レス送信モード |
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コンボ派生増えまくって常に纏わりついて殴り続けられそうだけどコンボ選択が難しくなりそうこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 124/09/01(日)16:45:40No.1228243187+今までころりん以外なかったところでムロフシできるようになったことと |
… | 224/09/01(日)16:47:25No.1228243718+ムロフシに派生できるのはわかったけどそっからの派生ルートって判明してる? |
… | 324/09/01(日)16:50:18No.1228244590+コンボは豊富になったけどカチ上げ残ってるのが不安 |
… | 424/09/01(日)16:51:37No.1228245001+意外とリーチ短くて使いにくいなこの武器 |
… | 524/09/01(日)16:52:44No.1228245359+切れ味あんま気にしなくていいって利点を投げ捨ててるけど大丈夫かな |
… | 624/09/01(日)16:53:38No.1228245650+>ムロフシに派生できるのはわかったけどそっからの派生ルートって判明してる? |
… | 724/09/01(日)16:53:52No.1228245730そうだねx7>切れ味あんま気にしなくていいって利点を投げ捨ててるけど大丈夫かな |
… | 824/09/01(日)16:54:09No.1228245830+IBは飛鳥文化アタックとか溜め3クラッチとかあったけどそんなに切れ味キツかった覚えもないし |
… | 924/09/01(日)16:54:14No.1228245851+>意外とリーチ短くて使いにくいなこの武器 |
… | 1024/09/01(日)16:55:01No.1228246084+デフォで力溜め1振り回しが使えるようになったのが地味にいちばん楽しみかも |
… | 1124/09/01(日)16:55:32No.1228246237+大体の敵は気持ちよくボコボコにできる |
… | 1224/09/01(日)16:55:36No.1228246258+かち上げジャンプ攻撃そんなにしてほしいのか |
… | 1324/09/01(日)16:56:17No.1228246470+ごめんアッパーからは嘘だった |
… | 1424/09/01(日)16:56:24No.1228246508+力溜めとか溜め変化とか儀式でしかなかったから簡略化されたのはよかったよ |
… | 1524/09/01(日)16:57:02No.1228246722+>力溜めとか溜め変化とか儀式でしかなかったから簡略化されたのはよかったよ |
… | 1624/09/01(日)16:57:11No.1228246764+>>意外とリーチ短くて使いにくいなこの武器 |
… | 1724/09/01(日)16:57:12No.1228246773+縦3ホームラン前で溜められるらしいし突進を相殺で止めたりしたい |
… | 1824/09/01(日)16:58:08No.1228247072+チャージステップから溜め3とか弓の容量で決められたらかなり良さげなんだけどどうなるかな |
… | 1924/09/01(日)16:58:16No.1228247109+>昔はタメ2で戦えたけど今相対的に威力低すぎてな |
… | 2024/09/01(日)16:58:25No.1228247154+>昔はタメ2で戦えたけど今相対的に威力低すぎてな |
… | 2124/09/01(日)16:59:08No.1228247386+相殺って咆哮にあててカウンターは無理よね? |
… | 2224/09/01(日)16:59:14No.1228247418+>振り返しにつなげられるのも個人的にはアツい |
… | 2324/09/01(日)16:59:50No.1228247595+>相殺って咆哮にあててカウンターは無理よね? |
… | 2424/09/01(日)17:00:21No.1228247764+横殴り縦2ホームランがめっちゃ早いから相殺狙うだけなら慣れれば行けそう |
… | 2524/09/01(日)17:00:28No.1228247794+吹っ飛ばし復活したみたいだけどなんで? |
… | 2624/09/01(日)17:01:36No.1228248098+>吹っ飛ばし復活したみたいだけどなんで? |
… | 2724/09/01(日)17:01:52No.1228248162+スキルで対策可能になっただけで消えてはいない |
… | 2824/09/01(日)17:01:53No.1228248166+例えば突進の予備動作見てから縦振り開始って絶対間に合わないだろうしなんか相殺向けの動きあるんかな… |
… | 2924/09/01(日)17:03:11No.1228248514+みなもちゃんは太刀の見切り程度の防御手段になってくれたら嬉しかったんだけどな |
… | 3024/09/01(日)17:03:40No.1228248664+みんなでワイワイ吹き飛ばし合うのが最高の楽しさみたいな認識は拭えてないのかもしれない |
… | 3124/09/01(日)17:03:55No.1228248729+そもそも溜め2のかち上げが消えたのはライズ体験版だけでサンブレイクで緩衝くるまで呪われてたからな… |
… | 3224/09/01(日)17:03:55No.1228248733+>吹っ飛ばし復活したみたいだけどなんで? |
… | 3324/09/01(日)17:04:40No.1228248965+みんな多分予備動作無しでみなもうちしたいのよね |
… | 3424/09/01(日)17:05:07No.1228249085+というか溜めてる時に使いてえ |
… | 3524/09/01(日)17:05:42No.1228249279+>例えば突進の予備動作見てから縦振り開始って絶対間に合わないだろうしなんか相殺向けの動きあるんかな… |
… | 3624/09/01(日)17:09:25No.1228250305+(あいつなんであんなとこで縦三空振りしてるんだ…?) |
… | 3724/09/01(日)17:09:31No.1228250333+https://youtu.be/r_SUB8wJZLQ?t=490 [link] |
… | 3824/09/01(日)17:10:06No.1228250473+ホームランがある程度ディレイかけられるならまぁいけるのか…? |
… | 3924/09/01(日)17:10:11No.1228250493+>(あいつなんであんなとこで縦三空振りしてるんだ…?) |
… | 4024/09/01(日)17:10:44No.1228250685そうだねx1回避距離と回避性能が乗るならデフォは通常回避の無敵時間でも許す |
… | 4124/09/01(日)17:11:02No.1228250778+https://www.youtube.com/watch?v=lFR76UIcsBY&t=249s [link] |
… | 4224/09/01(日)17:11:05No.1228250793+>例えば突進の予備動作見てから縦振り開始って絶対間に合わないだろうしなんか相殺向けの動きあるんかな… |
… | 4324/09/01(日)17:11:36No.1228250951+手数武器にされると切れ味悪い攻略で大剣に負かされるからなぁ |
… | 4424/09/01(日)17:14:54No.1228251886+溜め3で怯み取ってムロフシ横振り縦2縦3とかでも面白いかも |
… | 4524/09/01(日)17:16:07No.1228252228+縦3の位置調整結構楽しそうなんだよな |
… | 4624/09/01(日)17:16:44No.1228252423+縦振りコンボ中の位置調整ステップにも無敵時間があれば面白い見た目のことができそうだけど難しそう |
… | 4724/09/01(日)17:17:33No.1228252660+昔ハンマー振ってた身としちゃあんま複雑化してほしくないな |
… | 4824/09/01(日)17:17:37No.1228252674+溜めからのクラッチ快適だったから残ってて欲しいな |
… | 4924/09/01(日)17:18:24No.1228252860+ガンスなんか竜撃2連に短縮要素まで入れたから切れ味なんとかするスキルは豊富にあると思いたい |
… | 5024/09/01(日)17:18:26No.1228252876そうだねx2やれる事増えただけでやる事自体は変わってないよ |
… | 5124/09/01(日)17:18:59No.1228253039+縦振りステップに無敵欲しいね… |
… | 5224/09/01(日)17:19:06No.1228253085+普通にスウェイで立ち回って溜め3でもいいわけだしね |
… | 5324/09/01(日)17:19:12No.1228253111+大剣はまた微妙じゃねぇかな多分 |
… | 5424/09/01(日)17:19:16No.1228253131+>溜めからのクラッチ快適だったから残ってて欲しいな |
… | 5524/09/01(日)17:20:06No.1228253360+派生とは言うがスタンプ後派生ではないからなあ渾身は |
… | 5624/09/01(日)17:20:49No.1228253555+一回吹いておけば相殺別枠でストックされて納刀時からでも撃てる笛がかなり強そうなんだよな |
… | 5724/09/01(日)17:20:54No.1228253574+基本は溜めて殴って回避してってのは変わってないというかそれしかできんし |
… | 5824/09/01(日)17:21:41No.1228253780+クラッチは完全に失ってしまったがスウェイは残してもらえただけマシか |
… | 5924/09/01(日)17:21:53No.1228253833+クラッチ欲しかったね |
… | 6024/09/01(日)17:22:13No.1228253936+渾身貯め次第だなぁ |
… | 6124/09/01(日)17:22:16No.1228253958+溜め2振り返し溜め1振り返しが有能で溜め3を使いたくならない可能性はある |
… | 6224/09/01(日)17:22:17No.1228253969+>昔ハンマー振ってた身としちゃあんま複雑化してほしくないな |
… | 6324/09/01(日)17:22:25No.1228254007+暇だしクラッチしとくか...みたいな便利技だった |
… | 6424/09/01(日)17:22:55No.1228254148+地味にクラッチ派生はヘタクソでも頭確定で殴れたのが嬉しかった |
… | 6524/09/01(日)17:22:56No.1228254150+>サンブレイク→従来の立ち回りでも戦える |
… | 6624/09/01(日)17:23:07No.1228254218+力溜め消えた分餅つきは相対的に弱くなってるから縦3渾身派生の方が使いそうなんだよな |
… | 6724/09/01(日)17:23:14No.1228254254+またハンマーだけ懲罰で1スロット無駄にしなきゃいけない感じか |
… | 6824/09/01(日)17:23:36No.1228254366+相殺はこれだよこれ!って思ってたけど結構ダメージ喰らいそうなのがなぁ |
… | 6924/09/01(日)17:23:43No.1228254396+手で覚えてるから文字見てもさっぱりわかんねぇ! |
… | 7024/09/01(日)17:23:52No.1228254429+相殺まわりはあとは渾身溜め出始めのホームランで相殺できるかどうかだな |
… | 7124/09/01(日)17:24:07No.1228254506+>力溜め消えた分餅つきは相対的に弱くなってるから縦3渾身派生の方が使いそうなんだよな |
… | 7224/09/01(日)17:24:34No.1228254628+>またハンマーだけ懲罰で1スロット無駄にしなきゃいけない感じか |
… | 7324/09/01(日)17:24:53No.1228254723+餅つきは叩く回数に対して威力落とされてるっぽい |
… | 7424/09/01(日)17:25:00No.1228254751+まぁ単純モーション仲間だったはずの大剣もいつの間にか複雑な操作組に仲間入りしてるしハンマーも時間の問題だと思う |
… | 7524/09/01(日)17:25:25No.1228254883+>餅つきは叩く回数に対して威力落とされてるっぽい |
… | 7624/09/01(日)17:25:28No.1228254900+溜め3の移動叩きつけが引き継がれてたらパーフェクトだった |
… | 7724/09/01(日)17:25:42No.1228254972+攻める時に若干忙しくなるだけで基本変わらんと思うよ |
… | 7824/09/01(日)17:25:55No.1228255036+竜撃砲は吹っ飛ばなくなってるのか? |
… | 7924/09/01(日)17:26:55No.1228255319+今までコンボ終わってコロリンしてたとこからコンボ繋げるようになったから違和感凄そう |
… | 8024/09/01(日)17:27:05No.1228255348+他の武器と比べて派手な変更は無いけど |
… | 8124/09/01(日)17:27:38No.1228255517+>サンブレイク→従来の立ち回りでも戦える |
… | 8224/09/01(日)17:27:50No.1228255578+あれ?id出てる…何でだろ |
… | 8324/09/01(日)17:28:27No.1228255759+>今までコンボ終わってコロリンしてたとこからコンボ繋げるようになったから違和感凄そう |
… | 8424/09/01(日)17:29:21No.1228256022+ホームランと溜め3からコンボ伸びるだけでも何事かと思うからな |
… | 8524/09/01(日)17:30:22No.1228256304+ガンスは竜撃砲バシバシ使う調整になってるのに吹っ飛ばしついてたらハンマーどころの話ではなくなる |
… | 8624/09/01(日)17:30:32No.1228256350+相殺の都合上ホームラン出す機会増えるだろうし |
… | 8724/09/01(日)17:31:43No.1228256672そうだねx2辻ボンそんな細かい部分関わってないだろ |
… | 8824/09/01(日)17:31:48No.1228256694+頭に重い一撃ぶち込めってスタイルはもう確立されているから |
… | 8924/09/01(日)17:32:38No.1228256908そうだねx1開発の中の吹っ飛ばし残したがってる勢力だけ全員解雇してほしい |
… | 9024/09/01(日)17:32:50No.1228256959+いたわれるのはクリア後ですって俺は信頼してる |
… | 9124/09/01(日)17:33:01No.1228257012+>辻ボンそんな細かい部分関わってないだろ |
… | 9224/09/01(日)17:33:15No.1228257101+>>辻ボンそんな細かい部分関わってないだろ |
… | 9324/09/01(日)17:33:30No.1228257176+>>サンブレイク→従来の立ち回りでも戦える |
… | 9424/09/01(日)17:33:35No.1228257198+>いたわれるのはクリア後ですって俺は信頼してる |
… | 9524/09/01(日)17:33:36No.1228257199+>開発の中の吹っ飛ばし残したがってる勢力だけ全員解雇してほしい |
… | 9624/09/01(日)17:34:09No.1228257338+>>>辻ボンそんな細かい部分関わってないだろ |
… | 9724/09/01(日)17:34:10No.1228257347+単純にマルチで吹っ飛ばしのワチャワチャする楽しさよりマルチでやれる事制限されるストレスのが上なんだけど |
… | 9824/09/01(日)17:34:59No.1228257580+溜め変化も結局モードの使い分けみたいな器用なことできなかったし |
… | 9924/09/01(日)17:35:05No.1228257616+>>いたわれるのはクリア後ですって俺は信頼してる |
… | 10024/09/01(日)17:35:05No.1228257620+クリア後は相当信頼してる |
… | 10124/09/01(日)17:35:22No.1228257704そうだねx5辻ボンがgamescomで嬉々として後ろから殴りかかってたのを見てFF削除はあきらめた |
… | 10224/09/01(日)17:35:26No.1228257720+>溜め変化も結局モードの使い分けみたいな器用なことできなかったし |
… | 10324/09/01(日)17:35:30No.1228257741+DLC発売してから数ヶ月後のアプデだろ早くて |
… | 10424/09/01(日)17:35:53No.1228257863+最初はワチャワチャさせてアプデで快適にさせてく流れは変わらなくないか? |
… | 10524/09/01(日)17:36:04No.1228257915+緩衝系統のスキルは最初は実装しないにカプコンの株価を賭けるぜ |
… | 10624/09/01(日)17:36:27No.1228258021そうだねx2スキルじゃなくてオプションでオンオフさせてくれ! |
… | 10724/09/01(日)17:36:58No.1228258172+>まさかマスターランク100での解禁をお望みなのか!? |
… | 10824/09/01(日)17:37:27No.1228258324そうだねx3>辻ボンがgamescomで嬉々として後ろから殴りかかってたのを見てFF削除はあきらめた |
… | 10924/09/01(日)17:38:31No.1228258615+絶対開発の若い衆は把握してると思うよ |
… | 11024/09/01(日)17:38:47No.1228258703+クエスト終了後とか非戦闘時だけ吹っ飛ばしありでいいだろと思いつつもそんな気が利いた実装はしてくれないだろうなと諦めている |
… | 11124/09/01(日)17:40:29No.1228259238+FFなくしましょうって正面から行ったらなんやお前?って睨まれるだけだから関心薄れた頃にシュッと入れるしかないんやな… |
… | 11224/09/01(日)17:41:08No.1228259438+緩衝スキルそのまま仕様に組み込んで状態異常中だけカチ上げられる仕様でよかったろと思う |
… | 11324/09/01(日)17:41:18No.1228259499+体験版だとかち上げ入ってなかったのに製品版で入れてくるとこだぞ |
… | 11424/09/01(日)17:44:45No.1228260499+最終アプデで緩衝系が入るのはお約束ですから |
… | 11524/09/01(日)17:46:49No.1228261114+プロデューサーがどんだけ開発に噛んでると思ってんだよ |
… | 11624/09/01(日)17:52:56No.1228262955+鈍器だから研がなくてもいいとかないッスかね |
… | 11724/09/01(日)17:54:18No.1228263393+昔は切れ味低くても弾かれづらいっていう特性があった気がする |
… | 11824/09/01(日)17:54:55No.1228263603+いまも溜め攻撃は弾かれないけどね |
… | 11924/09/01(日)17:55:18No.1228263739そうだねx1なんでチャージ必殺技に要らない小攻撃ついてんの??大剣みたいに必殺技だけにしてよ |
… | 12024/09/01(日)17:57:22No.1228264384+>なんでチャージ必殺技に要らない小攻撃ついてんの??大剣みたいに必殺技だけにしてよ |
… | 12124/09/01(日)17:58:18No.1228264685+>昔は切れ味低くても弾かれづらいっていう特性があった気がする |
… | 12224/09/01(日)17:59:34No.1228265119+>なんでチャージ必殺技に要らない小攻撃ついてんの??大剣みたいに必殺技だけにしてよ |
… | 12324/09/01(日)18:00:29No.1228265452+>>なんでチャージ必殺技に要らない小攻撃ついてんの??大剣みたいに必殺技だけにしてよ |
… | 12424/09/01(日)18:00:41No.1228265520+鬼棍棒みたいな長さのハンマーください |
… | 12524/09/01(日)18:02:57No.1228266332+>なんでそんな要らない多段攻撃つけるんだ…… |
… | 12624/09/01(日)18:03:17No.1228266436+>なんでそんな要らない多段攻撃つけるんだ…… |
… | 12724/09/01(日)18:06:05No.1228267391そうだねx1多段でも睡眠ドッキリは最終段だけ当てるし大したダメージでもなくない? |
… | 12824/09/01(日)18:06:37No.1228267579そうだねx2PSPとかDSの時代の昔みたいに対面でやる時ならともかく今はネットなんだから味方に迷惑かける技はそれだけで封印になるのなんとかして欲しいよ |
… | 12924/09/01(日)18:09:55No.1228268812+ハンマーは簡単であって欲しい |
… | 13024/09/01(日)18:10:55No.1228269206+小ダメなしの高火力一撃なんてだいぶ前の大剣くらいにしかないのいつまでグチグチうるせぇな… |
… | 13124/09/01(日)18:11:43No.1228269468+縦3と溜2溜3全て解決していた頃に戻りたアクション値上げまくって欲しか |
… | 13224/09/01(日)18:15:25No.1228270763そうだねx1ハンマーに関しては単発ヒットのスタンプ技なんて初代以降1度もなかったしね… |
… | 13324/09/01(日)18:19:12No.1228272155+>ハンマーは簡単であって欲しい |