[マイ アカウント] にデバイスが表示されない
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|  7月 21, 2024  

この記事は、2022 年 10 月に最初にリリースされた新しい Windows セキュリティ製品を対象としています。

マカフィー リブセーフとトータル プロテクションが更新され、軽量なクラウドベースの新しいアーキテクチャが採用されました。リブセーフとトータル プロテクションのこれらの新しいバージョンは、 2022 年 10 月に最初に利用可能になりました。

使用しているバージョンを確認する方法:

  • 新しい バージョンのリブセーフとトータル プロテクションでは、「100」で始まるバージョン番号が使用されます。たとえば、 16.0.103のように入力します。
  • 従来 の (古い) バージョンのリブセーフとトータルプロテクションは、引き続き「50」バージョン範囲で提供されます。たとえば、 16.0.51のように入力します。
バージョン 16.0.103 (およびそれ以降) は、従来のリブセーフやトータル プロテクション製品と似ていますが、重要な違いがいくつかあるため、この記事で説明します。


新しいリブセーフとトータル プロテクションをインストールした後、myaccount.mcafee.comにサインインすると、 [マイ アカウント]にデバイスが表示されなくなる場合があります。

具体的には、[ マイ アカウント] にサインインして [ ダウンロードとデバイス] をクリックすると、保護されているデバイスは画面上部のタブに表示されなくなります。
マイアカウントに見つからないデバイスが表示されている などの任意の拡張子に変更します。

: デバイスは [マイ アカウント] に表示されていなくても、保護されています。


現在、修正プログラムに取り組んでいます

この問題は  でも認識しており、まもなく修正される予定です。

この問題が、マカフィー アプリの有効性に影響を与えることはありません。それまでの間は、保護対象のすべてのデバイスで、通常どおりマカフィー ソフトウェアを使用してください。


お客様による操作は必要ありません

これはバックエンドの問題であり、マカフィーのサーバーで間もなく修正する予定です。そのため、インストールされているマカフィーのアプリを 操作する必要はありません

[マイ アカウント] にサインインし、追加のデバイスが表示されていることを確認すると、問題が解決されたことがわかります。
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