昔、健康食品の注文受付をしていた事があります。 最初は半額や1000円、中には無料のお試しもあり、広告を見た人達から注文を受けます。 でもお試しは使うけど、定期便へのアップセルは最初の値段が安いほど難しかったです。 そりゃそうだ、半額で買えたモノを基準として受け取られてしまうと、2回目以降は割高感が購買意欲を落としますから。 今回の牛角の「女性半額キャンペーン」は、女性層を取り込みリピートにつなげる意図があると思いますが、殆ど一回の利用で終わるんじゃないですかね、牛角のメニューがそんなに美味しいと感じた事ありませんでしたし。
返信5件
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
それはコメ主一人の意見であって、何千人が利用して、そのうちの何割かがリピーターになってくれるだけで店は儲けなんですよ。
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
牛角の食べ放題、若い頃にはよくお世話になったけど、決して美味しいとは思ってませんでした笑 最近久々に牛角で食べたら、昔に比べたら普通に美味しくなったと思いました。 半額じゃなくてもコスパ良いっすね^^
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
商売のやり方は店側が自由に決めたらいい。
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
このキャンペーン自体、男性と女性が一緒に行けば女性分が半額というものですから、女性のリピート狙いよりは普段は行かないような家族やカップル向けのキャンペーンだと思います。 それで子供がまた行きたい!など言って行くことになったら牛角側としては嬉しいもんですよね
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
焼き肉食べるという時に牛角は選択肢に入らない。 もともと美味しくないからだけど、半額なら行くかと言うと、さらに質の低いものがでてきそうな気がするのでむしろ行かないな。
ログインして返信コメントを書く