本セミナーは、WEB会議システム「Zoom(https://zoom.us)」を使用します。
以下の要領に従って、セミナーへご参加ください。
セミナー情報 日程:2024年9月19日(木)
時間:10:00~17:00 ※開始20分前より順次入室許可をいたします。
テキストについて・テキストの送付先変更の場合は上記「テキスト送付先」からご入力ください。
(変更期限:7営業日前まで) テキスト送付目安:セミナー開催日より3営業日前着
受講の仕方PCでのZOOMアプリからのご参加を推奨いたします。もしくは、
https://www.zoom.us/joinから、ID・パスコードを入力ください。
途中の入退室はご遠慮くださいますようお願いします。(体調不良、通信障害等は除く)
①以下よりZOOMにアクセスください。(開始10分前までにはアクセスしてください。)
ログインURL:
https://us06web.zoom.us/j/89973505186?pwd=xaJ3eSfJMjbgaek1xge1f1UcyIyakG.1ミーティングID:899 7350 5186
パスコード:460084
・「名前」は、お名前(フルネーム)、会社名の順に入力してください。
→お名前の記入例)能率太郎_日本能率協会
・事前にお申込みいただいていない方の入室はできません。
・その他の理由で入室できない場合、事務局までお電話ください。
・入室後、カメラおよびマイクはいずれも「オフ」にしてお待ちください。
※やむを得ない事情で途中退席等する場合は、プログラム進行の都合上、必ず講師にお申出ください。
※職場で複数名でご受講の場合、同じ会議室等でのご参加は音の干渉があり、グループディスカッションの際に影響がありますので、お一人ずつ別々の環境をご用意ください。また、ご自宅でご受講される際、生活音や周りの話し声等周囲の音が拾われ、研修の妨げになる<こともございますので、可能な限り静かな環境でご受講ください。
②受講
・カメラは常に「オン」の状態、マイクは「ミュート」の状態にしておいてください。
・講師より発言を求められたりした際は、マイクをオンにし、発言してください。
・休憩時間中は、ビデオ「オフ」およびマイクを「ミュート」にし、指定時間にビデオを「オン」にしてお戻りください。
・ブレイクアウトルームへの入退室時には、PC・回線の負荷が高くなる恐れがありますので、カメラを一時的にオフにしていただくようお願いいたします。
■【受講終了後】事後アンケートについて下記のリンクよりご回答ください。締切は翌営業日までです。
(所要時間:3分)
https://school.jma.or.jp/s/vRXUb(クリックすると別ウィンドウでアンケート画面が開きます)
注意事項オンラインセミナー受講にあたり注意事項を記載しております。
事前にご確認ください。なお、本画面はセミナー終了後、2営業日以降アクセスできなくなります。
https://school.jma.or.jp/p/cLJTa当日セミナー開始前の緊急連絡先 TEL:03-5918-7670
セミナー開始時に、セミナー中の事務局連絡先につきましてはZoom上にてご案内いたします。
そのほか、事前に不明点・質問等がございましたら、
下記事務局までご連絡ください。
当日のご参加をお待ち申しあげております。
主催者事務局(キャンセル・お問合せ先)下記お問合せフォームの「お問い合わせ/キャンセル・変更」よりご連絡ください。
https://school.jma.or.jp/contact/お問合わせの際には会期とセミナー名を必ずご入力ください。
【セミナーガイドのご案内】階層別、ビジネススキルアップ、人事・人材開発、マーケティング・営業・CSと、分野別にセミナープログラムをダウンロードしていただけますので、ぜひご覧ください。
https://jma-supportweb.com/catalog/