こんにちは。
岸陽伸です。
Youtubeのエハラ家チャンネルなどには、本当の家族の臨場感の動画があります。
はじめしゃちょーのコアは進捗ですが、第二次文明の進捗を語ると、街づくりは神奈川県横須賀市以外は、かなり本当の自分の街に近づきました。
横須賀市は森の都構想で一気に建て替える必要があるのですね。
エミリンチャンネルのアンパンマンミュージアムの動画が、かなり商業施設の気風の良さを表しています!
Evo09の時は、商業施設も道の駅くらいしか気風の良いインテリアが無くて、困っていましたがかなり建て替えが進みましたね。
もちろん、気功での建て替えが多いようです。
30層の波で、一気に建て替えちゃうんですね。
そこに、AK Conventionの波の建築車両などを使っている街もあると思います。
ということで、地方公共団体に1つ以上のテーマパークを置くことについて話したいと思います。
テーマパークは、陰陽五行でいうと、移動のしやすさに関わってきます。
なぜなら、都市圏からの電車での通行が多いからです。
車で郊外に行くことはよくありますが、テーマパークは若者が車を持っていないので、必ず鉄道を建てなければなりません。
龍脈というように、龍が🐲通れるところを作ってあげる必要があります。
それが、風水の8要素でいうところの、王から出発できるように、すると龍が喜びます。
なぜなら、お金持ちは王に住んでいるからです。
2車線沿いに住むというより、閑静なところに邸宅を建てて住んでいるのですね。
つまり、世界の中心の王は横須賀です。
横須賀に大規模なターミナル駅を持ってきましょう。
アンカーのコントロールに龍穴に帰る必要がありますから。