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【初月14万】Tips・Brainアフィリエイトで赤字率0%にする裏ノウハウ徹底解説

アフィリエイトの基本


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アフィリエイトにおいて、紹介の際に大切なのは、セールスではないという感覚です

人々はしばしば、必死に何かを売りつけようとする営業マンや、強引な売り込みを感じることを嫌います

そのため、紹介を行う際には、「買う必要はないけれども、これは面白い情報だよ」という余裕のある態度を持つことが重要です

何度も同じ紹介ツイートやオファーメールが送られてくると、顧客は逆に興味を失ってしまいます

同時に、あなた自身に対する評価も
「彼/彼女は自分の利益のために紹介しているのだろう」
「何か売り込む必要があるのかもしれない」

というものに変わってしまいます

人々は余裕のある人から購入したいと思いますし、多くの人が支持している人気のある店から購入したいと考えます

そのため、自分自身が「貧しい」と思われないように、常に自分のキャラクターを構築することが必要

紹介を行う際には、営業ではなく
「美味しいうどん屋を教えてあげる」
「お店のバーゲンセールでお得に買い物ができる情報を提供する」など、

お客さんへのプレゼントとして情報を共有するつもりで発信すると良い結果が得られますね

お客さんはお買い物・お祭りは大好きだけど売り込まれるのは嫌い

売り込まれている・営業を受けてると思うこと自体が日本人はとても嫌い

でも面白いものでショッピングやお祭りやイベントに参加をすることは大好き

コントロールされている・強制されていると思うことが営業を嫌悪する理由だと思っています。

営業を嫌う理由は、コントロールされている感覚や強制されている感覚があるからだと考えています

したがって、紹介を行う際には、営業的な雰囲気を排除することが重要です自由意志で選ぶことができると感じさせ、強制されているとは思わせないように心掛けましょう

具体的なテクニックとしては、以下のような方法があります

  1. 販売者のリリースに熱狂するお祭りの参加者として紹介する

  2. お得な情報を熱狂的に伝え、ラッキーな購入チャンスを示す

  3. "いいこと"を発見したことを伝え、お客さんの問題を解決する方法を提供する

  4. 他の商品と比較しながら、なぜこちらの商品が良いのかを説明する

これらのテクニックを活用することで、効果的な紹介ができるでしょう

紹介=競合との戦い

「利益を出す」ためにもビジネスマインドを持ちながら、「恩を売る」スタンスを大切にしましょう

相手に対して「恩着せがましく」感じさせず、むしろ「恩を売る」方法をテクニックとして活用することが重要です

このアプローチの一例として、以下の方法があります

  1. 他の人が普通ではしないほどの親切を示す:相手に対して、他の人が普通ではしないほどの親切を示すことが大切です
    これは相手にとってメリットのある行動を通じて行われます

  2. お礼を言う:親切な行為に対して相手にお礼を言いましょう
    感謝の意を示すことで、相手は恩着せがましさを感じることなく、むしろお互いの関係が強化されます

  3. 「普通ですよ」という接し方をする:親切な行為をしても、相手に対して「普通ですよ」という姿勢を持ちましょう
    これにより、相手は負担を感じず、自然体で関係を築くことができます


親切な行動は、相手にとって金銭的メリットがある場合だけでなく、
相手のビジネスにメリットをもたらす行動、
相手の手間を減らす行動、
相手が感情的に満足する行動など、さまざまな形で表れます

このようなアプローチを通じて、相手に恩を売ることができます

どんなものでも紹介しない

どんなものでも紹介しないことは重要です

何でも紹介するアプローチは、あなたの価値を低下させる可能性があります
代わりに、自分のアカウント上で特定のターゲットを設定しましょう

まず、ターゲットを明確にしましょう
どの問題を解決し、どの手法を教えるアカウントにするのかを決めることで、自分のアカウントをセレクトショップのように特化させることができます

次に、セレクトショップとして提供する案件についてのこだわりを持つことが重要です

どのような人や案件を紹介し、どのような案件を紹介しないか、その基準を明確にしましょう
価格帯や提供形式も、どのようなものを紹介するかを考えるポイントです


例えば、
Twitterで低単価のアイデアや高単価のアイデア、
即効性のあるテクニックや本質的なアイデア、
既知の人のアイデアや新しい人のアイデア、
アフィリエイトやコンテンツ販売、
TikTok、Instagram、Twitter、アドなど、多くの異なる分野を紹介することがあります

しかし、これによって短期的には利益を上げることができるかもしれませんが、長期的には問題が生じる可能性があります

紹介する際の訴求に矛盾が生まれ、自分の価値が低下する可能性があるため、特典を提供しても成約が難しくなることがあります

そのため、こだわりを持ち、セレクトショップのようなアカウントを目指すことが成功の道です

顧客に快く思われるアフィリエイター


価値のある情報を提供しているにもかかわらず、時には無価値と受け取られることは、アフィリエイターが信頼を失う原因です

価値のない情報を提供し、それが顧客によって「無用だな」と感じられ、印象が強く記憶され、「無視リスト」に入れられてしまうことがあります

顧客に不評をかってしまう絶対的な避けるべき情報

  1. 身内だけが理解する発信(内輪ネタ)

  2. 自己中心的な発信で批判的であり、解決策を提供しない

  3. ネガティブで不快な感情を引き起こす発信

  4. 個人的な独り言や無関係な近況報告

  5. アカウントのコンセプトに合わない発信

  6. 感情を欠いた、抽象的な発信

  7. 道徳的で当たり前のことを強調する発信

これらのポイントを避けることで、顧客からの好意を保ち、価値ある情報を提供するアフィリエイターとしての信頼を築くことができます

紹介時に意識すべきポイント


私のアプローチでは、紹介は営業ではなく、むしろ
「販売者の販売活動が効果的に読者に訴えかける手助けをする」ことにフォーカスしています

このアプローチの中で、特に重要なのは「読者に話が入る状況を作る技術」です

顧客は常に購買意欲を持っているわけではないため、私たちの役割は彼らの「購買モード」に切り替えるお手伝いをすることです

たとえ短い文章であっても、それは実質的には「プロモーション」です

優れたプロモーションのテクニックを駆使すれば、読者をあなたの「お祭り」に引き込み、「今すぐに購入したい」「他を比較する必要もない」という状態を生み出すことができます

価値のある特典の制作


紹介活動は競争が激しく、特にTwitterのような狭いプラットフォームでは、「誰の紹介から購入するか」が重要な要素となります

この競争の中で最も大きな差別化を図る方法は、自分のコンテンツに付加価値として提供する「特典」です

特典やコンテンツの制作は、多くの人にとって「手間がかかる」「大変だ」と感じることがあるかもしれませんが、実際には最も効果的で持続可能なアイディアの一つだと思います

有益な特典を提供できると、以下のメリットが得られます

  1. あなたのコンテンツには価値があり、あなたのブランディングが強化され、新商品を発売するたびに特典の有無が注目されるようになります

  2. 特典によって、あなたのファンを増やすことができ、コンテンツ販売時に購入意欲の高い見込み客を獲得できます

  3. あなたは特典を提供する立場として、単なる紹介者ではなくコンテンツの制作者としての地位を築くことができます

  4. 特典の反応を通じて、自分のコンテンツの価値をテストすることができます

  5. 特典は累積していき、将来のコンテンツ制作時に再利用できます

  6. 紹介活動は信用残高を増やす機会となり、コンテンツの信頼性を高める手段となります

これらのメリットを考えると、価値ある特典の制作技術を習得することは非常に重要です

特典制作と配布は、その練習としても最適な方法です

最初に取るべき戦略


まず、Brainに特化したアプローチをお伝えします
紹介する際に最初に決めるべき要素は次のとおりです

  1. 自分のアカウントのターゲットとコンセプト

  2. 紹介するノウハウ・人・主張

  3. 紹介しないノウハウ・人・主張

この戦略が極めて重要で、一貫性を保つことが何よりも大切です
戦略から外れることは絶対に避けるべきです

次に価格帯についてですが、簡単な定義として以下のように分けています

  • 低単価:100~3,000円

  • 中単価:3,001円~12,000円

  • 準高単価:12,001円~30,000円

  • 高単価:30,001円~

これらの価格帯を適切に組み合わせることが重要です
低単価のみを紹介すると報酬が低くなり、あなたのコンテンツが「安価なものばかり」のセレクトショップだと見られてしまうかもしれません

一方、高単価の商品は信頼と販売戦略が結びついて初めて売れるものです
乱発すると「また売り込んでいる」という印象を与える可能性があります

新商品と既存商品のバランスも考慮してみてください
普段のツイートで新商品を紹介することが多いと、読者もクリックしやすくなり、販売者のプロモーションに参加しやすくなります

逆に、既存商品を紹介する際には、毎回「なぜ紹介することになったのか」や「なぜ紹介したいと思ったのか」という理由を提供することで、新鮮さを保つことができます

また、毎日紹介しすぎると「紹介アカウント」になってしまう可能性があるため、割合として次のように考えると良いでしょう

紹介:7割
告知系ツイート:2割
紹介ツイート:1割

これ以上の頻度は信用を損なう可能性があると考えられます

紹介前の必須チェックリスト


紹介する前に以下のチェックリストを確認することが非常に重要です

販売者のアカウントからのチェックポイント

  1. 誠実さと人への尊重: 販売者のアカウントが誠実で人を大切にしているか確認する

  2. 虚偽や煽りの有無: アカウントに虚偽情報や煽りがないかを確認する

  3. 主張の一貫性: 販売者のアカウントで主張が一貫しているか確認する

BrainのレビューとTwitterの検索からのチェックポイント

  1. 信頼性: BrainのレビューやTwitterで販売者やコンテンツに関する信頼性があるか確認する

  2. サクラの有無: サクラが使用されていないかを確認する

  3. 紹介者やレビューアーの信頼性: 紹介している人やレビューアーが信頼できる人物か確認する

  4. 信頼できる人物による紹介: 信頼できる人物が販売者やコンテンツを紹介しているか確認する

Brainからのチェックポイント

  1. 無料部分の全体像: Brainの無料部分だけで本編の全体像を把握できるか確認する

  2. 煽りからノウハウへの展開: 煽りからノウハウへの展開がスムーズか確認する

  3. 期待値の適正: 提供される内容と価格が期待値に合致しているか確認する

  4. 誠実な作り: 販売者が誠実にコンテンツを作成しているか確認する(批評や囲い込みなどに注意)

追加のチェックポイント

  1. 販売者の想定ターゲット: Brainがどのようなターゲットを想定しているかを読み解く
    どの知識や経験を持つターゲットを対象にしているかを確認する

  2. 無料部分の読み方: Brainの無料部分はセールスとして機能しています
    販売者が強調したい主張や強み、コアコンセプト、コンテンツの裏付け、必要性、競合との差別化ギミックなどをチェックし、紹介のフックを考えるのに活用する

  3. 訴求の漏れ: 販売者の訴求内容と、どの訴求が漏れているかを確認し、紹介時に補完することを検討する

これらのチェックを行うことで、信用を損なうことなく紹介ができるでしょう

コピペで使える紹介ネタ


(以下、一部のネタを提供します。残りのネタはコンテンツでご紹介します)

① 問題解決のお手伝い

ライティング学習をしても、実際に文章を書こうとする瞬間でつまづいたことはありませんか?
理論だけでなく、実例も提供しているコンテンツを見つけました
ライティングを学んだ知識を実践に活かし、収益を上げましょう
URLをチェックしてください。

② タイミングを逃さない

今、コンテンツを制作しようとしていませんか?
それなら、まさに今、このコンテンツを読むべきです
コンテンツの書き方が「有益性」を数倍に変えることを知りました
コンテンツ制作の前に必読です。URLをご覧ください

③ 人間の魔法

話題になっている○○さんをご存知ですか?彼女のコンテンツはすごいんですよ。URLをチェックしてください
彼女のコンテンツには魔法がかかっているかのような魅力が詰まっています
お金を配っているかのような衝撃を受けることでしょう

④ 自信の理由

Brainには手数料も紹介料もかかりますが、全額返金保証があるってどれだけ自信があるんだろうと思いませんか?しかも、発売日の格安バーゲン中です
自信の理由を知って、安心して購入しましょう。URLをチェックしてください

⑤ 短期的なリターン

芸術的なセールスコピーのコンテンツを購入しました
内容はもちろん素晴らしいですが、それ以上のことがありました
紹介するだけで購入費用が回収できました。自分が欲しいと思ったコピーは、他の人も欲しがることが分かりました
学びながら参加費を無料にしましょう。URLをチェックしてください

⑥ ベネフィットの一覧

0フォロワーから40日でマネタイズ
9年間のX運用経験を学び、販売戦略のコンセプトを習得
全てがこの一冊に詰まっています。URLをチェックして、このコンテンツのベネフィットを掴みましょう

⑧追い保証

○○さん、役に立たなかったら全額返金っていってるけど私も返金してもいい!それくらい有益なBrainでした。→URL

⑨おかしくなっちゃった

うぁぁぁぁぁぁあっぁあぁぁっぎゃああぁぁあぁぁんんンンンンんんんnnnnnnnnnnnn
って私はなりましたがあなたはどうなりますか?
【おかしくなるくらい凄かったよ】→URL

⑩自分しか知らない販売者

○○さんとは一度だけDMしたことがある。彼女のキャラクターは本物で演出じゃないんだって思った。特典のDMしたけど彼女は旅行中なのに即レス、プロだなぁって思った。
プロの○○さんだから、紹介したい。○○のBrainもうチェックした?→URL
私は速攻で入手しました。

⑪エビデンス活用

(レビューの写真4枚並べて)
共通点分かります?このレビューで共通しているのが上部の褒め言葉じゃないってこと。
○○のBrainはレビュー特典やレビューのお願いがないです。なのにこの熱量。理由は見たら分かります。【あなたはレビューする?】URL

⑫用途の提案イメージ

有益を生み出す技術が網羅して学べた。コンテンツを作るときに印刷してフローチャートに沿って制作しようと思う!文章を書いてると「何が書きたかったんだっけ?」と道に迷いがちだった悩みが解決しそう→URL

⑬あなたのために紹介します

○○さんのBrainを読んでいて、普段Brainの紹介はしないんですが私のフォロワーさんの悩みがピンポイントで解決するなと思って紹介することにしました。
コンセプトのレシピとロードマップが「売り方」を模索してる私のフォロワーさんにピッタリです
→URL

⑭販売者さんへの思い入れ

普段のツイートが有益すぎて、発売前から購入を決めてました。
なんのBrainか買ってから知りました。とても満足しています。
→URL

⑮わたしは~の専門家

私は普段Twitterの運用について発信しているので分かるのですが彼女は顧客の満足について熟知しきっています。
ここまで顧客の満足度を上げてファンにする方法を知り尽くした人間のコンテンツを知りません。→URL

⑯紹介に踏み切った物語

ずっと、ライティングを本質から実践まで網羅した教材を探してたのですがついに出会いました。まずこれ1個だけやり込めば間違いないっていう青チャートみたいな存在です→URL

⑰判断軸の提供


完璧なBrainってなんでしょうか?
自分の中では
①価格が3ヶ月スパンで回収できること
②信頼できる人の本気のコンテンツであること
③スキルになって今後も使い続けれること
全てが兼ね備えられてるのがコレ→URL

⑱カリキュラムに組み入れる

自分がいつも発信しているのはアドアフィリに関してなのですが、アドアフィリの売り上げを増大させるためには「記事LP」のクオリティを上げなくてはいけません。
そのために最適な教材だなと思ったのでご紹介します→URLこのBrainで制作した記事LPをよかったら見せてくださいね。添削します!

⑲必要性訴求

ネットで稼ぎたければ価値提供をしろ!と散々聞かされてませんか?
「じゃあ価値提供ってどうするの?」の明確な答えがなく苦労された方も多いのではないでしょうか?明確な答えが手に入りました→URL

⑳こだわり暴露

もう一回、買いたいと読んだ後に思ったBrainしか紹介しないのが私のポリシーです。
何度でも買いたいと初めて思ったコンテンツを紹介しちゃいます。独り占めしたかったけど、これは流石に広がっちゃうからいち早く紹介→URL

㉑ターゲット訴求

収益が5桁どうしても乗らない人見て見て見て見て!ライティングだけで5桁絶対に乗るって確信を得れたコンテンツがコレです→URL

㉒思いを馳せる

【話題のBrainを読んだ感想】え…なんかデータなのに血が滲んだあとがみえる。実例と情報を奥の奥まで噛み砕いて極限まで解りやすくしてあった。
読んだ人がうまくいくように極限までコンテンツも詰め込まれてるし。どんな思いがあったらこんなの作れるんだ。【魂のBrain】→URL

㉓お金を払わせる

知的投資=自分の脳に貯金を移すって私は考えてる。お金を使うってイメージじゃないんだよな。お金を使うって思うと私も検討するし迷うけど銀行に預ける時に迷う人って少なくない?
私にとっての知識への投資は脳内銀行への預金だから怖くない。優良銀行→URL

㉔今すぐに乗っかる

○○さんのBrain今日だけ6980円ですよ!!明日から2千円アップ。
今日買うだけで2000円得です。不思議です。後回しにすると損しちゃいます。
いつか入手するなら今どうぞ→URL

㉕特典

(特典の目次を貼って)
○○さんのBrain、大好きなめありさんのコンテンツだから私から手に入れて欲しくて過去最強の特典を用意しました!
購入後にDMしていただけたらすぐお渡しします。○○さんのコンテンツと掛け合わせるとすぐ結果になるように私だから用意できた特典にしました→URL

㉖ダイレクトにいく

たった19800円で5つの強力なコンテンツが手に入ります!
1つ4000円でビジネスの必須科目が全て学べるってお得すぎます。「ガストかよ!」ってツッコミながら買いました
URL

㉗実体験

「え!嘘でしょ」1年間まったく0円から動かなかった報酬確定画面に3000円の文字が。「今までの努力はなんだったんだ」って悔しくなりました。成果を出すために知らないといけないことがあるって教えてくれたのが「URL」今では毎日、報酬画面に数字が増えてます。ありがとう。


㉘自分が買った理由

「これ以上、自己投資をするのはなぁ」って最初見た時はためらいました。トータル10万円以上の投資をしていて結果が出ずに不安に思ってたのです。でも無料部分だけで今まで言語化できてなかったモヤモヤがスッキリしたから「賭けてみるか」と購入。あの判断のおかげで今の私がいます。URL

㉙比較

自分のビジネスのためにいくらお金を使ってますか?毎月本を1冊買うなら年間で1万2千円ですね。もう今年は本を買わなくていいです。12冊の書籍で学ぶより直接的にあなたのビジネスに役立ちます。✨✨URL✨✨

㉚価値の両替

9年間のライター経験で生み出した技術が19800円
9年×365=3285日。血のにじむ努力を1日6円で手に入れられるってこと!?バグ?1日6円で買収 URL


㉛最後の1ピース

Twitterの運用は勉強しましたか?毎日継続していますか?それなのに売り上げが出ないのは売り方を知らないからかもしれません。今までの努力と学習を換金する最後の1ピースになると思うので今必ずチェックしてください!URL

㉜付加価値を教える

コンテンツを入手する上で販売者の方がどんな人かって超大切。知識を得るだけじゃなく人脈になってくれる人もいるから。URLの○○さんはDMでも相談乗ってくれるし全力で応援してくれる。学べるだけじゃなく人脈まで手に入るってコスパがおかしい。

㉝時事ネタに絡める

今の小学校ではギガスクールという名前でタブレットが配られてネットを学ぶ授業があるみたいです。ネットの市場は拡大&競争化しています。ネットでの武器は「文章」今のうちにガチのライティング手に入れませんか?URL


㉞とにかく無料部分を読んでもらう

コンテンツの前書きってセールス一色ってイメージありますよね?今、売れまくってるこのコンテンツURLは、前書きから違います。煽りも0です。「ヒットするにはこう書けばいいんだ」ってめっちゃ分析してます。自分は自分のコンテンツを作るときに絶対真似しますURL

㉟価値提供から繋げる

なんでもいいから稼ぎたいって1年前の私は無我夢中にネットサーフィンをしてた。焦ってストレスでカード明細を見ては「なんで?」って泣いてた。わたしの変化は「努力するポイント」が変わったこと。教えてくれたのはこのコンテンツURL。誰かに変えてもらうんじゃなく自分で変えるんだって気づけて泣くこともなくなった。


㊱危機感を感じさせる

このクラスのコンテンツが出回るのは危ないですね。URL
今までの手法が通用しなくなってしまう可能性があります。かなり人気みたいなので学んで実践していく人と取り残される人で大きな差が生まれてしまうのは確実です。俺は手に入れました。

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【プレビュー】【初月14万】Tips・Brainアフィリエイトで赤字率0%にする裏ノウハウ徹底解説|サンソン|note
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