かかわる“C”に次のステージを提供し
笑顔になっていただく
椙原 健
代表取締役社長
かかわる“C”に次のステージを提供し
笑顔になっていただく
椙原 健
代表取締役社長
1990年代初頭から日本経済は停滞し、国際的な影響力も失われつつあります。
世界的に見ても、競争力のある産業は著しく減少し、日本はかつての経済的な優位性を失いつつあります。
しかしながら、その中でも、食・美・旅などといった日本のローカルビジネスには、グローバルな視点から見ても高く評価され、非常に競争力のある分野が数多く存在します。
私たちは、ローカルビジネスが抱える課題に対し、革新的なソリューションを提供し続け、日本のローカルビジネスを世界に誇れる産業へと導くことを目指しています。
これらを実現することにより、消費者(CONSUMER)、クライアント(CLIENT)が潤い、ひいては地域(COMMUNITY)、国(COUNTRY)の活性化へとつながると確信しています。
また、当社はビジネスで得た利益の一部を世の中へ還元することにより、ビジネスと社会貢献が両立する世界を創造したいと考えています。
特に、未来を担う子供たち(CHILDREN)への支援を通じて、より良い未来につながると信じております。
こうした取り組みが当社の掲げる理念「かかわる”C”に次のステージを提供し、笑顔になっていただく」の実現につながります。
当社の理念、ビジョンは前例のない壮大なプロジェクトとなりますが、CS-Cはこの挑戦を続けていきます。
この理念、ビジョンに共感してくださる方々のおかげでCS-Cは存在し続けることができています。
いつもご協力、ご助言いただき心から感謝申し上げます。
日頃、弊社を支えてくださっている皆様への最大限の感謝を込めて。
CS-Cメンバー代表 椙原 健
※2024年3月31現在
社名
株式会社CS-C
設立
2011年10月
資本金
761百万円
従業員数
219名
※派遣社員・パートタイマー・アルバイトを含む
事業内容
受賞歴
上場市場
東京証券取引所 グロース市場(9258)
2011
10月椙原健(当社代表取締役社長)が株式会社CS-C(資本金1,000千円)を東京都北区に設立
2012
7月「外食版SEOサービス」をリリース
2013
12月本店を東京都豊島区へ移転
2014
4月ローカルビジネスのデジタルマーケティングを運用する
飲食店向けコンサル×アウトソーシングサービス「C+ gourmet」(現 C-mo Pro gourmet)をリリース
2015
1月本店を東京都渋谷区へ移転
2016
10月本店を東京都港区へ移転
2018
10月飲食店向けSaaS型統合マーケティングツール「C-mo gourmet」をリリース
本店を東京都港区内で移転
美容室・美容サロン向けコンサル×アウトソーシングサービス「C+ beauty」(現 C-mo Pro beauty)をリリース
2019
1月大阪府大阪市西区に大阪支社開設
2020
6月テイクアウトやデリバリーを強化する飲食店向けサービス「C+ togo」(現 C-mo Pro togo)をリリース
2021
2月美容室・美容サロン向けSaaS型統合マーケティングツール「C-mo beauty」をリリース
2021
12月東京証券取引所マザーズに株式を上場
2022
4月東京証券取引所の市場区分見直しに伴い、株式を「グロース市場」へ移行
2023
10月旅館・ホテル向けコンサル×アウトソーシングサービス「C+ travel」(現 C-mo Pro travel)をリリース
2024
4月インバウンド客向け飲食店・食体験多言語予約サービス「JAPAN FOOD GUIDE」をリリース