リバティーンズ株式会社 | COMPANY 読み込まれました

COMPANY

わたしたちについて

OUR MISSION

伝えるを科学する

マーケティングの本質は価値や価値観を「伝わる状態にする」ことです。
つまりマーケティングとは企業と顧客のコミュニケーションそのものです。
わたしたちはAI技術を駆使し、価値を伝えることを科学的に捉え
再現性をもたせ、仕組みにすることで社会へ貢献します。

また、ミッションとバリューを定め、サービスづくりや組織づくりにおいて
一貫した企業活動をしています。

VALUES

リバティーンズの9つの行動指針

情熱を持つ

情熱の源泉は主体性と継続。

自分の言葉で志を語れる様になろう。
情熱の熱量が大きな成果と楽しさを生む。

自ら問題を設定し解決する

仕事の定義は「問題を解決すること」

問題を設定し、解決することこそが仕事。
この姿勢を持つ従業員が最も慕われる組織を目指そう。

一歩先の心配り

人や事業に対して一歩先の心配りを。

人や事業への心配りの蓄積が人や顧客の信頼となり大きな価値となる。

伝えるより伝わる

「伝える」の主語は自分、「伝わる」の主語は相手。

事業も人も伝わることを優先し、伝えるだけで終わらない努力をしよう。

失敗から学ぶ

失敗は成功への投資と考える。

失敗の回数が多ければ多いほど、挑戦の回数が多い事を意味する。
小さな失敗を繰り返し、修正を積み重ね大きな失敗を回避する。

人を巻き込む

チームワークを発揮してこそ大きな仕事となる。

自律していない人間や信頼のない人間に誰かが一時的に力を貸すことはあっても、貸し続けたいと思うことは無い。

判断のプロセス

意思の決定、判断には正しいプロセスがある。

思い込みを排除し、意思決定を大胆に行う為のツールがこのプロセス。
大きな役割や裁量を持ち、仕事を楽しむためにも意思決定に自信を持てる様になろう。

2つの強み

強みは2つあって初めて強い力となる。

強みやスキルを2つ持つことに努めよう。
仕事は一つのスキルだけでは解決困難な場合が多い。
大きな問題解決には必ず複数に跨ったスキルや知識が必要となる。

顧客の独占

ファンを創り、使い続けられるサービスを目指そう。

顧客を、そして顧客の心を独占できる位、お客様の役に立つサービスを目指そう。
独自性を打ち出して、自分たちの手で顧客を創りあげよう。
顧客に価値を提供できるスピードをあげよう。顧客は待ってはくれない。

ABOUT

会社概要

名称

リバティーンズ株式会社(Liberteenz,Inc.)

本社

〒105-0013
東京都港区浜松町1丁目2-14 ユーデン浜松町ビル4F

米国本社

米国・カリフォルニア州(333 West San Carlos Street, San Jose, California 95110)

設立

2007年3月

従業員数

30名

決算期

9月

役員

代表取締役 山口雄大

事業内容

アプリ広告代理事業
「V.O.X」の開発・運営

取引先

Apple,lnc. Google,lnc. 他多数

HOMEkeyboard_arrow_right

COMPANY