SMBC ロゴ
SMBCグループ
SMBC ロゴ
SMBCグループ

電話によるご案内

お電話の前に

表示する
  • 電話番号はお間違いのないようにおかけください。
  • お電話の際はお手元にカードをご用意のうえ、カード会員ご本人からお電話ください。
  • カード本体にカード番号の記載が無い方はVpassアプリにてカード番号を確認の上、おかけください。
  • お電話でのお申し出やご要望・内容などを正しく把握し対応するため、お客さまとの通話を記録させていただく場合がございます。

ご高齢の方や視力の弱い方、目の疲れやすい方は以下をクリック(タップ)してください。

緊急のお問い合わせ表示する

カードの紛失・盗難の受付表示しない

お支払い日に口座への入金が間に合わない場合について表示しない

各種変更手続き・サービスに関するお問い合わせ表示する

個人のお客さま専用表示しない

法人のお客さま専用表示しない

カードのご利用に関するお問い合わせ表示する

リボ払い・分割払い表示しない

各種キャッシング表示しない

ご利用枠引き上げ表示しない

海外でのカードサービスのご案内表示する

国際線航空券・海外ホテルのお申し込み表示しない

国内・海外パッケージツアーのお申し込み表示しない

海外・国内旅行傷害保険、お買物安心保険表示しない

海外での観光情報のご提供から緊急時のサポート表示しない

音声読み上げ機能対応 お問い合わせページのご案内表示する

ご高齢の方や視力の弱い方、目の疲れやすい方は、下記ページにて音声読み上げ機能をご利用いただけます。

  • 別ウィンドウで三井住友フィナンシャルグループのウェブサイトへリンクします。

上記ページ内で「読み上げる」ボタンをクリック(タップ)すると、音声読み上げが開始されます。

音声で読み上げる

ページ上部へ