① まずは当店にご連絡ください
ご返品対象は、「動作ランクが【保証品】」の商品で、保証期間内の初期不良に限らさて頂きます。 出品時に記載の無い破損があった場合は輸送事故の可能性がありますので、ご返送前に必ず当店にご連絡ください。 ※お客様のご判断にてご返品された場合は受け取る事が出来ません。 ※商品到着より保証期間の日数もしくは8日以上経過した商品につきましては、いかなる理由でも対応いたしかねますのでご注意ください。 ② 商品を着払いで当店へお送りください
返品商品の発送につきまして、お客様にて梱包をお願いいたします。 返品商品は商品自体が入っていた元箱に戻してご発送ください。 万が一、お客様ご指摘の症状以外の症状、破損等が確認されました際には、ご返金いたしかねる場合もございますので、お手数をお掛けしますがしっかりとした梱包をお願いいたします。
また、ご返送の際にお客様にて梱包や発送手配をして頂くにあたり、手数料・手間賃などの費用はお支払できませんので予めご了承ください。 ③ 商品が到着しましたら、当店で改めて症状を確認いたします
確認は商品到着即日にいたします。(土日、祝日は除く) ④ 確認後、メールにてお客様へご報告/ご返金いたします
お客様のご指摘通り当店検査に不備があった場合、全額ご返金いたします。 一部返金、修理、交換等の対応は出来ません。 また、お客様が別途ご購入いただいた商品(サービス等含む)につきましても、返金等の対応は一切お受け出来かねます。予めご了承ください。 ※確認したところ、出品時の商品状態であった場合は再発送とさせて頂きます。 また、再発送の際は着払いで発送させて頂きますので予めご了承ください。 ▼以下のような場合には保証が適用されませんのでご了承ください▼ ・ご使用上の誤り、不注意、当店以外の修理により生じた故障、損傷 ・分解、修理、改造した場合 ・複製された物での不具合(コピーしたCD/DVD/BD等の再生など) ・インターネット接続に関する不具合 ・第三者に譲渡または転売した場合 |