地震で保育園の子どもが心配…でもお迎えちょっと待って まずは親の安全確保を #令和の親
千葉日報オンライン
地震で保育園の子どもが心配…でもお迎えちょっと待って まずは親の安全確保を #令和の親
千葉日報オンライン
言いたいことはわからんでもないが、なんでもう少し落ち着いてコメントできないんだろう。「軽はずみに」なんてよく言えるなと。コメ主が懸念する事象は当然記事の中の人達も想定済み。コメ主は事が起きると、記事で触れられた人達と異なり真っ先にパニックに陥るタイプと推測。見るからに余裕がない。平時でこれではとてもじゃない困難な現場は仕切れない このコメントに対してですが、平時でも保育士さんは激務だと思うよ!これが災害時 有事の時に誰しも余裕なんて無いでしょう、保育士さんにも家族はある子供達も近くに親がいない、何日間も会えないとなると平常心で過ごす事なんて現実的に難しいよ!大切な小さな命を預かっているからこそ責任があるからこそ大勢の子供達全員を見守る事が出来ますよと断言する事自体が難しいのですよ!!
非力で走らん? 545万円ならOK? 新型ランドクルーザー250のガソリンってどうなん? あちこち走って答えを出した!
ベストカーWeb
ランクルよりパジェロの方がパリダカの実績は上だけどね!ddttbbさん。 国内で乗るのにタービンが壊れる程のシビアな乗り方をするのか?という事だし、信頼性も有りますね、それに何十万キロも走るユーザーがどれだけ居るのか???原点回帰というなら70シリーズではないかなと思うね。250はタフに道具使いするデザイン性には見えないが違うのかな?
ターボエンジンにリスクが有るといなら、ランクル300のターボエンジンは良くて250は駄目みたいな見解になるのかな???コンセプト的にはそう変わりない両車種だと思うけど?それと、どれだけシビアな走行するのかわからないけど簡単に壊れるモノでも無いでしょう!皆が好きなトヨタ品質なら笑
国内仕様であれば、ターボにしても良かったのでは?と思う 鋳鉄で頑丈高耐久なのはわかるけど、国内でそこまでシビアに使うユーザーがいるのか疑問と、基本的に遠距離走行する場合は高速道路メインになるのと車格や価格を踏まえて観たら微妙な動力性能であり燃費性能。
現行デリカD:5だとランクル 250ガソリン車より動力性能も旋回性能 登坂性能と燃費もデリカが上でしょうね!多少の事ではキックダウンしない笑 250はデフロックが無いグレードだとトライトンやデリカに走破性で上回る事が難しいのでは?
[新型N-BOXジョイ]発売でデリカミニ窮地!? 三菱次なる一手は!?
ベストカーWeb
【緊急入電】うぉぉぉN-BOX ジョイ実物見えた!!! 想像以上にオフロードテイスト? あまり変わり映えしない? スクープ写真から見えた全貌に迫る
ベストカーWeb
ホンダの四駆に定評???三菱やスバルと言うなら理解出来るけどね ホンダにラリーやオフロードのイメージは無いよ!高性能なエンジンでスポーツカーだよHONDAは!! それに四駆であっても雪道の場合は多少なりスリップ位はするし、そこからの制御でしょう?三菱の四駆システムは対角スタックした場合グリップが効いてない車輪にブレーキ制御しますが、意図的に車輪を空転させタイヤに付着した泥や雪等を払う事も考えられてますよ!だからと言ってトラクションを得るのが遅いわけじゃないけどね。
新プラットフォームを採用した話題の3列シートSUVがついに登場! マツダがCX-80を正式発表し2024年秋販売を目指す
WEB CARTOP
「高速代が安くなってサイコー!」 最大「50%」割引も!? 意外と知らない「オトクなサービス」なにがある?
くるまのニュース
残り34件