| レス送信モード |
|---|
自由切断ゲームはもっと流行れ
| … | 1無念Nameとしあき24/09/17(火)17:59:03No.1255696059+ 1726563543636.jpg-(596155 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき24/09/17(火)17:59:57No.1255696251そうだねx4作るのめっちゃ難しいぞそれ |
| … | 3無念Nameとしあき24/09/17(火)18:00:16No.1255696319+ 1726563616412.png-(1119240 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき24/09/17(火)18:01:07No.1255696514+断面のテクスチャリアルタイムでか! |
| … | 5無念Nameとしあき24/09/17(火)18:02:19No.1255696762+ 1726563739620.jpg-(630008 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき24/09/17(火)18:02:59No.1255696924そうだねx3一ゲームシステムに過ぎないのにゲームデザインや下手したらシナリオまで引っ張られる程の影響受ける厄介さだとは思うんだけど |
| … | 7無念Nameとしあき24/09/17(火)18:04:17No.1255697217+>一ゲームシステムに過ぎないのにゲームデザインや下手したらシナリオまで引っ張られる程の影響受ける厄介さ |
| … | 8無念Nameとしあき24/09/17(火)18:04:19No.1255697220+グラディエイターやシャドウオブローマにニンジャガみたいな欠損に意味があるゲーム好き |
| … | 9無念Nameとしあき24/09/17(火)18:04:50No.1255697310+なんだろうな |
| … | 10無念Nameとしあき24/09/17(火)18:04:51No.1255697316+>一年に一個ぐらいはこういうゲームが出る世界を夢見ている |
| … | 11無念Nameとしあき24/09/17(火)18:05:29No.1255697458+ゲーム会社同士でメタルギアライジングが話題になった事あったけど |
| … | 12無念Nameとしあき24/09/17(火)18:06:01No.1255697570そうだねx6 1726563961445.jpg-(118891 B) >自由切断ゲームはもっと流行れ |
| … | 13無念Nameとしあき24/09/17(火)18:06:14No.1255697617+ 1726563974473.mp4-(7214435 B) ライジングの初期の感じ好きだったがメタルギアでやるのは難しかったか |
| … | 14無念Nameとしあき24/09/17(火)18:06:21No.1255697643そうだねx1>「あれどうやって作ってるんですかね」 |
| … | 15無念Nameとしあき24/09/17(火)18:07:47No.1255697969+>「あれどうやって作ってるんですかね」 |
| … | 16無念Nameとしあき24/09/17(火)18:08:43No.1255698181+>1726563974473.mp4 |
| … | 17無念Nameとしあき24/09/17(火)18:08:47No.1255698196そうだねx2>二世代ぐらい前のハードであれ実現してたんだよなすげえ |
| … | 18無念Nameとしあき24/09/17(火)18:09:42No.1255698401+プログラマーあるあるだけど根性で何とかする事は多い |
| … | 19無念Nameとしあき24/09/17(火)18:11:29No.1255698812+北欧防衛軍2作ってよ~ |
| … | 20無念Nameとしあき24/09/17(火)18:12:55No.1255699137+切断よりももっとおっぱいやおケツがプリンプリンするので頼む |
| … | 21無念Nameとしあき24/09/17(火)18:13:19No.1255699231+ 1726564399461.mp4-(1331479 B) >1726563961445.jpg |
| … | 22無念Nameとしあき24/09/17(火)18:15:21No.1255699676+作れたら作ってる |
| … | 23無念Nameとしあき24/09/17(火)18:16:13No.1255699895+>>一ゲームシステムに過ぎないのにゲームデザインや下手したらシナリオまで引っ張られる程の影響受ける厄介さ |
| … | 24無念Nameとしあき24/09/17(火)18:16:24No.1255699940そうだねx3何でも斬れたらゲームにならないじゃんで一回頓挫したMGRを |
| … | 25無念Nameとしあき24/09/17(火)18:17:55No.1255700301そうだねx1>ライジングのほうは上手いぐらいに調整はされてるがアフロサムライのほうは自由切断だけでほとんどの雑魚敵を倒せるからゲーム的に単調になってるな |
| … | 26無念Nameとしあき24/09/17(火)18:24:40No.1255701936+偶に付けて1~2時間遊ぶにはいいゲームだろうけど |
| … | 27無念Nameとしあき24/09/17(火)18:30:43No.1255703436+ 1726565443334.jpg-(342354 B) 顔はまあ少し隠れてるから・・・ |
| … | 28無念Nameとしあき24/09/17(火)18:31:10No.1255703554そうだねx2このシステムで服だけ切れる奴出たらそれなりに売れると思う |
| … | 29無念Nameとしあき24/09/17(火)18:33:02No.1255704012+>グラディエイターやシャドウオブローマにニンジャガみたいな欠損に意味があるゲーム好き |
| … | 30無念Nameとしあき24/09/17(火)18:39:11No.1255705504+>このシステムで服だけ切れる奴出たらそれなりに売れると思う |
| … | 31無念Nameとしあき24/09/17(火)18:39:13No.1255705510+ 1726565953340.jpg-(62990 B) シャドウタワーアビスが部位破壊をウリにしてたけど肝心のこいつは対応してなかった |
| … | 32無念Nameとしあき24/09/17(火)18:39:23No.1255705556+処理どうなってんの? |
| … | 33無念Nameとしあき24/09/17(火)18:41:10No.1255706008+>当たり判定箇所に合わせてリアルタイムでモデル分割? |
| … | 34無念Nameとしあき24/09/17(火)18:42:25No.1255706331+ゲームキャラよりもプログラマーに残酷なことしてる |
| … | 35無念Nameとしあき24/09/17(火)18:44:08No.1255706768+関節からぽこっと取れるのはあるけどこれ系の自由切断は今もってそんな多くないもんな多分… |