120日のトライアル期間とは、万が一、NELL商品がお身体に合わなかった場合に、全額返金・返品を保証する制度です。
【120日のトライアル期間の流れ】
ステップ1: オンラインでご注文
ご希望のサイズを選択し、お客様情報をご入力ください。
ステップ2: 送料無料でご自宅までお届け
最短で翌日にお届けが可能です。
ステップ3: 商品が到着したその日から120日のトライアル期間がスタート!
NELL マットレスの極上の寝心地をお楽しみください。
ステップ4: もし満足できなくても心配は無用です!返品・返金を承ります。
※返品に際しては、到着後、最低14日間お試しいただく必要がございます。
■120日のトライアル期間 適応外となる例
・サイズを間違って購入した
・故意に商品を破損させてしまった
それぞれ以下のサイズをおすすめしております。
男性単身者の方・・・セミダブル or ダブル
女性単身者の方・・・シングル or セミダブル
NELLマットレスは睡眠中の心地良い寝返りをサポート出来るように商品を開発しており、男女の身体の大きさで必要な幅が変わってきます。
下記の決済手段をご用意しています。
①クレジットカード決済(JCB・VISA・Master・Diners・AMEX・Discover)
②Smartpay(分割手数料なしのクレジットカード3回払い)
③Apple Pay
④Amazon Pay
対応銘柄であれば、デビット/プリペイドカードもご利用可能です。
万が一ご使用できない場合は、カードの有効期限/ご利用可能額をお確かめの上、ご利用のカード会社にご確認いただきますようお願い致します。
※クレジットカード・Apple Pay・Amazon Payでの決済の場合、分割払い・ボーナス払いはご利用いただけません。通常の一括払い、もしくはSmartpayを利用しての分割払いとなります。
※振り込みでのお支払いはご対応しておりません。
沖縄県と離島を除き、全国配送無料です。
■沖縄・離島への配送について
沖縄県本島のみ配送可能です。
(沖縄県含む全国の離島は配送不可地域となっております)
沖縄県本島への発送の場合、送料として別途10,000円(税込)がかかります。
※決済画面で配送先の住所を入力すると、自動で送料が追加されますのでご確認ください。
基本的にはご購入から3-4日でお届けが可能ですが、お住まいの地域に応じて異なります。
そのため、ご購入画面に表示される「お届け日時」をご参照ください。
※但し、在庫がある場合に限ります。
※クイーン・キングサイズは在庫状況により、1ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。
※天候や交通状況によって、ご指定された配達時間にお届けができかねる場合もございますので、予めご了承下さい。
また、ご購入時の「最短のお届け日」より早くお届けすることはできかねますので、ご了承ください。
はい。指定することができます
ご購入画面に表示される「お届け日時」よりご指定ください。
ただし、クイーン/キングサイズのご注文の方で、配送会社が指定する時間帯指定不可エリアにお住まいの方は、注文完了後、時間帯指定不可のご連絡をさせていただく場合がございます。その場合は「指定」ではなく「希望」として承る形になりますため、予めご了承ください。
※時間帯指定不可エリアは定期的に変更されるため、事前にお伝えすることができかねます。
※天候や交通状況によって、ご指定された配達時間にお届けができかねる場合もございますので、予めご了承下さい。
120日のトライアル期間内で、以下の返品手順に従ってください。
※返品は、最低14日間お試しいただくことが条件となります。
ステップ1: 返品依頼フォームよりご連絡ください。
※複数台をまとめてご購入いただいた場合でも、 一部のみ返品も可能です。
※サイズを間違えた / 色味が想定と違った等、寝心地に関係のない理由での返品対応はできかねますので、ご注意ください。
ステップ2: 弊社カスタマーサポートより返品に関するアンケートをお送りいたします。
ステップ3: アンケートにご協力ください。
弊社にとってアンケートの内容は、商品やサービスの改善に役立つ大変重要なものです。
お客様のお声をぜひ、お聞かせください。
ステップ4: 作業員が商品の回収に伺います。
玄関先でマットレスをお渡しください。
※梱包(段ボール/ビニール)は回収出来かねますのでお客様の方で処分お願い致します。
※作業員がお部屋の中に入り、回収することは出来かねます。
ステップ5: 商品の回収完了後、購入代金を返金いたします。
※返品送料は無料(NELL負担)ですのでご安心ください。
お手元に届いた際に製品に不備があった場合、また下記保証対象に該当する場合、保証期間中であれば無料で修繕もしくは交換をいたします。
弊社公式サイト、または提携販売サイトよりのご購入が確認できない場合(オークションサイトや転売サイトで購入された場合など)は適用されませんので、ご了承ください。
※梱包に破損があった場合でも、商品自体に破損が確認できない場合は交換・返金等の対応は出来かねますのでご了承ください。
【マットレスの保証期間】 10年保証
※マットレスに3cm以上のヘタリ(凹み)が出た場合、適用されます。
【保証適用対象外】
保証期間中でも、下記の場合は保証対象外とさせていただきます。
・日常的な使用によるかたさの変化や損耗
・かたさなどが好みに合わない
・芯材やカバーにダメージ(燃やす、切る、裂く、液体をかける、汚す等)が加えられた
【保証対象外となる例】
・マットレスを床に直置きしていた事などが原因でカビが生えた(ベットベースと合わせての使用をお願いしております)
・マットレスカバーが汚れてしまった(別途シーツをかけてのご使用をお願いしております)
・商品をお手入れ注意事項に準じてお取り扱いをされなかったため、破損してしまった
・その他、詳しくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
120日のトライアル期間とは、万が一、NELL商品がお身体に合わなかった場合に、全額返金・返品を保証する制度です。
【120日のトライアル期間の流れ】
ステップ1: オンラインでご注文
ご希望のサイズを選択し、お客様情報をご入力ください。
ステップ2: 送料無料でご自宅までお届け
最短で翌日にお届けが可能です。
ステップ3: 商品が到着したその日から120日のトライアル期間がスタート!
NELL マットレスの極上の寝心地をお楽しみください。
ステップ4: もし満足できなくても心配は無用です!返品・返金を承ります。
※返品に際しては、到着後、最低14日間お試しいただく必要がございます。
■120日のトライアル期間 適応外となる例
・サイズを間違って購入した
・故意に商品を破損させてしまった
それぞれ以下のサイズをおすすめしております。
男性単身者の方・・・セミダブル or ダブル
女性単身者の方・・・シングル or セミダブル
NELLマットレスは睡眠中の心地良い寝返りをサポート出来るように商品を開発しており、男女の身体の大きさで必要な幅が変わってきます。
下記の決済手段をご用意しています。
①クレジットカード決済(JCB・VISA・Master・Diners・AMEX・Discover)
②Smartpay(分割手数料なしのクレジットカード3回払い)
③Apple Pay
④Amazon Pay
対応銘柄であれば、デビット/プリペイドカードもご利用可能です。
万が一ご使用できない場合は、カードの有効期限/ご利用可能額をお確かめの上、ご利用のカード会社にご確認いただきますようお願い致します。
※クレジットカード・Apple Pay・Amazon Payでの決済の場合、分割払い・ボーナス払いはご利用いただけません。通常の一括払い、もしくはSmartpayを利用しての分割払いとなります。
※振り込みでのお支払いはご対応しておりません。
沖縄県と離島を除き、全国配送無料です。
■沖縄・離島への配送について
沖縄県本島のみ配送可能です。
(沖縄県含む全国の離島は配送不可地域となっております)
沖縄県本島への発送の場合、送料として別途10,000円(税込)がかかります。
※決済画面で配送先の住所を入力すると、自動で送料が追加されますのでご確認ください。
基本的にはご購入から3-4日でお届けが可能ですが、お住まいの地域に応じて異なります。
そのため、ご購入画面に表示される「お届け日時」をご参照ください。
※但し、在庫がある場合に限ります。
※クイーン・キングサイズは在庫状況により、1ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。
※天候や交通状況によって、ご指定された配達時間にお届けができかねる場合もございますので、予めご了承下さい。
また、ご購入時の「最短のお届け日」より早くお届けすることはできかねますので、ご了承ください。
はい。指定することができます
ご購入画面に表示される「お届け日時」よりご指定ください。
ただし、クイーン/キングサイズのご注文の方で、配送会社が指定する時間帯指定不可エリアにお住まいの方は、注文完了後、時間帯指定不可のご連絡をさせていただく場合がございます。その場合は「指定」ではなく「希望」として承る形になりますため、予めご了承ください。
※時間帯指定不可エリアは定期的に変更されるため、事前にお伝えすることができかねます。
※天候や交通状況によって、ご指定された配達時間にお届けができかねる場合もございますので、予めご了承下さい。
120日のトライアル期間内で、以下の返品手順に従ってください。
※返品は、最低14日間お試しいただくことが条件となります。
ステップ1: 返品依頼フォームよりご連絡ください。
※複数台をまとめてご購入いただいた場合でも、 一部のみ返品も可能です。
※サイズを間違えた / 色味が想定と違った等、寝心地に関係のない理由での返品対応はできかねますので、ご注意ください。
ステップ2: 弊社カスタマーサポートより返品に関するアンケートをお送りいたします。
ステップ3: アンケートにご協力ください。
弊社にとってアンケートの内容は、商品やサービスの改善に役立つ大変重要なものです。
お客様のお声をぜひ、お聞かせください。
ステップ4: 作業員が商品の回収に伺います。
玄関先でマットレスをお渡しください。
※梱包(段ボール/ビニール)は回収出来かねますのでお客様の方で処分お願い致します。
※作業員がお部屋の中に入り、回収することは出来かねます。
ステップ5: 商品の回収完了後、購入代金を返金いたします。
※返品送料は無料(NELL負担)ですのでご安心ください。
お手元に届いた際に製品に不備があった場合、また下記保証対象に該当する場合、保証期間中であれば無料で修繕もしくは交換をいたします。
弊社公式サイト、または提携販売サイトよりのご購入が確認できない場合(オークションサイトや転売サイトで購入された場合など)は適用されませんので、ご了承ください。
※梱包に破損があった場合でも、商品自体に破損が確認できない場合は交換・返金等の対応は出来かねますのでご了承ください。
【マットレスの保証期間】 10年保証
※マットレスに3cm以上のヘタリ(凹み)が出た場合、適用されます。
【保証適用対象外】
保証期間中でも、下記の場合は保証対象外とさせていただきます。
・日常的な使用によるかたさの変化や損耗
・かたさなどが好みに合わない
・芯材やカバーにダメージ(燃やす、切る、裂く、液体をかける、汚す等)が加えられた
【保証対象外となる例】
・マットレスを床に直置きしていた事などが原因でカビが生えた(ベットベースと合わせての使用をお願いしております)
・マットレスカバーが汚れてしまった(別途シーツをかけてのご使用をお願いしております)
・商品をお手入れ注意事項に準じてお取り扱いをされなかったため、破損してしまった
・その他、詳しくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。