国陸軍の戦略

https://youtu.be/sYOF8uEq3eQ

【林千勝のこれが本当の近現代史】ザ・ロスチャイルド 世界支配の200年

https://youtu.be/krP5gZIWrj4

【林千勝のこれが本当の近現代史】大東亜戦争「誠」の戦略~私たちの祖先は誰と戦っていたのか?

https://youtu.be/YXT8Dx4iQH0


【林千勝のこれが本当の近現代史】グローバリズムも共産主義も『世界はすべて「マネー」でひとつ』

https://youtu.be/_MZEAXN8aQ8
Posted by スプリット at 2021年08月21日 11:49
>>1
その対談見たいですよね!
お互いに反緊縮・反自公維を掲げてますから、共闘は出来なくとも、その点だけは認めあうくらいの関係になればいいなぁと思ってるんですけどね~
ここがいがみ合うのやめたら巨大ネオリベ軍団の脅威となりえるのではないか?と勝手に思ってます😅
Posted by カステラ at 2021年08月21日 10:49
思想の違う、それも20以上年の離れた山本氏との真摯な対話に敬意を表します。

>確かに東京電力によって私達福島県民、そして農家である私が受けた被害も許せないが、あなたがた左翼の反原発派が我々に対して与えた風評被害は同じように我々には許しがたいものです。
と述べた上で、

>私を差別主義者として存在さえも認ない、川崎の左翼とは雲泥の差でした。

この一文だけでも有意義な対談であっただろうと推察いたします。
御三方ありがとうございました。
Posted by 👍️👍️👍️👍️👍️ at 2021年08月21日 10:33


武漢コロナワクチン打った人が増えてるのに日々感染者数増える不思議www

もういい加減氣付きなさいって嬉し泣き
Posted by 綾•AYA• at 2021年08月21日 10:22
 千原ジュニアは現代の明智光秀である、間違いない!!!
お笑い吉本創業家林家を乗っ取り追い出した吉本会長大崎、ダウンタウン松本人志、浜田、そして千原ジュニアは、現代の明智光秀、裏切り者に間違いない!!!

ノータリン蛍原よ!宮迫は収入も無いのにどうやって家族を養えるのかな?
Posted by しらさぎ at 2021年08月21日 10:18

感染拡大の現実の数字を直視しようよ
転送
5000万人がワクチン射った結果、陽性者が激増‼️

政府とメディアを信じて
自分で調べない人たちは
射った時「あーこれで安心だー」
とか思ったんだろうね

でも調べてる側からしてみたら
あまりにも予想通りすぎる

「コロナスパイクタンパク(血栓形成毒)を体内で作り出す遺伝子の注射」ですので。
人体モルモット実験に参加する気など・・
あえて様子見でしょ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6402207



数値は裏切らない。
明らかにおかしいでしょ。
菅さんがたまに感染拡大とか人口減少とか
言ってるが、あれは菅さんが本当は気づいてほしいっていうメッセージなのかもしれない。
Posted by asami at 2021年08月21日 10:15
世界初遺伝子mRNAワクチンがつくるスパイク蛋白(血栓形成毒)
悲報
ワクチン未接種者をバカ呼ばわりしたニューヨーカーは、2回目の接種後に死亡
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12692631273.html

<彼は自身のフェースブックで、未接種者は、反社会的で、バカ者呼ばわりし、3月24日ころに2回目の接種を終え、「これですべての人の唇にキスできる」とはしゃいだあと、7月1日胸の痛みを訴え、胸の痛みは心臓発作に発展し、手術中、脳卒中を起こし、7月6日に亡くなりました>

48歳の整形外科医、ワクチン反対派をあざけり笑い、ジョークで自身の死亡診断書を書いたあとワクチン接種後11週間で死亡
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12674104844.html

★ 悲しいかなこれが現実、心よりご冥福をお祈りします。
Posted by 428 at 2021年08月21日 10:01
戦略論、において間接アプローチという考えがある。それで考えると(偉そうに書くが理解は不十分だと思っている。難しいから。文言は簡単だが内容はとなるとつまり実例となると分からないことが多い)

今我が国が生き残ろうとするなら、南朝鮮韓国との戦争を明快に自覚して、その対策と具体的な行動を今からすることだと思う。
一例をあげれば、タリバンが勝利したように北朝鮮が勝たないまでも南北の国境線が解放されたなら、アフガンのように人々が九州へ逃げてくる。それに対して・どう対応できるかを今から考えておく。南朝鮮韓国の上層部の今の行動を調べることだ。朝鮮戦争ではみな上層部は逃げているから、それを把握することは重要だ。
 朝鮮なんて日韓併合前を見ると、とてもではないが仲間としてやれるような国と人々ではない。それを明治政府はまちがえたから、同じ間違いをするわけにはいかない。
Posted by takashi at 2021年08月21日 09:51
双方の主張の大意は以下と見受けられました。
①太郎氏「福島県民の被害に対し国や東電に補償を求めていく」
②瀬戸さん&桑原さん「福島の風評被害を引き起こしたのは貴方だ」


①に対して瀬戸さんの見解を伺いたいです。
②に関してはむしろ逆手に取り、太郎氏に風評被害の賠償を求めるアクションをその場で起こすべきではなかったでしょうか。

Posted by amuri at 2021年08月21日 09:45
 学校教育で近代社会、科学社会において生きる上の基本知識をまたtく教えていない。そのためとんでもないことが行われている。マスクはN95でないとウイルスは通過するから、普通のマスクはダメとか。電気のもとにはブレーカーがついているとか。酸っぱいと感じたら腐っている可能性があるとか。人は五日食べないと動けなくなるとか。いろいろある。
 第三次世界大戦が具体的に始まった。タリバンの勝利はイラクのさらなるイスラム化が多分すすむ。かの地から西欧の影響力が減退する。
Posted by takashi at 2021年08月21日 09:42
山本氏のなっまの発言を聞いたことになるが、選挙演説とは違うなあと思った。ただ彼の放射線(放射能ではない)に対する知識はどうかなと思った。
プルトニウムは半減期が2万年だから怖いと思うが自然界は作用反作用が働くことが多いから(武漢ウイルスでインフルエンザウイルスが蔓延しなかったこ)、半減期が長いということは単位時間当たりの放射線量は極めて少ない。つまり微量だということで、しかもプルトニウムは体内には吸収されないから人体には食べてから出る前での最長72時間における被ばく量となるから。問題はない。その量は知らないがまあわかる(フェルミ推定というか考えがある日常的に人々は使っている)。
 毒物は何が一番問題かというと量です。毒の強さよりも量のほうが重要だ。ただトリカブトは微量でも危ないがそれは毒物の質であるがよほどのことがない限り普通においては関係ない。毒殺には使われる。
 発言を聞いて、問題は放射線ではなくそれによて生じた社会的問題だが彼はそのように理解していない。そのため議論がかみあわない。
 瀬戸市の常識的発言、原発の被害と風評被害をおなじこととみていることに彼は返事をしていない。放射線や原子力発電所の事故の形態についてよく知らないよ言うです、事故原因は難しいが素人ながら調べると安全装置(主にバックアップ)と予備装置との区別がついていなかったように思う。仕事上全くの素人が操作すると聞いて、いろいろやったことがあるが、それでも全く予期しなかったことが起きて、同僚に話したら驚くとともに、<考えてみればあたりまえでありうることだったなあ>と話したことがある。それほど安全は難しいから小池百合子知事が、安全安心といった時何も知らない女だなと思った、実際今のほかの方面では同じでしょう。


 
Posted by takashi at 2021年08月21日 09:42
2のウンコチョンコパヨクのウンコメントを削除してください。
Posted by 瀬戸さんへ at 2021年08月21日 09:41
瀬戸軍団をマトモに相手するなんてメロリンは懐が広いな
普通に自公立維共辺りだと瀬戸たちを相手にするなってお達しが上から来てても不思議じゃないからな
Posted by 五十六バカ 無縁仏 全員落選 at 2021年08月21日 09:25
流石は瀬戸さんでした。
思想の異なる方であっても真摯に話し合う姿勢にはあらためて好感を持てました。
もっとも山本さんにもそれが言えます。
パヨクの人間のイメージとしてはこちらの思想を抱いた人間に対しては兎に角逃げて逃げて逃げまくるか、それともシバギ鯛、野垂れ死バギ態のような暴力暴言それも「帰れ帰れ」だけを単純連呼するような幼稚園児対応するどうしようもない人間失格生物ばかりだと思いました。が、山本さんは実に我々保守からの意見にも傾聴され的確に答えられた。
思想は違っても相手の意見を冷静に聞く姿勢を瀬戸さん山本さんに感じとても穏やかな一時だったいう印象を受けました。
今度は党首と山本さんとの対談も見たいかも?
Posted by オジン・スミス at 2021年08月21日 06:42

コメントする

名前
 
 絵文字