牛角から返事が来たんだけど。 ・差額分の返金対応をする(自宅まで届けてもらうor口座振り込み) ・担当したバイトがフェア初日ということでテンパって誤った対応をしてしまった ・フェアでの割引対応は周知させてる だって。
1 0 1 882 0
まず問題なのが「アプリ登録後クーポンが発券される」みたいな話なのに母のスマホ見てもクーポンらしきモノが見当たらない。 これさ、登録時に生年月日記入するからシニアや子供(女性)が登録してもクーポンが出ない仕組みなんじゃないの?
つまり本来はフェアを謳ってるけど、シニア・子供は初めから対象外だって言い張って半額にさせない算段で、クレームが来たから対応しますってことじゃない?
あと「バイトがテンパって~だろうと思い込みで対応してしまった」についてなんだけど。 平然と「対象外になります」って言われたからテンパってはなかった。 これを前述の仮定から考えると... 「バイトはちゃんと対応してた、でもバイトのせいにしてクレーム対応したろ」 って結論に至るんだが...