| レス送信モード | 
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ムロフシなくなったと思ったらコンボに組み込まれてるっぽいなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
後溜め2のかち上げが続投
| … | 124/08/22(木)12:44:44No.1224703889+ 回転攻撃てまんまムロフシのことか | 
| … | 224/08/22(木)12:45:12No.1224704057+ >ムロフシなくなったと思ったらコンボに組み込まれてるっぽいな | 
| … | 324/08/22(木)12:49:37No.1224705458+ 溜め2からの派生が増えてるね | 
| … | 424/08/22(木)12:50:55No.1224705873+ 一ノ瀬じゃないからハンマー強い調整するでしょ | 
| … | 524/08/22(木)12:51:25No.1224706019+ fu3891203.jpg[見る] | 
| … | 624/08/22(木)12:52:16No.1224706295+ 🎣 | 
| … | 724/08/22(木)12:52:25No.1224706343+ 溜め2から餅つきはあんま使わんけど返し振りと回転攻撃はよさそう | 
| … | 824/08/22(木)12:53:42No.1224706744そうだねx5 >fu3891203.jpg[見る] | 
| … | 924/08/22(木)12:54:32 インパクトハンマーNo.1224706983+ インパクトハンマー | 
| … | 1024/08/22(木)12:54:33No.1224706989そうだねx9 >fu3891203.jpg[見る] | 
| … | 1124/08/22(木)12:55:29No.1224707280+ 縦3のホームラン部分が相殺攻撃らしいけどめちゃくちゃむずそう | 
| … | 1224/08/22(木)12:55:50 回転棒No.1224707395+ 回転棒 | 
| … | 1324/08/22(木)12:58:59No.1224708292+ マイティアドバンスAVAVAVAVかなりモーション値高そうなんだよな | 
| … | 1424/08/22(木)12:59:59No.1224708559+ >縦3のホームラン部分が相殺攻撃らしいけどめちゃくちゃむずそう | 
| … | 1524/08/22(木)13:00:09No.1224708595+ 緩衝は? | 
| … | 1624/08/22(木)13:00:29No.1224708693+ >緩衝は? | 
| … | 1724/08/22(木)13:00:43No.1224708750+ ムロフシは無くして正解だと思う | 
| … | 1824/08/22(木)13:01:59No.1224709070+ 縦3使わねーと思ってたけど相殺強いなら狙うのに使われそうだな | 
| … | 1924/08/22(木)13:02:38No.1224709229そうだねx1 スラアクの斧切り上げが相殺だから | 
| … | 2024/08/22(木)13:04:19No.1224709667+ 縦3は露骨に速くなってるしホームランに相殺にあるなら強気に振っていけるようにはなったんじゃね | 
| … | 2124/08/22(木)13:08:00No.1224710546+ 溜め1もだいぶ早くなってるみたいなこと聞いたし | 
| … | 2224/08/22(木)13:08:38No.1224710727+ 渾身溜めはクレーターよろしくクリーンヒット前に2回くらい小突く判定があるっぽいのがちょっと… | 
| … | 2324/08/22(木)13:08:52No.1224710788+ 縦3が相殺だと咄嗟に使えないから水面打ちの欠点克服できてなさそうだけどリターンがどんなもんかによるか | 
| … | 2424/08/22(木)13:09:27No.1224710949+ 先行動画のハンマーて誰の見たらわかりやすい? | 
| … | 2524/08/22(木)13:10:51No.1224711271+ >渾身溜めはクレーターよろしくクリーンヒット前に2回くらい小突く判定があるっぽいのがちょっと… | 
| … | 2624/08/22(木)13:11:51No.1224711502+ >先行動画のハンマーて誰の見たらわかりやすい? | 
| … | 2724/08/22(木)13:12:00No.1224711543+ あの溜め3回転暴発しても使い所が合った試し無いんだけど結構使えたりしたの? | 
| … | 2824/08/22(木)13:13:44No.1224711919+ >あの溜め3回転暴発しても使い所が合った試し無いんだけど結構使えたりしたの? | 
| … | 2924/08/22(木)13:14:17No.1224712051+ >あの溜め3回転暴発しても使い所が合った試し無いんだけど結構使えたりしたの? | 
| … | 3024/08/22(木)13:14:53No.1224712186+ 渾身アッパーと渾身叩きつけが実質溜め4だよねこれ | 
| … | 3124/08/22(木)13:14:53No.1224712188+ 相殺判定ついでにブレスとか撃ち返せるようにしてくれ | 
| … | 3224/08/22(木)13:16:08No.1224712449そうだねx1 縦3相殺は使い勝手はともかくめちゃくちゃ映えるとは思う | 
| … | 3324/08/22(木)13:17:35No.1224712775+ >状態異常値貯めるのにいいかな…くらい結局それもあんま使わんのだが | 
| … | 3424/08/22(木)13:17:47No.1224712823+ 強化溜め消えて溜め1振り回しの使い勝手変わってないなら地味に嬉しいな | 
| … | 3524/08/22(木)13:18:24No.1224712962+ >渾身アッパーと渾身叩きつけが実質溜め4だよねこれ | 
| … | 3624/08/22(木)13:18:39No.1224713015+ 相殺攻撃は意識して当てるんじゃなくて | 
| … | 3724/08/22(木)13:18:56No.1224713081+ 坂滑るやつって復活した? | 
| … | 3824/08/22(木)13:19:08No.1224713133+ >強化溜め消えて溜め1振り回しの使い勝手変わってないなら地味に嬉しいな | 
| … | 3924/08/22(木)13:19:57No.1224713324+ >坂滑るやつって復活した? | 
| … | 4024/08/22(木)13:19:58No.1224713330+ 縦3の相殺は狙いづらいと考えるべきかゴリ押しが通るようになると考えるべきか | 
| … | 4124/08/22(木)13:21:01No.1224713565+ 溜2のモーションが強溜めの方のモーションなのが地味に嬉しい | 
| … | 4224/08/22(木)13:21:06No.1224713579+ 水面打ちより狙って当てるのむずそうだけどリターンは大きくなった感じなのかな | 
| … | 4324/08/22(木)13:21:22No.1224713643+ クラッチ派生削除は悲しいけどチャージステップ貰えて坂の飛鳥文化残ってるならそれでいいか…… | 
| … | 4424/08/22(木)13:24:35No.1224714387そうだねx1 ステップがスタミナ消費だから回避と距離乗りそうだ | 
| … | 4524/08/22(木)13:24:42No.1224714410+ スタン耐性のせいで恩恵受けられる回数に限りがあるのと切断がないのでデメリット多いのにそれを補って余りある強さも別にないって印象だったけど | 
| … | 4624/08/22(木)13:26:05No.1224714731+ 全体的にモーション高速化してるから手数増えつつ火力ありそうな感じはある | 
| … | 4724/08/22(木)13:28:08No.1224715164+ 渾身が大剣の真溜め3と遜色ないダメージだったから隙に差し込めるようになったら強そう | 
| … | 4824/08/22(木)13:28:31No.1224715249+ >スタン耐性のせいで恩恵受けられる回数に限りがあるのと切断がないのでデメリット多いのにそれを補って余りある強さも別にないって印象だったけど | 
| … | 4924/08/22(木)13:28:33No.1224715257+ 縦三で相殺狙うと言うより振りも早くなったしうまくいけば相殺されるから強気に振れる技になりましたってのが正解なんじゃねぇかな | 
| … | 5024/08/22(木)13:28:41No.1224715293+ 相殺判定が縦3だけじゃなくて回転ホームランにも付いてるといいなあ | 
| … | 5124/08/22(木)13:29:43No.1224715519+ 大抵の攻撃後に派生可能らしい回転攻撃が気になる | 
| … | 5224/08/22(木)13:30:23No.1224715663+ 手数としても結構やれるようになってる感はあるな | 
| … | 5324/08/22(木)13:30:49No.1224715772+ 回転攻撃はコンボの繋ぎって感じでホームランには派生しないっぽいな | 
| … | 5424/08/22(木)13:30:51No.1224715777+ つまり属性ハンマー | 
| … | 5524/08/22(木)13:30:56No.1224715803+ インパクトクレーターないの? | 
| … | 5624/08/22(木)13:32:11No.1224716086+ >インパクトクレーターないの? | 
| … | 5724/08/22(木)13:33:19No.1224716369+ 回避距離つけたいなーって体験のやつ見てて思った | 
| … | 5824/08/22(木)13:34:29No.1224716636+ >回避距離つけたいなーって体験のやつ見てて思った | 
| … | 5924/08/22(木)13:34:57No.1224716745+ 弓わからんのだけどチャージステップって回避距離とか乗るの? | 
| … | 6024/08/22(木)13:35:13No.1224716820+ >回転攻撃はコンボの繋ぎって感じでホームランには派生しないっぽいな | 
| … | 6124/08/22(木)13:37:20No.1224717282+ >上の動画の5:20位からの餅つきフィニッシュか回転攻撃で右上に強アッパー出てるから出せるんじゃない? | 
| … | 6224/08/22(木)13:37:40No.1224717344+ ようやくゲームスピードを意識してアップデートされた感がある | 
| … | 6324/08/22(木)13:38:14No.1224717484+ フレンドリーファイア無くすスキルとかあとの方にならないとこないんだろうなあ… | 
| … | 6424/08/22(木)13:38:24No.1224717513+ 溜めにさらに上の段階追加されるとそれ前提の火力調整されるのが怖い… | 
| … | 6524/08/22(木)13:38:31No.1224717531+ ハンマー歴0年だけどちょっとハンマー触りたくなってきてる | 
| … | 6624/08/22(木)13:38:46No.1224717592+ >フレンドリーファイア無くすスキルとかあとの方にならないとこないんだろうなあ… | 
| … | 6724/08/22(木)13:38:58No.1224717635+ >ステップがスタミナ消費だから回避と距離乗りそうだ | 
| … | 6824/08/22(木)13:39:37No.1224717777+ チャージステップでスタミナ系のスキルが何かしら欲しくなりはしそう | 
| … | 6924/08/22(木)13:40:34No.1224717952+ >弓わからんのだけどチャージステップって回避距離とか乗るの? | 
| … | 7024/08/22(木)13:40:59No.1224718018+ >弓わからんのだけどチャージステップって回避距離とか乗るの? | 
| … | 7124/08/22(木)13:41:33No.1224718143そうだねx2 なんで頑なになくさないんだろうねフレンドリーファイア | 
| … | 7224/08/22(木)13:41:36No.1224718160+ PS5持ってないんだけどPC版買う予定の人どれくらいいる? | 
| … | 7324/08/22(木)13:41:58No.1224718238+ もしかして踏み込み叩きつけ無くなった…? | 
| … | 7424/08/22(木)13:42:21No.1224718317+ 元々弓とはスキル面で似通ってたけど今作は更に近くなりそうだ | 
| … | 7524/08/22(木)13:42:48No.1224718412+ >PS5持ってないんだけどPC版買う予定の人どれくらいいる? | 
| … | 7624/08/22(木)13:43:15No.1224718507+ 弓のcsと比べると目に見えて距離短い気がするけどまぁ近接武器だし距離取りすぎても仕方ないか | 
| … | 7724/08/22(木)13:43:18No.1224718517そうだねx3 >PS5持ってないんだけどPC版買う予定の人どれくらいいる? | 
| … | 7824/08/22(木)13:44:17No.1224718710+ ジャスト回避成立させたらスタミナ全回復とかビン無限とか弓は弓でなんかわけわからんもん貰ってんだよな… | 
| … | 7924/08/22(木)13:44:32No.1224718754+ >どっちみちクロスプレイ対応してるしimgでマルチやる分にはあんま関係ないと思うよ | 
| … | 8024/08/22(木)13:44:51No.1224718831+ 双剣の先行プレイ動画なくて駄目だった | 
| … | 8124/08/22(木)13:44:53No.1224718842+ >PS5持ってないんだけどPC版買う予定の人どれくらいいる? | 
| … | 8224/08/22(木)13:45:26No.1224718963+ >ジャスト回避成立させたらスタミナ全回復とかビン無限とか弓は弓でなんかわけわからんもん貰ってんだよな… | 
| … | 8324/08/22(木)13:45:37No.1224719015そうだねx2 >双剣の先行プレイ動画なくて駄目だった | 
| … | 8424/08/22(木)13:46:11No.1224719135+ まあ弓はいつもわけわからんから | 
| … | 8524/08/22(木)13:46:14No.1224719144+ >なんで頑なになくさないんだろうねフレンドリーファイア | 
| … | 8624/08/22(木)13:46:47No.1224719257+ まあスキルで無くせるようにはなってるだろ流石に | 
| … | 8724/08/22(木)13:48:16No.1224719573+ 前作の時点で斧も大剣も切り上げで味方打ち上げなくなってるのに… | 
| … | 8824/08/22(木)13:48:35No.1224719636+ ライズは体験版の時に消えてたから製品版で怨嗟の声がすごかった | 
| … | 8924/08/22(木)13:48:55No.1224719712+ 太刀がいたらなんもできないなんてことにはならないだろ | 
| … | 9024/08/22(木)13:49:17No.1224719794+ くっ付かなくてもいいからクラッチくるくるは復活してほしかった | 
| … | 9124/08/22(木)13:50:23No.1224720031+ 竜撃砲ふっとばし問題とかいい加減にしろよって思う | 
| … | 9224/08/22(木)13:52:05No.1224720404そうだねx1 >竜撃砲ふっとばし問題とかいい加減にしろよって思う | 
| … | 9324/08/22(木)13:52:38No.1224720527そうだねx1 モンハンはみんなで顔突き合わせてやるパーティーゲームでそのわちゃわちゃ要素だから… | 
| … | 9424/08/22(木)13:53:09No.1224720634+ うーん… | 
| … | 9524/08/22(木)13:53:16No.1224720661+ 前回体験版で無かったのが製品版であったんだから | 
| … | 9624/08/22(木)13:53:39No.1224720753+ 餅つきフィニッシュからムロフシ派生するならループできんのかなこれ | 
| … | 9724/08/22(木)13:54:06No.1224720848+ 太刀は飛び上がってからの兜割キャンセルがすごい動きしてて面白かった | 
| … | 9824/08/22(木)13:54:06No.1224720849+ 死体の上に乗れるの製品版だとオミットされてそう | 
| … | 9924/08/22(木)13:54:20No.1224720896そうだねx1 >モンハンはみんなで顔突き合わせてやるパーティーゲームでそのわちゃわちゃ要素だから… | 
| … | 10024/08/22(木)13:55:21No.1224721104+ >モンハンはみんなで顔突き合わせてやるパーティーゲームでそのわちゃわちゃ要素だから… | 
| … | 10124/08/22(木)13:55:31No.1224721134+ PS4では動かないとよくわかるゲームを作ったな | 
| … | 10224/08/22(木)13:56:51No.1224721415+ >餅つきフィニッシュからムロフシ派生するならループできんのかなこれ | 
| … | 10324/08/22(木)13:56:57No.1224721430+ 地味に嬉しいのは渾身溜めのぐるぐる中は攻撃判定ないってはっきりわかったこと | 
| … | 10424/08/22(木)13:57:09No.1224721464+ >一つの部屋にps5とモニター4台集めるの? | 
| … | 10524/08/22(木)13:57:37No.1224721567+ 弓はドス以降ずっと強いから逆にどれだけヤバくても別にいいとされてる | 
| … | 10624/08/22(木)13:58:03No.1224721644+ 遠距離系は相当お仕置きくらわんと基本強いからな | 
| … | 10724/08/22(木)13:58:09No.1224721663+ 渾身溜めからホームランいけるなら相殺も割と狙いやすいんだろうか | 
| … | 10824/08/22(木)13:58:15No.1224721674+ >地味に嬉しいのは渾身溜めのぐるぐる中は攻撃判定ないってはっきりわかったこと | 
| … | 10924/08/22(木)13:58:21No.1224721694+ >弓はドス以降ずっと強いから逆にどれだけヤバくても別にいいとされてる | 
| … | 11024/08/22(木)13:59:50No.1224721986+ 弓でジャスト回避失敗したら即死しかねないのでまぁハイリスクハイリターンよ | 
| … | 11124/08/22(木)14:00:01No.1224722020+ >えっPVではダメージ表記あったけど | 
| … | 11224/08/22(木)14:00:12No.1224722063+ 竜撃砲と大剣スラアクの切り上げ系は使わなくてもなんとかなる | 
| … | 11324/08/22(木)14:00:48No.1224722180+ 最初のぐるぐる中は攻撃判定無くて | 
| … | 11424/08/22(木)14:01:15No.1224722262+ >4系の時あいつ強かったっけ? | 
| … | 11524/08/22(木)14:01:35No.1224722325そうだねx1 >そこから叩きつけ大ダメージ!みたいなんだけどなんだこの仕様… | 
| … | 11624/08/22(木)14:01:45No.1224722365+ >どのPV? | 
| … | 11724/08/22(木)14:02:23No.1224722510+ 4~X系の弓は段差と照準に難があったので… | 
| … | 11824/08/22(木)14:02:29No.1224722530+ ぐるぐるちょっと貯めて2回小突いて最後にドカンだけどなんか思ったよりダメージ低いなって思っちゃった106かぁ | 
| … | 11924/08/22(木)14:02:51No.1224722590+ >この4:05 | 
| … | 12024/08/22(木)14:03:13No.1224722663そうだねx2 試遊動画をPVいうな | 
| … | 12124/08/22(木)14:03:20No.1224722684+ >ぐるぐるちょっと貯めて2回小突いて最後にドカンだけどなんか思ったよりダメージ低いなって思っちゃった106かぁ | 
| … | 12224/08/22(木)14:03:34No.1224722731+ ハンマー歴P2Gからなんだけど初めてハンマーモチベ萎えてる | 
| … | 12324/08/22(木)14:04:52No.1224722992+ 頭の前に集まってぐるぐるしようぜ | 
| … | 12424/08/22(木)14:04:57No.1224723007そうだねx7 >ハンマー歴P2Gからなんだけど初めてハンマーモチベ萎えてる | 
| … | 12524/08/22(木)14:05:12No.1224723047+ サンブレイク来る前のライズでハンマーモチベ萎えなかったなら何とかなるって | 
| … | 12624/08/22(木)14:05:18No.1224723065そうだねx7 >ハンマー歴P2Gからなんだけど初めてハンマーモチベ萎えてる | 
| … | 12724/08/22(木)14:06:00No.1224723195+ むしろぐるぐるスタンプめっちゃ良さそうに見えるよ | 
| … | 12824/08/22(木)14:06:01No.1224723198+ 逆回しなのはわからなくていい | 
| … | 12924/08/22(木)14:06:30No.1224723300そうだねx1 4の時は本当に酷かったな… | 
| … | 13024/08/22(木)14:06:50No.1224723357+ 渾身溜め出始めで入力するとアッパー派生か | 
| … | 13124/08/22(木)14:06:53No.1224723368+ Xは狩技死んでたけどエリアルあったもんな… | 
| … | 13224/08/22(木)14:07:21No.1224723456+ 4~XXまでが個人的に一番やばかった期間の長さが | 
| … | 13324/08/22(木)14:07:24No.1224723476+ 実質的な溜め段階追加はWの大剣思い出すからまああんまり良い印象はない | 
| … | 13424/08/22(木)14:08:05No.1224723627+ >Xは狩技死んでたけどエリアルあったもんな… | 
| … | 13524/08/22(木)14:08:35No.1224723721+ エリアルハンマーも蟹しばくのくらいしか楽しくなかった | 
| … | 13624/08/22(木)14:08:43No.1224723751+ SBは最終的にはまあまあ戦えるくらいにはなってるんだっけ? | 
| … | 13724/08/22(木)14:08:58No.1224723796+ >サンブレイク来る前のライズでハンマーモチベ萎えなかったなら何とかなるって | 
| … | 13824/08/22(木)14:09:14No.1224723856+ >SBは最終的にはまあまあ戦えるくらいにはなってるんだっけ? | 
| … | 13924/08/22(木)14:09:20No.1224723878+ >実質的な溜め段階追加はWの大剣思い出すからまああんまり良い印象はない | 
| … | 14024/08/22(木)14:09:48No.1224723956+ ショトカコンボを外すやつと順繰りに当ててるやつはどっちがつおいの? | 
| … | 14124/08/22(木)14:09:51No.1224723976+ 書き込みをした人によって削除されました | 
| … | 14224/08/22(木)14:09:54No.1224723985+ >ああ多分考えてる部分が違うわ | 
| … | 14324/08/22(木)14:10:18No.1224724064+ > https://youtu.be/r_SUB8wJZLQ?si=Cxs9AAj6PBdtmnfl&t=467 [link] | 
| … | 14424/08/22(木)14:10:23No.1224724078+ 今回の片手剣はあんまスタン取る感じでもなさそうだからライバル減ったかな | 
| … | 14524/08/22(木)14:11:02No.1224724229+ >SBは最終的にはまあまあ戦えるくらいにはなってるんだっけ? | 
| … | 14624/08/22(木)14:12:04No.1224724446+ 双剣いかれてるだけでSBハンマーは上の下くらいの火力はある | 
| … | 14724/08/22(木)14:12:59No.1224724629+ 辻ボンに愛されている限りハンマーからカチ上げが無くなることはない | 
| … | 14824/08/22(木)14:13:33No.1224724741+ まぁ結局SBで属性がぶっ壊れたの無料アプデ終盤だから強くなったと言ってもなみたいなとこはある | 
| … | 14924/08/22(木)14:13:34No.1224724744そうだねx1 渾身ダメとか増えるのは良いとは思うんだけど | 
| … | 15024/08/22(木)14:13:54No.1224724814そうだねx5 エンドコンテンツ前は武が強いしSBハンマーはいたわり遅い以外は正直難癖レベルだろ | 
| … | 15124/08/22(木)14:14:01No.1224724839+ > https://youtu.be/r_SUB8wJZLQ?si=Cxs9AAj6PBdtmnfl&t=467 [link] | 
| … | 15224/08/22(木)14:14:56No.1224725011+ >エンドコンテンツ前は武が強いし | 
| … | 15324/08/22(木)14:14:57No.1224725020+ ライズ無印とか言うほぼほぼの武器が悲しみ背負ったすげえ作品 | 
| … | 15424/08/22(木)14:15:06No.1224725053+ >IBの移動からピタッとニュートラルにして溜め3が気持ち良かったから溜め挟んで移動出来ないのは慣れるまで辛いだろうね | 
| … | 15524/08/22(木)14:16:05No.1224725220そうだねx3 >むしろぐるぐるスタンプめっちゃ良さそうに見えるよ | 
| … | 15624/08/22(木)14:16:09No.1224725229+ 武器もう1本持てるみたいだが何持ってくかな | 
| … | 15724/08/22(木)14:16:37No.1224725322+ >勇が強化されてやっと上の下って言われてる状態じゃねえかな… | 
| … | 15824/08/22(木)14:16:44No.1224725352+ >とかになってると一発でデカいのドーンの方がうれしかったな…って | 
| … | 15924/08/22(木)14:17:01No.1224725400そうだねx4 上の下でダメだったら何で満足するんだよ | 
| … | 16024/08/22(木)14:17:35No.1224725510そうだねx1 ぐるぐるしながらにじり寄ってくるハンター面白すぎでしょう | 
| … | 16124/08/22(木)14:18:01No.1224725600そうだねx1 >ライズのインパクトクレーターでも本命の前にカスダメ出るのがあったじゃん | 
| … | 16224/08/22(木)14:18:02No.1224725606+ >上の下でダメだったら何で満足するんだよ | 
| … | 16324/08/22(木)14:19:14No.1224725868+ 縦3から回転返し振りで縦に戻るループが強そうな気がする | 
| … | 16424/08/22(木)14:19:22No.1224725895そうだねx1 カス部分が絶対あたるなら別技打つだけよ | 
| … | 16524/08/22(木)14:19:23No.1224725900+ インパクトは斜め向いて打たないとダメだったけど力溜め3みたいに最終段だけ前に伸びるなら慣れると思う | 
| … | 16624/08/22(木)14:19:49No.1224725993そうだねx4 >渾身のカスダメはクレーターと比べると最後のやつ当てやすいと思う | 
| … | 16724/08/22(木)14:20:30No.1224726100+ >カス部分が絶対あたるなら別技打つだけよ | 
| … | 16824/08/22(木)14:20:38No.1224726121+ 武器によっては相殺〇〇みたいなモーションで相殺してたけどハンマーは縦3以外でも相殺できんのかしらね | 
| … | 16924/08/22(木)14:20:56No.1224726185そうだねx4 >当てやすいかどうかじゃなくていらないんだ | 
| … | 17024/08/22(木)14:21:23No.1224726276+ >武が強かっただろ!って部分に対しての反論ね | 
| … | 17124/08/22(木)14:22:18No.1224726471+ >そもそも歴代ハンマーにカスダメのない一撃技が存在しないから割り切るしかなくない? | 
| … | 17224/08/22(木)14:22:22No.1224726482+ >>渾身のカスダメはクレーターと比べると最後のやつ当てやすいと思う | 
| … | 17324/08/22(木)14:22:46No.1224726567+ 縦3のあところりんしかなかったからまあありがたいっちゃありがたい | 
| … | 17424/08/22(木)14:22:54No.1224726596そうだねx1 >良さそうに見えるってところから割り切る話にまで随分落ちたな… | 
| … | 17524/08/22(木)14:22:55No.1224726600+ ペイント弾が復活してる… | 
| … | 17624/08/22(木)14:23:04No.1224726630そうだねx2 >当てやすいかどうかじゃなくていらないんだ | 
| … | 17724/08/22(木)14:23:20No.1224726693+ クレーターと同じでカスダメ先なのはまあ睡眠対策なのだろう | 
| … | 17824/08/22(木)14:23:25No.1224726708+ 溜2と縦3を安心してマルチで振りたい | 
| … | 17924/08/22(木)14:23:27No.1224726716+ 坂からのぐるぐる攻撃は継続で溜め2のかちあげも継続なのね | 
| … | 18024/08/22(木)14:23:34No.1224726745+ >武が強かっただろ!って部分に対しての反論ね | 
| … | 18124/08/22(木)14:23:51No.1224726807+ 睡眠時のカスダメとか正直どうでも… | 
| … | 18224/08/22(木)14:23:58No.1224726829+ >エンドコンテンツ前って言ってるだろ… | 
| … | 18324/08/22(木)14:24:55No.1224727029+ >通常スタンプでも振り上げで二段なんだし何を言ってるんだ | 
| … | 18424/08/22(木)14:25:24No.1224727129+ ハンマー一撃ドーン!ていつの時代よおじいちゃんってなるくらいには大昔 | 
| … | 18524/08/22(木)14:26:30No.1224727348そうだねx5 カスダメなしの一撃でかい技が欲しいのはわかるんだけど | 
| … | 18624/08/22(木)14:26:49No.1224727417そうだねx1 なんでそんなにカスダメ嫌うのか理解できないわ | 
| … | 18724/08/22(木)14:27:14No.1224727495そうだねx2 そもそも睡眠時の一撃大ダメはロマンかもしれないが戦闘全体で言ったら誤差だし | 
| … | 18824/08/22(木)14:27:27No.1224727554+ 大体ワールドベースで軽やかになってるみたいで使いやすくはなってそう | 
| … | 18924/08/22(木)14:27:34No.1224727590+ 開発が一撃スタイルを嫌ってるんだと思ってたわ | 
| … | 19024/08/22(木)14:27:53No.1224727662+ >なんでそんなにカスダメ嫌うのか理解できないわ | 
| … | 19124/08/22(木)14:28:04No.1224727701そうだねx1 クレーターはクソな部分は多すぎるのでカスダメだけ取り上げてクレーターみたいな感じで言われると疑問符がつく | 
| … | 19224/08/22(木)14:28:14No.1224727741そうだねx1 >そもそも睡眠時の一撃大ダメはロマンかもしれないが戦闘全体で言ったら誤差だし | 
| … | 19324/08/22(木)14:28:27No.1224727794+ しかしなんで常にカスダメつくんだろうね | 
| … | 19424/08/22(木)14:29:23No.1224727997+ >しかしなんで常にカスダメつくんだろうね | 
| … | 19524/08/22(木)14:29:38No.1224728052+ >そんなに睡眠時の溜め斬りドカンを大剣のアイデンティティにしたいのか? | 
| … | 19624/08/22(木)14:29:39No.1224728056そうだねx1 クレーターはカスダメ部分上手く避けても結局ラストが多段ヒットだから渾身とは全然話が違う | 
| … | 19724/08/22(木)14:30:04No.1224728142+ ライズはクレーターが悪いというかクレーター以外があまりにもカスすぎたのが悪いというか… | 
| … | 19824/08/22(木)14:30:07No.1224728153+ 坂道でまた飛べるらしいのが楽しみ | 
| … | 19924/08/22(木)14:30:28No.1224728233+ >坂道でまた飛べるらしいのが楽しみ | 
| … | 20024/08/22(木)14:30:42No.1224728283+ クレーターと違ってクールタイムとかないだろうしね | 
| … | 20124/08/22(木)14:30:57No.1224728348+ 渾身叩きつけのダメージも弓解説動画のダメージ表記見た後だとちょっと「あっ…」ってなってしまった | 
| … | 20224/08/22(木)14:31:08No.1224728384+ >坂道でまた飛べるらしいのが楽しみ | 
| … | 20324/08/22(木)14:31:34No.1224728475+ 武器持ち替えがあるから以前よりは睡眠爆破系はやる機会増えるんじゃないかな | 
| … | 20424/08/22(木)14:32:38No.1224728679+ 睡眠爆破はテンポわるくなんだよなぁあれ | 
| … | 20524/08/22(木)14:32:55No.1224728728+ 段差ループはあるかな | 
| … | 20624/08/22(木)14:33:18No.1224728801そうだねx1 ハンマーにはもう何も期待してない | 
| … | 20724/08/22(木)14:33:37No.1224728853+ 寝起きはぶっ飛ばしみたいな殴り以外の共通の手段用意してくれるのが楽っちゃ楽 | 
| … | 20824/08/22(木)14:33:46No.1224728882そうだねx3 >渾身叩きつけのダメージも弓解説動画のダメージ表記見た後だとちょっと「あっ…」ってなってしまった | 
| … | 20924/08/22(木)14:34:08No.1224728951+ 昔のキリンみたいなやつ以外はもう普通に殴ったほうが早くない?ってなってな | 
| … | 21024/08/22(木)14:34:09No.1224728964そうだねx1 >ハンマーにはもう何も期待してない | 
| … | 21124/08/22(木)14:34:10No.1224728969+ 爆弾投げつけがあるから睡眠は気にしないくていいぞ | 
| … | 21224/08/22(木)14:35:04No.1224729151+ 大剣スレ一時はお通夜してたけど新動画見てたらなかなか使ってて楽しそう… | 
| … | 21324/08/22(木)14:35:30No.1224729242+ モンハンの武器の調整はあんま期待してない… | 
| … | 21424/08/22(木)14:36:06No.1224729363そうだねx1 >そもそも歴代で存在しないもんを欲しいって話なら欲しいもん山程あるし不毛すぎるわ | 
| … | 21524/08/22(木)14:36:28No.1224729438そうだねx1 実際やってみないとわからないから年内に出してほしい | 
| … | 21624/08/22(木)14:37:07No.1224729597+ 弓より太刀の兜無双のダメージがエグかった印象あるな | 
| … | 21724/08/22(木)14:37:08No.1224729601そうだねx2 >そもそも歴代で存在しないもんを欲しいって話なら欲しいもん山程あるし不毛すぎるわ | 
| … | 21824/08/22(木)14:37:32No.1224729677そうだねx1 >実際やってみないとわからないから年内に出してほしい | 
| … | 21924/08/22(木)14:38:02No.1224729784+ >渾身叩きつけのダメージも弓解説動画のダメージ表記見た後だとちょっと「あっ…」ってなってしまった | 
| … | 22024/08/22(木)14:38:16No.1224729846+ 弓は強いしそう言うもんだろうなって思っては居たがまさかホーミングまでくるとは思わなかった | 
| … | 22124/08/22(木)14:38:20No.1224729857+ 何なら2025年でもケツの方だと思ってる | 
| … | 22224/08/22(木)14:38:34No.1224729900+ 年内に体験版が出たりしないかな | 
| … | 22324/08/22(木)14:38:42No.1224729928+ >そもそも寝起きドッキリ狙う機会なんてそんな頻発にある?て思う | 
| … | 22424/08/22(木)14:38:51No.1224729959+ まぁ体験版かベータは年内に出るだろ… | 
| … | 22524/08/22(木)14:39:58No.1224730198そうだねx8 >他武器がどんどんスタン手に入れたり便利な新技術を次々手に入れて置いてけぼりになってるから歴代どうこうってのもなぁ | 
| … | 22624/08/22(木)14:41:09No.1224730473+ >>渾身叩きつけのダメージも弓解説動画のダメージ表記見た後だとちょっと「あっ…」ってなってしまった | 
| … | 22724/08/22(木)14:41:41No.1224730578+ >他武器がどんどんスタン手に入れたり便利な新技術を次々手に入れて置いてけぼりになってるから歴代どうこうってのもなぁ | 
| … | 22824/08/22(木)14:42:54No.1224730845+ ライズで糸あるからサンブレで投げたり振り回したりするかなって期待したら無かったな… | 
| … | 22924/08/22(木)14:43:23No.1224730929+ >他武器がどんどんスタン手に入れたり便利な新技術を次々手に入れて置いてけぼりになってるから歴代どうこうってのもなぁ | 
| … | 23024/08/22(木)14:44:24No.1224731151+ しかしプレイヤースキルもあると思うが先行組の他武器が避けながら戦うのに対してハンマー使いはかなり被弾前提みたいなムーブが目立つなぁ | 
| … | 23124/08/22(木)14:44:33No.1224731189そうだねx2 >その話なら尚更多段が一撃になった所で要素としては大して変わってなくない? | 
| … | 23224/08/22(木)14:44:44No.1224731228+ 個人的に残る不安要素は具体的なモーション値位だなぁ | 
| … | 23324/08/22(木)14:44:50No.1224731253+ >何なら2025年でもケツの方だと思ってる | 
| … | 23424/08/22(木)14:45:17No.1224731333+ まぁ裏武器持てるしやること増えるっしょ | 
| … | 23524/08/22(木)14:46:06No.1224731501そうだねx2 >しかしプレイヤースキルもあると思うが先行組の他武器が避けながら戦うのに対してハンマー使いはかなり被弾前提みたいなムーブが目立つなぁ | 
| … | 23624/08/22(木)14:47:11No.1224731724+ 不満の無い武器なんてないのでネガネガするほど不毛なことはない | 
| … | 23724/08/22(木)14:48:51No.1224732074+ これだけもう情報出してるし元旦に発売されても驚かないわ | 
| … | 23824/08/22(木)14:49:07No.1224732113+ >個人的に残る不安要素は具体的なモーション値位だなぁ | 
| … | 23924/08/22(木)14:49:14No.1224732138+ 仕様的にはチャージステップと同じだから多分キープスウェイより使いやすいぞ | 
| … | 24024/08/22(木)14:49:26No.1224732176そうだねx2 ガードもカウンターも基本的に存在しなかったハンマーでワイルズの新要素を試行錯誤しながらプレイしたら被弾が多くなるのは当たり前じゃね? | 
| … | 24124/08/22(木)14:49:58No.1224732276そうだねx1 インパクトクレーター無し!勇無し!の時点でネガれる要素なんて一切無い | 
| … | 24224/08/22(木)14:50:06No.1224732297+ カウンター下手な人がカウンターミスりまくってたら受付めっちゃ短いのかな…って不安になるだろうしな | 
| … | 24324/08/22(木)14:50:14No.1224732332そうだねx2 相殺試すなら被弾ムーブがむしろ正解ですらある | 
| … | 24424/08/22(木)14:51:28No.1224732589+ カウンターの使い勝手とかモーション値とか細かいところはこれから発売に向けて調整する部分だろう |