[N-BOX ジョイ]価格がほぼ判明?? [デリカミニ]と直接対決で高まる「SUV風」軽自動車ブームがすごい
ベストカーWeb
[N-BOX ジョイ]価格がほぼ判明?? [デリカミニ]と直接対決で高まる「SUV風」軽自動車ブームがすごい
ベストカーWeb
子供騙し?よくそこまで批判出来ますね! 乗った事あるんですか?ttoさん 実際にラフロード オフロードコース走ってみてから批評されてはどうですか??? 結構走れると思うし、雪上の安定性も中々だと思うけどね。
3列7人乗り異種格闘技戦[CX-80]とミニバンキングの[アルファード]と比較してみた! サイズや豪華さ広さはどう違う?
ベストカーWeb
鈴木財務大臣 FRB議長の利下げ発言めぐり「影響を注視」
TBS NEWS DIG Powered by JNN
日本は利上げしていく段階でも無いし現状する必要も無い。なぜ消費税減税を頑なに拒むのか理解し難い!財務省や経団連 それ以外の顔色をお伺いでもしてるのか?
ついに「やらかした」トヨタの不正、「残念すぎる」体質変革に有効な哲学とは
ビジネス+IT
法令順守出来て無くて、問題提起するのは順序が違うでしょ!先ずは順守してから改善点等提起すれば良いし、一部メーカーだけで進める話でも無い!一番売れてる人気があるから全て良しとはならない。
更に擁護するユーザーがプラスされるわけだからね! 不正しても認証制度が問題だの省庁の体質とか…他メーカーでも同じ見解になるのか?と思いますね。問題提起する前に制度を順守してからだろう
三菱の新型「コンパクトミニバン」に反響殺到! 全長4.4m級&「3列7人」乗り! SUV並みの“走行性能”で悪路もヨユーの「エクスパンダー」タイで実車展示
くるまのニュース
トヨタやニッサンも未だにデリカに追随する事も出来ず、同等のレベルの車出す事も未知だよね?strさん この手の車は三菱が得意として、技術の蓄積とノウハウが有るよね。
欧州では逆にスライドドアが好まれない!何故そうなのか日本のユーザーも関心をもって観ても良いのでは? スライド式は剛性をもたす事が難しくコストも掛かるし、走行性能にも影響する これを高レベルで実現してるのが三菱デリカD:5 コスパを追求するならヒンジドアタイプのSUVミニバンがあっても良いと思う。
三菱自動車、SUV「アウトランダー」をビッグマイナーチェンジ! 新型のティザー画像を公開。
KURU KURA(くるくら)
高速で急激な加速 乗り心地がいいのか 街中の痛んだ道路の衝撃を一切受けないのか 山道メインで凸凹も快適に走行する 雪道を急な坂上り下りでも緊張感が無く可能なのか 燃費がプリウス ミライより走行し燃料費が安く済むのかが解らず何を売りにしているんでしょうか。結論が無いと購入したいと思う人はいない。 街中のみで時々スキースノボー程度ならCX5 CX-8 ヴェゼル中古購入でもいいと消費者はなります この内容は、何が仰りたいのか解りにくいですね。痛みは 傷んだ道路だと思いますが、全く衝撃を受けない車って有りますかね?何を売りにしたいのかわからないと有るけど、プリウスやミライが競合する車では無いと思うし、そもそも求める付加価値等が違うよね?CX5や8 ヴェゼルで良いのは個人の価値観だからね、別に結論がどうとかも個人の考えです。言われる車より制御各種が緻密だし機能性も高いのでは?アウトランダーが
残り28件