本体の種類と表記についてお客様へのお知らせニンテンドーアカウントに「パスキー」の機能が追加されました。「パスキー」を使うと、パスワードの代わりにスマートフォンの生体認証などを使って、ニンテンドーアカウントにログインできるようになります。利用方法についてはこちらのサポートページをご覧ください。タイトルテキスト本文タイトルテキスト本文タイトルテキスト本文タイトルテキスト本文Nintendo Switchの設定や使いかたのサポートはじめて使用するとき に やること箱を開けてからソフトで遊ぶまで2台目本体の購入後 に やること準備と設定について本体を買い替えた時 に やること引っ越し手順についてNintendo Switchの使いかた充電のしかたプレイモードと接続方法コントローラーの準備Nintendo Switch で遊べるソフトインターネット接続ユーザーフレンドみまもり設定(保護者による使用制限)データの管理ユーザーの引っ越しとセーブデータの引っ越しニンテンドーeショップ周辺機器の使いかた各部の名称・仕様microSDカード本体更新情報パスワード/暗証番号の種類 エラーコード検索 対処方法をご案内しているエラーコードをご確認いただけます。エラーコード検索 こんなときに故障するかも…… Nintendo Switchの故障に繋がりやすい事例をご紹介します。くわしく見る 不正ログインを防ぐために ニンテンドーアカウントが不正ログインされないための設定方法をご紹介します。くわしく見るみまもり設定の暗証番号をお忘れのかたへスマートフォンアプリ『Nintendo みまもり Switch』で確認できます。アプリを使用していない場合は再設定してください。暗証番号の確認 暗証番号の再設定ニンテンドーアカウント サポートハードウェアやサービスのご利用で必要になるアカウント「ニンテンドーアカウント」のサポート情報です。Nintendo Switch Online サポートオンラインプレイや、セーブデータお預かりなどをご利用いただける有料サービス「Nintendo Switch Online」のサポート情報です。マイニンテンドーポイントプログラム サポートギフトに交換したり、ソフトなどのダウンロード購入に利用することができるポイントプログラムのサポート情報です。任天堂サポート公式X商品やサービスのサポート情報を発信しています。 @nintendo_csをフォロー 任天堂のソフト サポート任天堂が発売・販売したソフトの更新データやQ&Aなどをご確認いただけます。任天堂のソフト サポート情報一覧ソフトメーカーのお問い合わせ先一覧ソフトインストール済み本体のサポートインストール済みソフトで遊ぶために必要な登録の方法や注意点などを説明します。くわしくはこちら修理のサポート故障かなと思ったら 故障・修理について、AIがご案内(自動応答)いたします。修理の参考価格 Nintendo Switchの修理の参考価格をご案内します。パーツ販売 Nintendo Switchドック単品や、紛失されたパーツなどがお求めいただけます。修理のご案内 トップよくあるご質問検索もしかして:提案されたその他の検索:推奨されるドキュメント【Switch】ユーザーと連携しているニンテンドーアカウントを確認したい。【Switch】本体の電源がONになりません。どうすればよいですか?【Switch】TVモードにしても、映像がテレビに映りません。【Switch】本体が充電できません。どうすればよいですか?追加結果よくあるご質問を検索さがすよく検索されるキーワード保護者による使用制限ユーザーSwitch故障/修理microSDカードよくあるご質問一覧お客様へのお知らせお客様へのお知らせ一覧Nintendo SwitchのX(旧Twitter)連携機能および「フレンドおすすめ機能」のSNS連携終了のお知らせ身に覚えのない請求があった場合の対処方法について決済手段の不正利用およびアカウント情報の受け渡しを伴う不正取引に関するご注意お客様へのお知らせ一覧お問い合わせ インターネットやお電話でのお問い合わせを受け付けています。お問い合わせ窓口一覧