カヨ魔オッシー @OssieSdyeane

StatsTwitter歴
4,700日(2011-10-28より)
ツイート数
519,665(110.6件/日)

ツイートの並び順 :

2015年08月09日(日)103 tweets

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

8月9日

GANG PARADE official@GANG_PARADE

代官山UNITでのPOP初ワンマンライブ、終了致しました!お越し頂いた皆様ありがとうございました。また本日をもちましてカミヤサキは無期限活動休止となりますが、4人で引き続きPOPとして活動を続けていきますので応援の程宜しくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。#ピオピ

Retweeted by カヨ魔オッシー

retweeted at 23:10:41

非公開

retweeted at xx:xx:xx

8月9日

カヨ魔オッシー@OssieSdyeane

.@sonosiio あー園子温監督ご本人ということですか?この際お尋ねしたいのですが、作品にいちいち寒いギャグを入れるのは、監督なりに観客を本気で笑わせよう(楽しませよう)と思ってやってらっしゃるのか、それとも何か他の意図があるのか、どちらでしょう?

posted at 22:57:28

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

8月9日

宗像明将@munekata

POP( #ピオピ )特典会終わりのカミヤサキ挨拶主旨「脱退でも卒業でもないし活動停止なので、1日でも早く戻ってこれるように頑張るので、POPをよろしくお願いします。皆さんに出会えて本当に幸せです。これからもよろしくお願いします」

Retweeted by カヨ魔オッシー

retweeted at 22:18:34

非公開

retweeted at xx:xx:xx

8月9日

レコードワン@RECORD_ONE_CD

今日はTwitterで当店を知った高校生がブルースを買いに来てくれた。このご時世に高校生がCDを買ってくれた事は勿論嬉しいのですが、そんな事よりもJ-POPしか興味がなかった高校生が当店のTwitterがきっかけでブルースに興味を持ってくれた事が何よりも嬉しい。

Retweeted by カヨ魔オッシー

retweeted at 21:55:26

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

8月9日

ふぁんき〜🎧@funky0410

カミヤサキ無期限活動停止。理由はイベントのルールを破ったことによる事務所の判断との事… アンコールに15分以上出てこなかったんだけど、この間に伝えられたのかな…いない間残った4人を支えて下さいと全員号泣…(T ^ T)

Retweeted by カヨ魔オッシー

retweeted at 19:35:11

8月9日

つぶ訳@segawax@segawax

クラス「NAGASAKI NIGHTMARE」長崎の悪夢。奴らは一度ならず二度までも。死の雨を降らそうとしてる。目を眩ます閃光。次々に死んでいく。日出ずる国が暗闇に。一体何を学んだ?怖れを隠すための沈黙。悪夢の中、死んでいく。悪夢の中の生。死の雨。

Retweeted by カヨ魔オッシー

retweeted at 17:47:05

8月9日

カヨ魔オッシー@OssieSdyeane

『地獄でなぜ悪い』あとTVドラマでもよくあるんだけど、役者が振り向いたりするたびにシュッ!とか大袈裟な効果音をつけてズームするの、本当に寒い。何の必然性があってそのような演出をするのかと問われたら、監督は的確に答えられるのだろうか。ただ惰性でやっているとしか思えないのだが。

posted at 17:04:10

8月9日

カヨ魔オッシー@OssieSdyeane

『地獄でなぜ悪い』おまけにあのくだらないコミック・ソングみたいなのを、監督自身は面白いと思ってるのか振りまでつけて何度も繰り返す。アイドル文化に強烈な憎しみを抱いているのはよくわかるが、そんな監督の個人的なルサンチマンになぜ観客が付き合わされなければならんのかはさっぱりわからん。

posted at 16:52:12

8月9日

カヨ魔オッシー@OssieSdyeane

大好きな國村隼が出ているというので、大嫌いな園子温監督の『地獄でなぜ悪い』を借りて観た。國村さんの存在感と二階堂ふみの色っぽさでどうにか我慢できたものの、俺はあの笑えもしないギャグをいちいち織り込んでくる演出がやっぱり苦手。

posted at 16:46:14

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

8月9日

山下 歩@neko_yamashita

「食べる心配がなくなり、被災地の女性からそろそろお化粧品が欲しいという声があがるようになってくる。小説というものも同じです。食料・水・服・雨風を凌げる場所などが確保されてきて、少しゆとりが出てくると娯楽が欲しくなり、本を読みたいという人たちが現れる。その時が私たちの出番なのです」

Retweeted by カヨ魔オッシー

retweeted at 15:57:15

8月9日

山下 歩@neko_yamashita

このことで、在籍している小説講座の塾長・森村誠一先生が仰っていたことがある。3月11日の震災で多くの人が被災した時の話に触れ、「小説家はこういう時に何も出来ない。終戦後の日本でもそうだったが、人間が第一に欲するのは食べ物・水です。これが安定的に補給されてきて、次の欲求が出てくる」

Retweeted by カヨ魔オッシー

retweeted at 15:57:12

8月9日

山下 歩@neko_yamashita

「文学は飢えた子どもの前で何が出来るのか」と言ったのはサルトルだが、それを聞いた時、馬鹿らしいと思ったのを覚えている。私はサルトルはもちろん、哲学・思想の類は読んだことがないが。せいぜい本の売り上げから寄附をするとか、著名人として自ら先頭に立って支援を呼びかけるとかじゃないのか。

Retweeted by カヨ魔オッシー

retweeted at 15:57:10

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

8月9日

遊山直奇🇺🇦ゆうやまなおき@youyama

『ブレードランナー』のように、製作者と観客の間に知的なゲームな発生する映画に出逢えることは、映画ファンがそれをやめられぬ喜びだよね。最近では『マッド・マックス 怒りのデス・ロード』がそれにあたる。単なる映像のみならず多層に組み込まれたテーマと暗喩に映画ファンはメロメロになるんだ。

Retweeted by カヨ魔オッシー

retweeted at 15:34:11

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

8月9日

弁護士 上瀧浩子@sanngatuusagino

こうして、ファッション誌に取りあげられるまでになった理由のひとつは、SEALDsの活動があったように思える。コールをする女性たちは、みんなパワフルで真剣でかっこいい。 今まで、キャリア女性のアイコンはあったが、社会運動の女性のアイコンはなかった。

Retweeted by カヨ魔オッシー

retweeted at 12:11:47

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

8月9日

k.k.DETESTation@KxKxDORAID

JEROさんとプロフェシーやるのBATTLE AXE GIG vol.1以来。 昨日GORGONの音源化して欲しい素晴らしいカヴァーも披露していましたが、あの時のBATTLEはGORGON出演が直前で駄目になってJEROさんに 出て貰ったんだよなーと思い出した

Retweeted by カヨ魔オッシー

retweeted at 10:21:29

8月9日

想田和弘@KazuhiroSoda

SEALDsの方針に絶対に相容れないものを感じるのなら、自分たちの運動をさっさと作ればいいと思うよ。OLDsの行動力を見ならった方がいいと思う。OLDsはSEALDsに共感しつつ、でも便乗するのではなく、自分たちは自分たちの方法と責任でっていう姿勢でしょ。それが凄いんだよ。

Retweeted by カヨ魔オッシー

retweeted at 10:16:08

8月9日

加藤郁美@katoikumi

むかし年配の編集者に「悪評の高い人物とはかかわってはいけない。自分は大丈夫と思ってはいけないよ」って言われた。何回か痛い目にあって、この言葉が身にしみた。創作をする人間にはデモーニッシュな部分がある。それを創作以外に向ける人間もいる twitter.com/bcxxx/status/6…

Retweeted by カヨ魔オッシー

retweeted at 02:18:39

8月9日

北條一浩@akaifusen

池袋リブロが惜しまれて閉店し、三省堂の人はきっとやりにくいと思う。でも、気合いを入れて、ファンを獲得してほしい。でもそれは、本のタワーとは別のものにしてほしい。三省堂名物なのは知ってるけど、あれは良くない。あそこから本取れないし、あれのために大量に本を確保するのは良くないよ。

Retweeted by カヨ魔オッシー

retweeted at 01:54:12

非公開

retweeted at xx:xx:xx

表示拒否

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx

非公開

retweeted at xx:xx:xx