Yahoo!ニュース

gwv********

昔、健康食品の注文受付をしていた事があります。 最初は半額や1000円、中には無料のお試しもあり、広告を見た人達から注文を受けます。 でもお試しは使うけど、定期便へのアップセルは最初の値段が安いほど難しかったです。 そりゃそうだ、半額で買えたモノを基準として受け取られてしまうと、2回目以降は割高感が購買意欲を落としますから。 今回の牛角の「女性半額キャンペーン」は、女性層を取り込みリピートにつなげる意図があると思いますが、殆ど一回の利用で終わるんじゃないですかね、牛角のメニューがそんなに美味しいと感じた事ありませんでしたし。

返信5

  • dedicatus2643

    このキャンペーン自体、男性と女性が一緒に行けば女性分が半額というものですから、女性のリピート狙いよりは普段は行かないような家族やカップル向けのキャンペーンだと思います。 それで子供がまた行きたい!など言って行くことになったら牛角側としては嬉しいもんですよね

未ログインユーザ
ログインして返信コメントを書く

トピックス(主要)